SSブログ

SS5@ソウル(Superjunior) / TVXQ! MISSHAイベント@バンコク(東方神起) [LIVE&イベントetc...]

*

ただいま~(^▽^*)/
・・・ って、もう昨日帰ってきてたんですけど
どこに行ってたかって?ソウルです~♪ SS5参戦してきました!!

スジュペンの娘と一緒に、またまた週末弾丸40時間www
でも、観るものは全部見て、やること全部やって、欲しいものは全部買ってきました!!

レポはエルプの方にお任せして、あたしはとりあえず現場報告!!

4.jpg



2.jpg




ブログパーツ



*





PicMonkey Collage1.jpg

5.JPG

1.jpg

9.jpg



SUPERJUNIOR [SUPER SHOW5]

略してSS5

実はあたしSS3、SS4、そして今回SS5と参戦してる

もともとはSMファミリー、東方神起と同じSMエンターテイメントという事務所のグループ

2010.8.21の東方神起復活ステージがあったSMTOWN in SEOULの時に初めてステージを観た

その頃はまだ10人くらいいるメンバーの顔と名前わからず、一致したのはシンドンのみ

あたしはそんな感じだったけど、娘はスジュの魅力にハマった

今回はそんな娘のお供でソウルまで飛んだわけ!!



もちろんあたしの一番は東方神起だけど

スジュも大好き!!東方神起と同じ釜の飯を喰った仲間だしね~♪






今回、ソウル単独ライブでは初めてのスタンディング!!

Dゾーンをゲットしました!!

しかも整理番号は271でかなり早い

この整理番号って800番くらいまであるんです


PicMonkey Collage2.jpg





入場~!!
10.jpg





センターステージに近いところはかなり危険なのでww

賢明にサブステージを狙いました!!それが大成功~♪

サブステージの真ん前の柵、最前列を確保しました!!


のあたりね!!

キャプチャ.JPG






見上げる形で前にサブステージがある!!

6.jpg





メインステージもそれなりに良く見えるし

センターステージに来ると表情も見えるグッドな場所でした~♪

7.jpg





でも、会場は1万人レベルだからスタンドでもよく見えますよ~♪

8.jpg






SS5セトリ・・・

o0422047912470436763.jpg
※出処は画像内 お借りしました(感謝)




SUPER SHOW5
SUPERJUNIOR WORLD TOUR
SET LIST [BASED ON SEOUL DAY1]
Into VCR
Mr. Simple (Opening)
Bonamana
Super Girl (Korean ver.) (with Henry & Zhou Mi)
Ment
VCR
It’s You (Neorago)
VCR
Sexy, Free & Single
Boom Boom
Club No 1
VCR
Siwon, Henry, Donghae & Eunhyuk (New Song)
Kangin’s Solo
Zhoumi, Sungmin, Ryeowook , Kyuhyun (English song)
Yesung – Gray Paper
Shindong’s Solo
Shindong, Eunhyuk, Donghae’s Dance Stage
Kangin (Gain) – Bloom
Sungmin (HyunA) – Ice Cream
Siwon (Son Dambi) – Saturday Night
Ryeowook (Bada) – Loving U
Siwon, Ryeowook, Kangin, Sungmin – Alone
VCR – Zhou Mi, Henry, Sungmin & Ryeowook
Super Junior-M – Break Down (Korean. ver)
Super Junior-M – A-Oh (Korean ver.)
Super Junior-M – Go (Korean ver.)
Shake It Up
Rockstar
VCR
KRY (New Song)
Daydream
MENT
Bittersweet , Someday & Memories (Ballad Medley)
VCR Superheroes

Sungmin (Karate Kid) Kyuhyun (Loki) Eunhyuk (Wolverine) Donghae (Iron Man) Henry (Goku) Shindong (Hulk) Thor (Kangin) Zhoumi (Woody) Yesung (Captain Hook) Ryeowook (Spiderman) Siwon (Captain America)

Dreaming Hero
VCR – Dance tutorial with Eunhyuk, Donghae, Ryeowook & Shindong
Sunny (with Henry & Zhou Mi)
Wonder Boy (with Henry & Zhou Mi)
VCR SS1 Marry U
Marry U
Ending MENT


ENCORE
Sorry Sorry (Encore)
Show Me Your Love (with Henry & Zhou Mi)
Sapphire Blue
Ending MENT (with Henry & Zhou Mi)
So I

Behind the scenes VCR
※お借りしました。






や~楽しかった!!

あたしBIGBANGとかもよく観るんだけど

東方神起やトンバンシンギ、BIGBANGなどとはまったく別物なのよ

スジュが人気でるのわかるわ、まずなんだかゴチャゴチャパーティ騒ぎなの

ステージだけでなくファンたちもね

もちろんメインステージで聴かせる歌も歌うし

センターステージでは際どいパフォーマンスをする

今回、センターステージを真横から観るかたちだったんだけど

10人でやるパフォーマンスのフォーメーション、ちょっとズレれば弾き飛ばされる

すごくスリリングだったわ



でも、彼らはすぐにサブステージにバラけていく!!

