SSブログ

Bigeastみんなでユノとチャンミンを、東方チームを、応援し隊!!/ 『うちの町内芸』の記事 [My favorrite Time~TVVQ]

*

2013年8月6日(火) [ぴかぴか(新しい)]大安[ぴかぴか(新しい)]


行ってきましたよ~!!お詣りに[わーい(嬉しい顔)]


2.JPG


写真0.JPG




ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・*



いつもお詣りにくる伊勢山皇大神宮は浜っ子に親しまれている神社

今回、その横浜にある日産スタジアムでツアーファイナルができるのはとても感慨深いです

浜の神様が東方チームを護ってくださることでしょう






もちろんいつものように絵馬をたくしてきました!!

写真 3.JPG




絵馬ですが先日あらかじめ買ってきたのですが

家に帰ってみたら紐がたまたま赤だった!!

で、ちょっと見て!!前回のドームツアーもその前のTONEツアーも

赤い紐です!!


PicMonkey Collage.jpg




とくに色は指定しなかったのよ、だって紫もあるの知らなかったし・・・

偶然!!wwwまぁ2分の1の確率ですからね

でも、なんだか嬉しかった


そして、4か月前の絵馬もまだ残っていたのでお礼を言って

その上に重ねてきました!!





写真 4.JPG


T/MEツアー☆日産スタジアムファイナル 2013.8.17?18

ユノ・チャンミン・東方神起・ダンサー・バンドメンバー・東方チーム・スタッフ etc…

ケガなく無事に素晴らしいライブができますように

そして、すべてのオーディエンスも体調を崩すことなく

最高の時間(TIME)が過ごせますように!!

We are T !

2013.8月吉日




帰りにジュースを買おうとしてふと横をみたら・・・

伊邪那岐神・伊耶那美神がいらっしゃった

我が国最初の夫婦神ですよね

なんか縁起がいいです


1.JPG






*     *     *     *     *     *     *     *     *






あたしが出来る応援はこのくらい・・・

でも、みんなで少しずつ応援できたら、大きな力になるよね

いつもTwitterで仲良くしてくださってるツイ友さん

みんないろんな技を持っていて、素敵な応援をしてる

今回、ヒトミンのブログに紹介したいと申し出たら

快くOKいただいた[黒ハート]ほんとうにありがとう






まずは・・・

258ca7f0c65853ac1a72d15fc8780d2b_bigger.jpg
なかむーさん@sato4531

この方、切り紙がとっても上手!!プロフェッショナル[ぴかぴか(新しい)]

イメージで切るんですって~!!凄いよね

写真 2.JPG





ちょっとした動きの一瞬を捕まえたのもあるし

TIMEツアーのスクリーン映像の一コマもある!!




写真 1.JPG



これからもっともっと作品が増えていくでしょうね

ちなみにこの可愛いアイコン・・・

       258ca7f0c65853ac1a72d15fc8780d2b_bigger.jpg


これは粘土かな?

チャンミンがたしかドームツアーでトロッコでボールを投げるんだけど

途中でカラになっちゃって、ボールが入っていた籠をかぶっちゃったwww

その時のチャンミン人形でしょうか?

可愛いね










次は・・・


c4686de9b4a8c51654ba781bae5965e7_bigger.jpg
카오리[黒ハート]右肩にユノ[黒ハート]背にチャンミンさん @kabo2428


名前、長!!!www



この方はユノとチャンミンを上手に元画像に合成させて

素敵な世界を作っています

ライブの応援ツイはこんな素敵な画像つきで投稿されています



これは先日のワールドツアー上海の時のもの

BPQj2OcCAAAMkFO.jpg

美しいよね~[ぴかぴか(新しい)]

これはドームツアーも各会場ごとにあるんですよ!!




で、そのステキな画像が独り歩きして

チリの応援サイトに使われていたのを発見!!www

BQohCweCEAAlZhx.jpg






そして!!今回の日産ファイナルももちろんあります!!

BQOInM5CAAE1sep.jpg


これは、先日からサイドバーと最後の投票のお礼画像に貼らせていただいてます








そして、今日こんな素敵な雑誌!!

