SSブログ

嬉しいニュースがいっぱい!! [東方神起★2013]

*

昨日今日といっぱい嬉しいニュースで・・・

朝から幸せな気分で過ごしていました!!

まずはチャンミン!!

韓国に帰っちゃったと思ったら・・・

また来日しましたね~[揺れるハート]ヒトミンに逢いにww

先日から始まったバラエティ番組『町内芸』の収録があり

こんなふうに毎週行ったり来たりするのでしょうか

もちろん大変ですよ・・でも!!頑張らねばです

あたしたちファンは金浦空港からUPされる写真が見れて

幸せですよ~[ハートたち(複数ハート)]


写真11.JPG1028662830_bQIwYvBp_756586387.jpg
1028662830_mhf1q4S7_BHhtlJHCcAEr2Yn.jpg1028662830_MrHJBXvU_BHhyOMWCMAA59XW.jpg
8fc6e194jw1e3lc7gjmytj.jpg1028662830_vbqJdQ8A_x1pveq.jpg



ブログパーツ

*


その『町内芸』

昨日ツベにUPされたの見ましたが、オモシロイですね~♪

今度は大丈夫!!←コラッw

ここでもまたチャンミンに萌えましたよ~[揺れるハート]

こういうチャンミン大好きです

キャプチャ.JPG

さっそくキャプキャプしちゃいますwww

写真22.JPG

[TV]【KBS】うちの町内芸_2013-04-09→http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2695864






*     *     *     *     *     *     *     *     *




東方神起NEWアルバム『TIME』

CDアルバム 月間ランキング第1位!27万枚超!!

おめでとう[ぴかぴか(新しい)] \(*^▽^)人(^▽^*)/[ぴかぴか(新しい)]

1.JPG

[かわいい]http://www.oricon.co.jp/rank/ja/m/2013-03/





[ぴかぴか(新しい)]東方神起『TIME』日本レコード協会3月度プラチナ認定[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG

[かわいい]http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/201303.html







ダブルの快挙!!!!

・・と思ったら、トリプル嬉しいMAX!!←イミフww

第22回日本映画批評家大賞各賞決定!!


映画ファンならずとも注目する、映画批評家ならではの視点で選ばれる日本映画批評家大賞が、22年目となる今年も開催される。第22回日本映画批評家大賞授賞式に先駆け、2012年度の日本映画の各作品賞及び各個人賞が以下のように決定した。


【第22回日本映画批評家大賞各賞】
作品賞  「鍵泥棒のメソッド」
監督賞  北野武(「アウトレイジ ビヨンド」)
主演男優賞  松坂桃李(「ツナグ」)
主演女優賞  安藤サクラ(「かぞくのくに」)
助演男優賞  大沢たかお(「終の信託」)
助演女優賞  松原智恵子(「トテチータ・チキチータ」)
新人賞
 (小森和子賞)  武井咲(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  青柳翔(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  チャンミン(「黄金を抱いて飛べ」)
ゴールデン・グローリー賞
 (水野晴郎賞)  石濱朗
 (水野晴郎賞)  林与一
 (水野晴郎賞)  夏八木勲
 (水野晴郎賞)  久保明
ダイヤモンド大賞(淀川長治賞)  小林旭
ドキュメンタリー監督賞  「二つの祖国で」(監督:すずきじゅんいち)
編集賞(浦岡敬一賞)  張本征治(「今日、恋をはじめます」)
特別賞
  株式会社アイ・ヴィー・シー 代表取締役 高濱裕
  富士フイルム株式会社
<アニメーション部門>
作品賞  「おおかみこどもの雨と雪」
監督賞  庵野秀明(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q」)
功労賞  株式会社ぴえろ 代表取締役会長 布川郁司



チャンミンおめでとう[ぴかぴか(新しい)]\(*^▽^)人(^▽^*)/[ぴかぴか(新しい)]

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_7Kw9DMmxzRqhMWBesMDgzh4A.jpg

[カチンコ]授賞式は5月2日






*     *     *     *     *     *     *     *     *




清川あさみさんのFBにGLAMOROUS「男糸danshi」のことが載ってます!!
アカウントお持ちの方は「いいね!」つけてね[黒ハート]

