SSブログ

夢だった5大ドームツアーが実現する。 [東方神起]

*

o0394039912295723256.png

東方神起、来春初の5大ドームツア!!海外勢4組目

17日からワールドツアーをスタートさせた韓国の2人組ユニット「東方神起」が来春、5大ドームツアーを行う。自身初で、海外アーティストでは4組目となる。

来年4月27日のさいたまスーパーアリーナ公演の後、東京、大阪(京セラ)、名古屋、札幌、福岡(ヤフー)の5大ドームを制覇(日程は後日発表)。総動員数は確定していないが、今年のツアーの55万人を上回るのは確実という。

5大ドーム制覇は、海外勢ではボン・ジョヴィ(03年)、イーグルス(04年)、ビリー・ジョエル(06年)以来4組目。東方神起としてはこれまで東京、大阪の両ドームで公演を行っていたが、5大ドームはアジア出身アーティストでは初めてとなる。

メンバーのユンホ(26)は「ずっと目標にしていて、そのステージに立てることが決まって本当にうれしいです」。チャンミン(24)は「デビューしてからずっと夢だった5大ドームツアーが決定して今も夢みたいです」と話している。

来年1月16日には約半年ぶりとなるニューシングル「Catch Me(仮)」の発売が決定。9月に韓国で発売されてヒットした楽曲の日本語バージョンで、恋人に別れを告げながらも、本心では離れたくない思いを歌う。「東方神起としても過去最高レベル」というアクロバティックなダンスも見どころとなる。[2012/11/21-06:00 スポーツ報知]


[本]記事→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121121-OHT1T00013.htm?from=yol




今朝のTV    ※ゆきちさんいつもありがとう♡
[TV]めざまし→http://youtu.be/t27RTwN3rj0
1.JPG

[TV]Zip!→http://youtu.be/mGCGfx0cBvo
2.JPG


ブログパーツ

*




ソウルコンが終わり・・・

抜け殻になるヒマもなく朝から嬉しいニュースが飛び込んできました!!



TVでの報道・・・

そしてスポーツ新聞では6社に載ってましたよ!!


DSC_0780.JPG




中でも大きく扱っていたのが

デイリー、サンスポ、日刊!!

DSC_0781.JPG



[本]デイリースポーツ
DSC_0785.JPG



[本]サンケイスポーツ
DSC_0784.JPG



[本]日刊スポーツ
DSC_0788.jpg




[本]東京中日スポーツ(上)、スポーツ報知(下)
EPSON251.JPG






そんな中で
小さく真ん中にポツっとあったスポニチ・・・
EPSON250.JPG


チャンミン「夢」
メンバーのチャンミン(24)は「ドームツアーはデビューからずっと夢だったのでうれしい」


もちろんユノだっておんなじだよね

2009年夏、ドームでコンサートを開くことができてあと一歩だった

でも、それからまた少し時間がかかっちゃったね

そして3年後の今年、ドームに戻ってきた

そして今度こそ!!

来年は夢のドームツアー

日本デビューちょうど8周年の4月27日に

ファンの前で、「ドームツアーがんばります!!」と宣言するんだろうな

ユノとチャンミンの声が聞こえてくるようだ

4月27日の埼玉・・・

その空間にどうしてもいたい。。。


8c2aee9c7a9f88eb11062f74f8d1122c.jpg






*     *     *     *     *     *     *     *     *





そして!!

待望のNEW SINGLE1/16(水)リリース決定!!

[かわいい]東方神起オフィシャルhttp://toho-jp.net/info/121121_3.html


o0394039912295723256.png



2013/1/16(水)に待望のNEW SINGLEのリリースが決定致しました!!

約半年ぶりとなる今作は、本年9月にリリースされた韓国盤アルバムのタイトル曲として話題になった「Catch Me」の日本語Verと、日本オリジナルの最新バラード曲「I Know」を収録!!
DVD付き(AVCK-79118/B)には自身初のMusic Clip2曲、CDのみ(AVCK-79120)にはCD-EXTRAとしてa-nationで披露したMAXIMUMのLIVE映像を収録した超豪華シングル!!

2013.1.16 release
NEW SINGLE (36th)『タイトル未定』

■CD+DVD<東方神起“初”!!Music Clipを2曲収録!!>
【初回限定盤 AVCK-79118/B】【通常盤 AVCK-79089/B】
¥2,100(税込)

[CD]
1. Catch Me(仮)
2. I Know
3. Catch Me(仮) -Less Vocal-
4. I Know -Less Vocal-

[DVD]
Catch Me(仮) -Video Clip-
I Know -Video Clip-
Catch Me(仮) Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録

■CDのみ<CD-EXTRAにデジタルムービーを収録!!>
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79120】
¥1,050(税込)

[CD] CDのみ盤表記
1. Catch Me(仮)
2. I Know
3. I Know -unplugged version-
4. Catch Me(仮) -Less Vocal-
5. I Know -Less Vocal-

[CD-EXTRA]
MAXIMUM(a-nation stadium fes.ver)

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入

■Bigeast盤【AVC1-79121】¥735(税込)

▼詳細はコチラ
☆Bigeast Official Shop
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※11月21日(水)16時より“Bigeast限定特典付”ご予約受付開始予定


DSC_0786.JPG







*     *     *     *     *     *     *     *     *




こちらは韓国で11月26日に発売のアルバム・・・!!