3.JPG


あっ・・もちろんパロディですよwww

これも카오리(かおり)さんが作っちゃいました!!

でも、本当にこんな雑誌があったらまたまた売上UPだよね






*     *     *     *     *     *     *     *     *





チャンミン日記・・・



町内芸で、ちょっと心配な記事が・・・

あっ・・でも大丈夫みたいですね




チャンミン "芸"の撮影中に負傷し、
救急処置後のトレーニングに復帰闘魂

チェガンチャンミンが"芸体能"録画中に事故に不当にあった。

8月6日KBS 2TV 'うちの町内芸'側によると、チェガンチャンミンは、最近、江原道麟蹄で合宿を去ったときラフティング対決を繰り広げたの急流に見舞われた炉に上唇がぶつかる事故に遭った。

これにより、チャンミンは唇周辺がはれ上がるケガをして見ていたこれらを残念にした。

チャンミンは、簡単な応急処置後、再度合宿撮影の両方に参加した。腫れに言葉も簡単にすることができない状態だったにも特有の貪欲根性を発揮して順位決定戦を行った。


20130806132406895.jpg

(写真= KBS)



'芸体能'側は"チャンミン闘魂のスタッフたち皆驚いた。
予期しない事故で体をサリルマンなのに全く遠慮なくバドミントン対決を広げただけでなく、最高の戦いを披露した。

イルスンは、現世に続き、"進撃のチャンミン'という愛称までつけてくれた"と明らかにした。
前にチャンミンは去るソウル中谷洞とバドミントンの最初の試合もテーピングで包んだ傷だらけの足となった。

どのくらいつらい練習をしてきたのか知ることができる部分である。チャンミン負傷闘魂は、8月6日の放送で公開される。[ニュースグォンスビン記者]

[本]記事(韓国語)→http://media.daum.net/entertain/enter/newsview?newsid=20130806132406948






もう一つ『うちの町内芸』の記事



[チョン・ソクヒコラム]一体 "芸"がどのような機

去る7月30日、第二バドミントン対決で再び敗れた後、悔しさにどうしても控え室を離れることができないメンバーたち。イマンギ、カン・ホドン、二相撲商売が敗北に起因する深刻なストレスを置いてもめるの間末の必読が思わず"どこに閉じ込めておいたらいいですね。ジム、こんなところに。ご飯を食べて打って洗って打っテクニカラー"とした。その音を聞いた芸能いくつか見たお兄さんがびっくり驚いて"話してください。 合宿出よう、こんな話をすると絶対ダメ! "と言う。だが、口から出すとすぐに実践に移すのが芸能です。KBS2 'うちの町内芸"も言葉が出てすぐに"良いアイデア感謝している"という字幕とともに合宿を行った。これらはなぜバドミントンに命をかけるのか?訓練の最中制現場に訪ねて行ってみた。

(参加:イ・スグン、ジョダルファン、イ・ジョンス、チェガンチャンミン、ピルドク、チョン・ソクヒコラムニスト)




ゲームダウンロードゲームを繰り広げるのが最低限の誠意だと思います

チョン :ラフティングを噴出して疲れショトウルのにまた練習をね。

イ・ジョンス :そうだよ。なぜ我々はイロルカヨ?今朝のチャンミンとやりとりした文字が思いますか。"型、一体バドミントンの言う我々が上に行くこれをやっている?"必ず一日に一度はこのような文字がくる。(笑)練習した5時間の間で持ち回りでお互いに苦労した文字ながらもまたそうです。いったいバドミントンが何期'

チャンミン :歌手としてのチームの活動と'うちの町内芸"は全く同じです。私少なくなると、チームに押さ及ぼすからね。当社がレベル以下であればゲームをしに来られた方々にも申し訳ありませんになるよ。ゲームダウンロードゲームを繰り広げるのが最低限の誠意だと考えて迷惑にならないず頑張っています。

イ・ジョンス :私チャンミンを見炒める方です。バドミントンをして時間の経過と共に、アメリカ、チリ、中国に行ってきたし、今度はイタリアに行ったそうです。スケジュールを私がよく知っています。どこがあってもバドミントンを手放さないようにせきたてをしています。飛行機から降りてすぐすぐに練習場に来るように督促をして。(笑)どのくらいの疲れ申し上げます。大変面倒なこともあり、感謝して笑ってた基づいて。



111726543_12.jpg



チャンミン :本当の疲れですが、それでも来たいです。みんなやる気がなければ、ここまで熱心になるでしょう。みんな心から楽しくしています。本当になぜこれをやってんでしょう、私たちの?

