SSブログ

東方神起NEWアルバム"TIME"について語りたい・・・前編 [My favorrite Time~TVVQ]

*

NEWアルバム"TIME"がリリースになり早10日・・・

あたしにとっては極上の時間



なにから話そうか・・・

曲のことに入る前に



そう、まずは一番乗りで届いたBigeast盤のことから

あたしはグッズ付きのを注文した

前回のときは真っ赤なイヤホンだったね

今回はタイムカプセル


3b8ad6e4323bbb5709ab4d95fc28812bd3d8f819_72_2_2_2.jpg

※画像はGoogleよりお借りしました



ブログパーツ

*



タイムカプセルってさ・・・

モノそのものは子供じみているよね

でも、中に入れるモノ・・・これが重要

『時間』を閉じ込める

開けてみると過去のユノとチャンミンが入ってた


写真5.JPG


画像ではよく見る写真だけど

小さなカードになって現れるのは嬉しい

2人の子供の頃の顔を見て胸がいっぱいになった



裏には二人の文字が

ユノ・・・愛、チャンミン・・・楽



もう一枚の裏はBigeastの文字が隅に入ってるだけで

白紙・・・これにあたしは何を書くか・・・

ただ一文字に思いを込めて書きます







で、次々とCDは届いた

過去ver.のジャケットA、現在ver.のジャケットB、未来ver.のジャケットC

これ、三つでコンプリート!!



歌詞カード&フォトブックの真ん中のページを合わせると絵柄が完成

写真 1.JPG

※裏には隠れメッセージが書いてあるよ・・・最高の言葉だ♡







そして、最後のページに暗号である数字が刻んであるね



過去・・・

写真 3.JPG



現在・・・

写真 4.JPG



未来・・・

写真 2.JPG





過去は2011年9月28日、アルバム"TONE"のリリース日

現在は2013年3月6日、NEWアルバム"TIME"のリリース日

未来は2013年4月27日、全国5大ドームツアーの埼玉初日



なるほど~ってほどでもないかww

ファンならすぐにわかっちゃうよね[わーい(嬉しい顔)]




TIME・・・

とてもいいアルバムです

TONEとはまた違ったメッセージがたっぷり込められている

これはゆっくり後編に書いていきたいと思います







*     *     *     *     *     *     *     *     *






韓国のサイトのニュースで

カンタさんから東方神起へのアドバイスが載っていました


カンタ、東方神起に愛情のこもったアドバイスと激励
「時間が経てば...」

1363331577_19160351-a.jpg

写真=ティブイデイルリDB


歌手カンタが、東方神起に格別な愛着を表わした。

カンタは15日放送されたケーブルチャンネルYTN「ニュース12 - イシュー&ピープル」で、H.O.Tと似た歩みを見せている同じ所属事務所の後輩東方神起について言及した。

この日の放送でカンタは「東方神起は、H.O.Tのように既存メンバー5人のうち2人だけ会社に残ることになった。僕が体験したことと全く同じことを体験している。似た苦悩をしているという考えて、気になり愛情がたくさん行く」と話した。

彼は「僕が東方神起のメンバーにしてあげられる言葉は『時間が経つにつれて変化するのは仕方がない』ということだ。芸能人としてのポジションと人気が変わることを受け入れながら、今後僕がすることができることを、あらかじめ準備して内実を固めるようにしてほしい」と経験から出た意味深長なアドバイスを伝えた。続いて「それでこそ、人気が以前と同じでなくなった時に、自らを持ちこたえることができる。今でもとても上手にしていて別に言う言葉はない。後で寂しくなる時に、その寂しさを内実で勝ち抜けるように、あらかじめ準備したら良いだろう」と明らかにした。
[ティブイデイルリ・ママアヨン記者news @ tvdaily.co.kr /]


[tvdaily]
[本]記事→http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1363331577481946002






カンタ先輩の言葉には重みがある

カンタさんは過去に似たような経験(人気絶頂だったH.O.Tの解体)を持っている

そしてその後の兵役、2010年のSMタウンで復帰した

東方神起にとって同じ事務所で前を行く先輩

こういう先輩がいてアドバイスを受けられることは本当にありがたいです








・ ・ ・ お ま け ・ ・ ・



【公式】ドラマ「サキ」に東方神起が現場来訪!日本ドラマ初出演決定!




3月19日(火)放送の『サキ』最終回に出演ですね!!

お見逃しなく~[揺れるハート]



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

エメラルド緑

きゃ~~!TIMEのアルバム、TIMEカプセル、素敵ですね~! ヒトミンさんのTIMEについての語りを楽しみにしてます! 私のアルバムTIMEはどれもまだ手元に届いてませんが、ヒトミンさんの語りを聞かせてもらえるだけでアルバムが手元に届いたような嬉しさを感じます。きっと、その想像(想い)で実際にアルバムが届いたら、感動で涙がでちゃうな~と今からウルウルしてます。
カンタさんからの愛情あるアドバイス、実際に同じような経験をしてきた先輩。ありがたいですね。アドバイスに重みがあります。 でも、私的には、チャンミンとユノは、早いうちにこう言う先輩を見たり、また違った経験をし、今の人気だとか、これから先の人気だとか、通常の韓国アイドルの道とかを地に足を着けて考えていると思うんです。長いArtistとしての道を見据えて、あの慎重なチャンミンが、永遠に東方神起と言う言葉を発したんだと思うんです。 2人がこれから来るかもしれない荒波も、覚悟していると言うのかな。。 きっと、この2人の東方神起は、今までに韓国にも、アジアにもいなかったArtistの道、アイドルの道を創っていくんだろうな~と思うんです。少なくとも、そこを2人は目指しているんだろうな~と。。私はそれを応援して行こう! と改めて思っているところです。 またまたすみません。ダラダラとヒトミンさんのブログに。。。
サキの最終回楽しみです! 残念ながら、ヒトミンさんにアップしていただいた動画は、私の国からは見れないので、とまったチャンミンとユノの笑顔をSaveさせてもらいました。ありがとうございます!
アルバムTIMEの語りを楽しみにしてます!
by エメラルド緑 (2013-03-16 15:11) 

hitomin

緑ちゃん いつもたくさん書いてくれてありがとう
TIMEのネタバレ注意の警告出し忘れて・・・ごめんね、うっかりしてました
でも、あらかじめわかっていてもいざ手に取ると大きな感動があります!!
これは間違いないです
それにしても・・・TIME到着遅いね(>_<)

カンタさんの言葉はほんとうに重みがあります
そして、東方神起のこれからの道の先に小さい灯りをつけてくれてる気がします
今は忙しく、仕事がノッテいて、チャンミンも「今が楽しい」と言ってる
もちろんそれが一番大切です
ただ、そこだけに夢中になっていると(ユノやチャンミンはそんなことないだろうけど)
次の壁にぶつかったときに脆いよね
たぶんカンタさんは「その時」の準備を少し考えたのだと思います
自分の経験をもとにね
by hitomin (2013-03-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。