SSブログ

"HIGH CUT"デジタル版の動くユノ/MISSHA新香水ポストカード/MISSIONに萌え♡ [東方神起★2013]

*

"HIGH CUT"デジタル版

隔週印刷版発行一週間後に無料公開!!

昨日がちょうどその公開の日だったので、アプリを使って早速DL!!

これ、DLに時間かかるんだけどなにしろ画像が綺麗

そして、モデルユノがどこまでもSEXYだったわ


01.PNGP0.JPG





まず、ラックにある雑誌をクリックすると、表紙のユノが緩やかに動くの

Gif、ツイよりお借りしました(@TVXQToneMexico様)a1068aaejw1e4zpbkm20eg203c04gtzj.gif

ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ



*



画像の中のスターが生きて動いたら?

タバコの煙を吐き出した表紙の写真の中のチャン·グンソクが、いつの間にかあなたに向かって笑顔を浮かべて頭を回転させます。お互いの顔に密着したトラブルメーカーのヒョナ、ヒョンスンは突然のキスでもするようにスキンシップに没頭しています。エレガントなパーティーの雰囲気を演出していた写真の中キム·ソナは、前にいたソン·ユリの首を腕ジョルミョ一緒に笑いを噴き出します。

画像の中の人物が息づいて歩いて通ったら​​どんな感じでしょうか。国内最高のセレブスタイルマガジン "HIGH CUT(ハイ·カット)"がデジタルマガジンサービスを開始します。

"HIGH CUT"は、新聞や雑誌の利点を組み合わせた新しいコンセプトのマガジンでは、この時代のファッションとビューティーをリードするスターたちのスタイルを、業界最高の専門家が細かくても、簡単に分析します。また、スターたちが大活躍している最新のドラマ、映画、音楽など大衆文化を様々な視点で分析し、楽しみを加えます。

"HIGH CUT"デジタル版は、単に地面をスキャンしてあげた次元がありません。床から一歩進んでチャン·グンソク、Gドラゴン、チョン·リョウォンなど画像の中のスターが生気に満ちた動画画報とメーキングフィルムを満たすことができます。と、減速停止された一枚の写真がデジタルマガジンで、複数枚の連続撮影画像に実装されて躍動感に満ちている。 "HIGH CUT"が誇るスターたちの素敵な写真集と、ビデオ、メーキングフィルム、様々なインタラクションの要素を組み合わせてプリントマガジンでは感じたことのない風変わりな体験を提供します。




iPad見れない方のためにツベにあがってます~♪

[TV]YUNHO @ HIGH CUT vol.102 behind cut

(TWINSHINKIch02様)



하이컷 아이패드 영상모음(HIGH CUT iPad映像集)

(whytvxq1226様)






U-Know Behind Story

02.JPG





03.JPG

メニューにある画像をクリックすると、拡大写真がでてきます

静止画だったり、ゆっくりと動いたり・・・

雰囲気だけキャプチャしました





ユノがHIGH CUTを読んでる画像がゆっくりと動きます

ユノの指先いいよね~

P2.PNG




これは動かない

動かなくていい・・・そのままじっとしててw

P1.PNG





これ最初に見たとき一番好きって思った

すごくそそられるわw・・・

あたしっていったいwwww

P3.PNG





これステキだった

ユノはやっぱりモデルとしてどう動いたらカッコいいか知ってる

P4.JPG





これも動くんだけど・・・ヤバイのよww

何がヤバイかはツベを見て!!見ればわかるから

P6.JPG






その他・・・

あたし好みではないけどステキな画像がいっぱいです

写真.JPG






k1.JPG




k2.JPG





*     *     *     *     *     *     *     *     *




こちらはMISSHA

新香水を買うともらえるポストカードです

ツイに画像がUPされていたのでお借りしました(出処:画像内)


m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

m4.jpg

m6.jpg

m7.jpg

m8.jpg


このチャンミンの髪型・・・

嫌って言ってる人多かったけど、あたしは好き

とくに3枚目の写真なんて最高だわ

ノスタルジックなのがいい

そして、最後のユノ・・・とっても素敵[ぴかぴか(新しい)]



購入はこちらでもできます
  ↓     ↓
[キスマーク]http://shop.beautynet.co.kr/missha/category_detail.php?id=56629#view

キャプチャ0.JPG

キャプチャ.JPG


それにしても、香水4種類出てたのねw

左の2種類しかもってないわ








*     *     *     *     *     *     *     *





そして!!

ついにMISSIONも20まできたんですね~♪

今回は最高に可愛くて・・最高に萌えた!!

まだ見てない方はビギシャルに飛んで見てみて!!


