SSブログ

東方神起が産経新聞をジャック!!渋谷グリコビジョンOA!!【追記】 [東方神起★2013]

*

牧場しぼり×東方神起 春のキャンペーンが始まりました!!



3/18付、産経新聞朝刊をジャック!!



DSC_0820.JPG


ひゃ〜〜〜!!素敵すぎる[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



ブログパーツ

*





DSC_0823.JPG







image.jpg







image.jpg








image.jpg

image.jpg



江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、カップアイス「牧場しぼり」のリニューアルにともない、昨年に引き続きイメージキャラクターに東方神起を起用したキャンペーンを開始します。昨年話題となった新聞ジャックの第2弾や、ライブペアチケットが当たるクローズドキャンペーン等、様々なプロモーションを実施します。


■ 3/18(月)、東方神起が産経新聞をジャック!

「牧場しぼり」キャンペーン開始日の3月18日(月)産経新聞・東京朝刊の終面から3面を東方神起がジャックします。昨年実施し、新聞社に予約の問い合わせが入るなど大きな反響があった企画の第2弾です。


■ 3/18(月)、グリコビジョン渋谷で「牧場しぼり×東方神起」オリジナル映像をOA!

渋谷駅・ハチ公口 スクランブル交差点北東のビルの2階部分に設置されている「グリコビジョン渋谷」で、3/18(月)およそ300分間※、牧場しぼりと東方神起の映像放映を行います。
※9:00~24:00、毎時19分間

■ 東方神起ライブペアチケットが当たるキャンペーンを実施

牧場しぼりを購入してバーコードを送ると、牧場しぼり限定の東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施します。

賞品は、4月からはじまる「5大ドームツアー!東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」のライブペアチケットをはじめ、本人直筆のサイン入りTシャツや、クリアファイルセットなど、ファンならずとも欲しくなること間違いなしのグッズです。

【期間】
3月18日(月)~5月10日(金)当日消印有効

【対象商品】
牧場しぼり
(バニラ、ミルク&ストロベリー、クッキー&クリーム、抹茶)

【応募方法】
専用応募ハガキ、または郵便ハガキに対象商品のバーコードを指定枚数貼付、指定要項をご記入頂き応募宛先へ投函

【応募宛先】
〒539-0010
日本郵便株式会社大阪東郵便局「東方神起 ライブペアチケットが当たる!」キャンペーン係

※詳細は江崎グリコHPよりご確認いただけます。

■ 「牧場しぼり」製品について

牧場しぼり 
<バニラ><ミルク&ストロベリー><クッキー&クリーム><抹茶>

しぼりたてのミルク(生乳)を活かした高品質アイス「牧場しぼり」。
今回あらたに、2種類の抹茶をブレンドした、心地よい旨味と苦みのハーモニーの<抹茶>が新登場。

発売:2013年3月18日(月)全国
参考店頭価格:126円(税込)

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000006863.html







YUKICHI @ tvxq_yukichi
牧場しぼりQRコードでムービーが見れますよ

image.jpg






PicMonkey Collage.jpg






【追 記】



渋谷行ってきました!!


写真.jpg



朝9時半過ぎに到着して・・・小一時間くらいいたかな

1回は途中からでしたが、2回観ることができました

ということは、10分くらいの映像が一時間に2回流れました







【追々記】
こちらの動画、とてもきれいに撮れてます(お借りしてきました、感謝)
↓  ↓  ↓
牧場しぼり渋谷
[TV]http://youtu.be/8ureHogsb9g



牧場しぼり渋谷限定CM
[TV]http://youtu.be/CgIYdMPybYg






写真 3.JPG


朝早くからトンペンさんたちが観にきてました!!

上を見ながら、スマホや携帯、デジカメを構えてる姿を見て

一般の方もビジョンのほうに目を向けていました

今日一日限り、しかも渋谷限定ですが

4月1日からはCMが流れます!!

詳しくはグリコのHP見てね

[かわいい]グリコ→http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/index.html


キャプチャ.JPG



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

よっちゃん

こんばんは\(^▽^)/!
早速載せてくれてありがとうございます☆

全国区にしてくれればいいのに、こちらではモノクロみたいです(-_-)
前回はモノクロもなかったから、まだいいほうなのかな?

