SSブログ

東方神起、日産ファイナルへの想い・・・WHAT's INより抜粋/チャンミン「芸・体・能」練習公開【追記】 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

[ぴかぴか(新しい)]日産ファイナルまであと3日!![ぴかぴか(新しい)]


PicMonkey Collage.jpg


昨日は『SCREAM』のMV解禁で大盛り上がり!!

そんな中、イベント設営会社の社長さんのツイで深夜の日産スタジアムがUPされ

もうドキドキがとまらなくなってきました



aaaaaaaaaaaa_____bigger.jpg
社長 ‏@yobunbrothers1
まだ終わらないよ
BRj5JbfCAAAcEDW.jpg

ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・チャンミン・チャンミン・
*



今日から、現地に音響機材が入り音出しチェックが始まるようです

近隣の方への説明書も配られていますが

観客一人一人がマナーを守って

東方神起のファンの質を落とさないようにしたいです







さてさて・・・・

先日発売になったWHAT's IN



ユノとチャンミンが日産ファイナルに向けての想いを語っていましたので

少しだけ紹介します(本文より一部抜粋します)



01.jpg


彼らが兼ねてから語り継いできた"5大ドーム・ツアー"という夢が実現した。
そして、そのツアーのファイナルの場所としてスタジアム公演が決定。
海外アーティストとしては初の快挙だ。
それは彼らが積み重ねてきた"時間"があったからこそ。
東方神起が愛される理由がここにある―。



―8月17、18日には日産スタジアム公演が行われますね

ユンホ
ドームツアーは"僕たち(メンバー)がめざしてきた夢" という部分が最初はあったけど
日産スタジアムはもう純粋に"みんなの夢" だと思うんですよ。
東方神起を信じてくれているファンの皆さん、僕たちを支えてくれるスタッフの方々の
想いもひとつになっているというか・・・。だからもっと責任を感じますね。


―ドームツアーの向こうにもっと夢があったというか・・・。

ユンホ
そうですね。ここから先は皆さんと一緒に見る夢だと思うので、もっともっと大事にしていかないと。
会場が大きくなればなるほど、体力は大変ですけどね(笑)。
2倍、3倍のパワーで、しっかり伝えたいなって思います。

EPSON046.JPG


チャンミン
スタジアムで単独ライブをやるのは初めてなんですよ。
"a-nation " とか、イベントには出演させてもらったことがあるんですけど。


―しかも、日産スタジアムでライブを行う海外アーティストは、東方神起が初めてですからね

ユンホ
良いことよのぉ。(時代劇風の口調)

チャンミン
(笑)本当に光栄ですね。今、いろんなアーティストさんの(日産スタジアム公演を)DVDで見てるんですよ。こんな風景が僕たちの目の前に広がるんだなと思うと、ドキドキしますね。
今までいちばんたくさんのファンの方に来てもらえるし、しかも一番暑い時期じゃないですか。
・・・こうやってインタビューで話してるうちに、実感が湧いてきました(笑)。

EPSON044.JPG


―ドームツアー、日産スタジアム公演と大きなイベントが続きましたが、
この先の展開はどうなりそうですか?

ユンホ
人生は山登りみたいなものだと思うんですよね。ずっと山を登ってきたから、一度下に下りて、また新しい山に登るのもいいかなって。
たとえば、ホールツアーやアリーナツアーをもう一回やってもいいだろうし。
あと、カップル限定のライブとか、男性限定のライブとか。

チャンミン
いろいろトライしたいですね!





PicMonkey Collage1.jpg




ユノ・・・

ドームツアーは僕たちの夢(ユノとチャンミン)

でもその先は"みんなの夢"

そう言ってくれましたね



みんな・・・

ファン、スタッフ、そしてこれには自分たちユノとチャンミンももちろん入っている



ユノやチャンミンは最近こんなふうな言い方をよくするよね



東方神起・・・

もちろんユノとチャンミンなんだけど

そうじゃない、みんなで東方神起

そう思っている



We are T ! とやりだしたころからだろうか

それよりもっと前からか



ライブなどでも言うよ

今日はお客さんたちが主役でした!!

ダンサー、バンドメンバー、スタッフ、にもう一度大きな拍手を!!

これは心の底から、この東方チームあってこその東方神起だということを思っている



東方神起号・・・

ユノとチャンミンと東方チーム

もちろんレッドオーシャンチーム、ビギストとカシオペア

すべての東方神起を愛する者たちが乗り込んだ

日産スタジアムに向けて飛ばして行こう!!

"みんな" の夢を叶えるためにね[ハートたち(複数ハート)]





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




[メモ]チャンミン日記


昨日、韓国に一時帰国したチャンミン・・・

日産リハの合間の、『うちの町内芸』収録ですね




動画お借りしました(感謝)



BRkJwRvCcAAUXUM.jpg


疲れてるだろうけど、笑顔ですね!!

