SSブログ

東方神起 / SCREAM(Short ver.)MV公開!!/BillboardのLA公演TVXQインタビュー【動画】 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

[ぴかぴか(新しい)]日産ファイナルまであと4日!![ぴかぴか(新しい)]

yc.jpg



[本]WHAT's IN?

昨日届きました!!

まだARENA37℃もよく観てないのにww

とりあえず美しい写真・・・

cc.jpgyy.jpg

ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・チャンミン・チャンミン・*


東方神起NEWシングル『SCREAM』 MV解禁!!


東方神起 / SCREAM(Short ver.)

公式MVきました!!

http://youtu.be/KEawarIIt7o




東方神起、新曲MVは貞子の世界観

http://youtu.be/wRqfETzgXwE





日産スタジアムではこの『SCREAM』が目玉になるんでしょうね!!

楽しみ~[るんるん]






昨晩流れた情報では、めざましTVだったのですが

結局めざましでは流れず、ZIP! とアサデスでMVが放送されました!!

動画UPされてます(いつも高画質嬉しい!!感謝します♡)





ZIP!

http://youtu.be/2G79G2QwGqQ





アサデス


[TV]http://youtu.be/pZ4VNCl7hPs





そう、そこのお前だ振り向いてみろ〜♪

悩殺されました(´ω`)

001.jpg



チャンミン、このギャップがたまらない

002.jpg




ユノは動きが早すぎてやっとキャプれたww

003.jpg






こんなに可愛いチャンミンなのに・・・

c1.JPG




こんなにキモ茶www

c2.JPG




ユノはいつも美しい[ぴかぴか(新しい)]

y1.JPG

ヤバイよね・・・

y2.JPG





今回のMV、群舞が素晴らしいね

マイケルジャクソンのスリラーを思わせるような場面や

まるでシンクロナイズドスイミングのようなおもしろい動き・・・

すべてがカッコいい!!

g1.JPG
g2.JPG
g3.JPG
g4.JPG
g5.JPG
g6.JPG
g7.JPG
g8.JPG


V字のフォーメーションの時にユノがセンターに来るとやっぱりキマルね!!








見て!!このユノとチャンミン、動きも角度もぴったりあってる

m1.JPG






モニターを見る目は真剣そのものなのに

m2.JPG





オフショットのカメラがくるとチャーミング
(後ろにチャンミンもいるよ)

m4.JPG






ダンスの撮影・・・大変だったんんだろうな

005.jpg

でも、いつもこんな時のユノの一言が「よし、がんばろう」

そう思わせるんだろうね

ほんとに東方チームは最高だ





それにしても、やっぱチャンミンはカワイイ[揺れるハート]

004.jpg





L1.JPG




最後にデュフ・・って笑うタイミングが同じでウケたねwww

L2.JPG



L3.JPG


久々に動く東方神起が見れて幸せな朝でした!!

日産まであと4日・・・ファイティーン!!








PicMonkey Collage.jpg



BillboardのLA公演TVXQインタビュー【動画】


記事には日産についても書かれてるね


TVXQ! Backstage Video Q&A at First Solo U.S. Concert: Exclusive
  ↓    ↓    ↓
http://www.billboard.com/articles/columns/k-town/5433047/tvxq-backstage-video-qa-at-first-solo-us-concert-exclusive


PicMonkey Collage0.jpg



※記事、翻訳機使用してます


彼らのロサンゼルスのデビュー時には、K-ポップ感覚TVXQ!ビルボードで最後に自分で米国に来て話をする。


K-ポップ感覚TVXQ "'、東方神起!ライブワールドツアーCatch Me"は、ロサンゼルスでの停止時には、それらの継続的なワールドツアーの一環として!排他的なビデオインタビューのために座った。デュオ - ユンホとチャンミンは - 舞台裏のビルボードをお招きし、待望のショーについての彼らの興奮を表明した。

"我々は、米国で最初の排他的なコンサートを持っていることが信じられないほど幸せで光栄に思っています - 特にLA [我々のファン]においても当社のソロコンサートのために長い時間を待っていた、"ユンホは7月5日にノキアシアターでのステージを取る前に言った。



000.jpg
東方神起!LAでライブ - BACKSTAGE&ステー​​ジ上の写真(他にも写真あり)



看板は、数千人を魅了した後、みんなポストショーに追いついた。Chamgminはさらに、それが最終的に間近で彼らの米国のファンに会いたいと感じたものに反映されます。

