SSブログ

TVXQ! LIVE WORLD TOUR - CATCH ME- in SEOUL 参戦レポ④コンサートグッズをゲットし隊!! [TVXQ! LIVE WORLD TOUR]

*

TVXQ! LIVE WORLD TOUR - CATCH ME- in SEOUL 参戦レポ①はこちら
TVXQ! LIVE WORLD TOUR - CATCH ME- in SEOUL 参戦レポ②はこちら
TVXQ! LIVE WORLD TOUR - CATCH ME- in SEOUL 参戦レポ③はこちら



ワールドツアーin香港のポスター!!

いよいよ本格的に世界をまわるんですね


o0654098112315382812.jpg




このポスターの二人カッコいい

しかし、コンサートはこのイメージとはちょっと違うね

まあ、それはさておき・・・


ブログパーツ

*



ソウルコンではグッズ争奪戦も大変でした

初日、会場に着いたのは12時頃

開演が19時だから時間がある

とりあえずグッズに並ぼうと最後尾を見たら

果てしなく長い列・・・SMTOWNの時の列の3倍はあったかな

で、その日はあきらめたww

そんなことにエネルギー使いたくなかったからね


そして、MISSHAのプレゼントの列に並ぶことにしました

こちらは14時から配りはじめるのがわかっていて

先着5000名、列の長さはせいぜい200人くらい

一人なのでスマホでツイしたりメールしたり暗く待ってたww

そしたら、後ろにいた韓国アジュマが話しかけてきた

韓国語だったけど、あっちで応援グッズを配ってるからあなたたちももらっておいでと

あたしがここの順番はとっといてあげるから・・・そんなことを言った

いいの?と横のアガシと後ろの親娘連れと顔を見合わせ

みんなで、駆け足してもらいに行った




ユノ応援グッズ・・・

応援Y2.JPG

ユノのファンサイトがこういうの作って配る

でも、韓国のファンはちょっと厳しい

ほんとにユノペンか、ユノオンリーか?しつこく聞くww

携帯の待ち受けとか見せろとまで、

あたしはたまたまストラップがU-Knowのだったからそれを見せてパス!

こういうふうなオンリーペンのことをユノは気になってるんだね

東方神起は2人だから両方応援してとTV収録の時言ってた

でも、まあファンだから、というよりもカシちゃんは若い女の子

オンリーワンの恋人な感じなんでしょうね




これは名刺で裏にはファンカフェのURLとか書いてある

応援Y3.jpg




これも名刺なんだけど

いろんなユノのイラスト・・・すごく素敵だよね

応援Y4.jpg






これは第5集も一緒にラッピングされたもの

応援Y1.JPG

あたしも昨年末ゴールデンディスク賞をとらせたくて貢献したw

CDそのものはもうそんなにいらなくてでもお金だけ出すドネーションってやつ

それで寄附されたCDたちをこんなふうに皆に配ってるのね






これはチャンミンのファンサイト!!

合言葉は?って聞いてくる

右手をあげて「チェガンチャンミン!!」と大きな声でww

応援C1.JPG


黄色い幕と写真、ポストカード・・・

それぞれ違う子たちが配ってたものです

応援C2.jpg




同じ場所でこんな可愛い名刺もゲット!!

応援YC2.jpg応援YC1.jpg

カムバステージの衣装着てる~[ブティック]





最後に貴重な1点・・・ステッカーです

どちらかのオンリーペンではなく東方神起応援サイトが作成したもの

応援YC3.jpg



これをもらうのにはきちんと列ができてた

なぜなら一言メッセージを書いてくださいと付箋紙が配られてる

あたしは日本語でユノとチャンミンへのメッセージとコンサート開催のおめでとうを書いた

そして持っていったらノートに貼っている・・・

どうするのか訊くと、このノートを楽屋に持って行き二人に渡すとのこと!!

