SSブログ

雑誌ラッシュ!!発売日スケジュール [雑誌]

*


3月21日(木)発売!!

東京カレンダー (2013年5月号)

441b2dd5.jpg
株式会社アクセス・パブリッシングが発行するエリア情報誌。

首都圏に生活する30代半ばのビジネスマン、OLをターゲットに東京の最新情報を紹介。

毎月21日発売。




きましたね!!

こういうの待ってたんですよ~[揺れるハート]

そろそろおれも大人肉!

キャッチコピー、チャンミンの表情とポーズ、衣装・・・

すごくインパクトがあっていいですね

日本の雑誌に東方神起が出るっていうと

すぐに優しくきれいな感じ・・・定型スタイルww

でも、今回は内容も期待したくなります

チャンミンだけっていうことは、日本アカデミー賞新人賞関係なのかな?

まだ内容はわからないけど、「食」について語って欲しいな

「肉」についてはチャンミンの好物はもちろん

できればチャンミンの肉(筋肉w)についても聞きたいww←願望


ブログパーツ

*





そして、雑誌ラッシュですね!!


すでに発売しているのが・・・

3月5日
週刊女性 2013年3月19日号
※バックナンバーで注文
1200761892.jpg




3月9日 (土)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2013年 04月号
100000009001785791_10204.jpg




3月14日 (木)
女性セブン(3月28日号/VOL.12) ※表紙
z.JPG




3月15日 (金)オリ★スタ (3月25日号)
※掲載内容 : アルバム『TIME』1位,『TIME』広告,『サキ』撮影現場訪問
o.JPG




3月19日 (火)
女性自身(4月2日号)※表紙
o0474060012463404438.jpg








そして予約受付中・・・


3月21日 (木)
東京カレンダー (2013年5月号) ※表紙・チャンミンのみ
441b2dd5.jpg



FtoF (エフトゥエフ)2013年5月号特別編集号 STARBOOM 表紙/東方神起特集/2月14日開催 「K-POP CONCERT with POSEIDON 」バレンタインスペシャルコンサート大特集・PART1
○東方神起/密着撮影全34P・独占撮り下ろし!現場レポート満載! ○ドラマ『野王』紹介/6頁
51TmuYOFF+L__SL500_AA300_.jpg




3月23日 (土)
COOL TRANS (クール トランス) 2013年 05月号 表紙:東方神起
【表紙人物クローズアップ 東方神起】モードブランドに身を包んだストイックな撮影を地元・韓国で敢行! 今までにない、男も惚れる硬派なファッションストーリーをお届けします! 肉体維持の方法論、プライベート、そして目指す理想の自分たちの未来について・・・ロングインタビューも必読!
m_1362057890.jpg

COOL TRANS‏@COOLTRANSJP
ちなみにこの表紙、訳あって先行で公開されていた表紙とは異なっております!チェックしてください☆また、amazon、セブンアンドアイにて予約も絶賛受付中です♪



3月28日 (木)
MORE (2013年5月号)

VOGUE JAPAN (2013年5月号) 東方神起が誓う、”時空を超える絆”




4月6日 (土)
GLAMOROUS (2013年5月号)
next_2013_05.jpg





緊急告知!
グラマラス5月号(4月6日発売)連載「男糸」、ついにあの二人が登場です!!!


いきなりシルエットクイズです!
この二人…もしかして…


7e9eae95-s.jpg


そう……日韓を超え、アジアそして世界レベルで
絶大な人気を誇る東方神起の二人です!!

3月6日に待望のニューアルバム「TIME」を
リリースしたばかりの東方神起の二人が
ついに清川あさみ連載「男糸」に登場します。


8c68cb62-s.jpg


グラマラス3月号のSUPER JUNIOR-K.R.Y.出演の
「男糸」のページを見ながら
『アートがすごいですね』とチャンミン。
『これは、負けられませんね!』 と気合を入れるユンホ。


清川さんから男糸の過去作品を観ながら、解説&レクチャー。


「写真に直接刺繍してるんですね!!
今日のぼくたちの写真がどんな作品に仕上がるのか、
本当に楽しみです」(ユンホ)
チャンミンは清川さんの作品集「美女採集」を
『キレイですね~』と食い入るように見て熱心に研究。


gla.tvでは4月7日のグラマラス5月号の発売まで
ちょこっとずつオフショットを公開していきます、お楽しみに!










