SSブログ

名古屋3days・・・ハートフルな時間♡ [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

5月10、11、12日・・・3days

ナゴヤドームでのライブを終え

ユノとチャンミンは韓国に帰って行きました

お疲れ様(^▽^*)/~♡

PicMonkey Collage3.jpg

PicMonkey Collage2.jpg

PicMonkey Collage.jpg




ユノもチャンミンも笑顔でしたね!!







ヒトミンもナゴヤドーム3連戦、行ってきました!!

最高に楽しかった!最高に幸せだった!!

名古屋のライブは温かかった♡




ネタバレ注意[exclamation×2]
この先にはTIMEツアーの内容や曲を聴いた感想などが書かれています
これから参戦予定でお楽しみにしたい方はまた観終わってから遊びにきてね♡


ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・*



名古屋初日は曇りのち雨[小雨]

2日目も雨[雨]

雨男のユノとチャンミンwww

しかし、3日目は晴れ女ヒトミンの勝利でした[晴れ]



写真 1.JPG



写真 14.JPG



写真 10.JPG



写真 9.JPG





この行列はスタッフさんたちですね・・・ごくろうさま[黒ハート]

retu.JPG







名古屋初日・・・プレミアム席でたっぷりと楽しみました!!

まず、メインステージに近い!!これは最高です

そして、ドームを意識した振付なので

センターに行っても360度向きを変えながらのパフォーマンス

なによりすごかったのは銀テープの降ってくる量www

あたし通路の一番端だったからものすごい量が取れた

とりあえず自分の分はあるので床に落ちた銀テープを柵の向こうで届かないS席に渡した

いままで、何度もP席の人にいただいたから、お返しできて満足だったww

まぁP席だから当たり前だよね見やすいの、だってチケ代倍ですもの

ツアー中、一度は贅沢します。でも、それくらいかな

あっ・・・今回登場した『超神席』これは別格ですよw

チャンミンのソロで最後にステージから飛び降り・・・

ハイタッチをバババーーーンとされる中央最前列!!

この座席表の紫色の↓ あたりです

m_image-759d2.jpg

P席で入場し・・・

チケットをもらったとき、このあまり若くない一見後ろと思われるP30番前後

しかも、一桁でなくてはならない、超神席は最前列のみ、しかも10人くらい?

この方々はP席のチケットとともにもれなく「チャンミンとハイタッチができる券」がついてくるw

50000分の10・・・すごいな


まあそんな幻のような話はさておき、あたしたち親娘の話を少し・・・

まず、2週間前にチケットが届く

いつも必ず二人揃ってから封を開ける


娘は言う「祈って!」と

あたしは「良席でありますように・・」


すると娘は、「そんなこと言っちゃいけない・・・楽しめる席でありますように」

そして、あたしたちは赤いビギストの袋を前に


「楽しめる席でありますように」とお祈りする


そして、いつもお願いは叶う

必ず楽しめる席なのだ

毎回必ず[ぴかぴか(新しい)]とっておき[ぴかぴか(新しい)]がある!!



今回のとっておき・・・・

まずは、名古屋という空間であったこと!!

ユノとチャンミンは名古屋に特別の思い入れがあるようだ

たぶんデビュー当時から名古屋での活動が多かったからだと察する



今朝の名古屋のTV(メーテレ)の番組『ドデスカ』

これでもそんな話をしてた

1.JPG

PicMonkey Collage11.jpg
12.jpg



[TV]動画はこちら→http://youtu.be/amNHpneXs7Y



それにしても・・・このチャンミンwwドデスカ!!

0.JPG

可愛い~~~[揺れるハート]バンビチャンミン~[揺れるハート]

BKLuXScCAAAOXWC.jpg






そう・・・そのとびっきり[ぴかぴか(新しい)]

2日目はトロッコに乗ってきたユノがあたしたちの席の真ん前で停まった!!

ユノは歌いながら目の前にいるあたしたちのゾーンのファンに笑顔を見せたり手を振ったり

ユノはやっぱり優しいよね・・・で、あまり考えてないのかもwww

だって・・・ボールもフリスビーも最初にバンバン投げちゃうもんだから

半分もこないうちに籠は空っぽwww

でもね、いいのユノの優しくで可愛い顔

あたしたちを喜ばせようとおどけてみせる・・・

そんなユノを目の前で観れれば最高だから



この日はトンペンチングのデミちゃんと参戦した

ユノが目の前に来て、しかもスタンド前から5番目

こんなに近いの初めてだって喜んでいた

あたしはユノが目の前にいたのも嬉しかったけど

隣にいるデミちゃんが嬉しそうにキラキラしてて幸せだった

チケット譲ってもらって一緒に参戦できて本当によかった♡ 感謝






そして

翌日3日目・・・

この日は娘と参戦

5人時代も活動停止のときもSMTソウルで復活したときも

再始動したあとも、ずっと一緒に隣で応援してきた最高の相棒

そして、先日の埼玉でチャンミンが至近距離で笑顔をくれたとき

あたしより喜んだのは、隣でその光景をみていた娘だった

あたしにとっての神席は娘の隣だと思ってる



この日はスタンド27列目だからちょっと遠かった

そして、トロッコも前では止まらなかった

一番ボールが飛んできやすいあたりにもかかわらず

チャンミンは大切に一個ずつ投げるけど、車椅子ゾーンや小さい子供優先だ

ユノはボールはあいかわらずバンバン投げちゃうww

フリスビーは一度に3枚一気投げだ

スタンド真ん中あたりのあたしたちのところではすでになくなっていた




それでもね、この日もとびっきりがあった[ぴかぴか(新しい)]

