SSブログ

東京カレンダー/ARENA37℃ [雑誌]

*

本日発売の東京カレンダー(2013年5月号)

朝買ってきましたよ!!

もちろんamazonで注文済ですが

チャンミンのカッコいい表紙、そして写真!!

ちらっと見たらこれは保存版と閲覧用と最低2冊は欲しいwww


そして、少し前に発売されていたARENA37℃(2013年4月号)

これ何回も立ち読みしてたんだけど

やっぱり読めば読むほど欲しくなって

買ってきました!!


DSC_0825.JPG


ブログパーツ

*





DSC_0826.JPG




東京カレンダー

写真も本文もとてもよかったです

内容は見開き6ページ




DSC_0827.JPG




「アジアを代表するスターは超一級のグルメがよく似合う。」



今回の特集

『そろそろおれも大人肉!』

このコピーもインパクトあってよかったけど、本文はもっとよかった!!

チャンミンそして東方神起をきちんと理解し、紹介する文がちりばめられていた




白のスーツ着た青年はその色と同じく、

何ものにも染められないクールな意思を持ち、

静かなオーラを放っている。



EPSON066.JPG



この写真、美しいよね!!

チャンミンのすべての良さがこの一枚にあふれてる







そして・・・

本文はインタビュー形式ではなく

チャンミンからでた言葉が静かに入っていた




日本でデビューして間もない頃、

全国を駆け巡り必死でプロモーション活動を行う中で、各地の美食に出会った。

当時を思い出すと、移動の新幹線の中でユンホと共に食べた牛タン弁当の味が蘇る。

「あの頃はつらいと思ってたけど、今、振り返ると楽しい思い出です。」




DSC_0828.JPG



チャンミンの言葉の中にでてくる「ユンホ」

その3文字を見ただけで涙が出てくるのはなぜだろう

そう・・・

短いコメントの中にユンホへの愛がつまってる

二人で乗り越えた思い出が蘇る






今回、食した極上弁当の話から、

チャンミンの好きな肉料理、九州で食べた忘れられない味について

その後は、夢だったドームツアーへの思いなどが丁寧な言葉で綴られています






いつものように

小さくプロフィールも載っていた

でも、いつもとは少し違っていた・・・



今年3月には『黄金を抱いて翔べ』で

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、大きな話題となった



この二行を読んだとき、胸が熱くなったよ。。。



写真.JPG





スタミナ不足のときは、きっと仲間と同じ釜の飯を食べて、体と心を満たすのだろう。

日本での成功を夢見て、全国を飛び回っていた、あの頃と同じように。




最後の言葉に涙が止まらなくなった









今回、衣装も写真も最高によかったよね!!

スタイリストは松下洋介氏

東方神起のコーデといえば必ずこの方の名前が上がるほど

そのくらい、彼らの個性がわかっている専属のような方

でも、彼は今回また違うチャンミンを魅せてくれたよね

雑誌のコンセプトと、現在のチャンミンのポジションがわかったうえで

冒険もしてる気がした




そしてフォトグラファーは

ND CHOW(アンディ・チャオ)氏prof_ed.jpg


ND CHOW(アンディ・チャオ) photographer
シンガポール生まれ。
2000年~東京在住
世界を旅しながら2年間ドキュメンタリーを撮影後、2003年に独立。
日本をベースにエディトリアル、音楽、写真集、広告の分野で活動中。

PicMonkey Collage.jpg

BF26RJ7CcAAvs5v.jpg
http://www.ndchow.com



この方の写真、いっぺんでファンになった!!

いつか東方神起写真集も撮って欲しいなって思いました





ARENA37℃のことも載せようと思いましたが・・・

長くなりそうなので、また次の機会に~♪







東京カレンダーのトップにも

チャンミンがドーンとでてきます!!

[本]http://tokyo-calendar.com/

キャプチャ.JPG





大人肉=極上肉

美味しそうなレストランの紹介も盛りだくさん!!

きっとチャンミンが食べた9800円のお弁当もたくさん売れるんだろうな~

定価500円
なぬ?!今なら390円ですと!!