緊急告知!
東方神起出演のグラマラス5月号連載「男糸」、オフショット公開第2弾!


ユンホとチャンミンの連載「男糸」撮影風景、公開。
まずはトビラ用のカットの撮影から


20130319_01.jpg

P1200705.jpg



「スーツでピシッときめた二人も素敵だけれど、
今回はカジュアルかつモードなものを着せたかった」
という担当編集のこだわりでDior Hommeを着こなす二人。


撮影前日が誕生日だったユンホ。
『パーティではしゃいでしまいました。今日の僕、むくんでないですか?』
とスタッフ全員におどけるとそれを聞いたチャンミンが
『いつも通りです』と、笑いながらつっ込む一幕も。
常に現場の雰囲気を盛り上げる気遣いと
その一方での撮影への集中力はさすが!!


今回の東方神起出演の「男糸」は
スペシャル版の8ページ。
今までにない大人のアート作品として登場する
東方神起の二人をぜひお楽しみください!


[本]GLAMOROUS→http://blog.gla.tv/gla_news/2013/03/206








今日発売の『女性自身』


EPSON059.JPG

EPSON060.JPGEPSON061.JPG








そして昨年発売された「InStyle」11月号
そのメイキング映像が今頃になってUPされています・・・
  ↓   ↓   ↓
[TV]http://youtu.be/onk9WuSPwNY

0.JPG



「InStyle」2012年11月号 オフショット動画訳


アンニョンハセヨ、東方神起です。

ユノ:僕たち東方神起が久しぶりに、1年8ヶ月ぶりに新しいアルバムを持って来ました。タイトルは「Catch Me」という曲なんですけど。

チャンミン:いま活動が始まってまだそんなに経っていないので、たくさんの人たちの前へ久しぶりに出て行くからには、多様な姿をお見せしたいです。

ユ:そうでしょう。アルバムの中にもたくさんのジャンルが入っていますし、またたくさん共感することのできる曲が入っているので、たくさんの愛と関心よろしくお願いいたします。
そして今回、服をぱっと見ると何かのパーティーだって感じがあるんですけど。

チ:家でホームパーティーをするような。
ユ:そうでしょう。
チ:家でホームパーティーをするとしたら、どんなパーティーをしたいですか?
ユ:パジャマパーティー(笑)
チ:パジャマ…

ユ:冗談です。僕は家で…なんか家で遊ぶことがある時から好きになったんですよ。なので家の中でちょっとクラブパーティーみたいにしても面白そうだと思います。仮面舞踏会みたいに、可愛い顔の仮面をつけて、美味しいものを作って食べながら、踊りも踊って。本当このように楽しく1日を過ごしたいです。

チ:僕の場合は、ただささいな、美味しいものを作ってビールパーティーのようなものをしたらどうかなと思うんですけど。やはりもう天気もだんだん肌寒くなっているので、あれこれパーティーがありますから皆さん1度やってみるのはどうでしょう。外に出ずに。

ユ:今日久しぶりに画像、写真もたくさん撮って、僕たちも内心期待されます。皆さんも必ずチェックしてくださいね。そして「Catch Me」もたくさんの愛と関心よろしくお願いいたします。

ではここまで東方神起でした、カムサハムニダ。


日本語訳:ゆり様よりお借りしました
♡ 유리 (@lily_yuriy)





1.JPG




2.JPG
3.JPG





4.JPG
5.JPG





6.JPG
7.JPG





8.JPG
9.JPG





10.JPG





11.JPG








昨日のスッキリ! サッカー&バスケ対決も楽しかった~♪

そして、『サキ』のエキストラ出演!!

ビギシャル、スタッフレポートがUPされてますので

観に行ってみてね!!


[わーい(嬉しい顔)]https://fc.avex.jp/bigeast/member/index.html#page




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

Wonderkiddy

韓国のファンには大人肉が大きい人肉の風に見えたらしいです。σ^_^;
by Wonderkiddy (2013-03-20 06:45) 

ake

雑誌盛り沢山で嬉しいです♪
わたしはやっぱりチャンミンの東京カレンダーが1番気になります。
表紙もかっこいいですね(´▽`)
by ake (2013-03-20 06:59) 