今日買い物に行ったら、ポップとかは無かったけれど限定の抹茶があったので、買っちゃいました(^o^)
うちの娘、お抹茶が大好きなんです!取られそうなので4つも購入(^_^;)

それにしてもこのサジン、素敵すぎます♪♪
惚れ惚れしちゃいますね!
関東に住んでたら渋谷にも行きたかったなぁ・・

グリコさん〜気合い入ってますよね(笑)
これからTVでも見れると思うとワクワクします(^ ^)
by よっちゃん (2013-03-18 19:56) 

ake

ヒトミンさんありがとう♡
あんなにたっぷり映像を流してくれるなんて思わなかったです。
よっちゃんのコメント見て抹茶味売ってるって知った(笑)
新聞めちゃいいですね〜
こんな素敵なの関東限定じゃ勿体無いですよ(;_;)
by ake (2013-03-18 20:06) 

hitomin

よっちゃん こんばんは~☆
今朝は娘の用事があって早起きしたのでww
コンビニで産経新聞買って・・・そのまま渋谷いってきました
モノクロもあるんですか?!!
それはまたレアですね!!欲しい~~!!←完全なるヲタw

あたしも、今日牧場しぼり買いましたww
抹茶にQRコードがついてると誰かが言ってたので買ってきたけど
抹茶にはついてなかったの(実は抹茶味はあまり好みではない・・スミマセン)
お嬢さんは抹茶味が大好きなのね~♡ 渋いわ~♡
で、大好きなバニラもついでに買ってきたらそっちにQRコードついてました(^▽^)/
ほんとにこの新聞の写真素敵だよね
昨日はフライヤーも配ってたみたいだけど・・・きっとツアーのとき椅子においてあるね
by hitomin (2013-03-18 23:12) 

hitomin

あけちゃん こんばんは~♪
19分間の映像といってもこま切れかと思ってたら・・・
意外と長くて一回10分間くらい流してました!!
CMも映ってたけど♪が踊ってて可愛い感じ~♪
4月1日から放映されるみたいで楽しみですね!!
メイキングもそのうちHPで流れると思いますよ
それにしても・・・抹茶味、そちらでも売ってたのね(爆笑)
まったくあけちゃんたら~www

by hitomin (2013-03-18 23:17) 

ゆみごん

ヒトミンさん行って来たのですね。
わたくし昨日は息子の卒業式ですっかり渋谷を忘れてしまいました・・・
動画アップありがとうございます。
難しそうですね~とはいえ後半全くブレてなかったですよ。
さすがっ(笑)
今回の牧場しぼり2人がほんとにかっこよすぎ!
今日抹茶味スーパーで見つけました。
私はクッキー&クリームでしたっけ?チョコ味が好きですが抹茶も大好き!抹茶は息子も好きなのでたくさん買い込んで絶対チケット当てたい!!

by ゆみごん (2013-03-19 12:45) 

エメラルド緑

ヒトミサンさん!映像アップありがとうございます! いいですね~!多くのトンペンさんが集まったことも話題になったみたいだし、歌番組で2人に会えない分、こうやった宣伝活動や雑誌、テレビのちょっとした出演などが話題になってくれるのは嬉しい事ですね。 しかし、今回の牧場しぼりのCMは、私的には、ベストです!ユノも可愛いけど、チャンミンの表情が可愛くて。。何度も何度も見ちゃいます! 素敵な広告!チャンミンとユノにはこの反響が耳に入っているといいな~ 今頃、見えないところで練習しているんでしょうね。6月に帰国した時には、食べたいものがまた増えた。。楽しみです!
それから、色々とありがとうございます! ヒトミンさんに、感謝!Hug!!
by エメラルド緑 (2013-03-19 16:12) 

ぷち

ヒトミンさん、牧場しぼり食べ過ぎてお腹壊さないで下さいね。
純粋に牧場しぼりは美味しいですか!?
よく聞くのに、食べた事ないです。
by ぷち (2013-03-20 01:06) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは(^-^)/
朝から行ってきました!!まだ10時前だったのですいていてゆっくり動画がとれました。
でも音量が小さいのでなるべく近くによらないと聞こえないし
でもあまり近づきすぎるとスクリーンのツブツブが縞になってしまい
あんまり上手にとれなかったですね
でも、どんな感じたったか雰囲気だけでも伝えたくて腕疲労しながら撮りました

そして!!
息子さんご卒業おめでとうございます♡.゚。:ヽ(*´∀`)ノ。:.゚ ♡
少しずつ自分の時間ができるようになるといいね〜♪

by hitomin (2013-03-20 14:41) 

hitomin

緑ちゃんこんにちは(^-^)/
ほんとは一緒に観たかったね…
でも、動画で少しだけでも雰囲気を味わっていただけて良かったです
朝は何人かしかいなかったけど、午後はどんどん増えてきて、夜はものすごい人だったみたいね
ほんとにこの反響をユノとチャンミンにおしえたいな!!
牧場しぼりのCM可愛いね!!
前作よりもっともっといいと思います
〜♪〜♪ 音符を見るチャンミンがたまらなく可愛いわぁ♡( ´艸`)
ドームツアーのころバンバン流れてホテルとかのTVで観たいね!!

by hitomin (2013-03-20 14:50) 

hitomin

ぷちさん、こんばんは(^-^)/
はいwお腹こわさな程度に食べます!
牧場しぼりの種別は「アイスクリーム」です
アイスミルクやラクトアイスでないので本格的な味です
しかも定価126円!!是非食べてみてね♡
by hitomin (2013-03-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。