SSブログ

NEWシングル『SCREAM』ジャケット写真!!/日産ファイナルに思いを馳せる・・・ [東方神起★2013]

*

Bigeastからメールきましたね\(^▽^*)/

NEWシングル『SCREAM』の写真が本日解禁!!

一般に先駆けてまずはBigeastの会員に公開されました!!


[わーい(嬉しい顔)]Bigeast会員の方は→こちら

※オフィシャルに公開されたらここにも載せますね!!



news-0033.jpg


タフでアグレッシブな世界観が表現されたビジュアルになっています[ぴかぴか(新しい)]

また、収録内容(CD-EXTRA)も決定いたしました!



ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・*




amazonにももう画像が出てるので載せます


20130805-115622-54ca86c438d344d8aa597bffdc05c9fc.jpg
[CD]CD+DVD
【初回限定盤 AVCK-79152/B】【通常盤 AVCK-79153/B】¥1,890(tax in)
[CD収録曲]
1.SCREAM
2.Disvelocity
3.SCREAM-Less Vocal-
4.Disvelocity-Less Vocal-
(全2曲4ヴァージョン収録予定)

[DVD収録内容]
1.SCREAM(Video Clip)
2.SCREAM(Video Clip) Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

[初回限定封入特典]
DVDにオフショットムービー収録
ジャケットサイズカード(全6種類中1種ランダム封入)





20130805-115650-60762cce5aa94c2192d7dc42aaef8eac.jpg
[CD]CDのみ
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79154】¥1,050(tax in)
[CD収録曲]
1.SCREAM
2.Disvelocity
3.SCREAM ~ the other side mix
4.SCREAM-Less Vocal-
5.Disvelocity-Less Vocal-
(全2曲5ヴァージョン収録)

[CD-EXTRA]
Jacket Making Movie収録

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入(予定)






[CD]Bigeast盤(Bigeastオフィシャルショップ/mu-moショップ限定商品)
【AVC1-79155】¥735(税込)
[CD-EXTRA]
「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」ダイジェストムービー

“Bigeast限定特典付”ご予約はコチラから
☆Bigeast Official Shop
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※mu-moショップでのご購入では特典は付きませんのでご注意ください。






このBigeast盤・・・

気を付けないといけないですよ。ふつうにmumoからも買えるんです

前回、それで間違って注文していざ届いたら特典がついていない・・・

そういう方が何人かいらっしゃいました

この画面から注文してね
      ↓   ↓   ↓

キャプチャ.JPG
☆Bigeast Official Shop
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※mu-moショップでのご購入では特典は付きませんのでご注意ください。







SCREAM【Bigeast盤】(Bigeastオフィシャルショップ/mu-moショップ限定商品)





これも気を付けないと!!

【商品お届けに関して
~2013年8月9日(金)正午までのご予約分については、発売日のお届けとなります。
2013年8月9日(金)13:00~2013年9月3日(火)23:59までのご予約分については、発売日翌日以降のお届けとなります。

8月9日正午までですよ~♪









新曲、日産スタジアムでも歌うかな?

OCEANは6月12日発売だったけど、その2ヶ月近く前のTIMEツアー初日に初披露しました!!

今回は1ヶ月きってるし、確実に歌いますね~[るんるん]





その日産ファイナル・・・

チケットも次々と届き始め、Twitterもワイワイガヤガヤ楽しいwww

そう!!日産広いですからね~

アリーナとはいえ半端な広さではない

プレミアムシート・・・その中でも近い席と遠い席あるでしょうし

スタンドなんて本当にどこにユノとチャンミンがいるか・・・探さないといけませんww

オペラグラスなんかはせいぜいスクリーンを見るのにいいくらいで

天体望遠鏡レベル?海賊が航海に使うこんな単眼鏡!!

これならけっこういけるかも(持ち込みが許されればの話ww)


1.jpg




これを覗いていたら

もしかしたらチャンミンが気づいて、そのレンズの中で手を振ってくれるかも[揺れるハート]

そんなこと妄想しながら日産ファイナルを待つ日々・・・なんて幸せなのw





昨日はモモクロが日産でライブやってましたね!!

テンション上がったわ~♪

モモクロ.jpg



この他にいろんなアーティストが日産でやってる!!




矢沢永吉
矢沢.jpg



ゆず
ゆず.jpg



サザンオールスターズ
サザン.jpg



この時は雨だったのね・・・

レインコートも必要ね!!




そしてAKBの総選挙
AKB8.jpg



この花道いいよね!!

トラックをぐるっと一周してる!!

EXILEの時もこんなふうな花道があったようです

しかし、エグもAKBも人数が果てしなく多いwww

この外周花道に、アーティストがポジションにつくだけでOK

東方神起は2人・・・この外周トラック花道の夢が叶ったとしてもたま~にしかこないよ



ようするにこの花道を作るのも日産は大変らしい

ピッチの芝生を荒らすわけにはいかない

それで、花道も真ん中にドーンとつくれないそうだ

以前はもう少し緩やかで、過去のアーティストで真ん中に花道もあったけど

昨今、しかもこの8月なんて毎週のようにライブだ!!