まろり〜な

「大人肉」って!! 衝撃のタイトルです・・・
私もお肉大好き~♪ だから良いけど(笑)
女性週刊誌はたくさん出てますね!! これまたドキドキ。
いつもは医者とか美容院とかで読んで終わるけど、時々美容師の友人が1ヶ月くらい遅れでくれるの♪ 嬉しいです♪
でも今回は全部買いました! どれもとっても素敵です♪

by まろり〜な (2013-03-20 16:55) 

エメラルド緑

きゃ~~~~~~!!ヒトミンさん!嬉しい悲鳴です!こんなにいっぱいの雑誌、インタビュー記事、写真!嬉しいですね。テレビで2人を見れない分、色々なところで2人を見れて嬉しいです。トンペンさん以外の人達の目にも東方神起がいっぱい映っているといいな~
東京カレンダー、ヒトミンさんの呟きから、やっぱりこれは良い!と確信してます!楽しみです!結局、未だに手元に届いていないアルバムTIMEを恋しく思いながら、チャンミンの写真、雑誌の情報に意やさてます。ブログにいっぱいありがとうございます!
by エメラルド緑 (2013-03-21 15:58) 

よっちゃん

今日、本屋さんで[大人肉]見てきました(^ ^)
表紙も素敵だったけど、中身もインタビューもよかったぁ(^o^)(^o^)

また'ユノと食べた牛タン弁当'っていう言葉が、何だかジーンときちゃいました(泣)

じっくり見てから、FtoFを買って帰りました(笑)
by よっちゃん (2013-03-21 17:42) 

hitomin

Wonderkiddyさん こんにちは(^▽^)/
アハハハ!!!!大きい人肉!!!!!確かにwww
そうなるとかなり怖いですね
でも、チャンミンならそれもありでしょうか(失礼w)
漢字はどこで切るかによってまったく意味が変わりますね
by hitomin (2013-03-22 18:06) 

hitomin

akeちゃん こんにちは^^
雑誌ラッシュ・・・追っかけるの大変、嬉しい悲鳴です
やっぱり表紙は嬉しいね!!
チャンミンの東京カレンダーは今までになかった感じですごくいいと思います
是非ユノバージョンの『大人苺』も~♡(ツイに流れてたねw)
by hitomin (2013-03-22 18:09) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
え~意外です!!まろちゃんはベジタリアンとまではいかなくてもどちらかというと野菜系なのかと・・
すみません、また例の激しい思い込みですねww
あたしも、女性週刊誌(男性週刊誌もだけど)は、まず読みません
美容院の方もそれを知っていて、海外ファッション雑誌とか
今回の東京カレンダーとかMONOとかのような情報誌を並べてくれます
でも!!東方神起ファンなの知ってるから、次回カラーリングに行ったら
ぜったいチャンミンの表紙の東京カレンダーをさっと持ってきますよ!!(笑)
by hitomin (2013-03-22 18:14) 

hitomin

緑ちゃん、あんにょ~ん☆
ほんとにね!!雑誌ラッシュで嬉しい悲鳴あげてますww
TV出演は少なかったけど、こうして雑誌で観れて保存できて幸せです
緑ちゃんも、時間差はあるけれど楽しみに待っててね
東京カレンダーはクオリティ高かったですよ
写真も本文も・・・そして美味しそうな大人肉レストラン出てたので
緑ちゃんも来日の際に一か所でも行けるといいね!!
アルバム・・・ほんとうに遅いですね
税関で引っかかることあるのね・・・早く届け~☆
でも、遅くなった分だけチャンミンの声がより素敵に聴こえますよ♡
by hitomin (2013-03-22 18:20) 

hitomin

よっちゃん こんばんは(^▽^)/
大人肉・・・東京カレンダーバッチリ立ち読みできた?!www
たしかに、チャンミンのみでユノは出てなかった(;_;)
でもFtoFはたっぷりでしたね!!ユノの『野王』のページもあったし~♪
表紙もカッコよかった!!
「ユンホと食べた牛タン弁当」あたしも・・・そこで胸が熱くなりました・・・
チャンミンの口からユンホって言葉が出ただけでなぜか涙出るよ。。。
いい記事だったね
by hitomin (2013-03-22 18:25) 

ぷち

大人肉っていい言葉です!!
これから勝手に使っていこうと思います。
by ぷち (2013-03-23 23:19) 

hitomin

ぷちさんへ♡
大人肉!!極上の肉をいうみたいですよ
これなら食べても太らなそう・・・なわけないかwww
by hitomin (2013-03-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。