SSブログ

【スターコラム】東方神起「僕らはSMファミリー!」 ― Vol.5 [東方神起]

*


NAVERスターコラム第5部(最終回)では、SMTOWNのワールドツアーに乗り出した彼らの話と、SMファミリーの姿を盛り込んだ。/編集者

NAVER スターコラム:東方神起

1.jpg
写真=SMエンターテインメント


こんにちは!ユンホです。いつの間にかNAVERスターコラムも最終回ですね。今回は、SMTOWNのワールドツアー中に撮った写真を公開します。まずはシンガポールのSMTOWN LIVEのコンサート現場です。本日は僕らの兄貴!カンタ兄さんのBIRTH DAY!公演が始まる前にみんなで集まり、誕生日パーティーを開きました。あ!オープニングステージを準備しているf(x)はいないですね~~みんなで記念写真!兄貴!おめでとうございます^^

[かわいい]Kstyle記事はこちら


ブログパーツ

*





2.jpg

誕生日パーティーの準備中に、可愛い末っ子EXOのメンバーたちと一枚!NAVERスターコラムのために特別にポーズを取ってくれたありがたい後輩たちです。頑張っていますので、沢山応援してください^^本当に良い子たちです!





3.jpg

今度はSHINeeのミンホと~ミンホも先輩たちによく従う後輩です!SHINeeがデビューしたのが昨日のことのようですが、いつの間にか素敵なグループに成長しましたね。輝くSHINee、これからもファイト!





4.jpg

こうやって集まると、僕以外みんな末っ子ですね~^^どんどんカッコ良くなるSHNeeのテミンと、どんどん綺麗になる少女時代のユナ、ソヒョンと久しぶりにカシャ!うちのチャンミンを含め、みんな素敵な末っ子たちです。





5.jpg

次はSUPER JUNIORと一緒に^^今や兄弟のように感じられる2人!ドンへ兄さん、シンドン兄さんと一緒に~センス溢れる2人が「We are T!」のPRをしてくれていますね!ワールドツアーにいらした方はお分かりでしょう?僕らがWe are!と叫んだらどうするって?皆さんはT字を作りながら、T!と大きく叫んでください。約束、忘れないでくださいね^^「We are T!」




6.jpg

シンガポール公演を終え、タイのバンコクに向かいます。貸切りの飛行機でアーティストとスタッフが一緒に移動します。機内でも僕らの記念写真は続きます。いつもアドバイスして下さる逞しいカンタ兄さんとSUPER JUNIORのカンイン、イェソンと一緒に~みんな楽しそうでしょ?あ~チャンミンはどこかって?チャンミンは他の仕事があって、違う便でバンコクに来ます^^




7.jpg

今度はEXOの弟たちを見に席を移動しました。貸切の飛行機なので、自由に移動できて良いですね~色んな話をしている間に一枚!何だか真剣な話をしていたようですね。僕の隣にいる可愛い表情のメンバーは、EXO-KのBAEK HYUNです。





8.jpg

バンコクの空港に降り立ちましたが、多くのファンが歓迎してくださってびっくりしました。改めて感謝いたします。皆さんの安全のために道を確保し、素早く移動中!僕と大の仲良しのBoAと一緒に撮られちゃいましたね!BoAは心を許して話せる友達であり、先輩でもあるので、真面目な話もしたり冗談を交わしたりします。このように写真を見ると、この時来て下さったファンの方々の歓声が聞こえて来るようです。ありがとうございます!





9.jpg

バンコクの会場です。シンガポールに続き、今回のバンコクの会場も大規模の屋外会場で、雨が降らないか心配です。疲れたチャンミンは控え室で眠っています。睡眠マスク可愛いですよね?





10.jpg

僕らの控え室の前を通りかかっていたf(x)の後輩たち!眠ってるチャンミンを起こさないように、そっと入りました!みんなで記念写真!チャンミンは状況も分からず爆睡ですね!この写真を見たときの反応が今から楽しみです^^





11.jpg

コンサート開始!僕が先にステージに上がります。SMTOWN LIVEならではの醍醐味です。コラボステージ!仲の良いSUPER JUNIORのキュヒョンと一緒です。ステージに上がる前に準備しています。





12.jpg

今回のバンコクでのコンサートでは、僕らのステージにSHINeeのミンホがサプライズ登場しました。いつもは女性ファンを招いてキュヒョンと僕で愛情攻勢(?)を繰り広げたりしますが、今日はファンの代わりにミンホ君が登場し、観客の歓声がさらに大きくなったと思います!ステージを終えて、いわゆる“キュ・ライン”で記念写真^^





13.jpg

では!これから東方神起としてステージに立つ時間です。この写真がスターコラムの最後を飾ることになりそうです。5回にわたり掲載した東方神起のスターコラム、いかがでしたか?普段公開することのなかった様々な姿を見せることができ、僕たちにとっても楽しい時間でした。僕たちは新曲「Humanoids」で一生懸命活動していますが!これから更に発展する姿、親しみを感じられる姿を沢山お見せしたいと思います。東方神起をこれからもよろしくお願いします~~ありがとうございます!





