SSブログ

TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in LOS ANGELES/週末のステキな東方神起・・・ [TVXQ! LIVE WORLD TOUR]

*
前回、600記事更新に、たくさんのご訪問そしてお祝いのコメントありがとうございます
ただただ、東方神起が好きでユノとチャンミンのことをここに残しておきたくて
書き綴った自己満ブログにも関わらず、お付き合い、
そしてご同意くださることもたびたびで
あたしは涙がでるほど嬉しいです

これからも、頑張る東方神起、可愛くて素敵なチャンミン、
最高にカッコいいユノユノに、愛を叫んでいき隊です[揺れるハート]

そう・・・チャンミンの言葉を借りて
出来るだけ永遠に東方神起を応援していきます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]




東方神起・・・

4~6月、日本での5大ドームツアーを実現させ

いよいよ来月は北米~南米へワールドツアーに向かいます

まずは7月5日のロサンゼルス

TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in LOS ANGELES
(Nokia Theatre L.A. LIVE in Los Angeles, California, USA)

o0655096012566941369.jpg



ブログパーツ
*

rogo.jpg





現地ロサンゼルスで見られる『日刊サン』の広告

写真0.jpg

これはスポーツ主体のフリー新聞で、表紙は大体日本のプロ野球

この日はサッカーの記事だったようです(hzyunoさんにお借りしました)




現地での宣伝は・・・これくらいしかないようです
チケットの売り方にも首をかしげる部分多し・・・

東方神起はSMEの稼ぎ頭ですよ
彼らが動くとお金が動く

しかし、まだまだ韓国のアーティストは欧米では認知度が低い
もっともっとPRしてほしいです!!



とりあえずプロモーションの動画はUPされていますが・・・

TVXQ! 동방신기_Live World Tour 'CATCH ME' in Los Angeles

http://youtu.be/ZjQKvZOLRHs








会場のノキア・シアター
※サイトからお借りしました(東方神起ライブのものではありません)

o0800060012584251843.jpg

o0500037512584251841.jpg


CA390467.jpg
lalive.jpg




チケットはまだサイトで売っています
前のほうの席はSOLD OUTですが・・・
[チケット]チケットはこちら→http://www.axs.com/events/242470/tvxq-live-world-tour-tickets?skin=nokiatheatre&src=AEGNLAX_WMAINLAX010107001




あたしも、チケット無事GETできました!!エアもホテルも準備完了~!!

あとは苦手なスーツケースのパッキングだけですwww




でも、このステキな二人に逢いにいくためにパッキングがんばります~[揺れるハート]

o0500029312560243360.jpg






TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me"スケジュール[メモ]

2012.11.17~18 TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in ソウル ※終了

2013.1.19 TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in 香港 ※終了

2013.3.31 TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in 北京 ※終了

2013.5.18 TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in クアラルンプール ※終了


2013.7.5 TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in LOS ANGELES
      PM 8:00(Nokia Theatre L.A. LIVE in Los Angeles, California, USA)

2013.7.7 TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in SANTIAGO
               (Teatro Caupolican, Santiago, CHILE)

2013.7.9 TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in LIMA
               (Jockey Club, Lima, PERU)

2013.7.20 TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in 上海


・・・・ワールドツアーはまだまだ続く







・ ・ ・ 追記 ・ ・ ・

ペルーの雑誌に掲載!!


[SCANS] 210613 TVXQ on the Cover of Peruvian Magazine "Zona Joven" + Article http://wp.me/p2Py80-MG (HighTime 창민! ‏@HighTime218 様よりお借りしました)

zonatvxq1.jpg

zonatvzq2log.jpg

(日本語訳)
非Hispanincファンのために-この短い記事では、ラテンアメリカ(チリ&ペルー)東方神起初のツアーを確認。また、それはチケット'価格とペルーでのコンサートの会場についての情報を与えます。その後、東方神起のメンバーの簡単な説明と"キャッチミー"アルバムだけでなく、歌そのもの(歌詞の意味)の小さな買う。








*     *     *     *     *     *     *     *     *




さてさて・・・

この週末、素敵なチャンミンとユノが見れましたね!!