なんと!!そんなことならもっとちゃんとに書くんだった(>_<)

でも、あたしの書いたものも二人に読んでもらえると思うとうれしかった




一通りもらうものはもらい列にもどると

アジュマがロッテのチョコレートをくれた

仲良くなったと5人一緒に美味しいチョコを食べた

セミスイートの高級なやつだった

彼女はカシオペアのようだが年齢が上だ

日本のファンたちの年齢層に近い

こういうファンが韓国にもいるんだ・・と思うと嬉しかった

TONEツアーのプレミアムシートのバックに今日買ったグッズが入っていて見せてくれた

朝6時にきて、11時の販売開始に買えたとのこと・・・5時間か

でも、6時じゃなくて7時でも充分大丈夫、明日がんばって手に入れてと励まされたww

彼女は韓国語しか話せないが単語の聞き取りやジェスチャーで充分通じた

ユノが大好きでTONEツアーにも参戦、でも光化門恋歌には行けないと残念そうだった

今回思ったこと・・・

グッズ並びでもどこで出会ってもそうなんだけど

韓国のカシちゃんたちとても親切だった

一生懸命日本語で話そうとして、Bigeastを丁寧に扱ってくれた

ユノやチャンミンがカシオペアを大切にする気持ちなんだかわかったよ

日本のファンはどうかな・・日本にカシちゃんたちが来たとき

知らない相手でもこんなふうに親切にできるかな

カシちゃんからおしえてもらった気がした




そうこうしてるうちに14時!!

MISSHAのプレゼントが配られ始めた

MISSHA.JPG

二人の写真のパッケージに入ったサンプル!!

チケットに印を押され一つずつしかもらえない・・これも宝物にしようw






さて翌日!!

一緒にコンサートを参戦するよっちゃんと(このブログにいつも来てくれるね♡)

グッズ並びする約束した。とりあえずホテルを6時にでようと・・

あたしのホテルのほうが会場から遠くて

少し遅れてしまった(あいだ10人くらいいたかな・・)

でも、これだけ早いと前後の方も気持ちよくいれてくれた(感謝)

それから寒さと闘いながらのグッズ並びwww

6時ではまだ暗かったけどどんどん明るくなってきて

列にも陽があたり始めた、ときどき風が吹くと辛い。。。




あたしたちの前には50~100人くらいいたのかな?

ただただ販売開始になる10時を待った


グッズ並び.JPG


でもね、楽しかったの

いろんなおしゃべりできるのもこんな時くらいだものね

ご一緒してくれたよっちゃんには心から感謝してます[黒ハート]




10時過ぎにやっと販売開始!!

グッズ0.jpg


結局あたしたちは10時半過ぎには買えた

並ぶこと4時間・・・

欲しいものは全部買えたし、娘や友達へのお土産までゲットできた

達成感~♪\(^▽^)/



グッズ2.JPG



ポストカードの中は6種類入っていました

POSTC1.jpg

POSTC2.jpg

POSTCY.jpg

POSTCC.JPG





Tシャツにスローガンタオル、ペンライト・・・

グッズ1.JPG



このセットはこれからまわるワールドツアーに連れていきたい~[揺れるハート]

世界中だからもちろん遠くていけないだろうけど

アメリカやソウルのアンコンには行きたいな






TVXQ! LIVE WORLD TOUR - CATCH ME- in SEOUL



ラストに歌った曲・・・



I'll be there

全部知ってるよ 君だったんでしょ
僕が苦しくて孤独の中に疲れているとき
笑ってくれて 時には泣いてくれて
いつも僕のそばにいてくれる人…

Thanks for everything & Thanks U here
とてもかよわくて まだ小さな君が
僕のために祈っている心 とても大きな愛
僕にはもったいないほどの君がいる ありがたい人…

そうだよ(君をおいて)僕はどこにも行けない
毎日にぎってくれる僕の手を、そんなありがたみを知ってるよ
初めてのその時のように(いつも そばに)いてくれる君が
とても大切でかわいくて 流れる僕の涙さえも 感謝します


Thanks for everything & Thanks U here
つらくないように、いつも元気でいられるように
赤い君のほほにキスしながら
とてもかわいい君のために祈る ありがたい人

そうだよ(君をおいて)僕はどこにも行けない
毎日にぎってくれる僕の手を、そんなありがたみを知ってるよ
初めてのその時のように(いつも そばに)いてくれる君が
とても美しくて幸せで 流れる僕の涙さえも 感謝します

(知ってる?)僕の心の中には(感じてる)君だけなんだよ…
だから幸せだよ 僕は君に向けて笑うから

聞こえるよ 君の温かい息づかい
こんなに近くにいる君の肩を包んであげる

I’ll be there(I’ll be there)
I’ll be there for U everyday
とても切なくて大切な愛 教えてくれる君のために
I’ll be there for U