イ・スクン :前回のチャンミン君が涙をたくさん流しましたよ。海外スケジュールがあまりに多いので、負担がより大きくないですか?実際には何年も活動してきた方々とゲームをするというのが話にならないですよ。勝つことよりも最善を尽くす姿をお見せすることが重要であると見てください。しかし、実際のようにされていないことが多いので、残念です。私も卓球以外に勝ったこともなく、ボーリング時は特に、ストレスをたくさん受けました。

チョン :ピルドク軍は、最初芸能出演だが、どうですか?合宿も必読君の一言がきっかけになったんだ。

ピルドク :もっと練習しますよ。通編集をされてみると、より刺激がされてましたよ。私ができることは、ただの練習しかありません。 ジョダルファン :同好会チームとの実力差が私はあまりナドラゴヨ。必読のと私は、我々のチームの試合が通編集になって幸いであっもしゲームをすべて見たら雰囲気が悪くなったんです。バドミントンは卓球とまったく別の動きですね。難しい話はよく理解しましたです。しかし、実際に触れてみると恥ずかしい。



イ・ジョンス :どのようにすべての種目をすべてがうまく申し上げます。私はバドミントンを本格的にしたことはありませんでした。ない人も熱心にすれば、ある程度の段階まで上がることができるという点と、その中の芸能を見せたかった。ゲームする時だけは体育ですが、その外的な部分は、芸能でしょう。

チョン :初回起動時に'1泊2日'で時々していた卓球や足口のようなレベルであると思いました。

イ・スクン :最初は芸能にしようとしたんです。しかし、同好会の方々が真正性を持って出るかは私達がはしゃぐことができません。初めに私が気づいせずにいたずらを打って視聴者の皆さんに魂が多くてしまいました そうしたらそれさえも笑いを見ることができる時間は、ゲームに入る前にインタビューしたとき、試合が終わった後、私たち同士で話をするときくらいです。競技する時は笑い期を除いた芸能なったが、それなりの魅力がないですか?

チョン :卓球人口も大幅に増えたことですか?卓球レンタルが難しいほどですよ。



ジョダルファン :はい、卓球が多く生じることもありましたし。同好会はなんと40万増えたそうです。60万から100だけで。国外でも韓国人の間でも、ものすごく増えたとしている。デートにも、飲み会も卓球でする。(笑)

ピルドク :このような話を聞くたびに、私ももっと力が出て無視することができないのです。特にバドミントンは、ダブルスとしているのだから'私一人くらい"という考えは絶対にないんですよ。お互いの呼吸や長所と短所をしっかりと把握する必要がありますからね。

イ・ジョンス :通編集、 ??一度やられてから学んだことが多く。(笑)多分、生活体育同好会の方でもすでに、すべての経験ご覧に一日でしょう。私たちの心情、理解することでしょう。

チョン :アイドルは、他の分野の方々と会うことはあまりないでしょう?


111727139_15.jpg


チャンミン :ほとんどなかったんです。何時間もの席に座って話をすることも珍しくう。新しい経験です。

ジョダルファン :私はいつも不思議なんだよ。毎週来るたびに。まだ適応がないされています。

ピルドク :イ・スグンさんがさっき肩を組んでくださいましたが、不思議なんです。子供の頃から映画では、TVだけで見た方が、この近くで見るなんて!