芝生もたまったもんじゃないよね、本来の役目を果たせなくなる



でも、広いサッカー場

やっぱりバックステージは欲しいな!!

バックステージにプロペラなんてついたら最高\(^▽^*)/




こんな光景が見られるのもあともう少しだね

AKB上空.jpg
※既存の画像に加工して赤くしてあります







日産スタジアムライブについて

ユノとチャンミンがいろんな雑誌でインタビューを受けてましたね

その中から、PATi PATiを少し載せます


8月の日産スタジアムはどんなライブにしたいと思っていますか?

ユンホ
会場がとても大きいですから、みんなで楽しむというよりは暴れるくらいのエネルギーをちゃんと伝えなきゃって。それがいちばんだと思っています。
演出もそうだし、新しい曲も入ってくると思うから、ドームツアーからいろいろ変更があると思うけど楽しみは尽きないです。

チャンミン
7万人が入れる野外スタジアムで、しかもそれを単独ライブでやるっていうのは初めてだから、東方神起にとってすごく意味のあるライブになりそうだなって思っています。
まあ、夏だし、ものすごく暑いだろうし、厳しくなりそうだなって感じですけど(笑)

ユンホ
だよね(笑)

チャンミン
けど、これまで他のアーティストのライブDVDとか見てると、すごい暑そうだけどめっちゃ盛り上がってるじゃないですか。まるでお祭りみたいに盛り上がってる姿を見て、ああいうライブをいつか自分たちもしたいなと思っていたんです。
それが今年の8月にやれると思うと楽しみですね、本当に。


写真 2-1.jpg


当日はドーパミンとかアドレナリンとかめちゃくちゃ出そうじゃない?

チャンミン
野外だと通常のライブ以上に盛り上がれますからね。
言葉で表現できないくらいのアツいライブをみんなで作ってみたい。
そのアツさを僕も感じてみたいなと思っています。



チャンミ~~~ン[ハートたち(複数ハート)]

ヒトミンもアツさ感じてみたい!!

www

ユノもチャンミンも元々夏フェス大好きです

毎年出演しているa-nation、大好きだってオフショットで言ってました

ああいう、複合もいいけど

今回は単独です!!初めから最後まで!!

ユノとチャンミン!!東方チームです!!

チャンミンも言ってるようにお祭りみたいに盛り上がれるね\(^▽^*)/






ユノが言ってますね!!

演出もそうだし、新しい曲も入ってくると思うから、ドームツアーからいろいろ変更があると思う


EPSON018.jpg


ですよね!!

昨年のTONEアリーナツアーもドームになって曲数が増え、演出も変わりました!!

スクリーン映像まで変わってた

今回もきっとそうなる!!

楽しみ過ぎる!!!!





昨日、ユノとチャンミン来日しましたね


o0640048012634587303.jpg

yu.jpg

yu2.jpgo0600079212635091671.jpg



この横から見えるチャンミンの目が可愛い
o0800080412635091565.jpg



チャンミンのギターもありますね

日産で弾いてくれるのかな・・・

o0800060012634534368.jpg

o0800053312635088091.jpg





日産モードでリハが始まるのでしょう・・・

なにしろ、ケガやトラブルがないよう

そして、日産ファイナルが上手くいきますように

心からお祈りします





ユノユノファイティン!!

チャンミンファイティン!!

東方神起ファイティン!!




一生懸命応援し隊!!!!








今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
私のところにも昨日やっと日産のチケットが届きました~。
チビな私はスタンドがいいなーと思っていたのですが、2日間ともアリーナでした。
埋もれちゃってスクリーンも見えないかもですが、その場の雰囲気を楽しみたいと思います。

チャンミン、ギター弾いてくれるといいですね~。
by おかぴ。 (2013-08-05 20:55) 

エメラルド緑

キャ~~~興奮!どんな構成の変更があるんだろう。。どんな曲が加わるんだろう。。Screamはどんなパフォーマンスになるんだろう。。Screamを最初から最後までどんな感じなんだろう。。どうやって広い会場を移動するんだろう。。どんな風にチャンミンとユノが、お祭り騒ぎをするんだろう。。レッドオーシャンはどんなに綺麗だろう。。。ソロは増えるのかな。。チャンミンがギター弾くのかな。。。も~~興奮です!
by エメラルド緑 (2013-08-08 12:42) 

hitomin

おかぴ。さんへ
こんばんは。お返事遅れちゃってごめんね♡
二日間ともアリーナ!!それはまたすごいね!!
スタンドとは違う、とびっきりの空間を味わえますよ、きっと♡
厚底履いて行かないとですね〜♪
チャンミン、ギターの弾き語りしてくれるといいな
どんなスタジアムライブになるか楽しみね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by hitomin (2013-08-11 02:21) 

hitomin

緑ちゃんへ
考えだすとキリがないですねwww
ほんとにSCREAMはどんな曲でどんな歌い方をしてパフォーマンスはどうなるか
どんな衣装で演出も加わるのかな
なにしろチラッと聴いたけどカッコいい曲にはちがいない!!
ロック調だからチャンミンがバーンとでてくるかもね
そして、英語の曲をギター弾き語りで歌ってくれたら最高!!
いろんなチャンミンが観たいです♡

by hitomin (2013-08-11 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。