※訳詞はキューピッドのドキドキ日記からお借りしました(キューちゃんありがとう)




I’ll be there

わたしはそこにいる

さっき会場のファンたちが一斉にあげた紙にも書いてあった



あたしはこの曲を聴きながら心の中でこうつぶやいた

ユノ、そこにいてくれてありがとう

チャンミン、そこにいてくれてありがとう

東方神起でいてくれてありがとう




すべてのコンサートが終わって

会場にはチャンミンが作詞した『I Swear』が流れてた





4回にわたるソウルコンのレポ・・・
最後まで読んでくださりありがとうございます

ユノとチャンミンがこれから周る世界中にいい風が吹きますように
東方神起ワールドツアーファイティン!!\(^▽^)/



写真.jpg





nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

エメラルド緑

ヒトミンさん、ワールドツアーレポありがとうございます!ワールドツアーインソウル行きたかったな~。グッズ購入、長い時間寒い中大変でしたね。でも、カシちゃんであれ、ビギであれ、同じトンペンさんとわいわいと時間を過ごせるのもまた楽しいことですね。ソウルから始まって、2013年を通していろいろな国にTVXQ! Live World Tour - Catch Meが出て行くのですね。楽しみです。香港のワールドツアーコンに行けるかもって思っていましたが、行けそうもない。。米国に来てくれることを楽しみに待ってます。。
ポストカードのチャンミンとユノ素敵ですね~。チャンミンの美貌にふらふらです。。ワールドツアーのTシャツ、素敵ですね。他の国に来てくれる時にも販売してくれるかな?
チャンミンとユノの東方神起が、世界に羽ばたいて行く後ろから、しっかりついて行きますよ~! Fighting!! チャンミン! ユノ! 東方神起!そして世界中のトンペンさん!! 
by エメラルド緑 (2012-12-06 16:53) 

ちゃー

こんにちはヒトミンさん、part4お待ちしてました〜♡
韓国でもグッズ入手するのは大変なんですね、寒い中お疲れさまでした!
カシオペアは10代ばっかりかと思ってたんですが、そこそこ上の年齢の方もいらっしゃるんですね、心強い!

東方神起って若い子向けのアイドルの枠に当てはまらないと思うんですよね。もっと幅広い年代に受け入れられるポテンシャルを充分持ってると思うんですが、そういう売り方してくれないのは事務所の方針ですかね〜。と、余計なコメントしました、済みません(汗)

I’ll be threrで締めるのいいですね。あまり好きな曲ではなかったのですが、楽しかったコンサートに余韻を残す感じでいいな〜と思いました。

いつも長々とすみませんorz 改めましてヒトミンさん、ワールドツアーinソウル、臨場感溢れるレポありがとうございました!
by ちゃー (2012-12-06 17:31) 

よっちゃん

ヒトミンさん!こんばんは(^ ^)
あっ!私の名前が出てきて、ビックリしちゃいました(笑)
ソウルコンレポありがとうございました。
自分に文章力が無くて書けないので、ヒトミンさんのレポを読んでは、1人でウンウンってうなずいていました(^_^;)

グッズ並びお疲れ様でした。私もいっぱいお話が出来て嬉しかったし、椅子に座っての待ちだったから時間が立つのも早かったような気がします。

お目当てのものも買えたしよかったですよね(^ ^)
私は今更ながらTシャツを買わなかったことに後悔してます(涙)

そうそう後ろに並んでいたカシちゃんたち、とってもいい子でしたよねぇ~(^o^)どこのペンサイトか忘れちゃったけど(^_^;)

もし日本でカシちゃんに質問とかされたら勇気を出して答えてあげたいなって思います。

まだまだこれからWORLD TOURは続きます☆☆
みんなが楽しく参戦できるといいなぁ♪♪♪
by よっちゃん (2012-12-06 23:37) 

ゆみごん

ヒトミンさん、ありがとう。
楽しそうな様子が伝わってきます。
それにしても素敵なグッズたち・・・(笑)
見れば何でもほしくなっちゃいますね。
これを手に入れるために皆さん大変な思いをされるんですね。売り場増やしてくれ~(笑)
by ゆみごん (2012-12-07 00:24) 

hitomin

緑ちゃん~♪
今回ソウルはとても寒かった・・・
その中での早朝グッズ並びはほんとうに大変でした
ホカロンを貼ってるんだけどそこだけしか温まらない
何回か自販機でホットコーヒーを飲むんだけど持ってるうちにどんどん冷えてくる
まだ11月でこれですから真冬は死にますよww(2月いったことあるけど極寒)

