SSブログ

TVXQ! LIVE WORLD TOUR〜CATCH ME〜in 上海!お疲れさま!! [TVXQ! LIVE WORLD TOUR]

*

ユノ、チャンミン、上海公演お疲れさまでした(^-^)/

上海でもレッドオーシャンが素晴らしかったですね!!

image.jpg





SMグローバルも早速写真をUPしてくださいました

@SMTOWNGLOBAL:
Thanks to many fans for coming to TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in SHANGHAI! http://t.co/JRTWKRjGwY

image.jpg





そして、参戦したYちゃんの写真、第二弾が届きましたよ〜♪

image.jpg

image.jpg


ブログパーツ

*



上海公演…
まだユノのケガは良くなっていなかったようで
そこここで足をかばう姿が見られたようです

でもそんな足の痛みをおしてでも3時間の公演を頑張ったユノ
チャンミンはユノを心配しながらも立派にサポートしていた

あらためて東方神起は素晴らしいグループだと思いました

そう…
グループでやるってそういうこと
夫婦や家族と一緒だよね
片方がピンチのときはもう片方がそれをカバーする

そんな姿が映し出された写真もありましたが
やはり見たいのは2人の素敵な姿や可愛い笑顔!!
Twitterに次々とUPされたので(さすが中国w)
お借りして貼らせていただきました
※出処は画像内に記載



まずはマイダーリンの麗しい姿..☆*・:*゜*・
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg






妖艶なチャンミン…
image.jpg
image.jpg






熱唱するチャンミン
image.jpg
image.jpg
image.jpg






キメ顏、最高にカッコいいユノユノ!!
image.jpg
image.jpg




image.jpg






こういうユノの表情大好き
image.jpg
image.jpg






バラードではしっとりチャンミンも素敵
image.jpg
image.jpg







MCではどんなお話したのかな?中国語で話したの?
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg







どこまでもカッコいいユノとチャンミン…
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg








自転車ではしゃぐチャンミン!!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg







ユノもチャンミンに♡をプレゼント
image.jpg







ユノもチャンミンも満ち足りた幸せな顔をしてる
いい写真だね…
image.jpg
image.jpg







あと2枚載せていい?チャンミンの可愛いやつwww
image.jpg
image.jpg






ユノ、チャンミン、ダンサーさん、お疲れさま
image.jpg
大きな拍手を送りたい





image.jpg



これであたしが拾った素敵写真はおしまい
iPhoneで記事UPしたので、うまく表示されてるか心配だけど
最後まで見てくれてありがとう♡






【追 記】

動画お借りしてきました(感謝)

RS
http://www.tudou.com/programs/view/uGm4lZkpbmc/

正反合
http://www.tudou.com/programs/view/-j2s85D_2Sc/

Hey!
http://www.tudou.com/programs/view/NvaIEtBNMDk/

WN
http://youtu.be/fXjP3sSXLD0

Why
http://youtu.be/JhJyPIIObUo

HFB
http://youtu.be/TWLKNwFJWSo

INLG+ AT
http://youtu.be/aF80Ve1g5Io








いつも遊びに来てくれてありがとう
記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

hitomin's-Journey-2013-6-600th-200.gif
ありがとう~[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