第6集リパッケージアルバム"Humanoids"

「Here I Stand」も収録 (全曲音源公開は11/26)

東方神起リパッケージアルバム"Humanoids"が来る26日発売される。今回のリパッケージアルバムは、既存の"Catch Me"アルバム収録曲11曲に後続曲'Humanoids"と" Here I Stand"など新曲2曲が追加収録された全13曲で構成され、東方神起の多彩な音楽と魅力に十分に出会える。

新たに収録される後続曲'Humanoids"は、様々なリズムパターンやジャンルの要素が混在した実験的なサウンドのハイブリッドエレクトロニックジャンルの曲で、歌詞には新しい世代に、より良い未来を開くために悩んで現実に安住せず、前に進む者メッセージを込めている。また、愛する人に向けた懐かしさを表現した"Here I Stand"は、ダブステップが調和した、エキサイティングな雰囲気のダンス曲で、強烈なエレクトロニックサウンドに相反する東方神起の切ないハーモニーが交わって風変りな魅力を感じることができる。一方、東方神起は新曲"Humanoids"で後続曲活動に乗り出す計画だ。


▼収録楽曲リスト
1 ・ Humanoids
2 ・ Catch Me
3 ・ Here I Stand
4 ・ 인생은 빛났다 (Viva)
5 ・ Destiny
6 ・ 비누처럼 (Like A Soap)
7 ・ I Don'T Know (Korean Ver.)
8 ・ 꿈 (Dream)
9 ・ How Are You
10 ・ Getaway
11 ・ I Swear
12 ・ Gorgeous
13 ・ Good Night


img61542177.jpg




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ake

hitominさん新聞の記事本当にありがとう♪
今朝5時に中日スポーツを開いたら記事が出ていて
ビックリしました~!!
昨日のミュージカルの余韻を味わう間もなく
次々に嬉しいニュースが(^^♪
二人の夢が叶うんですね!
でもこれがゴールじゃないと二人はきっと思っていますね。
私も4月27日絶対に行きたいです。
出来ることなら全部行きたいです!!
by ake (2012-11-21 19:46) 

hitomin

akeちゃん こんばんは^^
新聞、字も読めましたか?
あまり大きい記事でスキャンができなかったのww(だから直撮りした)
あたしは、今朝寝坊しててwwツイにおはよう言ったらえらいこっちゃになってたw
でも、ほんとにほんとに嬉しいね♪
またあけちゃんとも会えるねwwww
しかし・・・またチケット争奪戦が大変だろうな~くじ運わるくてトホホです。。

そうだね!!これはゴールじゃない!!
東方神起号は降りるとこないってユノ言ってたもんね♡
by hitomin (2012-11-21 19:55) 

ぷち

うちもスポーツ新聞で知りました!!
ヒトミンンさん、やりましたね。
嬉しいですねぇ~!!
by ぷち (2012-11-22 00:35) 

hitomin

ぷちさん~♪
うれしいですよ!!新聞でも大きく扱われて
何より5大ドームツアー!!また来年も追っかけなきゃですww
by hitomin (2012-11-22 23:57) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! 見たかった新聞の記事、嬉しいニュース、ありがとう!嬉しいですね~!2人のデビューした時からの夢! 世界のスターの一員として、日本での5大ドームツアー! いつかって私たちも願っていたドームツアー! 更に、東方神起初の単独世界ツアーも開始した!これが2人の東方神起!有言実行!東方神起10年で、大きな第一目標・夢をかなえる! そして、10周年を終えたら、次の20周年に向けて、また大きな東方神起の目標・夢をかなえに2人が上向いて飛ぶんですよね! すごいな~! うれしいな~!私も2人が頑張っているから頑張れる! 30年後に可愛いトンペンばあちゃんになれるように!さいたま行きたい! そうできれば全ドームにも!出来る範囲で出来るだけの公演に参戦したい!
by エメラルド緑 (2012-11-25 16:45) 

hitomin

緑ちゃん~♪
5大ドームツアー!!二人の夢だけでなくあたしたちの夢も叶うね!!
嬉しいよ・゚・(ノД`;)・゚・
あと、それを各新聞そろって大きく取り上げてくれたことも嬉しかった
もし文字読めなかったら言ってね、送りますので!!
30年後かwww二人はあたしの年より上になってる!!なんか嬉しい
でも・・・あたしたちもおばあちゃんだねww一緒にトンT着て追っかけようね♡
ツアー、緑ちゃんも行けることお祈りしてますよ☆
by hitomin (2012-11-29 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVXQ! LIVE WORLD TOU..TVXQ! LIVE WORLD TOU.. ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。