SSブログ

世界を飛び回る東方神起!! [東方神起]

*

夕べからあたしはユノとチャンミンに振り回されっばなしwww

深夜…ソファで寝てて目覚めツイを覗いたら…
ユノとチャンミン、ヘルシンキで目撃情報
ヘル神起!!!!

ヘルシンキ…フィンランドですよね
これは乗り継ぎでいたようです

そして、今朝はミラノに東方神起はいた!!

image.jpg

image.jpg

※画像出処はTwitter


ブログパーツ

*



image.jpg


image.jpg


image.jpg
このユノ…もうミラノのガッレリアに溶け込んでいますよね!!


image.jpg

牛のタイルモザイクの上を一周すると幸せになれる
ユノとチャンミンもやったかな


image.jpg
これはたまたまミラノを旅行中の方がFBに載せた写真!
ツイからお借りしました

チャンミンのファッションがど真ん中すぎる!!
カッコイイ!!
これ私服じゃないよね、スタイリストさんがコーデしたものだ
写真集とか雑誌とかの撮影だったら嬉しいな!!

後ろ姿も相当かっこいい!!
ユノもチャンミンもスーパーモデルだ

image.jpg

※画像出処はTwitter




そう…

チャンミンが昨日オフィシャルに写真あげてました

image.jpg


東方神起チャンミンが暑中見舞い

東方神起のチャンミンが、暑い日が続く中ファンに「暑さに気をつけて下さい」とメッセージを送った。
チャンミンは26日、韓国の東方神起の公式サイトに、ワールドツアー「TVXQ! World Tour - Catch Me」のロサンゼルス公演の際に訪れたロサンゼルス・ドジャース・スタジアムで撮った写真と共に、ファンへのメッセージを掲載した。

チャンミンは、「こんにちは〜。チェガン・チャンミンです。時々、文章を残そうと思っていましたが、とても遅くに挨拶することになってしまいました」と書き始め、「僕達は、ファンの皆さんの応援のおかげで、LA、チリ、上海での公演を楽しくすることができたと思っています〜」と、ワールドツアーで今月回った3カ国での公演について感謝のメッセージを伝えた。
また、「国内外ファンの皆さんが僕達に送ってくれる深い愛に、東方神起は今後も色々な姿でその愛に応えられるように、足りないところもありますが、最善を尽くして努力します」とコメント。「文章を書いてみたら、とても真剣になりましたね・・・フフフ」と冗談っぽく語った。



image.jpg


記事→http://japanese.kpopstarz.com/articles/9142/20130727/tvxq-changmin.htm






ここでもチャンミンが言ってますね!!
ファンの皆さんへのサプライズを準備、コッソリ海外に来てると!


もう期待しちゃいます!!




それより…

チャンミンのお気に入りのチェックのシャツ!!
また見れて嬉しいわ!!

ファンからのプレゼントも身につける心優しいチャンミンだけど
こんなふうにお気に入りをずっと着るチャンミンが大好きです

image.jpg







TVXQ! @ミラノ

image.jpg

このバックの写真はあたしが4年半前にイタリア旅行で撮ったもの
勝手にコラボさせていただきましたwww



ヨーロッパと東方神起
とってもよく似合う

いい風景や歴史的な建物、その空間
たっぷりと味わえるといいな
素敵なイタリア旅行になりますように



いつも遊びに来てくれてありがとう
記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

hitomin's-Journey-2013-6-600th-200.gif
ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

エメラルド緑

きゃ~~~ヒトミンさん、チャンミンカッコいい!どーしよう!私にとってもど真ん中ですよ~!こう言うファッションは、チャンミンやユノみたいなスーパーモデル的な"元”がないと着こなせない!チャンミンのこの背の高さなしでは絶対無理!これは写真集かな?10周年記念の何かかな?お金ためなきゃ!
しかし、チャンミンは本当に野球とか好きですよね~ CAで両球場に足を伸ばして写真とってる!嬉しそう!私達がコンサート会場で写真撮るのと同じですね! こう言うチャンミンや気に入った服をいつまでも大切にして着たりするチャンミンは、有名な芸能人として浮かれている人じゃなくて、地に足がしっかりとついた一人の若者ですよね。そんなチャンミンが大好きです!
イタリア旅行のコラボ、素敵ですね!保存させてもらいました!チャンミンとユノが、イタリアで楽しい時間を過ごせますよ~に!
by エメラルド緑 (2013-07-28 01:24) 

hitomin

緑ちゃんへ~♪
ほんとにマジでカッコいいですよね!!
ど真ん中、ドストライク!!やっぱり緑ちゃんはチャミペンで、あたしと好みが一緒ですw
もちろん正統派のスーツは最高にカッコいいんだけど
こういう着崩し・・・ユノとチャンミンならではです!!
ミラノ・・・イタリアの写真集、熱望ですよ!!10周年記念だったら最高だわ♥
チャンミン!!野球場行けてよかったね!!ハリウッドとビバリーヒルズは
あたしたちが代わりに行ったからよしとして(笑)
そうそう、ファンがコンサートのパネルの前で撮るのと一緒だね
チャンミン可愛すぎるwww

ミラノにいると聞いたときは嬉しかった
自分が行ったとこ、また見たものを、ユノとチャンミンも見たなんて感動です
by hitomin (2013-07-30 10:56) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!実は私、ラ・コーナへ行った時に聞いたヒトミンさんのイタリア旅行の話を聞いたり、あのイタリア人の店長さんの話を聞いてから、前以上に、とにかくイタリア行きたいな~って思い始めたんですよ。そしてチャンミンとユノがイタリアに行ってる事がわかり、昨日行ったアートフェアーで、色々な写真家の作品をみたり、お話したりして、イタリア、ギリシャ、ノルウエーにもの凄く興味がわいてきました。旦那はもちろん、ずーと前から興味があり、写真も撮るので、今度その写真家達が集まっていくツアーがあるので、その説明会に行ってこようと思ってます! チャンミンとユノが行った場所、ヒトミンさんと旦那様が行った場所を見てみたいな~
by エメラルド緑 (2013-07-30 11:31) 

ぷち

こういう素顔のような姿、自然体が一番好きかも。
旅行に出かけたくなりました。
by ぷち (2013-08-01 00:11) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
あの日はほんとうに楽しかったね!!
虹色の雲が見えたり、デセプションパスの素晴らしい景色だったり・・・
そして立ち寄ったラ・コーナはいっぺんでお気に入りの街になりました
イタリア人の店長さんとのお話も思い出に残っています
本当にあのような店がカプリ島にあるんですよ
いつか是非!!行ってみてくださいね!!きっと行けます♡
アートフェア―行けてよかったですね!!北欧の写真家の撮ったものを観てみたいです
アートを観ているとバーチャル旅行ができますww

by hitomin (2013-08-01 13:43) 

hitomin

ぷちさん こんにちは
韓国や日本では有名な二人で、どこに行っても囲まれちゃいますが
外国は自由に行動できて嬉しいでしょうね!!
だからとても自然体なのかもね~♡
by hitomin (2013-08-01 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。