入れ代わり立ち代わりいろんなメンバーが目の前に来る

娘のお目当てのシウォンが来たときだった

タオルに貼りつけた『I [黒ハート] SIWON

これがばっちり見えたのね!!

すぐにピンポイントで投げキッスもらってました~[揺れるハート]

またまたシウォンLOVEが過熱したよねw






もちろんミスプルやソリソリは最高なんだけど

最近カムバしたMの曲がよかった!!

あと、ソンミン、リョウク、チョウミ、キュヒョンでユニットを組んで歌った曲(題名不明)

これ、すごく上手かった・・・限定でもいいからCD出してもらいたいな





なにしろ、あまりにもいろいろてんこ盛りで

ここには書ききれないわwww





スジュが面白いのは、よくわからないところ

マイク付け忘れ歌ってないのバレバレだったり、ダンスも後ろのほうはユルユルしてるw

人数多いから誰がいないんだかわかりにくい、Mのメンバーもいるからなおさら・・・

イェソンがロックスターの途中でケガをしたようで、その後のステージに支障はあったけど

椅子に座っててもそれが演出なのか・・と思えたわ




でも、SPYを歌わなかったのはちょっと残念だった

もしかしたら、アクシデントでセトリ変更になったのかもしれないね




なにしろ、これからのワールドツアー

ケガのないようメンバー全員でまわれることを祈ってます

待ってるファンがいるのだから・・・




11.jpg


12.jpg






翌日は、グッズ並びに命を懸けたwww

朝7時前に列に並び・・・10時の販売開始を待ちました


PicMonkey Collage.jpg



娘はいっぱい買ってたけど

あたしは記念に何点かwww



ポストイット

これ、メンバー1人1人ペタペタ出来て可愛い~♡

写真 1.jpg





ポストカード

こうしても見ると人数多いww現在は9人なのね

写真 4.jpg





クリアファイル

とくにお気に入りはいないから・・・ギュを買った

チャンミンのお友達だからねww

写真 2.jpg





で、今回とってもカッコよくて一気にナンバーワンに躍り出たMのメンバー

チョウミ!!!!!

でも・・・彼のグッズはピローのみ

ピローはダメよ。。。チャンミンがいるものwwwww

翌日everysingいったとき見つけたの買ってきた


写真 3.jpg

↑ ↑ これはグッズのクリアファイルについてるステッカー






SS5のお話はこれでおしまい

でも、ソウル旅行のお土産話はまだありますので

またこんどね[わーい(嬉しい顔)]









o0800028512435265451.jpg

SS5
日本での開催も決定しましたね!!

日程・会場:
2013年7月27日(土) 東京ドーム
2013年7月28日(日) 東京ドーム
※開場/開演時間は、後日、決定次第、お知らせします



大阪でもやって欲しいね!!






PS13032500075.jpg

e4c0a4f63b537766b8f2115c9e234215.jpg45030dd02cf32c195d64ef079c78320c.jpg

3049c67e15d693c67493dc306486e507.jpg
79a989cdecb261adca9aafe0e4d37a91.jpg

PS13032500076.jpg

447435a95876e129b623bfa01bc6fe37.jpg

※出処は画像内に記載、お借りしました(感謝)






*     *     *     *     *     *     *     *     *






TVXQ! MISSHAイベント@バンコク


あたしがソウルで遊んでる間に

チャンミンとユノはタイのMISSHAイベントに行ってました~[飛行機]


ちょっと追いきれてないんだけど

可愛い写真がいっぱいアップされてたのでペタペタしちゃいますwww



581833_10151481985028904_1651722630_n.jpg
544285_510437019013196_23338046_n.jpg
578265_510399039016994_738939002_n.jpg

8584995721_8698cf946b_b.jpg8584803135_2ef7c6d0ba_b.jpg

1364142991.jpg20130324136413548185wf.jpg

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_vrNpwraYSb1SsbAOKjnBuCg74IrC.jpg

BGIVQfxCUAA-yGa.jpg写真 1.JPG




ギュの海苔の看板を見つけたチャンミン、大爆笑www

写真 4.JPG
写真 5.JPG

o0600080012471739756.jpg





写真 2.JPG

やっぱこれはオモローwwww


写真 3.JPG







ギュの看板の前で記念撮影?wwww

o0600143512471739758.jpgo0600082012472182099.jpg




【追記:キュヒョンのツイより】

ChoKyuHyun ‏@GaemGyu
이거이거.. 심촹앞에서 당분간 어깨 펴고 지낼 수 있겠군 ㅋㅋㅋㅋ 형이 이런 사람이야
これはこれは.. シムチャンの前で当分の間、肩張って過ごせるだろう(笑) ヒョンはこのような人なのだ
pic.twitter.com/TfRgnvSfbe
1364372543.jpg