[わーい(嬉しい顔)]http://www.facebook.com/profile.php?id=100002945628284

319704_238560846252101_893087283_n.jpg清川 あさみ
発売中のGLAMOROUS 5月号の東方神起と私のコラボがすごく大好評というメールを編集部から頂きました。日帰り韓国出張してよかったです。笑、作品はこんな感じ。ユノさんチャンミンさんをそれぞれ「雷神」と「風神」にかけて作った作品。ユノさんはとっても優しくてお兄さんのような印象。私の作品を「凄い〜いいですね」てひたすら見ていたのが印象的。絵とか好きなのかな?「男糸」のコンセプトを気に入ってくれてた様子でした。チャンミンさんは少年のような人。色んなポージングをしてくれました。「美女採集」(講談社)をプレゼントしたのですがじっくり見られてました★ 対照的な2人ですがとても優しくて紳士的でした。生の作品は誌面で見るのと全然違うので、もし展覧会で展示するさいには見に来てください。現場の2人の熱が伝わるかも。最近ファンの方からの「男糸」の書籍化希望もすごいです、。

553973_392774767497374_1001977943_n.jpg





GLAMOROUS 2013年5月号


写真 G1.JPG

写真 2G2.JPG


全8ページ!!

是非買って読んでみてね[本]






・・・というわけで、やっと留守中のニュースを追っかけられたかな?ww

先週~6日間シンガポールに遊びに行ってきました[飛行機]

国境を越えてマレーシアのマラッカにも・・・

また、サブブログで少しずつ写真をお見せしたいと思います

DSC_0073.JPG
DSC_0152.JPGDSC_0201.JPG
DSC_0522.JPG写真 1.JPG



写真 2.JPG



DSC_0347.JPG



写真.JPG



またね(^▽^*)/~♡


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

ake

ヒトミンさんプロのカメラマンみたい〜
本当に上手(*´∀`*)
嬉しいニュースが続きますね♪
今朝のチャンミンの笑顔たまらなく可愛かった♡
やっぱり笑顔が一番です♪

by ake (2013-04-11 18:20) 

ちゃー

ヒトミンさんこんにちは!
ホント今日は嬉しい事だらけですね〜♡
チャンミン日本に戻って来てくれて、しかもご機嫌なあの表情!日本に来る時ニコニコしててくれると嬉しい♡

マンスリー1位プラチナ認定は、まあ東方神起の実力からすれば当然の事ですが、形になって評価が出るとやっぱり嬉しい\(^o^)/

そして何より嬉しいのは、やはり日本映画批評家大賞新人賞!
映画評論家のみが選考委員の賞ですよ、チャンミンの演技が専門家に認められたって思っていいですよね?
どんな点が評価されたのか、ゼヒ選考委員に伺いたい!
次の作品のオファーに繋がればいいなあと切に思います。

ヒトミンさんのシンガポール風景写真、すっごい癒されました。個人的には現地の子ども写真がお気に入りです♡
旅行になかなか行けないので、エア旅気分を味わさせてもらいましたw

旅ブログの方も楽しみにしてますね♪

by ちゃー (2013-04-11 18:45) 

まろり〜な

TOP画像とっても素敵♥♥♥
この二人素敵ですが特にチャミ!すご~く良いですね!!
私、チャミのくしゃくしゃ笑顔が大好き!!
心から楽しいんだなって嬉しくなります♪
by まろり〜な (2013-04-12 10:59) 

hitomin

akeちゃん~♡
最高の褒め言葉ありがとう♡
『プロのカメラマンみたい』←これ大事に保存しておきたいですww
ほんとに嬉しいニュースが続いて、あたしたちもニヤケちゃいます
昨日はクォンサンウさんがユノのこととても褒めてたね!!誇らしいです
チャンミンの笑顔wこういう心からの笑顔が見れる日がきたんだね(;_;)
もう大丈夫。
次は空港写真で天使ユノと小悪魔チャミのツーショットの笑顔が見たいな!!♡
by hitomin (2013-04-13 13:26) 

