SSブログ

グッズがぞろぞろ発売☆2013夏はこれから!!/AREANA37℃ [東方神起★2013]

*

残暑お見舞い申し上げます[晴れ]

t.PNG


立秋を過ぎてから猛暑がきてますねw

蒸し暑くてたまらん[ちっ(怒った顔)]天然ミストサウナ状態[ぴかぴか(新しい)]

とりあえずせっかくのお肌の水分補給ですから

好きな香りを選んで素敵な夏を過ごしましょう\(^▽^*)/

syo2.jpg


ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・チャンミン・チャンミン・*


ヒトミンの好きな香り・・・

もちろんチャンミンの香りが一番[揺れるハート]

EPSON033.jpgc.JPG

みて!!この美しいまなざし[ぴかぴか(新しい)]

まつげはこのチャンミンの美しい瞳に合わせた特注品なんでしょうね

この首の骨(何骨っていうの?)

耳元からすーっと喉下のくぼみに向かう素直なライン

白いシャツの間からきっといい香りがするんだろうな。。。



Ha~[揺れるハート]いつまでみていても飽きないwww







でも、ときどきユノに浮気する・・・[黒ハート]

yy.jpgy.JPG

ユノのどこが好きかって?

きまってるじゃないw唇よ[キスマーク]

下唇の内側・・・少し色が変わってる部分

口をすこし半開きにしたとき三角のちょうどベロがでるとこねww

ここがたまらな~~~~~い!!

しかし、そんなにまっすぐな瞳でこっちを見つめたら

クンクン・・って襟元の匂い嗅げな~~~~い!!wwwww




しまったwww

暑さのあまり言動があらぬ方向へw 失礼しました

そう、日替わりでユノとチャンミンの香水つけて素敵な夏を過ごしています



せっかくだから香りのお話・・・

あたしはいい香りが大好き

でも、本当は香水よりボディーローションとかハンドクリームの香りが好きかも

SABONのソルトスクラブやボディローション、とくにロリアのハンドクリームはご愛用!!

キャプチャ.JPG




部屋にお香を炊くときもしばしば・・・

この季節はココナッツとかサンダルウッドとかが好き!!




いい香りに包まれて・・・

東方神起『TIME』を聴きながらユノとチャンミンの笑顔に癒されて

ヒトミンはステキな夏を過ごしてますよ~[晴れ]






[リゾート]       [リゾート]       [リゾート]       [リゾート]       [リゾート]       [リゾート]       [リゾート] 





東方神起の夏はこれからですね!!

一昨日、下見に行ってきました、日産スタジアム[サッカー]


写真2.JPG


やっぱ大きいですね~

で、まわりは何にもないですwww

ここが赤っぽい人たちで埋め尽くされるんでしょうね

暑いけど、日焼け防止も兼ねて、スタンドに入ったらビギタオルかけましょうかね

開演が17時半でしょ・・・

まだ明るいですよ

赤ペンラは見えませんね



そこで、この応援フラッグいいですよね!ナイス!!

これならペンラの代わりに赤くできる


o0600060012639777218.jpg







グッズ、今回いっぱいでましたねwww

しかも欲しいものばかり~!!



東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~FINAL in NISSAN STADIUM オフィシャルグッズ
11.JPG
22.JPG
33.JPG
[かわいい]http://toho-jp.net/time/tour/goods/index.html





購入相談はまた後日するとして・・・






ミサンガ・・・

あたしはもう一つしていきます!!

これは大切なトンペンチングから預かってきたものです

彼女は遠方で参戦することができない

でも、ペンラ振ってエア参戦するって張り切ってます


あのね・・・

今回、チケットが届いて一喜一憂してるツイをいっぱい見た

すごくいい席で自慢したくて何度も座席のこと運がいいとつぶやいてたり

ビギ枠にも関わらず遠くて高い場所だと怒ってる人もいた

もちろん自分の席に納得して参戦できることを喜んでる人もいた


75000人だよ・・・

そりゃあいろんな席があるさ


もちろん同じ金額で理不尽なのはわかる

でも、そんなもんじゃない

ユノとチャンミンは75000人が満席になること

最後の隅っこのステージが見えない席までうまってることを一番喜ぶと思う

参戦できることが幸せだ



いろんな理由で参戦できない(しない)人の分まであたしは応援し隊!!