アメリカはいつ頃だろうね・・・
ドームツアーが4月~6月で発表になったからその前か後・・・
早くスケジュール欲しいです
SMTのときはアメリカではグッズ売らなかったみたいだけど
今回は売ると思いますよ!!だって単独ワールドツアーですもの~♪
by hitomin (2012-12-07 10:24) 

hitomin

ちゃーちゃん あんにょん~♪
お待ち・・・なんて嬉しいですww
でも、レポというより体験談とグッズの見せびらかしみたいになっちゃいましたw
そうなんです!!カシちゃんは10~20代と思っていたし
そもそも、韓国の女性は大人になってアイドルなんて追っかけないといいます
でも、東方神起は以前はアイドルでしたが(事務所はまだそうしたいみたいだけど)
いまや大人向けのアーティストでもある気がします
アイドルとしての可愛さやカッコよさ、大人のセクシーさや素敵さ・・
そんなのを全部持っているのが東方神起ということになりつつあります
今回出会ったアジュマもゆうに40歳は超えてました
身なりのきちんとしたお金持ちといった感じ・・・
韓国のオッカケも変わったと思ったし嬉しかったです

幅広い年代に受け入れられるポテンシャル=潜在能力ですね
というよりもうすでにバリバリ能力発揮してますよね!!
by hitomin (2012-12-07 10:35) 

hitomin

よっちゃんあんにょん~♪
あっ!!確認もせずに無断でお名前だしちゃいましてすみません
もし差し障りあればYさんに書き換えます!!・・・ってもう遅いかw
でも、ほんとうに準備段階から参戦、グッズ並びまで、本当にお世話になって・・
ここであらためてお礼を言っておきたかったの
コンサート、同じ時間を2日間過ごしたわけだけど・・・
その人によって感じ方は違うよね、目線も
でも、あたしが載せた文章で、自分の感じたことを思い出すきっかけになれたら嬉しいです

後ろに並んでたカシちゃん!!
かの有名な「2paradise」の方たちですよね
まさかあんな可愛いお嬢さんたちが運営してると思わなかった
握手してもらっとけばよかったわww
by hitomin (2012-12-07 10:42) 

hitomin

ゆみごんさんおはよう^^
こちらこそ!!こんなレポなのに読んでくれてありがとう♡
コンサートってその中も楽しいけど、あたしは丸一日楽しみたい!!
だからグッズ並びもひとつのイベントなのかもしれません
でも・・買えてよかったわwww
そうね、売り場増やしたり、ネットで販売したりすればもっと売れるのに
そもそも、売り切れにならないようたくさん製造すればいいのに
いろいろ思うけど、案外商売っけがないんですよねw
by hitomin (2012-12-07 10:46) 

まろり〜な

彼らに会いに行けないけど、いつもここでこうして様子が解って
色々感じて、そして二人が大好きって再確認するの!
ヒトミンさん、ありがとう!
by まろり〜な (2012-12-09 10:54) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
ファンはそれぞれ応援もいろいろ・・・ですよね
あたしもたくさん観にいっているようにみえるかもだけど
どこかで線を引いています
そんなあたしのレポでも読んでコメくださり・・・いつもありがたいなと思っています
by hitomin (2012-12-09 23:03) 

ake

コメント遅れちゃいました。
グッズ並びお疲れ様でした。
わたしあの日何でグーグー寝ちゃってたのかしらw
初日並んでいる時にユンホヤさんのうちわをもらいました。
カシちゃんはパワーありますね♪♪
ソウルコン行って良かったです~
アンコンあるのかな~?あったら行きたい!!
by ake (2012-12-09 23:43) 

hitomin

akeちゃん~♪
ソウルコンほんとに楽しかった(^▽^)/
いろいろお世話になりました!!感謝してます♡
あけちゃんにとって初めての日本以外のコンサ―ト?
いろんなことを自分の目で見て感じることができましたか
グッズ並びはできなくて残念・・・お楽しみが一つ減ってしまいましたね
でもよっちゃん優しいです、自分の分だけでなく人の分まで
なかなかできることではない、いい友人を持ちましたね♡
アンコンはあると思いますよ~あたしも行きたいな
by hitomin (2012-12-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。