SSブログ

SODA Special lssue  ミュージカル『光化門恋歌』 映画『黄金を抱いて翔べ』  [東方神起★2012]

*

本日発売の

[本]SODA Special lssue


ユノ出演のミュージカル『光化門恋歌』

チャンミン出演の映画『黄金を抱いて翔べ』


ダブルで載ってましたね!!

もちろん!!朝、本屋さんで買ってきましたよ~♪



では、見開き4ページ

ミュージカル『光化門恋歌』

EPSON188.JPG


ミュージカル「宮」以来となる舞台への出演が決定した東方神起のユンホ

「宮」で演じた皇太子というアイドル的な役柄から一転

もどかしい想いに胸震わせる大人の男を演じる



ブログパーツ

*



美しくも切ない初恋を描く

韓国オリジナルミュージカル

EPSON190.JPGEPSON190-1.jpg

ユンホが演じるのは、ひとりの女性に心惹かれるものの、

その気持ちをうまく伝えることができずにいる作曲家のサンフン。

どうしようもなく高まっていく想いを、エモーショナルな歌声にのせて表現してくれるはずだ。





EPSON189.JPG


現代のパートから始まる物語は、過去へとなめらかにさかのぼり20数年前のソウル、

光化門で出会った作曲家のサンフンと澄んだ歌声を持つ書店店員の女性ヨジュ、

そしてサンフンと同じくヨジュに惹かれてしまった

後輩で学生運動のリーダー、ヒョヌとの関係を描き出していく。



学生運動の盛んだった時代を舞台に描かれる、胸をしめつけられる出会いと別れの物語。

まずは11月、新歌舞伎座でその幕が開かれる。




ユノユノ・・・・

とっても素敵ですよね

そして、ストーリーを少し読んだだけでも

胸がキュンって音をたてますよ。。。



まずは大阪、新歌舞伎座

来年1月には東京、明治座でも!!

その東京公演チケット先行予約の案内が後ろに載ってました



EPSON195.jpg

申し込み方法は
本誌巻末の綴じ込みハガキに必要事項を記入の上
締切までに応募ください。とのこと
締切:11月12日(月)





【重要】
SODA、『光化門恋歌』東京公演のチケット先行予約の応募は無効 だそうです
2012年10月30日(火)
雑誌「SODA SPECIAL ISSUE」10月23日発売号
Super Reserve Sheet ミュージカル『光化門恋歌』東京公演のチケット先行予約のお詫び
http://www.pia.co.jp/pia/saisin/2012/saisin_121030.html
本件に関するお問い合わせは、ぴあお問い合わせ専用ダイヤル0570-02-9572(10:00~18:00 無休)まで。

これ、ひどいです。。。
主催者側に確認もとらずに掲載していたんですね!!
このハガキ欲しさに何冊も買ってしまった方いらっしゃるかもしれません。
泣き寝入りせずに、消費生活センター等に相談されてはいかがでしょうか。












*     *     *     *     *     *     *     *     *





映画『黄金を抱いて翔べ』

見開き10ページ!!


PicMonkey Collage1.jpg


井筒監督にこの映画の見どころから撮影現場の秘話まで

たっぷり語っていただいた大特集をお届け!






写真も20枚くらい載ってます!!

原作のエッセンスを再現するように、大阪を舞台に撮影された本作。

そこには街の空気感をリアルに出すためのさまざまな積み重ね、監督のあくなき追求、

そしてそれに応える役者陣の姿があった。







「チャンミンの人気は聞いていたものの、まさかここまでとは思っていなかった。

コンビニに東方神起のポスターが貼られているのを見て

"チャンミンってどっち?" って言ったくらいやから。

たぶんこっちでしょ、って言ったら当たってしまったけど(笑)

彼は現場で弱音を吐くことはなかったし、

自分でやるべきことはやって健気に頑張ってた。

(中略)

ミシンを使うシーン・・・

みんなで、"モモ、落ち着いていけば大丈夫" と声をかけたけど、

思っているようにできない自分への悔し泣きかな。

撮影が終わってから車に戻って、椅子かどこかをどつきまわしてたと聞いてね。」


EPSON193.JPG






潜入!完成披露試写会

1.jpg


こちらも2ページにわたり写真とともに丁寧なレポ!!


2.jpg

それにしても・・・

西田オッパww可愛い~[揺れるハート]






そして

今朝のめざましTV

[TV]http://youtu.be/2bCaoIDwF_A

10月26日(金)22:00~

『井筒和幸のオールナイトニッポンGOLD“黄金を抱いて翔べSP”』


11.JPG
12.JPG
13.JPG
14.JPG



15.JPG
16.JPG
17.JPG



18.JPG
19.JPG
20.JPG
21.JPG





これ、楽しそうだね!!