さっき話したミサンガ・・・
m.JPG

あたしが大好きな色ブルーで編んである

これもしっかり結んで応援します




<東方神起ミサンガカラーの意味>
■ユンホ
赤:情熱、財物
オレンジ:成功、健康、安定
黒:力、勇気、意志
紫:尊貴、尊厳、高貴
白:純粋、永遠

■チャンミン
赤:情熱、財物
青:知恵、信頼
黄色:強さ、ポジティブなエネルギー
緑:発展
白:純粋、永遠


あたしたちのブルーのミサンガにはこう書いてある
[ぴかぴか(新しい)]BE YOUR DREAM[ぴかぴか(新しい)]

a.jpg










*     *     *     *     *     *     *     *     *


エイネのグッズもでましたね!!


東方神起「a-nation island & stadium fes.2013 powered by ウイダーinゼリー」
グッズ販売決定!

[かわいい]http://toho-jp.net/info/130808.html

111.JPG
222.JPG
333.JPG


うちわだけでいいやwww








*     *     *     *     *     *     *     *     *



本日8月10日発売

[本]ARENA37℃2013年9月号


表紙巻頭大特集

0010010001632.jpg

東方神起
アルバム「TIME」をひっさげた5大ドームツアー!! 東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~を終えた2人を大フィーチャー! 16ページオールカラー新規撮りおろしとインタビュー/東京ドームライブレポート。ツアーを終えて感じるアルバムTIMEへの思いを聞きました。

[かわいい]http://shop.ongakusenkasha.co.jp/shopdetail/001001000163/





音楽専科社で予約注文していましたが

昨日届きました!![本]

表紙を開くと綴じ込みで両面ポスター[ぴかぴか(新しい)]

目次にも一番大きく写真が載ってます!!

そして16ページにわたり写真とインタビューがたっぷり載ってる

あっ・・・先ほどの記事で3枚ほど先行使用させていただきました(写真の部分カット)

とっても素敵な内容に仕上がってるので是非お買い求めくださいね





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

エメラルド緑

ヒトミンさん。。。。本当にありがとう!感激で涙ボロボロです。。。私は、日産スタジアムのレッドオーシャンの一粒にはなれないけど、同じ繋がった空の下にあるレッドオーシャンの一粒になりますよ!!心はヒトミンさん連れて行ってもらって一緒に日産スタジアムです!ペンラぶんぶん振り回してエアー参戦頑張りますよー!参戦できない(しない)私達の分も現地での応援御願いします!そしてありがとうございます!!!!!
それにしても、今回の日産グッズ素敵すぎる~~!欲しいものばかりで、総計額がとんでもない事になりそう。。。落ち着いて考えなきゃです。あ~~wkwkdkdkですね~ チャンミンとユノ、東方チームはかなりハードなリハを毎日しているみたいだし、恒例のお誕生日ケーキ埋もれもやってるみたいだし、日産スタジアムTIME公演はもうすぐそこまで来てますね。。 また2人の夢のひとつが叶えれる時がきてるんですね。。2人にも!私達にも!"Be Your Dream"!ヒトミンさん、ありがとう!
by エメラルド緑 (2013-08-10 12:43) 

ぷち

いろんなグッズがあるんですね!!
うちは目覚まし時計に惹かれました。
リンリン毎日起こしてくれるなんて、いいかも。
by ぷち (2013-08-10 15:08) 