これは絶対買いですよ~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ake

ヒトミンさんありがとう♡
ジーンとしちゃいました。
表紙のインパクトが凄すぎてどんな雑誌なんだろう?と思っていました。
チャンミン大人になりましたね〜
何だか凄くうれしいです。
by ake (2013-03-21 20:33) 

ちゃー

ヒトミンさんこんにちは♪
東京カレンダーの紹介ありがとうございます♡
関西人が東京のグルメ雑誌買ってどーすんねん、との思いから購入対象外だったこの雑誌…この記事読んで思わずポチしちゃいましたw
表紙のチャンミンもカッコいいけど、中の写真はもっと良過ぎる!白スーツもキャメルのベストもチャンミンに良く似合ってカッコいい、やっぱモデルチャンミン最高です♡
そして、俳優チャンミンの紹介…グッときます。この一文のためだけで、この雑誌買おうと思えるくらい嬉しいです。
by ちゃー (2013-03-22 06:29) 

ゆみごん

ヒトミンさんこんにちは。
大人肉・・・魅惑の表現ですね。
ほんとステキな内容でした。チャンミンらしさの滲み出る・・・
こんな高い弁当を食べさせていただいてがホントチャミらしい(笑)
ステキな大人に成長中ですね。
家も今夜は大人肉にしてみよう・・・いやいやちょっとだけ大人肉(笑)

by ゆみごん (2013-03-22 11:01) 

hitomin

akeちゃん こんばんは^^
ありがとうはチャンミンに・・・♡
チャンミン一人の記事だけど、そこにはユノがいる
デビュー当時のドサまわりの話、チャンミンがユンホと食べた牛タン弁当って・・・(;_;)
その一言だけなのに、なぜこんなに涙が出るんだろう
顔や姿だけでなく、心も大人の男ですね
by hitomin (2013-03-22 18:37) 

hitomin

ちゃーちゃんこんばんは☆
体調復活したようで安心しました!!
そしていつもちゃーちゃんのコメには頷いちゃいます
そっかーーーー!!!!
東京カレンダー、東京!!そうなんですね!!
まだ紹介してるお店よく見てなかったけど・・東京なのね(>_<)
そして、ちゃーちゃんは関西住でしたか・・・
でも!!お江戸にいらした時には是非!大人肉を~♪

モデルチャンミン、いいよね~♡ トロけるわ・・・
そして、俳優チャンミン・・・もっともっと言って欲しい!!
なんか「オレ、俳優チャンミン・・」という低音のチャンミンの声が聴こえてきたww
もうビョーキだわ、あたしwww
by hitomin (2013-03-22 18:43) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは~♪

大人肉・・・いいコピーですね!!たしかに魅惑の表現!!
本文は1ページで長くはないけど、とてもいい内容でした
編集の方もこの企画も素晴らしいなって思いました

たしかに、チャンミンらしさが滲み出てるね
「こんな高い弁当を食べさせていただいて・・・」
もぉおおお♡チャンミン!!声が聴こえてくるようです

あたし、次の自分へのご褒美は「大人肉」にします!!!!

by hitomin (2013-03-22 18:48) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、いいですね~!このチャンミンの写真・記事、大好きです!そして、最強栄養剤ありがとうございます! 私も、チャンミンの紹介、ユノと新幹線の中で食べた牛タン弁当を読んで、涙がボロボロと出てきちゃいました。白のスーツのチャンミンは、まさに王子様です。未だに手元に来ない(はい、まだ来てません!)アルバムTIMEに、心が折れかけていたのですが、また少し元気になりました。ありがとうございます!
by エメラルド緑 (2013-03-24 14:03) 

まろり〜な

写真って一瞬の切り取りだけど、いかに「その人らしい」か、または「意外性」を引き出すか・・・
チャンミンらしさが出ている素敵な写真ですね♪
文章も言葉が素晴らしい! 
ヒトミンさんがおっしゃるように理解してくれているからこその言葉に思えます。
本当に本当に皆に愛されてるね、チャンミン。私も嬉しいな♥
by まろり〜な (2013-03-26 09:00) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~
東京カレンダー最高によかったですよ!!
インタビューはそう長いものではないのだけどその中に素敵な時間が詰まってる
まるでチャンミン本人のようです
ペラペラしゃべらず、しかし肝心の話は伝える・・みたいにね
TIME、やっと届いたみたいであたしもホッとしました
最高のアルバムでしょ~!!
by hitomin (2013-03-28 17:28) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
あたしもそんな写真が大好きです
その一枚の写真が観る側によっても違って映るときがあるからオモシロイ・・
今回の写真はチャンミンの最も素敵な部分が切り取られていました
そうなってくると、もっと観たい!!となります
暗の部分や悪の部分も、そしてユノも一緒に!!
是非、次回写真集はアンディ・チャオ氏でお願いしたいです
by hitomin (2013-03-28 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。