イ・ジョンス :大勢のアイドル、デキる人だが、この番組に出会うまでの印象とはかなり違います。純粋で隣の弟のようで。今年に入って素肌、素肌最も多く見た人はチャンミンですね。(笑)

ジョダルファン :今、他のスケジュールが遅れると怒って出ますね。練習をするべきなのに。(一同そう!そう!)6時のスケジュールが終了するとしたが夜明けまで続いなるから発狂あるだろう。しかも、ケガをしたらとても悩み苦しみ。迷惑になるから。

イ・ジョンス :今ジョダルファンさんの体が負傷で試合をすることができない状況なのに練習にまた来ましたよ。ないと、不安で与えるように見えるんです。最も基本的な動作を2千回をして行きました。中毒ですか?。

ジョダルファン :映画やドラマの仕事にお酒をたくさん飲むんですよ。特に、映画のほうが多くあります。渾身を尽くして演技を終えた後、お酒一杯と本当に美味しいんですよ。しかし、 'うちの町内芸'終わってからが一番美味しいですよ。チームワーク、最高です!



チャンミン :誰がさせることもないのに、自発的に見つけ、練習をするようになって会いたいからね。本業以外の時間はすべてここに投資していない。

チョン :会社の立場では喜ばしくないです。

チャンミン :会社では、時間的なものではなく、ダチルカと心配をよくします。しかし、むしろこの放送をしてから性格が外向的に変化して見えてきたという声を聞いています。

チョン :外国でも"うちの町内芸"を知っていますか?

チャンミン :海外同胞社会でも好きです。種目を定期的に変えながら紹介する番組が外国にはほとんどないと知っているんですよ。

ジョダルファン :私の場合、個々の課題も多く入ってきます。カナダ、イギリス、アメリカ、香港、台湾。中国の方々が卓球の版付こうとSNSで連絡がきたこともありました。一生この不安な気持ちは初めてです。(笑)

チョン :そうですが、話をしながらも目は向こうで行き来するシャトルを追っているがありますか知ってる?妨害を停止する必要がありませんね。ての行ってみて!


111727756_18.jpg


コラムニスト:チョン・ソクヒコラムニスト
写真:KBS、スタジオS


記事(韓国語)→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=419&aid=0000000094&sid1=001




『うちの町内芸』今夜放送ですね!!







そうそう・・・

『SCREAM』のジャケット写真見ましたか?

素敵だけど・・・ちょっと怖い

この中の目と口、いいよね



思わずiPhoneの待ち受けにしちゃいましたよww




チャンミンver.
4.JPG




ユノver.
5.JPG




そしてTVXQ!ver.
写真.JPG









今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
今日、伊勢山さんに行かれたんですね。
今回の絵馬も素敵ですね~。ヒトミンさんの愛を感じます。
近いうちに家族でお詣りに行く予定なので実物を見てきますね。

切り紙、凄いですね!!!
ずっと見ていたくなります。
by おかぴ。 (2013-08-06 19:23) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、お詣りありがとうございます!本当に、心から御願いしたい。。怪我無く、体調崩さず、チャンミン、ユノ、ダンサーさん達、バンドのメンバーさん達、スタッフの人達、東方クルー、そして日産に参戦する全ての人達が、最高のTIMEを過ごし、2日間のコンサートが無事大成功しますように!
なかむーさんの切り絵、凄い!카오리・右肩にユノ・背にチャンミンさんの世界、素敵!そして、ヒトミンさんのScreamのコラージュ、素敵!
もう言っても言い切れないほど、チャンミンと言う人間が、Artistとしてだけじゃんなくて、大好きです!!大声で叫びたいほど、大好き~~~!
by エメラルド緑 (2013-08-08 12:54) 

hitomin

おかぴ。さん こんばんは*\(^o^)/*
伊勢山さんにお詣り行った時は見てくださいね!!
真ん中へんにかけてありますのでww
ユノとチャンミン、そして、東方チームの無事と成功を祈ってきました
切り紙上手でしょ!!また新作できたらご紹介しますね

by hitomin (2013-08-11 02:31) 

hitomin

緑ちゃんアンニョン*\(^o^)/*
いつものようにお詣り行ってきました
でも、今回はいつもよりもっとユノとチャンミン、東方チームの無事を祈りましたよ
二人はアスリートのようなもので、いつもケガと隣り合わせ
それでも神様が守ってくださってる気がします

切り紙、素敵でしょ!!
それから東方神起二人とドームやスタジアムのコラボ画像もナイスでしょ!!
また、素敵な応援をしてる方がいらしたらここで紹介させていただきますね
by hitomin (2013-08-11 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。