SSブログ

TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATCH ME" in 上海!! [TVXQ! LIVE WORLD TOUR]

*

写真 1.JPG

TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATCH ME" IN SHANGHAI
Date: 20 JULY 2013
Time: 7:30pm
Venue: Mercedes-Benz Arena



上海との時差が1時間だから・・・

日本時間では夜8時半スタートですね!!



ブログパーツ

*


こちらは上海到着時の空港写真!!

チャンミンの足は相変わらず可愛いのう[黒ハート](´艸`*)

o0480085412615507651.jpg




そして

上海公演、このブログにいつも遊びに来てくれてるYちゃんが参戦します!!

今朝、激励(&依頼w)のLINEをしたら、さっそくステキな写真を送ってきてくれました[カメラ]

写真 2.png


コマウォ~[揺れるハート]

お天気いいみたいでテンションMAXです[晴れ]





Twitterにも写真が流れはじめた!!!!(お借りしました。感謝)

キャプチャ.JPG




TVXQTourToneMexico @TVXQToneMexico
TVXQ~Live World Tour "Catch Me" en Shanghai~130720
#CatchMeinShanghai pic.twitter.com/CK6BajK9FU
BPltw7gCYAAXsLT.jpg



こちらはユノサイト!!
BPlz9fgCQAE5_Ph.jpg






・・・・追記・・・・


@TVXQToneMexico: TVXQ~Live World Tour "Catch Me" en Shanghai~130720
#CatchMeinShanghai http://t.co/h2YdDMOdQF

[FOTO]... http://t.co/s2oiLbnHto

image.jpg



@coscosy: ケチミコン公式グッズ、写真集の中身はソウルコンの時の写真。見開き9ページで100元。 http://t.co/kVrRE1wdRY
image.jpg
image.jpg



ユノサイト
image.jpg



チャンミンサイト
image.jpg
※画像はTwitterよりお借りしました





東方神起、上海公演を前にリハーサル写真を公開…“現場の様子は?”

t02200298_0440059512615198799.jpg
写真=SMTOWN Weibo



東方神起の上海コンサートのリハーサルの様子がファンに公開された

東方神起の所属事務所側は19日の午後、公式Weibo(中国版Twitter)を通じて20日、上海で開かれる東方神起のコンサートのリハーサル写真を公開した。

東方神起の2人のメンバーはまるで2段ケーキを連想させるようなステージの上でマイクを持ち、歌を歌っており、その下にはダンサーたちが並んで呼応を誘導するようなアクションをとっている。リハーサルなので客席は空になっているが、東方神起とダンサーたちは赤い照明の下で熱心に動いている様子だ。

リハーサル写真が公開されると中国現地ファンはコンサートを控えた興奮を隠さなかった。コメントには「ファイト!」「明日上海では東方神起、台湾では少女時代」「明日のコンサートすごく楽しみ」「いきなり興奮してきて、座ってられない」など期待に満ちた反応が相次いだ。

米LA、チリ・サンティアゴなどでワールドツアーの熱気を続けてきた東方神起は20日の夕方、上海メルセデス・ベンツ・アレーナで「TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'CATCH ME' in SHANGHAI」を開き、中国ファンと会う。

[本]記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1973831








1374142011.jpg
※Twitterより写真お借りしました


早々と会場の設営は着々と進んだようです






座席表・・・

十字に花道がありますね~♪

o0640045212602924544-1.jpg






そして!!各座席に公式ペンラとメッセージカード

準備万端のようです\(^▽^*)/

o0640085312615974448.jpg
※Twitterより写真お借りしました






リハーサル写真も続々と上がってきます!!

