SSブログ

昨日の町内芸のチャンミン/・・・そして、サブブログ記事UPしました~♪  [VACATION]

*

こんにちは♡(^▽^*)/暑いですね・・・



昨日の町内芸、バドミントンもがんばってたけど、衝撃な映像も多かった

まずはデコピンwwww

チャンミンのデコピンにヒトミンは衝撃受けました

あのしなやかな、しかしきちんとした骨の男の指で

しかも、チャンミンは人を制裁するのに容赦しないwww

ピシッ!!!!


デコピンがうまく入り嬉しそうなチャンミン

1.JPG



ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・*




とりあえず・・・FULL動画がUPされてます(いつもありがとう[黒ハート]


[FULL]130806 Cool kiz on the Block Ep.18
http://www.dailymotion.com/video/x12rr0t_2013-08-06-cool-kiz-on-the-block-ep-18-1-max-changmin_shortfilms

http://www.dailymotion.com/video/x12rr5n_2013-08-06-cool-kiz-on-the-block-ep-18-2-max-changmin_shortfilms




それと・・・

ラフティングで口をぶつけてしまった時の映像・・・

これも衝撃でした

櫂にぶつけちゃったんだね(>_<)

痛そうだ。。。

でも、先日の空港写真ではもう腫れも引けていたから大事にはいたらなかったのね

歯が折れたりしなくて・・・よかった(;_;) 



http://youtu.be/IC3XbBDDaCo





0.JPG





バドミントン、今回の相手強いね!!

そして、チャンミンの唇が腫れてて痛々しい


http://youtu.be/mg3NbIiBRBc



http://youtu.be/I_BzgWaBixI



http://youtu.be/PGkDC_9YBJ8


それにしてもチャンミン上達しましたね!!

よく拾うし、スマッシュも上手い






そして!!衝撃映像デコピン!!


http://youtu.be/KRS8nFEgLeQ




来週の予告・・・


http://youtu.be/YR66laENQCU






チャンミンカッコいい~[揺れるハート]

10.JPG





昨日のバドミントンにしても、卓球やボーリングにしても

ずっと頑張ってやってきてる人たちの挑戦を受けるわけだから

何日間かの練習ではなかなか思うようにはいかないよね

でもこないだチャンミンも言ってたように

このチームそのものに価値があるんだね

チャンミンはいろんな意味でいい出会いがあった





そして、チャンミンは青春してるのかもね・・・

だからスケジュールがキツくても痛いめにあっても

こんなに楽しそうに笑顔でいる



image.jpg





*     *     *     *     *     *     *     *     *





サブブログ記事UPしました~♪


チャンミンの好きなJUMBOのチリクラブ、シンガポールの夜はオイシイ!!

08.JPG

もしよかったら、遊びに来てね[黒ハート](^▽^*)/

[リゾート]VACATION→http://shelter1004.blog.so-net.ne.jp/







今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

エメラルド緑

ヒトミンさん、チャンミンの唇の腫れはすごいですね。。でも、それでも頑張り続けるチャンミン!ヒトミンさんの言う通り、今チャンミンは、青春しているのですね。。今まで経験しなかった事や出会いを、とっても楽しんでいますよね。でも、ふと思ったのですが。。チャンミンは、2人で復帰してから、特に"黄金”を撮っている頃から、全てのいい経験も悪い経験も、大変な経験も、自分を成長させる大切なもの。。と感じているんだな~とチャンミンの様子を見て私達も感じましたよね。。全ての経験を、チャンミン自身が”自分にとっていい経験”にしているんだと思います。そういうチャンミンの姿勢が、チャンミンを毎日成長させているんですよね。。(感涙) そんなチャンミンを見て、私達も幸せな気持ちになれますよね。。
by エメラルド緑 (2013-08-08 13:07) 

ぷち

ほんま毎日暑くて、くたばってしまいそうです。。。
冬の方が嫌ですが、今年は厳しいです。
by ぷち (2013-08-10 15:11) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん♡
ほんとに・・かなり腫れましたね・・でも治ったみたいでよかった
唇ってちょっと切ってもいっぱい血が出るし、腫れる
あたしも前にガラスのドアにぶつかってメッチャ腫れました
その時の上唇思い出しました(あたしのことは聞いてないねw)
しかし、あたしと違ってチャンミンはお顔が大切・・・ザックリ切れたらと思うとゾッとします
そう!!チャンミンは青春してる!!
きっと実生活ではやりたくてもできなかったサークル活動やクラブ活動・・・
そんなのをやってるような気持ちなのでしょう
東方神起も皆でやるには違いないんだけど、これは「お仕事」なのでしょう
たしかに、チャンミンが今まで経験したことがすべて糧になり
成長してるし、それをチャンミン本人も実感してると思います
by hitomin (2013-08-13 20:55) 

hitomin

ぷちさん、猛暑お見舞い申し上げます。。。
あたしも冬生まれなので夏とか暑さとかとても弱いです
でも、もうすぐ日産スタジアムでライブあるので、頑張りますww

by hitomin (2013-08-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。