バドミントンのラケットをマネ(あまり見たことない方)に持ってもらい

いつものコーディネイト[ぴかぴか(新しい)]

チャンミンはこのトップスにはこのパンツって、必ず合わせてくるね

もちろんこのコーデの時はこのリュックよね~♪


583147383s.jpgo0480064011982903733.jpg
※この2枚は2012年5月SMT LAの時のものです






『うちの町内芸』動画お借りしました

130813 우리동네예체능 Ep.19 이탈리아에서 막 도착한 최강창민
うちの町内芸Ep.19 イタリアからちょうど着いたチャンミン

youtu.be/lSjmIj8Vuvo




130813 우리동네예체능 Ep.19 얼굴이 무기인 최강창민
うちの町内芸Ep.19 顔が武器のチャンミン

http://youtu.be/AvRsFh7Az10

【日本語訳】@Chiyuli555
20130813 「顔が武器のチャンミン」 0:27で少女「チェガンチャンミンとやれれば気分がいいわ~♪」隣の女性「私もチェガンチャンミンとできれば嬉しいわ、あの綺麗な顔! でもあの顔にどうやってスマッシュ打ち込めるの?!」とw





130813 우리동네예체능 Ep.20 예고편
うちの町内芸Ep.20 予告編

http://youtu.be/Qz6YLCDS6CA





収録が終わったらまた日本ですね

チャンミンファイティーン[exclamation×2]





*     *     *     *     *     *     *     *     *




・ ・ ・ 追記 ・ ・ ・


東方神起 チャンミン「芸・体・能」練習公開現場でバドミントン対決“絶対外さない!”

1.jpg

東方神起のチャンミンが14日午後、ソウル江西(カンソ)区禾谷洞(ファゴクドン)KBSスポーツワールドで開かれたKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)の練習公開現場でバドミントンをやっている。

「芸・体・能」は毎週視聴者から挑戦状をもらい、「芸・体・能」チームと挑戦者チームに分かれ、生活体育対決を繰り広げる番組で、「芸・体・能」の全羅南道(チョルラナムド)和順(ファスン)編の出場選手はカン・ホドン、イ・スグン、チャンミン、チョ・ダルファン、イ・マンギ、ジョン・パク、BIGSTARのFeelDog、2PM チャンソン、イ・ジフン、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンなど最終11人が確定した。


チャンミンの他の写真多数!!
↓   ↓   ↓
[わーい(嬉しい顔)]http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975766

[わーい(嬉しい顔)]daum.netでチャンミンを検索してみてね→こちら


写真.JPG





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

macky

バラエティー番組の為にバドミントンを練習されたんですね~?
向上心が強いですね~偉いです♪
by macky (2013-08-14 23:33) 

hitomin

mackyさんこんにちは~♪
はい、バラエティ番組・・これがスポーツとかの対決番組で、かなり一生懸命やってます
日本のライブツアーと両立でも頑張ってます

by hitomin (2013-08-15 13:07) 

エメラルド緑

本当に、チャンミンは何をやるのも一生懸命!どんな仕事も大切に、真摯に全力で、出来る限りの事をやる!そんなチャンミンは本当に凄い!尊敬!そんなチャンミンが大好き! 実は、今日お会いしてランチをした方が言っていました。。。"時間は嘘をつかない!”って。練習しよう!って口にだして意思を伝える事は嘘でも出来るけど、”時間”を使って練習すると、その結果がちゃんと出てくる。そうやって費やした時間は嘘じゃない。嘘をつけない。って。チャンミンも言ってましたよね。練習や汗は嘘をつかないって!ライブの練習も、歌や踊りの練習も、ボーリングも、卓球も、バトミントンの練習も、チャンミンは(ユノも)時間を費やしてやった分だけ、その結果が出てくる事を実感してるって言ってましたよね。だから、チャンミンは、日産のTIMEコンを精魂込めて準備しているし、少ない空き時間にバトミントンを一生懸命練習しているんですよね。。。。 そんなチャンミンが大大大~好きです!だから、私も一生懸命応援する~!
by エメラルド緑 (2013-08-15 16:48) 

hitomin

緑ちゃん
いつもそれぞれの記事にコメ、ほんとにありがとう
ランチの後の、東方神起売り込み…ご苦労さまでした*\(^o^)/*
"時間は嘘をつかない"これはチャンミンが自らの経験で感じたことだと思います
素晴らしいね
日産ファイナルもこの一ヶ月日本で練習頑張ってた
その結果がきちんと出ていました
ステージだけでなく生き方そのものをユノやチャンミンにおしえてもらってますね
あたしもチャンミンが大大大〜好き!!

by hitomin (2013-08-20 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。