SSブログ

日産ファイナルまでカウントダウン!! [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

[ぴかぴか(新しい)]日産ファイナルまであと5日!![ぴかぴか(新しい)]

写真 0.jpg




おはようございます\(^▽^*)/一週間始まりましたね!!

今週末はいよいよTIME in 日産スタジアム!!

体調を整えて過ごし隊!!

ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・チャンミン・チャンミン・*


日産ファイナルにかける意気込み

先日のM-ONでユノとチャンミンが語っていました


【動画】0810 日産スタジアムライブについてのインタビュー部分

[TV]http://youtu.be/Yp_aeDW0Y_g
※お借りしました(感謝)





スタジアムライブが決まったときの気持ちは?

それに応えるチャンミン・・・嬉しそうだね[わーい(嬉しい顔)]BRT26jaCEAAchv2.jpg



チャンミンが幸せなら僕も幸せ[黒ハート]by ユノ  
BRT3GuaCYAAyRMN.jpg 
  







もっとお客さんのほうにあっちこっち行って距離を近くにしなきゃ・・・

チャンミンは少しいいかけたけど

"まだ内緒です"

お口にチャックしてるチャンミンですねww

BRUI0udCAAIBlur.jpg





あそこで新しい歴史が始まる・・・

ってユノが言ってます


BRUH3x3CIAAtLhc.jpg


まさかスタジアムツアーとか始まっちゃわないよね?!

いいよ!!やろうよ!!

全国スタジアムツアー!!!!





☆M-ON!TV東方神起インタビュー☆
こちらはインタビュー部分だけまとめてくださっています(感謝)
キャプチャ.JPG
[TV]http://youtu.be/IXzGnnKWUq4




写真.JPG

写真 1.JPG








PicMonkey Collage.jpg





10日発売のARENA37℃

まずはお詫びと訂正が載ってました

arena37_logo.jpgARENA37℃ ‏@arena37official
【お詫びと訂正】『ARENA37℃9月号』東方神起さんのページにおいて誤りがありました。14、15ページのテーマ『自分自身の変化』において、YUNHOさんCHANGMINさんの名前が逆になっています。関係者の皆様、ご購入いただいた皆さまにお詫びすると共に、訂正させていただきます。


対応が遅れたこととにもお詫びしています






目標が明確になりました。僕はマイケルジャクソンみたいに 歌って踊れるアーティストを目指しているんです(以下略)

これは誰が読んでもユノの言葉だってわかるよねww


そして
デビュー当時のチャンミンさんは、ステージにいても、自分自身を開放するのが少し難しかったような印象があったんですけど、今はすごく楽しそうに歌っているのが印象的でした。

そう書いてあるのに、YUNHO自分自身の変化






これは逆だってファンが見ればすぐにわかる

今回対応が遅れた・・・と書いてあるから、きっと読者の指摘でわかったのだろう



先日、ビギ事務局がメッセージのみを逆に印刷という不手際があったけどこれは問題外

今回の雑誌はしかたないかな

でも、あたしも編集長の端くれやってるけど

とくに固有名詞は何度もチェックするし、まず自分が編集したものは出来上がりを全部見る

こういうことをしなくなってるのが多いかもしれない





ARENA37℃

東方神起も5人時代を含め、ずいぶん誌面に登場したね

今回のこの9月号で休刊になるそうだ

残念ですね




EPSON037.jpg




とはいえ!!

今回の記事もとても素敵な内容でした

東方神起だけの色/みんなと過ごす時間。
その全てを今という"時間"の中に込めました。




少しだけご紹介・・・



―過去の曲を披露したことについて―

チャンミン
これまで歌ってきた曲も、今歌うとまた感じ方や感覚が違う。
自分たちにとってもその変化は気持ちいいですね。
音楽って、聴く側にとっても、どんどん感じ方が変わると思うんです。
昔から歌ってる曲を歌うと、客席から" ワ~ッ!" って声援があがるんですけど、
過去に聴いていたころの思い出とか匂いとか、いろんな事が蘇るんだろうなぁって。
そういう表情も見ています



―ファンの表情までわかるんですか?―

チャンミン
わかりますよ

僕たちも、その曲を歌っていた頃のことを振り返ったりしますから。
でも、今とは発声の方法も感情の入れ方も違うし、
曲に対する気持ちも昔とは変化しているんですよね。
そういうことも皆さんに伝わっているんじゃないかなと感じます。