PicMonkey Collage1.jpg
※出処は画像内に記載







会場のメルセデス・ベンツ・アリーナ

main01.jpg





往年の大スターから今をときめくアイドルまで! 大型コンサートを多数開催している万博跡地の複合施設型アリーナホール。

Good_148_sum640_1296830823.jpg

上海万博跡地に位置する最大18000人収容可能の大型アリーナ。世博軸の西側突きあたりにある円盤状の建物が目印。クラシック、洋楽、アイドル系ライブなど、大型コンサートを多数開催している。館内にはシネマコンプレックス、スケートリンク、展望台、レストラン街などがあり、コンサートのない日でもカップルや家族連れでにぎわっている。特に黄江浦と万博跡地が一望できる6階の展望ゾーンはオススメ。メルセデスベンツの名称使用権は2030年までとのこと。

キャプチャ.JPG

[本]情報出処→http://www.shanghainavi.com/play/148/






上海・・・

前回行ったのは2009年10月2日

元メンバーが事務所専属契約効力停止仮処分申請を提出

それが原因で活動を中断した中で行われたミロコン

あの時のHugの動画・・・だれもチャンミンに絡まない様子を観て

「これは大変な事態になっている」と感じたとの覚えています

あれから3年9ヶ月の月日が過ぎ、今日また上海の地でライブをやる



会場はあの時の半分の規模だ。しかし、やっとここまで来た

今夜、ユノとチャンミンの思い出もまた塗り替えられるだろう

あの時はアジアツアー、今回はワールドツアーだ

チャンミンは先日の雑誌のインタビューで言ってたね

僕らが過去を否定したら、
ファンのみんなと歩いてきたヒストリーもなくなってしまうから★チャンミン

今日もきっと歌うね

ライサン、O"-正・反・合、WRONG NUMBER、PURPLE LINE

I never let go~Always there~ I wanna hold you、Unforgettable、そしてMirotic



I'LL BE THERE

そこにいるよ・・・

ファンたちももちろんそこにいる

でも、何より大切なのは

ユノが、チャンミンが

東方神起が

そこにいること









それでは!!

最高のステージができますように

ライブが大成功しますように

ユノやチャンミン、ダンサーさん

すべてのオーディエンスが

トラブルなくケガなく

公演を無事終えることができますように

心からお祈りします[黒ハート]




ユノユノファイティーン[exclamation×2]

チャンミンファイティーーン[exclamation×2]

TVXQ! ファイティーーーーン[exclamation×2]





いつも遊びに来てくれてありがとう
記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

hitomin's-Journey-2013-6-600th-200.gif
ありがとう~[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

エメラルド緑

今日は、ワールドツアーイン上海ですね。中国のファンには、昔の形の東方神起を願っている人達がまだ多いようだけど。。チャンミンとユノは、そういうファン達にも、最高に楽しい時を過ごしてもらおうと一生懸命頑張るんでしょうね。成長した今の東方神起をファンに見せる事で、自分達が楽しむことで、応援してくれてありがとう!待っていてくれてありがとう!これからの東方神起も応援してね!ってメッセージを送ってくれるんでしょうね。日本の8時半と言う事は、こちらの朝方4時半だから。。オンタイムでエアー参戦できないかな。。でもとにかく、チャンミン、ユノ、ダンサーさん達、スタッフさん達、Fighting! 怪我無く、無事に大成功しますように! こころを参戦するYちゃんの隣に送って応援します!
by エメラルド緑 (2013-07-20 15:36) 

hitomin

緑ちゃんへ
お返事遅くなりました

いつもツアー、ステージをやるたびに、ケガがないよう、トラブルがないよう
祈るけど・・・それでも順調にいくときばかりではない
でも、あたしは自分の生活でもそうだけど
「大難が小難に」それも思います
今回、ユノがアクシデントあったけど
どうにか最後までステージができて、本当によかったと思います
ユノの気力とチャンミンのサポートがあったからこそです

以前、リハで元メンバーがケガをして、初日に車椅子に乗ってでてきたことがあります

ユノとチャンミンになってからはこういう事態には「できない」のです
ワールドツアーも回を重ねてきましたね
南京が決まり、ジャカルタ・・・そしてユノはヨーロッパやロシアでも
なんて話してた
心から安全と成功を祈ります

なんか、とりとめない文になっちゃった
by hitomin (2013-07-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。