まずはチャンミン[揺れるハート]



東方神起 チャンミン
サッカー選手ク・ジャチョルの結婚式に参席“祝歌を披露”

tc_search_naver_jp.jpg

サッカー選手のク・ジャチョル(具滋哲)が一つ歳上の新婦と12日、ソウル市廣壯洞(クァンジャンドン)にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルで結婚式を挙げた。

結婚式に参席した東方神起のチャンミンがフォトタイムを行なっている。

ク・ジャチョルの司式は大韓サッカー協会のチョン・ヘソン競技運営委員長、司会はキム・スロが務める。祝歌は専門声楽家チームであるGROSS、東方神起のチャンミンが行う。

特に、一度も結婚式でお祝いの歌を歌ったことのないチャンミンは、多くのサッカー関係者が集まる結婚式で初めて歌を歌うため、さらに意味深い。

ク・ジャチョルはU19代表を経て、2007年済州(チェジュ)ユナイテッドFCでプロデビューし、アジア競技大会の国家代表、アジアカップの国家代表を経てロンドン五輪の国家代表でキャプテンを努め、韓国が五輪初の銅メダルを獲得することに大きく貢献した。

02.jpg
03.jpg




素敵だよね!!チャンミン!!

前に新羅ホテルに泊まったときに著名人の結婚式があって

ものすごい人が集まってた、次々と車寄せにピカピカの高級車

参列客は伝統的な韓服を着てるご婦人もいらしたけど、トップモードファッションも目立った



今回のチャンミンの服装・・・

とてもいいと思う



親戚身内ではなく、アーティストとして歌を歌う

髪はきちんと整え、スーツは襟も小さく袖のところが素材が違う

きっと高級ブランドのものでしょう

全体にタイトなシルエットはチャンミンならではの個性を輝かせている

このパンツ、ベルトはせずにカマーバンドのような仕立て

そしてシャツはオーソドックスで控えめ

そして、遊び心のある素足(短いソックスは履いてるだろうけど)に大き目の靴

チャンミンはアーティストであり、アイドルであり、俳優、最近はバラエティでも活躍

多彩な顔を持つ25歳のチャンミンにふさわしいコーデだと思いました




4.jpg




チャンミンは韓国の結婚式でよく歌われる「신부에게(新婦へ)」を歌いました
[MV] 유리상자 (Yurisangja) - 신부에게 (To My Bride) [Eng Sub]
[るんるん]http://youtu.be/4ohXmBRTN7M



5.jpg

【チャンミンの言葉訳】今日、グ・ジャチョル選手のご結婚、心からお祝い申し上げます。これからも幸せな結婚生活になりますよう、海外での格好いい姿、素晴らしいご活躍、お願いします。ファイティング!ありがとう御座います。おめでとうございます!(iruka0206様よりお借りしました)



[TV]動画お借りしました
[SSTV]結婚式東方神起チャンミン、暖かい祝賀客のファッションの良い例!
http://youtu.be/d-kP20NxYgE






チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ





そして!!

日曜日の朝!!二人揃って来日しましたね~[飛行機]



このユノ、カッコいい[揺れるハート]
写真3.JPG


写真 000.JPG

o0800105212585599145.jpgo0400068712585406435.jpg

o0800063412585598456.jpg

o0800050312585598453.jpg

はぁ~ため息がでるほどカッコいいや~ん[ハートたち(複数ハート)]








まだ、日本にいるのかな

ドームツアーが終わって、夏までは韓国なのかと思っていたので嬉しいです!!

日産ファイナルやエイネの打ち合わせか、それでもなかったらTV出演とかのオファーがあったのかな

それとも、雑誌取材?

雑誌はお腹いっぱいですよ(ウソウソww)しかし、全部買ってたら5000円近くかかる

まあ、買いますけどね(笑)








最後に・・・

すこし前にUPされた韓国オフィシャルの写真



写真 3.JPG1.JPG
3.JPG2.JPG


これ・・・

事務所か楽屋で撮ったのかな

メイクもしていないけど、心も素な感じが映ってる写真


日本でドームツアーやってる時の顔とはまったく違うよね

家に帰った子供のような顔


こういう顔のユノとチャンミンを見るとホッとする

翼を休める場所が彼らにはある






そして、また戦場に向かう

いや、戦場という言葉はふさわしくないね

その先にも彼らを温かく包む人たちがいるのだから・・・



o0800118412585598457.jpg






いつもブログに遊びに来てくれてありがとう[黒ハート]
今回の記事・・・
ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

hitomin's-Journey-2013-6-600th-200.gif
ありがとう~[揺れるハート]


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

エメラルド緑

キャ~~楽しみです! TVXQ! World Tour "Catch Me" in LA! アジアではチケット取るの大変だけど、北米ではK-Pop界で知られていても一般にはまだ知名度は高くないのは事実です。でも、これが最初の一歩!だから!これからしっかりとその知名度を上げていけばいいと思います!その応援を、私は出来る限りしていきたいな~と思ってます。彼らのライブを見てまたファンが増えると思うし、Mediaにも取り上げられて、その知名度が上がっていくのだと信じてます!キリッ!
結婚式に出席のチャンミン!素敵~!シンプルだけど綺麗に着て、結婚式の主役達をたてて、(有名人である)自分が浮き上がらず、でも真摯に祝歌を歌う東方神起のチャンミン。まさにそう言うファッションですよね~ 私も大好きです!
そして、今またチャンミンとユノは日本の空の下なんですね。いつも前を向いて頑張っている2人。そんな2人を大好きな自分が好きですよ!いーねー!私も、ヒトミンさんと一緒に、出来るだけ永遠にチャンミンとユノと2人の東方神起を応援していきますよ~!
by エメラルド緑 (2013-06-24 13:44) 