アンコールの後のトロッコでまわる最後の曲Summer Dream

この曲のイントロでユノが目の前にさしかかった

トロッコの上でゆっくりと観客を見渡す

そのあと、クレーンに乗るためかなんだったか忘れたけど

トロッコの端から中央に向きを変えた瞬間

ユノは胸で十字をきった


ユノが十字をきるというのは知っていたけど

それを目の前で生で観ることができた

なんか幸運をもらった気がした


しかし、ユノがなぜサマドリのまえで十字をきったか

それはいろんな人にきいてもわからない


まさか、サマドリの後半のユノタイムの宙返り失敗しないよう祈ったわけでもあるまいw

たぶん、ユノは感謝してるんだな

すべてに・・・


このあとIn Our Timeで皆で歌ってライブが終わる

今日もユノもチャンミンも元気でステージができてよかった

あたしも心の中で十字をきったよ











ナゴヤドーム

チャンミンは子供のころからこの球場を知っていたと

韓国でも日本の野球中継やってたんだね


そして、MCの時、チャンミンはチェブラーシカ

とういか、テブラーシカ・・・というかブラブラブラ!!!

そこばかり強調してはしゃいでたwww

ユノがブラブラ連発するチャンミンを見て「お子さんもいらっしゃるから」と

するとチャンミンは「子供もいずれ大人になる」との最強ぶり!!

もうMCはほんとうに楽しくて・・・

名古屋は二人ともリラックスしてるせいか

たぶんこれで時間はかなり超過したと思いますww


そのチェブラーシカとドラゴンズのコラボ[ハートたち(複数ハート)]

写真 11.JPG


お土産に買いました

札幌は行けなかったけど・・・これも一緒にね


phonto.jpg





ナゴヤドーム参戦レポは後半に続く・・・・




チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・






今週末はワールドツアーCATCH ME inクアラルンプールです!!


写真.JPG
※素敵な画像、@kabo2428様よりお借りしました(感謝)






TVXQ! Live World Tour “Catch Me” In Kuala Lumpur
キャプチャ.JPG
画像出処:http://www.jpmmusic.com.my/concert.php





ドームツアーの途中のワールドツアー


・・・というよりも、ワールドツアーを続行しながらのドームツアー


どちらにしても大変だと思います


セトリもまったく違うし、もちろん言語も違う


これを並行してやってのける東方神起は[ぴかぴか(新しい)]ネ申[ぴかぴか(新しい)]レベルだ


いや、そうじゃない・・・努力しているんだと思うよ




優れた者となるためには、人の数倍の努力と苦労をしなければならない。
人の寝るところは半分にし、人の食うところは半分くらいにしても、
努力するところは人の10倍も20倍もやるだけの元気がなければならぬ。

[メモ]名言努力の大切さより引用




ユノ、チャンミン、元気で頑張って!!ファイティン!!!!


チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

demi

ひとみんさん。こんばんは。。
名古屋で一緒に参戦出来たことほんとに嬉しかったし、楽しかったです♪
お食事が出来なかったことは残念ですけど。。。
ひとみんさんに教えてもらった、その日に必ずとびっきりがある。。。この言葉がお気に入りになってしまって。。。この頃よく使ってしまいます。。
東京でまた、お会いできることを楽しみにしています!!
チェブラーシカドアラ。。(*´`)かわいい!!

by demi (2013-05-14 23:16) 

ゆみごん

ヒトミンさん、名古屋3DAYSおつかれさまでした。
私も3日目に参戦しました。スタンド中央付近25列目・・・ヒトミンさんとニアミスしてたかも~
新幹線の時間が迫っていたのでラストのInOurTimeはワンフレーズだけ聴いて断腸の思いで席を立ちました(涙)
私もトロッコのユノがあまりにステキで・・・いやいや、やはりチャミペンですもの最強様の最強発言 テブラブラブラにやられました。チャンミン→男ですね。それでいいのです。ほほほ。
忙しい二人頑張ってほしいです。
by ゆみごん (2013-05-14 23:42) 