14.jpg

文:東方神起


[かわいい]Kstyle記事はこちら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スターコラム-東方神起】

1部 その日の歓声のために→こちら
2部 コンサート ビハインド ストーリー→こちら
3部 ヒューマノイドを夢見る→こちら
4部 チョン·ユンホ - シム·チャンミンの思い出の旅→こちら


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

あゆさこ

爆睡してると、周りにこんなに沢山の人が近づいていても、わからないものなんでしょうね!
あとで、その写真を見て、びっくりでしょうね!(笑)

今朝、カーテンを開けたら、庭一面、真っ白になってました!
今日は、勤めが休みで良かったワン!
天童は、県内では雪の少ないところだけど、今のところ、20㎝くらいは積もってます。
いよいよ、雪の時期がきました。(..;)ハァ~・・・。
by あゆさこ (2012-12-09 10:22) 

こんばんは

スターコラム
良い企画でしたねぇ・・
素の2人がいろいろうかがえて、いいなぁなんて。。。
そういえば日本のトンのモバイルサイトもこんなふうに
バクステとか、メンバーコメントとかたくさんあって
楽しかったですよね。。
(あ、すみません、トンモバ入ってたって前提で話してまして
携帯サイトだし、入ってなかったら聞き流してください。。)

ようするに何がいいたいかというと、なんだかんが言って
エイベックス主体のマネジメントじゃなくなったから
こまかいサービスがなくなっちゃったなってふとこのコラム
シリーズみて、思い出しちゃって。。
せめて韓国発でいいから、こういう細やかな情報をお知らせして
もらいたいと思います
by こんばんは (2012-12-09 19:28) 

ブラックC

あーーーーー
ごめんなさい、↑のこんばんはさんは
私ですwwwwww
お名前欄がタイトル欄と思いこんでwww

あいかわらずそそっかしくて、すみません
前回は画像認証の数字を間違っていれたから
投稿反映がされなかったみたいです
そんなパボですけど、またお邪魔しまー^^す
ブラックCでした
by ブラックC (2012-12-09 19:32) 

hitomin

あゆさこさん こんばんは^^
あたしもアイマスクしてるチャンミンのそば行きたいですよ~♡
鼻の穴のところに手のひらを近づけて・・・チャンミンの息を確かめたい!←ヘンタイかww
山形はもう雪の季節ですね・・・
横浜にはまだ当分やってきませんよ。。。初雪お待ちしてますw
by hitomin (2012-12-09 22:42) 

hitomin

ブラックCさん こんばんは^^
いいんですよ~♪ 2人コメが入ったみたいでにぎやかです!!
トンモバ懐かしいですね!!もちろん入ってました
・・というか現在も停止はしてますが、退会はしてないですよ
そのむかしホワイトデー企画で賞をいただきあたしのコメントが載ったこともあります
あたしはiPhoneだけどトンモバがいつか復活する日のためにauの携帯も持ってます
スターコラム、ほんとうによい企画でした
ブログにそのまま載せるのはどうかと思いましたが
あまりにいい写真とコメントで・・・ここに残しておきたかったのです
そうね・・・エイベ主体がいいかどうか・・・どんなもんなんでしょうね
あの会社はどこか信用できないの
元メンバーをプロフから外さないのもSMEジャパンに右え倣えなのでしょうが
どこか企みがあるようでならない・・・
それが東方神起にいいほうに作用することを願うしかないです
by hitomin (2012-12-09 22:59) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、スターコラムをブログに載せてくれてありがとう!本当によい企画でしたよね。2人の素のコメントが大好きです! チャンミンがユノの載せた写真をみてどんな反応をしたのか知りたいですね。私も、チャンミンの口元に耳をあてて、息しているか確認したい! でも、そばで寝てる姿見てるだけでもいいわ~。 あんなパイプ椅子を並べて寝ているんですね。世界のスター東方神起なのに。。一生懸命働くチャンミンとユノがここでも見れますね。こういうところが、東方神起のすごいところですよね。
by エメラルド緑 (2012-12-10 16:02) 

hitomin

緑ちゃんお返事遅れました
ほんとに、このスターコラムよい企画でした!!
写真も普段みれないようなショットだったり
コメントも二人の言葉がとても楽しかったです
チャンミンの寝姿・・・ダウン来てパイプ椅子つなげて・・
でも、こういう人だからとても好きなんだと思います
by hitomin (2012-12-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。