[わーい(嬉しい顔)]東方神起オフィシャルファンクラブBigeast はこちら




チャンミン「みなさんこんにちは!!」

ユノ    「東方神起です」

チャンミン「そーです」


・・・最初から笑ったwww

声を合わせて「みなさんこんにちは!東方神起です!!」

っていうのが飽きたのかしらww



ユノにMISSIONカードを渡すチャンミン

ユノは「あっ、ぼく?」ってww

ユノは字を読むのもたどたどしく頑張ってるのに

その隣で「パララ~♪パララ~♪タララ~タラ、ボンボンボボボンボン・・・」

チャンミンはミッションインポッシブルのテーマソングを歌う

盛り上げてるのか、ヒョンをからかってるのかw

それにしても最近のチャンミンはゴキゲンです♡




チャミ「記念すべきのミッション20個目!!」

ロウソク100個を吹き消し、90個以上でミッションクリア

「こんなぁ~、ふざけてるミッション!!!」

チャンミン、カードをポイっ!!ってしちゃうwww

こういうチャンミン、可愛くて大好き~[揺れるハート]



チャンミン「ちなみに、ロウソクすきですか?」

って、聞くのは・・・自分が大好きなもんだから同意を得たいんですねww



ユノ「あ~ぼくロウソクすきなんですけど・・」

そのあとには何も言わせず

チャンミン「ぼく、大好きです!!」キッパリwww



チャンミンはね・・手に蝋をたらすののが大好きってTV番組で言ってたよね

わかる・・・子供の頃あたしもやったわ




そのあと、チャンミンは半分ずつ消そうと提案

しかし、ユノは自分の目の前の4分の1くらいを手で区切り

あとはチャンミン消して!と甘えるww

しかし、ここでもまたチャンミンに「ふざけないでください!」とキッパリ言われる



この空気感・・いいよね~楽しいよね~www

チャンミンは仕切ってるように見えてもやっぱりユノはヒョンという感覚がある

でも、性格的にそういう緩いユノにはパシッと言っちゃう

なんだかね・・・こういうやり取りがただただ可愛い。。。(*´Д`*)


で、最後!!

ユノは謙虚に4分の1くらいと区切ってたわりには

フーーーーーーっ!!!!!


www爆笑www



ユノのフーーーー!!がチャンミンにかかり

あげくのはてにチャンミンのほっぺにユノの顔が直撃wwwww



チャンミン「温かいあれが、顔に飛んできましたよ!先生!!」

wwwwwww大爆笑wwwwwwww



「ごめんね、チャンミン」とバックHUGするユノwww



ユノは自分がやっておきながらチャンミンをみて

「こんなにヤバイのやめてもらえませんか!」って抗議するwww

あぁ・・ユノはなんでも一生懸命で、でも優しくて・゚・(ノД`;)・゚・

なんだか、笑いながら涙でてきちゃったよ


愛すべきユノとチャンミン・・・・

ありがと[黒ハート]


そして、MISSIONはまだまだ続く

今回、ビギからの反響がとても良く、きっともっとエスカレートすることでしょう

期待してます!!


最後に、決定的瞬間だけ小さくねww



キャプチャ2.jpg





あっ!!福岡、始まったかな?!!

Twitterでエア参戦しなきゃです!!

またね(^▽^*)/



いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1370848029ZvDau0nRKt3zrHA1370848026.gif

ありがとう~[揺れるハート]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ぷち

ヘッダーが、爽やかで夏!!ってな感じに変わってる。
二人がかっこいいのはもちろんですが、ヘッダーを見ると、かわいい!!
って方が強く思います。
by ぷち (2013-05-26 00:08) 

hitomin

ぷちさん こんばんは~☆
ヘッダーを変えると気分もリフレッシュできるので最近ちょくちょく変えるようにしてます
はい♡このユノとチャンミンはめっちゃ可愛いです!!
So Cute!!!!!!!
by hitomin (2013-05-28 21:54) 

まろり〜な

ヘッダー♪ 夏らしくて『OCEAN』が聞こえてきそうですね!
High Cutのユノは素敵です!が、Androidユーザーはデジタル版を見れない☆
ですからもう自分の作った壁紙で楽しむ!かな。

by まろり〜な (2013-05-28 23:20) 

hitomin

まろちゃん、こんにちは^^
ちょっとブログおさぼりしてましたwww
ヘッダーもOCEANですよ!!あと一週間ちょっとでリリースです!!
楽しみでーーーーす♪
Ipadは雑誌なども見やすく、今回のようなデジタル版もあり楽しいです
iPhoneにしてもAndroidやGALAXYにしても
その時その時でできるものがあり・・・やっぱりすべてというわけにはいかないですね
はい!!High Cutは16ページですものね
スキャンはひと手間かかるけど、自分のお気に入りで楽しめるから最高ですね♡
by hitomin (2013-06-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。