ぷち

名古屋3日間、全て楽しまれてきたんですね!!
すごい!!
うちも名古屋大好きです。
by ぷち (2013-05-16 00:08) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、名古屋3Day参戦、お疲れ様でした!デミちゃんや、大好きな娘さんとの参戦、もちろん2人に近ければ近いほど超神席だけれど、どの席も東方神起がくれた神席ですよね!もうすぐ私も、生チャンミンとユノに一年以上ぶりに会えるのかと思うと、どーしていいか分からないくらいドキドキワクワク、興奮です!チャンミンとユノからの最高のプレゼント!ライブ!頑張ってきた自分へのご褒美!ヒトミンさんの感想リポを読みながら、いっぱいいっぱいTIMEライブの想像をしてきているから、自分がどんな思いをするのか楽しみでしょうがないです。 
ワールドツアーもいつか参戦できるかな? 本当にまったく違うセトリで、異なった言語で、パフォーマンスで、まったく違うライブをやってしまう2人は"神”ですよね~。東方神起です!
by エメラルド緑 (2013-05-16 15:59) 

ake

娘さんの隣が神席なんかジーンと来ました。
一緒に東方神起を娘さんと応援できるなんて
とても幸せな事ですね♪
名古屋ほんとうに美味しくて楽しかったです。
ナゴヤドーム3日間こんなに楽しい事が他に
ないのではないか?と思うぐらい幸せな時間でした。

PS.ホテル迷っちゃってゴメンナサイ!
名古屋もっと勉強しなきゃww

by ake (2013-05-16 23:36) 

hitomin

demiちゃん こんばんは~☆
名古屋ではいろいろありがとうTIME参戦・・・ほんとに楽しかったね♪
開場してすぐに入って、たっぷりおしゃべりできて・・・
あたし、あの開演前のモヤっとした空気が大好き!!そのなかでいっぱい話せて・・
あと・・・ドーム一周したのもいい思い出だwwwww

とびっきり・・・あったね!!かならず東方神起はくれるから~♡
東京ドームでも会いましょうね
ジャビットくんも買わなきゃです
by hitomin (2013-05-17 02:00) 

hitomin

ゆみごんさん名古屋参戦お疲れ様でした!!
最高だったね\(^▽^)/
名古屋・・・やっぱり特別な空間だったと思います
3日目に参戦してるというのは聞いてたのでどのへんにいるのかなぁと
ちょっと思っていましたが・・・まさか同じような場所だったとは!!
あたしは中央付近でも、野球のプレミアムシート?
(赤いカバーがかかった上等な席)のすぐ隣でした
25列目といったら、前が少し通路になっていて観やすかったでしょう~?

InOurTime・・・を聴きながらの退場、後ろ髪をひかれる思いでしたよね
新幹線の時間は毎回ハラハラしますよ

チャンミンのテ・ブラ・シカ!!
テ・ブラブラブラ!!!!!可愛かったですね~
男というよりも、スカートめくりに夢中な男子レベルwww(下品で失礼)
by hitomin (2013-05-17 02:09) 

hitomin

ぷちさん~♪
はい、名古屋3日間ライブ観ました!!
夜、ホテルにつくと足がパンパンでwwwベッドでオイルマッサージしましたよ
来月は大阪です!!ぷちさんのブログのグルメ参考にさせていただきます~♪
by hitomin (2013-05-17 02:11) 

hitomin

緑ちゃん~☆
本当はちゃんとしたレポを書いてあげたいんだけど
なかなかかけなくて・・・
MCはこんなこと言ったとか、どんな顔したとか
萌えどころはどこで、曲のここがすごくいい・・・とかね
でも、あたしが書かなくても、最近はライブが終わってすぐ
Twitterで皆がつぶやくから様子はわかるね
緑ちゃんは来月の帰国に備えてお仕事がんばってるのでしょうね
あたしもその日をほんとに指折り数えて待っています
大阪は参戦日数は一緒だけど、3泊4日です!!
楽しみで楽しみでしかたありません

そして、ワールドツアー・・・
7月に上海があるんでしたっけ?
その後の日程、早く知りたいですよね
ヨーロッパとか南米とかもユノやチャンミンの口から出てる
もちろんそれもいいけど、まずはアメリカ!!早く決定してほしいな。。。
by hitomin (2013-05-17 02:19) 

hitomin

akeちゃんこんばんは~☆
名古屋ではほんとにありがとう!!お世話になりました
名古屋はとても難しく・・・地下鉄とかワケわかめだったから・・・
お迎えきてくれるって言ってくれたときホッとしたし嬉しかったよ~♡あそこのきしめん美味しかった!
ホテルwwwあたしもはっきり伝えなかったからゴメンネ
しかし、まさか半径何キロ以内に東と錦があるなんて!!!笑
さすが名古屋だみゃ~~~ww栄から一緒に歩いてくれてありがとね

akeちゃんもご存じのように、娘はあたしの東方神起の応援の応援もしてくれた
ずっと・・・そばにいて、話をきいてくれたし元気づけてくれた
こうして今、娘と二人で東方神起を応援できるなんて・・・
3年前には想像もできなかった
だから、隣で一緒に応援できるのが幸せなのです
by hitomin (2013-05-17 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。