EPSON035.jpg

EPSON0352.jpg





TIMEツアー

あらためていろんな時間がつまった

素晴らしいツアーなんだなって思います





EPSON036.jpg





PicMonkey Collage.jpg






昨日も、東方ダンサーの方がつぶやいていらっしゃいました

ユノとチャンミンはTwitterなどやっていない

でも、まわりの東方チームの方がつぶやくことによって

あ~二人も頑張ってるんだな・・・ってわかる



Sonnyさんのツイ

56a6baf8ad69a1fa2ef86b3181b14e83_bigger.jpg

SONNY HIRANO ‏@Sonny_PRIMETIME
来週の日産STADIUM LIVEに向けて 東方神起DANCERS 体力&気力の限界に挑戦中。
野外熱さ対策:エアコンOFF&ウィンドブレーカー着用。こんなリハも11日目突入。気合い!


SONNY HIRANO ‏@Sonny_PRIMETIME
トレーニングと言うよりか修行(^^;; 殺人的なセットリストに全曲繰り返し120%フルアウトを要求し毎回ビデオチェック。妥協許さない姿勢にお互い引き上げられ、クオリティーをドンドン上げていく。世界ツアーを回ってる2人の気迫&気持ちは凄いっす。ダンサーとして光栄な事!



すごいよね・・・

日産スタジアムは野外、そして横浜も連日35℃前後の猛暑だ

その中で、衣装を着てダンスパフォーマンスをする

想像しただけで過酷な状況だ

それに備えるべくエアコンOFFでウインドブレーカー

東方チームの本気が痛いほど伝わってくる

ファンも気合いいれていかないとね




そして、

ドームツアーのオーラスでSAMさんが「この2人と一緒に仕事が出来て光栄です」仰った

Sonnyさんもまた「2人の気迫&気持ちは凄い・・・ダンサーとして光栄な事」

そんなふうに仰って下さった

東方神起をずっと支えて下さった方々からそんなふうに言ってもらえるユノとチャンミン

東方チームが世界一のチームだということが誇らしい




あたしたちファンはそんな東方チームを応援できる

光栄すぎる




ユノユノファイティーン!!

チャンミンファイティーン!!

東方神起ファイティーン!!

東方チームファイティーン!!

We are T !


写真 2.JPG・・・キャプチャ.JPG

イラスト@himura: 四角い箱




今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

エメラルド緑

ヒトミンさん、アンニョン!今週末は、TIME in日産スタジアムですね!本当に、プロの人達に凄い!一緒に仕事が出来て光栄!と言われるチャンミンとユノのArtistsとしての姿勢、人間性に、感動、尊敬、誇りを感じます。そんな2人のファンでいられる事、同じ時間を生きている事を、本当に光栄に思うし、感謝です。チャンミンとユノの東方チームが精魂込めて準備してくれているTIME in日産スタジアムに、私達ファンは、出来るだけ体調万全で、精一杯応援して楽しまないとですね。ファンが倒れたりとかしてしまうと、東方神起も心配になるし。。 チャンミン、ユノ、東方チーム、ヒトミンさん、参戦する皆、エアー参戦する皆、Fighting!!  チャンミンが、感情の皆の表情まで見てるって!!
by エメラルド緑 (2013-08-13 01:45) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
いよいよ今週末になりました!!
シアトル時間では8/16開場23:30、開演1:30ですよ~☆
そして、目が覚めた頃にはいっぱいツイが上がってて、追いツイしなきゃです!!
準備OKですか~?!!
ダンサーさんや東方クルーの方々からユノとチャンミン、2人と一緒に仕事ができて光栄
そう思ってもらえる、ユノとチャンミンの丁寧で誠実で一生懸命やる姿が
きっとそう言ってもらえるのだと思います
そうですね!!ステージの上だけでなく、観客席すべての方が
体調に気を付けていいライブができること、これがもっとも大事です
ツイなどでお互い声を掛け合いながらいい時間にしたいです
レポも頑張るね~♡


by hitomin (2013-08-13 22:08) 

ぷち

ヒトミンさん、日産スタジアム楽しみですね!!
熱中症、気をつけて下さいね。
by ぷち (2013-08-14 10:40) 

hitomin

ぷちさんこんにちは\(^▽^*)/
いよいよ明後日です!!準備万全で参戦します
熱中飴も買わないと!!
気をつけていってきます。ありがとう♡
by hitomin (2013-08-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。