エメラルド緑

きゃ~~~チャンミン、可愛いし、セクシーだし、ワイルドだし、かっこいいし!ユノもかっこいいし!凄いですね!2人はさすが東方神起です!さすが別格のプロですね!ユノが大変な時にチャンミンが気遣い、カバーしフォローし、ダンサーさん達がそんな2人をしっかりフォローして、ワールドツアー上海コンが大成功した!長い東方神起の人生のなかで、色々大変な事もありますよね。でもそれを2人で一緒に乗り越えてまた力をつけた東方神起になるんだと思います。ユノが自分の現在のConditionで、精一杯出来る事をやったと思う。凄い精神力ですよね。パフォーマンスのツベを見ても、あの状況で、あのパフォーマンスの高さにびっくりしました!チャンミンは、そんな相棒をしっかりフォローしながらの最高のパフォーマンス!本当に2人は凄い!東方神起は凄いですね!
これから8月の日産に向けて、ユノはちゃんと体を休めて一日も早く完治する事を願います。2人にいっぱいPositive Energyを送ってあげようと思います!
by エメラルド緑 (2013-07-21 11:39) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
上海の写真と動画ありがとうございます。
ステージの二人、いつも素敵ですね!
早くユノの足がよくなりますように・・・。
日産では、元気いっぱいも二人をみたいですね。
by おかぴ。 (2013-07-21 22:42) 

ake

上海のステキなサジンいっぱいありがとう(^^♪
ユノの足の事でしばらく心配でツベも観れなかったけど
笑顔のサジンがいっぱい上がってきて
上海公演の素晴らしさが伝わってきました。
私たちが心配しすぎるからユノがコメントして
くれたんですよね。
次にカッコイイステージを魅せてくれる
のを楽しみにします。
by ake (2013-07-23 22:00) 

ぷち

今は上海でツアーなんですね。ほんまにワールドですね。
チャリンコこいでる姿もかわいい!!
by ぷち (2013-07-24 23:54) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
上海公演・・・次々と素敵な画像が出て捕獲が大変です!!
本当にユノもチャンミンもカッコよくて美しくて~♡

終わったばかりのTwitterにはユノの痛々しい姿や
チャンミンがユノをかばう様子ばかりの画像がUPされ心が痛くて眠れませんでした
でも、先日ユノが公式に様子をファンに伝えてくれてよかったと思います
そういうコメントがでてもなお、ユノは言わされてるみたいなこと言う人がいて
正直腹がたちました
たとえ100歩、いや1000歩ゆずって形式的に書いたとしても
東方神起ユノ・ユンホの言葉として出てるのですから
それを信じてあげなくてはユノもチャンミンも可哀想です
それにしても、こういうピンチの時(以前もあったよね)
ユノがチャンミンをかばい、チャンミンがユノをかばう
ほんとうに素敵なグループです
彼らはアスリート・・・と誰か言ってましたが、まさしくその通り!!
ケガはしないほうがいいにきまってますが、
次のステージまでケガの治療、体調、整えて臨んで欲しいです
by hitomin (2013-07-25 23:01) 

hitomin

おかぴ。さんこんばんは~☆
上海の写真や動画、次々と素敵なのがでてきて
観てはニヤニヤしちゃいます♡
ユノの足は休養して、きちんとケアをしてスッキリ治して欲しいですね
日産では元気にジャンプするユノとチャンミンを見たいです!!

さて!!8月に入ったら吉日に、また成功祈願、安全祈願に
いつもの神社にお詣りに行ってきます!!
by hitomin (2013-07-25 23:45) 

hitomin

akeちゃんこんばんは^^
上海公演からもう一週間近くたつのにまだいっぱい写真や動画がUPされますね
どれも素敵でカッコいいのばかりで捕獲に忙しいですwww
あたしもあの夜は心配で・・ほとんど眠れませんでした
でも、心配を口に出すのはよくない、そう思いました
負のツイは連鎖反応を呼び決していい方向にいかないですものね
でも、ユノがきちんと公式コメントを発表してくれたのでよかったと思います
来月は日産、そしてワールドツアーはまだまだ続きます(南京決まったね)
ユノとチャンミン、そしてダンサーさんやスタッフ
すべての安全と成功を心からお祈りします
by hitomin (2013-07-25 23:51) 

hitomin

ぷちさんこんばんは~☆
先日のロサンゼルス、チリに続き上海公演です
ほんとにワールドツアーですよね~♪
チャーリーチャンミン可愛いですよね~♡
歌って踊ってる時とのギャップにいつも萌えてますwww
by hitomin (2013-07-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。