ゆみごん

ヒトミンさん、真夜中に失礼します。
ここ何日かの暑さ・・・かなりやばい状況ですね。寝苦しくてたまりません。
野外ライブ、マジで心配です。日焼け止め・汗拭きシート・うちわ・・・一体ドンだけ持っていけばいいんでしょうね(苦笑)
冷感スプレーとか効果はあるんでしょうか?暑さに弱い私はとにかく不安です。真夏の野外ってもんが。体調崩したら元も子もないのでとにかく万全の体制で臨みたいと思ってます。
暑さを楽しめるヒトミンさんがうらやましい!
下見にも行かれたんですね。参戦できることに感謝して、当日までがんばりまっせ!
グッズも欲しい物がいっぱいです。でも当日並ぶか・・・そこがまた悩ましい。ヒトミンさんは並びますか?
そしてエイネグッズ・・・うちわだけでいいやって笑っちゃった。
私も同感!去年のグッズは良かったけど・・。
さあカウントダウンですね。



by ゆみごん (2013-08-11 00:33) 

happygolucky

hitominさん、こんにちは(*^^)
楽しむ準備が出来てる、今日この頃ですね♪
ゲリラ豪雨対策も抜かりなくってことで、
昨日、デカビニールバック買いました。

ところで、写真を見ると、
私のミサンガより、hitominさんの方が、
豪華な気がしたのですが…(金属部分が多い)、
注文時期とかで、デザイン違うんですかね??

hitominさんアレンジverだったら、スイマセン~
by happygolucky (2013-08-11 13:20) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんにちは。
今日、家族で伊勢山さんに行ってきました~。
ヒトミンさんの絵馬もちゃんと見てきましたよ!!!
二人の写真が貼ってあるのですぐに見つけられました♪

グッズ、たくさん出ましたね~。
欲しい物たくさんありますが、並んで買うと思うと悩みます。
エイネのグッズは私もうちわだけでいいかも(笑)

ライブの当日は参戦出来ない方の分も応援します!
by おかぴ。 (2013-08-11 16:59) 

ake

もうすぐですね(*´∀`*)
だんだん実感がわいてきました。
2人が一生懸命準備している様子がダンサーさんのツイからわかってますます楽しみになりました。
グッズ新しいのいっぱい出ますね!
会場で旗を買わなきゃ!!
頑張って並びます。
by ake (2013-08-11 23:18) 

きゃほ

はじめまして、、(^∇^)きゃほともうします、、
いよいよ、、やっと、、暑い夏の締めくくり、、TIMEラストステージがやってきます、、お留守番様がいらっっしゃるからこそ、私にチケットがまわって来てくれた、、そうおもうと、、留守番のわが友に感謝せずにはいられません。
hitomin さんも
快く出してくださるお友達、素敵ですね。。。
お友達の思いの詰まった、ミサンガ綺麗で素敵です、、
当日、、沢山の思いを応援にて、代弁させていただきたいです、、

ツイッターでお声下さってありがとうございました。自己満足の動画に貴重なお時間いただいて、
本当にありがとうございます、、
うれしかったです。。きゃほ
by きゃほ (2013-08-12 03:05) 

hitomin

緑ちゃんへ
ほんとは一緒に参戦したかった・・・
なんかね、大阪~東京~LAと、ずっと一緒だったから
これからも一緒にいれるような気がした・・・(;_;)
だから、あの青いブレスレット、ミサンガと結んで参戦しますよ
あたしが、アホでシアトルで失くしちゃった時
緑ちゃんが失くしたのは必ず見つけ出すからそう言ってくれて
自分のをあたしに預けてくれたでしょ・・・嬉しかった
なんか、緑ちゃんの魂を日本に持って帰って来たみたいだった
あたしのは、あのお店か街か、サマミッシュ湖のどこかにきっとある
緑ちゃんのいるそばにある、そう思うだけでつながってる気がします
もちろん赤ペンラは持てるだけ持ってww
緑ちゃんの分の赤い粒も一緒にレッドオーシャン作ってくるからね!!
チャンミンのこともいっぱい応援してくる♡愛を叫ぶ\(^▽^*)/
ユノも今度こそ笑顔もらえるように娘とがんばって叫ぶよ!!
"Be Your Dream!!"
by hitomin (2013-08-13 21:11) 

hitomin

ぷちさんへ♡
グッズ、すごい種類でしょ~wwめざまし時計、惹かれますよね・・・
これはリンリンじゃなくてユノとチャンミンの声で起こしてくれるのよ♡
でね・・・・7000円もするの!!やだ~もう。。。

