SSブログ

 CHEER7月号(永久保存版)/月間スカパー8月号/SODA 9/1号 [雑誌]

*

おはようございます\(^▽^*)/

雑誌も続々と発売、TV情報も更新がありますね


こちらは

香港の雑誌CHEER

cheer035_0.jpg



7月号の別冊としてつくようです

0.jpg



東方神起TVXQ!
2013年の大躍進

見出しが嬉しいですよね

そして、表紙の写真がワールドツアーものです

1月に香港で行われたワールドツアーのことも載ってるのかな?

欲しいけど・・・ネットで買えるかしら?


ブログパーツ

*




月間スカパー8月号

1374674487.jpg

素敵な表紙をみせておいて何ですが・・・もう売り切れのようです










SODA 9/1 号


PicMonkey Collage.jpg



こちらは表紙ではないから、ちらっと立ち読みしようかと

本屋に行ったら、東京ドームのレポが載っていた

これ、描写が素晴らしかった

ライターさんに脱帽!

東京ドームのステージが

ユノとチャンミンの表情までもが浮かんできた

ライブが始まり天空から降り立つ様子から始まり

一曲一曲が忠実に再現されるような言葉で綴られていく

素晴らしい表現で、東京ドームのオーラスが蘇った



言葉一語一語に神様がいるとしたら

"勇気"のそれはユンホに

"希望"のそれはチャンミンによく似た形を

きっと与えられていただろうと素直に思った。


勇気だの希望だの、手垢にまみれ、

日本人にとってはともすれば拙くも響く言葉たちが、

外国人である彼らの心づくしの表現を通して本来の鮮やかさを取り戻す。
※記事本文一部抜粋しました





写真.JPG




これは保存版!!是非買って読んでみてください







**********************************************************************






Bigeast会報 2013 SUMMER



今週初めから各地で届き始め・・

ヒトミンの住む横浜にもやっと昨日到着しました!!

表紙のユノとチャンミンも最高に素敵!!

内容もオフショット写真が盛りだくさんで楽しかった

そして、DVD!!

マンネリ化したコーナーも

ユノとチャンミンの愛らしさで充分いけるwww

あたし的には狙いをさだめるチャンミンのポーズと

キッチリと欲しいものを手に入れるチャンミン

そしてその後のユノの可愛さww

もう萌えまくりです


中でも、ボードをポーンとする最強チャンミン様[ぴかぴか(新しい)]

これには思わずひれ伏しましたwww



・・・と、まだ完全に皆さんのところに届いてないようなので

ネタバレだめだめお口にチャックですよ



このあとスケジュールUPしようと思いましたが

歯医者さん~アトリエいってくるのでww

帰宅後にね[わーい(嬉しい顔)]


いつも遊びに来てくれてありがとう
記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

hitomin's-Journey-2013-6-600th-200.gif
ありがとう~[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

まろり〜な

SODAちょこっと読みました。
ライターさんのその言葉に私も同感! そして嬉しかった♪
ビギ会報はおそらく最速で届きましたがまだDVDは観てません☆
いずれゆっくり♥ 素敵な二人を楽しみに♪
by まろり〜な (2013-07-26 10:30) 

エメラルド緑

Cheerもスカパーも嬉しいですね!見たいわ~~~!
SODAは本当に素晴らしい記事でしたね。ヒトミンさんありがとう!的を得た記事でしたよね。”過去より現在が、現在より未来がすてきに輝いて見える。ファンにたいしてこれ以上の誠意はあるだろうか?” まさに。。。。! 勇気と希望のユノとチャンミン!”東方神起のライブは、2人だけが感じられる勇気、希望を伝える為に存在する” 本当に2人の存在に感謝!2人の東方神起に感謝です!
Bigeastの会報!見たいわ~!年末まで我慢だけど、見たくて見たくて、2013Winter版を毎朝見てます!だから、ヒトミンさんのネタバレを楽しみにしてま~す!!;)
by エメラルド緑 (2013-07-26 14:34) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
雑誌情報ありがとうございます~。
子供が夏休みに入って全然チェック出来なかったので嬉しいです。
早速、明日、本屋さんに行ってきます。

会報、私のところにも届きました~♪
表紙の二人が素敵すぎてなかなかページをめくれませんでした(笑)
DVDも楽しくてずっとニヤニヤしながら何回も観ちゃいました。

月に一度は神社に・・・と思いながらもなかなか行けてないので
私も近いうちに行ってきま~す!
by おかぴ。 (2013-07-28 21:07) 

hitomin

まろちゃんおはようございます
SODA、じっくり読みたいから思わず買ってしまいました
ライターさんの描写は観客が感じたことです
素人はなかなかそれを文章にできない
プロの方ってすごいなと思いました
DVD楽しかったです!!最近のチャンミンとユノはほんとに可愛いですね
by hitomin (2013-07-30 10:32) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
Cheerは香港の雑誌だし、中国語ですから・・・ちょっと購入は無理かな
でも、A-Bloomが早くもLAレポ載せてくれるようなのでそっち買いましょう!!
そして雑誌ラッシュですけど・・・
ほとんどの雑誌はレポも載ってるけど、ユノとチャンミンのインタビュー中心で
もちろんそれは嬉しいけど、SODAまるごとレポでしたね
文章だけであれだけ臨場感あふれる描写・・・素晴らしいです

Bigeastの会報、緑ちゃんはいつも半年遅れで待ち遠しいですね
今回の夏号はタイミングよく観れるかもね…フフフ
by hitomin (2013-07-30 10:42) 

hitomin

おかぴ。さん こんにちは^^
雑誌、次々と発売され正直おいきれていないですけど
ここでできるだけ紹介できたらいいなと思っています
お子さまたち、夏休みなのね~♪
東方神起ももちろん大切ですけど・・やっぱり子育ては二度と同じことはできない
楽しみながらいい夏を送って下さいね!!

会報、神奈川は遅いみたいね
今回Twitterで様子をみていたら、地方が早かった
差出住所は静岡なのに、なぜか静岡も遅かったwwwわからないね~w
DVDのチャンミン!!やんちゃな幼稚園児みたいで可愛すぎますww

伊勢山さんは8月に入って吉日に行ってきますね!!
トンペンみんなの分までお詣りしてきます
by hitomin (2013-07-30 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。