"我々がデビューし、これは我々はLAで行われたのは初めてであるため、それは、10年が経ちました、"と彼は説明しています "だから我々は一種の人々のいない多くは、最大表示または情熱的に私たちのために応援するかもしれないと心配していた。しかし、非常に多くの人々は、我々は、これは我々は過去10年間でここに来たのは初めてであることを本当に気の毒に思うことを私達をサポートしていました。それは私たちがより頻繁にここに来てほしいことを認識しました。 "

東方神起!また、2013年の残りのための彼らの計画を共有し、米国に帰国の希望、そして彼らの今後の日本での日産スタジアムでコンサートを歴史は意思の話。

詳細を調べるに加え、コンサートの映像を見るためにビデオを見る!



TVXQ! Backstage Video Q&A at First Solo U.S. Concert: Exclusive
ロングインタビューはこちら
  ↓    ↓    ↓
http://www.billboard.com/articles/columns/k-town/5433047/tvxq-backstage-video-qa-at-first-solo-us-concert-exclusive





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

アイスティー

わー!かっこいい曲…!
ユノもチャンミンもかっこよすぎです///

ZIP! とアサデスで東方神起でてたんですね!
ユノとチャンミン笑うタイミング一緒でしたね(*^_^*)
かわいくてつい笑っちゃいました*


by アイスティー (2013-08-13 18:05) 

きゃほともうします。、

ツイッターでのおこえかけていただきありがとうございます、、
ツイッターTVXQkyahoです。。
前前の記事メッセージさせていただきました、

ツイの活用が乏しくもうしわけありません。。。
いつも確認してすぐにお返事できていなくてごめんなさい。

きゃほ
by きゃほともうします。、 (2013-08-13 18:21) 

hitomin

アイスティーちゃん こんばんは☆
カッコいいよね~♡ユノもチャンミンも!!
でもって、カッコいい中でも顔があって目移りしちゃいます
昨日の情報ではめざましTVに出るってまわってたのに出たのはZIPのみ・・
アサデスは関東ではやっていないので、観れませんでした
でもツベ上げてもらってよかった~♪
最後、なにがそんなに嬉しいのかww二人で笑ってるねww

by hitomin (2013-08-13 22:17) 

hitomin

きゃほさん~♪
すみませんお返事が遅れてしまい、二度もコメさせちゃいましたね。。
でも、コメが増えるのは嬉しいです(なんのこっちゃww)

TVXQkyahoさん~先日からフォローさせていただきました
そして、先ほどブログも拝見しました!!そして勝手に読者登録済ませましたw
日本語訳の動画、以前からあちこちで見ていましたが
ゆかほみさん=きゃほさん、だったのですね!!(気づくの遅い)
すごいです!!これからも楽しみにしています\(^▽^*)/

by hitomin (2013-08-13 22:24) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!SCREAMのMV解禁だったり、LAコンのBillboard単独インタビューだったり、昨日は嬉しくて嬉しくて。。久しぶりのチャンミンのデコ出しに、きゃ~~~ってなって、腕の筋肉見て、きゃ~~ってなって、あの目線に、最高にカッコいいチャンミン見て、きゃ~~~ってなって、チャンミンの激しいロック系の歌声を聞いてぎゃ~~~ってなって、Billboardのインタビューでのエレガントで品のあるチャンミンを見てわ~~~ってなって。。。幸せでした。日産でのSCREAM、楽しみですね~!ヒトミンさんに連れて行ってもらう私の魂を、この広く繋がっている遠方の空の下で感じれると思うと、wkwkdkdkです!しかし、SCREAM、最高!
by エメラルド緑 (2013-08-14 01:42) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
MV解禁で大騒ぎで幸せな朝でしたね!!
その上ビルボードのインタビュー動画まででて嬉しい悲鳴でした♡
デコだしチャンミンいいですよね~特集したいくらいです
このおでこのちょっと狭い感じがセクシーですよ
そして腕だしチャンミン!
衣装はよくユノはノースリだけどチャンミンは長袖ってことあるけど
今回はユノもチャンミンも腕だしで~いうことなしですよwww
曲もいいね!!チャンミンのロック系の歌声!!ツアーのソロもそうだけど
最高にカッコよくて好きです

ドームは屋根があるけど、日産は屋根が開いている!!
空が見えますよ!!もちろんシアトルの空とつながってる
一緒に応援しようね\(*^▽^)人(^▽^*)/
by hitomin (2013-08-15 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。