ラジオ・・・久しぶりに聴くわwww


当日のゲストは、妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行の6人。
ラジオ番組『井筒和幸のオールナイトニッポンGOLD“黄金を抱いて翔べSP”』は26日の午後10時から放送。 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018014/full/?cat_id=tw



なんか、髪の毛切って明るく染めてから・・・

チャンミンが可愛くてたまらないwww[ハートたち(複数ハート)]







もう一個、韓国のバラエティー『アンニョンハセヨ』を載せようと思ったんだけど・・・

また今度!!

とりあえずツベだけ貼っておきます~♪


アンニョンハセヨ オープニングトーク TVXQゲスト編 日本語字幕入り
[TV]http://tinyurl.com/8t88hey


121022 Hello
Cut 1
http://www.youtube.com/watch?v=DYmADQVxecg&sns=tw
Cut 2
http://www.youtube.com/watch?v=LCPvyje-00Y&sns=tw
Cut 3
http://www.youtube.com/watch?v=r4FMOb_axtQ&sns=tw

[未完]
Changmin http://www.youtube.com/watch?v=Af6C5gExmkk&sns=tw




またね~(^。^)/


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

ake

SODA買っちゃいましたよ~
ユノの切ない顔たまらないですね(^_^)

俳優チャンミンにもうすぐ会えますね~
すごく楽しみです♪
by ake (2012-10-23 21:56) 

エメラルド緑

ほんとに最近のチャンミンは笑顔が多くて、カッコ可愛いですよね。ラジオ、ツべデあがってくる事を願ってます。 とっても楽しそう! チャンミンが映画人たちに囲まれて、映画人の一員になっているのが嬉しい! 本当に、もうすぐですね。新人俳優チャンミンの日本映画初出演! 切なくて、きっと涙ボロボロになりそうだから、タオル必要ですね。あ~それにしても、韓国語が分かるようになりたい! ラジオの内容を2人の口から出てくる言葉から理解したいです。
by エメラルド緑 (2012-10-24 15:19) 

エメラルド緑

あ~またまたコメント忘れた~! ユノのミュージカルも楽しみですね。Catch Meの宣伝活動、リパケ用のパフォーマンスの準備、ワールドツアーの準備と忙しい中、いつミュージカルのリハ出ているのだろう? でも、1月にには東京でも公演あるんですね。ユノが出演する日は決まっているのかな?色々なスターが出演するから、ちょっとプレッシャーとかあるのかな。。それにしても、チャンミンの映画といい、ユノのミュージカルといい、楽しみなことばかりで、幸せですね!
by エメラルド緑 (2012-10-24 15:51) 

ときこく

名古屋公演はないのね…(T_T)
by ときこく (2012-10-24 17:38) 

まろり〜な

SODA、素敵でしたね!
akeさんが萌え萌えだろうな~と思っていたらやっぱりでした♥
ユノ、頑張っているだろな・・・♪とにかく応援!しています。
by まろり〜な (2012-10-24 21:08) 

hitomin

akeちゃんこんばんは^^
SODA、光化門恋歌が載ってて嬉しかったです
ユノの表情いいよね。。。ミュージカル楽しみですね~♡
カムバックと同時に映画公開のプロモやミュージカ出演
ソウルコンがあるから大変だけど体調に気を付けてがんばって欲しいね

by hitomin (2012-10-25 22:27) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
コメント二つありがとぉぉぉ~♡
オールナイトニッポンの前に文化放送もあり、明日は前夜祭第一弾ですね!!
ラジオ、うちのも果たしてつくだろうかwwずっと使ってないから・・
でも、あたしもリツイートでまわしたけど、ラジオをPCからも聴けますね
・・・ということは、すぐにツべもあげてくれるですしょう~♪
ユノのミュージカルはソウルコンはさんでるし大変でしょうね
シェキラ(ラジオ)でもユノ居眠りしてたものね
でも、チャンミンは映画あったから、ユノも・・・って思ってたから嬉しいです
いいお仕事を体調に気を付けてチャンミンもユノもがんばって欲しいね


by hitomin (2012-10-25 22:33) 

hitomin

ときこくさん こんばんは^^
はい・・大阪はあるけど名古屋公演なないみたいですね
いつも思うけど、東京大阪以外でもやって欲しいですよね♡

by hitomin (2012-10-25 22:35) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
SODAはいつも写真がいいしインタビューも丁寧でいいですね♡
akeちゃんって・・・w まろちゃんは萌えないのですか?ww
ミュージカル楽しみ~♪
応援もするしオッカケますよ~!!
by hitomin (2012-10-25 22:44) 

ぷち

きゃっ!!井筒監督再び登場!!
って、うち好きでも何でもないですよ。
でも、関西人のオモローさは好きです。
by ぷち (2012-10-27 00:14) 

hitomin

ぷちさ~ん~♡
そーなんですか?・・・残念
あたしは大好きです、関西人のおっさんオモローです~♡
それにチャンミンの師匠ですしwww
by hitomin (2012-10-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。