hitomin

ちゃーちゃんこんにちは^^
ほんとにそうだよね!日本に向かうときあの笑顔は最高に嬉しい~♡
ユノと一緒にリハ頑張ってるかな
もう、マンスリー1位とかの情報も届いてるのかな
なにしろ、二人の頑張りが形になってあらわれて幸せです
で!!チャンミンやったね!!日本映画批評家大賞新人賞!
そうそう、専門家の方が選んだっていうのですからホンモノです!!
チャンミンの演技が評価されたのですよ
「黄金を抱いて翔べ」はあたしとしてはとてもよかったけど
残念ながら、作品的なものや他では賞を取れなかった
作品そのものが取って新人賞というケースはあるけど
チャンミンのみが単独で(黄金の中で)取った
これはとても意味のあることです
ほんとに、次の作品につながって欲しいです

シンガポールの写真・・・
この男の子の表情、めっちゃいいでしょwwwシャッターチャンスでした
サブブログでも少しずつ載せていきますのでまた見てね♡いつもありがとう
by hitomin (2013-04-13 13:44) 

hitomin

まろちゃん こんにちは~♪
風神・雷神・・・いいですよね~!!
これ紙も上質でスキャンしやすかったです
ただ・・・折り目がwww
ツアーが始まるまでこの二人の神がこのページでお出迎えwなんちゃって
チャンミンの笑顔、まだこのほかにもいっぱいUPされてました!!
もう大好きだー♡♡♡
by hitomin (2013-04-13 13:49) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、本当に嬉しいニュースばかりですね~(ヒトミンさんの嬉しいニュースも含めて。。) チャンミンが俳優としての力とこれからの可能性をこうやって映画界の人達にも認められた事は本当に凄い事だと思います。しかも、海外の映画界で、他国の言葉と文化のなかで。。これが、俳優としてのチャンミンの未来に繋がって行くことを願います! そして、チャンミンとユノの東方神起がまた偉業を成し遂げて、また更に上に向かって行くのを、こうやって結果となって見れるのは嬉しいですね。これがまたもっと多くの世界中の人達に広まってくれるといいな~。
そして、ヒトミンさんのシンガポールでの写真! Art雑誌とかに載っている写真みたいですよね~その色とか光の入り方とか、カメラ目線が素敵ですね~ 本当にプロの写真家さんみたいですよ。いつか、ヒトミンさんの写真展に招待してください!
最後に、チャンミンの町内芸での最高の笑顔のアップ、ありがとうございます!彼の笑顔、歌声は最強の栄養剤です!頑張れる!
by エメラルド緑 (2013-04-13 15:25) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんにちは。
シンガポールに行かれていたのですね♪
写真、素敵ですね~。雑誌の中の1ページを見ているみたいです。
なんかとても癒されました~。

ツアーまで、あと少しですね♪
チケットも届いてドキドキ、ワクワクが止まりませ~ん。

by おかぴ。 (2013-04-13 15:57) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
ほんとうに嬉しいニュースがいっぱいであたしたちも幸せですね♡
はい!!あたしも・・・ご心配をおかけしましたが何事もなくよかったです(ありがとう)

日本アカデミー賞も本当に嬉しかったけれど、映画の専門家たちが決めるこの賞
チャンミンの演技や存在感、そして将来性・・・すべてひっくるめて評価されたんだと思います
こういう実績がまたチャンミンを輝かせ、次のオファーにつながる
あたしはシンガー&ダンサーのチャンミンも大好きだけど
この、アクターとしてのチャンミンもとても好きです♡

シンガポールの写真褒めてくれてありがとう
これから少しずつサブブログにUPしますので
お時間あるときに見てね
by hitomin (2013-04-17 08:16) 

hitomin

おかぴ。さん あんにょ~ん♪
チケット届きましたか!!もうWKWKがとまりませんね!!あたしもです♡
どんな曲歌うのか、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか
MCではなにをしゃべるのだろう・・・考えただけでキュンキュンしちゃいますww

シンガポールはとてもきれいなところで撮影スポット満載でした
サブブログにすこしずつUPしていきますので
もし、時間あったら覗いてみてくださいね~♡
by hitomin (2013-04-17 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。