by hitomin (2013-08-13 21:15) 

hitomin


ゆみごんさん こんばんは☆
真夜中に遊びに来てくれたのね♡ありがとう
真夜中のPCの中でユノとチャンミンはイタズラしてませんんでしたか?(笑)
野外ライブは初めてですか?
あたしも単独ライブはもちろん初めてで、エイネとか夏フェスだと
いろんなアーティストが出るから、お気に入り以外は日陰に行ったり休み休みできるけど
今回は、ずっとユノとチャンミン、東方神起ですから目が離せませんw

>日焼け止め・汗拭きシート・うちわ
あと小さいクーラーバッグに凍らせた水、サングラス、首に巻く冷却シート
レインコート、着替えの服(雨に濡れた時)、45Lのゴミ袋(雨のとき荷物入)
薬は一通り、そんなところでしょうか

グッズはもちろんなるべく早く行って並びます(これも荒修行のようですよw)
大変だけど、楽しみだぁ\(^▽^*)/
by hitomin (2013-08-13 21:28) 

hitomin

happygoluckyさん こんばんは~☆
楽しむ準備OKですか!!
あたしは楽しむ準備はできてるけど・・・それ以外がまだwww

週末のお天気は晴れとなってますが、油断できませんね
最近、夕方ゲリラ豪雨がありますもんね
だから、あたしは雨対策もしていきます、いくら晴れててもね
デカビニールバック・・・いいですね!!

このミサンガは皆一緒だと思いますよ
この写真は本文にも書いてある通り、一番下に写ってる青い三つ編みのは
あたしが友達から預かったものなんです
もともとブレスレットなので金色の部分でひっかけるようになっているのよ

日産ライブ楽しみましょうね\(^▽^*)/
by hitomin (2013-08-13 21:34) 

hitomin

おかぴ。さん こんばんは~☆
伊勢山さん、ご家族で行ってきたのね~♪
生絵馬、おかぴさんに見ていただけて、またお願いが叶いそうです!!
あの写真はオフィシャルからプリントアウトして切り抜いて貼ったの
ダンサーさんはユノやチャンミンのような芸能人とは違うので
お顔が写ってはまずいかなと思い、腕とミサンガの部分だけ切り抜きました

グッズ、欲しいものを全部買ってたらそれこそ何万にもなっちゃう
迷って・・冷静になって・・・ほんとに欲しいものだけにします
エイネは迷わずウチワのみ!!www

by hitomin (2013-08-13 21:40) 

hitomin

akeちゃん こんばんは☆もうすぐだね~(*´ω`*)
もうドキドキしすぎて、カウントダウン始めちゃってますww

ダンサーさんやバンドメンバーさんのツイに感謝ですね
どこにも二人の名前は出してないけど(もちろん写真も)
暗黙のうちに「ユノもチャンミンも頑張ってるよ~」っておしえてくれてる気がして嬉しいです
そして、ダンサーさんの言葉にも感動の日々です

グッズ、頑張って並びましょうね!!
フラッグはもちろん、欲しいのが売り切れませんように☆ナムナム

by hitomin (2013-08-13 21:44) 

hitomin

きゃほさん こんばんは☆
コメントありがとうございます
いつもツイでは素敵な動画や訳など・・・本当に感謝しています
これからも楽しみにしていますよ~♡

最初、埼玉アリーナで日産ファイナルの発表があった時
ほんとうにずっと先の話で、イメージすらぼんやりとしか浮かばなかった
それが、もう今週末!!いよいよですね
あたしたちは幸せだね・・・
こうしてユノとチャンミンを応援できること
そして東方神起はいつも次の夢を見させてくれる

参戦組も留守番組もみんなレッドオーシャンチームです
あたしは友人のミサンガもつけて応援がんばります!
17、18日、みんなで盛り上がっていきましょう\(^▽^*)/

きゃほさんのブログにも遊びに行かせていただきます
よろしくね♡

by hitomin (2013-08-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。