この写真をギュに送ったかと思うと・・・可愛すぎる\(//▽//)\






2013032413641354817p57.jpg







こちらは動画です ↓

オープニング
http://youtu.be/lCkNWZ8AFqI


We are T
http://youtu.be/9Z8Qv2cF5W0


Yunho speak Thai
http://youtu.be/nla7Oz1FEMo


Digital gateway (Part 1)
http://youtu.be/7Eggpl9Nowo


Digital gateway (Part 2)
http://youtu.be/UzNM1oJ12AM


Digital gateway (Part 3)
http://youtu.be/PRAjF3KLrbc


Digital gateway (Part 4) サイン会
http://youtu.be/60tT3A52r18


Digital gateway (Part 5) 写真撮影
http://youtu.be/CGieoWAweJg

この動画、巧みにもユノと手をつなごうとしますが、残念でしたwww
ユノは手を開かず、結果彼女はガバっとユノの拳固を掴むことになりましたwww
ちょっと図々しい感じだったけど、ユノの対応はよかったね
それにしても、この司会者、ユノと2ショットにするからチャンミンに「どいて」というようなしぐさ
まったく失礼ですよね


Digital gateway (Part End)
http://youtu.be/rEG91OjKS3A







そしてそのまま来日[飛行機]
写真 1.JPG

写真 2.JPG





昨日からTIMEツアーのリハーサルをしているようです

ダンサーさんたちがツイってます


YUSUKE(えのゆ) ‏@ENOYU1208
今日は良い日だ(^^)♪リハーサルも楽しかったし!! <以下略>

Achi rockwilder ‏@Achi_wilder
大人数のリハーサルから急に帰り道ひとりぼっちになるとなんだかさみしぃのぅ~。。

SONNY HIRANO ‏@Sonny_PRIMETIME
いよいよツアーリハスタート。初日から8時間ぶっ通しでしごいた~。気合い&体力つける為韓国料理屋で1人大盛りスンドゥプチゲやってます
キャプチャ2.JPG






いよいよTIMEツアーが始動しました!!

もうWKWKがとまりません。。。

ユノユノファイティーン!!

チャンミンファイティーン!!

ダンサーさんファイティーン!!


We are T !!!!!!




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

よっちゃん

ヒトミンさん〜お帰りなさぁい(^o^)
楽しかったようで何よりです!

またスタンディングなんて/(^o^)\
羨ましい〜私も1度はスタンディングで観てみたいものです♪♪
スパショ、日本で1度だけ見たことあるけれど、ホントお祭りみたいで楽しいですね☆☆

ユノとチャンミンも暑いタイで頑張ってるのを見ると、こっちまで元気が出るような気がするww

いよいよリハ始まったんだぁ♪♪
私もヒトミンさんも病気やケガをしないように気を付けましょう(^ ^)(^ ^)
by よっちゃん (2013-03-26 17:22) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、韓国40時間!精一杯楽しんでいらしたんですね! いつか、私もヒトミンさんを頼って韓国旅行!
MISSHAのチャンミン、可愛かったですね。あのギュの看板は、面白すぎ!あれじゃあ、チャンミンが吹いちゃうのも分かるわ!早速、チャンミンはギュに送信して、ギュも早々にツイってたんですね。面白すぎですよ!(笑)
いよいよ、TIME ドームツアーの練習ですね。忙しいスケジュールの中、頑張っている2人を精一杯応援します!!
by エメラルド緑 (2013-03-28 16:28) 

hitomin

よっちゃん♡ただいまです~♪
今回、チケットの件ではいろいろ情報をおしえてくれてありがとう♡
おかげで、ほんとうに楽しいライブ観戦&韓国旅行になりました!!
以前、代行をつかったことあるけど、今回のところはとても明確で
速やかにすすめてくれました
スタンド前方とスタンディング、どちらにしようかと考えましたが
今回は娘と一緒にたっぷり楽しみたかったのでがんばってスタンディングにしました
よい場所をとれたので安全に参戦できましたし・・・
そうね、いよいよTIMEツアーの準備が始まりました
あたしたちも体調整えて過ごしましょうね♡
by hitomin (2013-03-28 17:49) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
韓国、またまた週末40時間でww弾丸やっちゃいました
でも、とりあえずやりたいことは全部消化してきましたよ
はい!!韓国旅行いつか実現させましょう!!
その時はたっぷりチャンミンコースで行きましょうね♡
MISSHAや新羅でちゃんとチャンミンとユノの写真も撮ってきたから
後日ブログに載せますね
すぐ載せたいんだけど、ほんとうにスケジュール満載でオッカケきれないww
明日はまた北京のMISSHA神起が観れますね
チャンミンの髪型がどうなってるか・・・楽しみw
by hitomin (2013-03-28 17:54) 

まろり〜な

お帰りなさい~!楽しそうですね♪ スジュは迫力ありそうだ~!
付箋紙良いな~! 使えるものって良いですね。
チャミのリアクション、笑えます。
ギュの看板はインパクト大! これは笑えますね!!
by まろり〜な (2013-03-30 12:07) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
すっかりお返事が遅くなりました・・・
スパショ楽しかったですよ~♪ 迫力というより賑やか?!ww
なにしろ人数多いですから~!!
付箋紙、これいいですよ!!夫も欲しがってww
もっと買ってくればよかった、ケチケチしないで(笑)
海苔王子の看板最高ですよね~www
by hitomin (2013-04-02 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。