よっちゃん

いよいよ始まりますね〜米ワールドツアー♪♪
ドームツアーが無事に終わって、ますます磨きがかかってるんではないでしょうか?って内容は違いますね(^_^;)

あっ!ヒトミンさん、600回目更新おめでとうございます☆
この一週間遊びに来れなくて、気づいたら過ぎてました(泣)601回目ですね、今回は!

HPにアップされた2人のお顔〜とっても素敵☆澄んでいる心が表情などからにじみ出ていますね!
ホントいろんな顔を持った2人です。

またゆっくりとヒトミンさんともお話したいですo(^▽^)o
by よっちゃん (2013-06-24 19:46) 

ゆみごん

ヒトミンさんいつもありがとう。
雑誌が大変です(苦笑)でも見るとほしくなりますね。
メンクラはTシャツ萌え~でした。
それから結婚式の衣装もステキでしたね。何を着てもバッチリ着こなしますね。

ワールドツアーどんな雰囲気なのでしょうか。写真で見るのと実際参戦するのとでは全く違う感覚なんでしょうね。
まだ子どもが手がかかるので国内遠征すら満足に出来ませんが、いつかワールドツアーに行ってみたいです。
東京でやってくれないかな~(笑)

ヒトミンさんのレポを楽しみにしています。ヒトミンさんにも苦手なことがあるんですね(笑)バッキング頑張って!私はそのあたりの作業大好きです。ワクワクして楽しいですよ~

気をつけて行ってきてくださいね。

by ゆみごん (2013-06-25 08:47) 

hitomin

緑ちゃん~♪
TVXQ! World Tour "Catch Me" in LA! 
初の北米単独ライヴ!!考えただけでも鳥肌たちますね
しかし、やっぱりアジアのようなわけにはいかない
そんなことはユノもチャンミンも百も承知でしょう
彼らは図に乗ったりはしない、自分たちの居場所がちゃんと見えている人間です
今回、現地での宣伝もまったくなし
チケットの売り方も二人を送り出そうという姿勢はみられません
でも、東方神起ですよ!!ユノとチャンミンですよ!!
きっと米国のハートも掴むでしょう
そして、緑ちゃんが言うようにMediaにも取り上げられ、その知名度が上がっていくと思います
一緒に応援しようね!!

結婚式の服装、ほんとに緑ちゃんの言うとおり・・・
あのあと、ツベで歌ってるシーンがあったけど歌だけでなくすべて良かった
チャンミンの(スタイリストかw)チョイスは正解でしたね
by hitomin (2013-06-27 17:20) 

hitomin

よっちゃん こんにちは^^
TIMEツアーが終わり、いよいよワールドツアーが本格的になってきましたね!!
楽しみです\(^o^)/
北米~南米、ここでもきっと東方神起は進化していくんでしょうね
セトリは基本的には変わらないでしょうけど
LAは英語曲も入れてくると思います
楽しみでしかたありません

北米~南米の後はいよいよ上海ですね!!こちらも楽しみ♡
よっちゃんの感想などもまた聞かせてくださいね!!

あっ・・600記事にありがとうございます(601でも嬉しかったよ♡)
よっちゃんは、長くここにいらしてくれてるからわかると思うけど
本当にこうして今も東方神起のことを応援できて幸せです
by hitomin (2013-06-27 17:20) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは^^
雑誌ラッシュ大変ですよ~!!
で、あたしとしたことが失敗しちゃいましたwww
今日B-PASSの発売日で、いそいそと本屋に行って・・・無事ゲット!!そしたらですよ!!
家に帰ってきてPC開いたら、AmazonからのB-PASS発送のお知らせww
あたし、ポチッたこと忘れて買っちゃったんですwwアホアホ

ワールドツアーは国内と違って皆がいけるわけではない
あたしもいろんな幸運が重なり、ずっと夢に見ていたことがやっと実現するといった感じです
日本は国内のライブツアーがあるのでワールドツアーはやらないでしょうね(やって欲しいけど)
彼らはJ-POPで売っていて、そして活躍している
韓国語の曲は東方神起(とうほうしんき)としては絶対に日本では歌いません
いろいろ制約もあるのだと思います
レポ書きますので、また見にきてね♡

by hitomin (2013-06-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。