SSブログ

流れ去ってしまう時間を大切に生きて行こう/“うち芸”チャンミン、バドミントン日本代表コーチと熱心に練習 [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

[ぴかぴか(新しい)]日産ファイナルまであと2日!![ぴかぴか(新しい)]


PicMonkey Collage.jpg

ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・チャンミン・チャンミン・*


前回に引き続きWHAT'S INから・・・

見開き2ページのインタビュー

ドームツアーが決まったときの気持ちをチャンミンはこう話してる

約10年前からの夢だったんですよね、ドームツアーは。
それが実現できたなんて、まだ夢みたいです。
大きな目標を達成して、夢がなくなってしまう寂しい気持ちもありますね。
c.jpg

それはファンのあたしも同じ気持ちだ

もちろん大好きな東方神起の夢が叶ったことは嬉しい

でも夢は掴んでしまうと頑張る目標がなくなってしまったような感覚になる



ただね、それでいいの?

夢が叶ったからもうおしまい、なんてことはない

デビュー当時の彼らにとって異国の日本で、東京ドームでライブをやるアーティストを見て

僕たちもいつかああなりたい、東京ドームでライブができるようなアーティストになりたい

そして、それが現実に形として見えてきたころ、次は5大ドームツアーだ

そう思ったのだろうね



そして、5大ドームツアーが実現した今

ユノとチャンミンを見ればわかるけど、もっと大きな器を持つアーティストになりつつある

現にワールドツアーをやってるじゃないか



ユノはいつかマイケル・ジャクソンのようになりたいと言った

歌って踊れる世界的なアーティスト・・・



チャンミンは生まれ変わっても東方神起をやりたいとはっきり言った



そう・・・具体的な目標を叶えるより難しい課題だ

それにはどうしたらいいか

努力を惜しまず、誠実に、勇気と希望を持って

前を見て進んで行く



もちろん立ち止まったり、休んだり、戻ったりしながら

それが生きるということ



先日、こんな言葉を聞いた・・・

「命とは君たちが使える時間のことなんだよ」

時間があるって素晴らしい




なんか、日産ファイナルが近づきいろんなことを思ってしまいました

あたしのPCの横にはいつもユノとチャンミンがいます

このチャンミン、とってもかわいい


写真6.jpg





そうそう、WHAT's IN

このドームや日産のインタビューにつづき

ライターさんが埼玉、そして5大ドーム各々についてレポしている

これすごいよ!!


dome.jpg


レポは各会場ごと違う6人の方が書いている

それぞれ違った目線で曲を感じ、MCはライターの腕の見せ所とばかりに

競い合って生き生きとした言葉で綴られ、まるでユノやチャンミンの声が聴こえてくるようだ




是非!!買って読んでみてね~[わーい(嬉しい顔)]






*     *     *     *     *     *     *     *     *




さて、2日前となったので持ち物チェック[メモ]

いままでの屋内と違うから準備が大変ですwww


【絶対忘れてはならないもの】
チケット
現金
身分証明書


【ビギストとして持って行くもの】
赤ペンライト(電池はLR44)
ビギタオル
ツアータオル
ミサンガ
Bigeast会員証
(SMTOWN PASSPORT)



【スタジアム観戦に備えて】
双眼鏡
サングラス・扇子・帽子か日傘(開演後は使えません)
日焼け止め・虫除け・常備薬・虫刺され薬・バンドエイド
汗ふきシート・冷却シート
凍らせたペットボトル
氷の入った水筒
熱中飴
レインコートorポンチョ
ゴミ袋(雨の時に荷物を入れるため)
ジップロック(雨の時の貴重品やスマホ、ペンラ用)
着替えの服
タオル・ティッシュ



スマホや携帯



そして・・・
東方神起を愛する心[黒ハート]




で、あたしはこんなのも持って行きます!!

霧吹き付きの扇風機なの~♪
写真 2.JPG

これとってもきもちいいww



この帽子は雨が降ってきたときレインコートのフードの下によさそうだ
日よけにもなる・・・しかし似合わないwww
写真 1.JPG

でも、赤というのがいいよね~
LAに行ったときオープントップバスでもらったのよ~ww




こんなところかしらwww





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *



[メモ]チャンミン日記


『うちの町内芸』
Full動画がUPされました(感謝)

http://www.dailymotion.com/video/x1325d9_%E3%85%8A%E3%84%B4_sport
http://www.dailymotion.com/video/x1325eg_%E3%84%B7%E3%85%87_lifestyle





そしてマインさんのブログに韓国の記事の翻訳が載ってましたのでお借りしてきました(感謝)





バドミントン日本でも練習していたチャンミン<訳>



キャプチャ.JPG
写真= KBS


“うち芸”チャンミン“バドミントン日本代表コーチと熱心に練習中”

14日ソウルカンソ区ファゴック洞KBSスポーツワールドにて開かれたKBS2TVうち芸の練習現場公開と記者会見に参加したチャンミンは「うち芸だけじゃなく海外の活動が入っているので練習する時間的余裕が少ない」と口を開いた。


詰まった海外スケジュールのため所属事務所に個人コーチをつけてくれとお願いしたことも明かしたチャンミンは「日本で東方神起のコンサートリハーサルをしていて練習時間はさらに不足している。だから事務所にお願いして日本代表コーチを紹介してもらった。日本では日本代表コーチと国家代表選手と一緒に練習していた」と明かした。


続いて「やはり練習が大きな助けになる。競技をすればするほど練習量が少なければダメなんだということを感じる」と付け加えた。


o0540075012647326925.jpg

o0550037212647347966.jpg


チャンミンとダブルスのパートナーを組んでいるイジョンスは「先週チャンミンが海外スケジュールのためお休みした。その時もバドミントンの練習をしなくてはいけないのにどうして僕がここにいるのかと自問したそうだ。でもコンサートは1年前から決まっていたスケジュールだった」と。「それだけチャンミンがバドミントンのことを考えているということ。本当にがんばっている」と伝えた。


つづていイジョンスは「バドミントンのことばかりあまりに考えていたから夢もバドミントンの夢ばかり見ていた。でもいざその次の日、競技があまりうまくいかなかった。あまりにプレッシャーに思うとかえってダメなんだということだ」と笑った


o0500034412647347969.jpg

o0550035812647345775.jpg

上級者から初心者までみんなが一緒に楽しめる健康なスポーツバラエティ番組うち芸はスポーツを楽しむ同好会とスポーツ対決を通じて健康と幸福を与える番組だ。カンホドン、チョダルファン、イマンギ、イスグン、イジフン、チャンミン、イジョンス、ピルドック(ビッグスター)、チャンソン(2PM)、ジョンバックが出演。毎週火曜日夜11時20分放送。

[本]記事→http://www.eto.co.kr/news/outview.asp?Code=20130814151338643&ts=183420






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ake

ほんとうにもうすぐですね〜♪
忘れちゃいけないもの書こうと思ってたから助かります。ありがとう♪
初日は西日が当たる席だしグッズ並ぶ時も暑そうです。
ワッツイン買ったのに記事読んでないのww
今日こそ読みます( ´ ▽ ` )ノ
by ake (2013-08-15 08:22) 

hitomin

akeちゃんこんにちは~♡
ほんと、もうすぐだ!!!!
あたし、自分でリスト作っといて忘れる人だからやんなっちゃうわw
西日~(>_<)あたし両日とも当たるわ。。どうしようかね
WHAT's INもARENAも字がいっぱい!!ブログに載せるために頑張って読んだわw
by hitomin (2013-08-15 12:39) 

エメラルド緑

What's InもARENAも、感動です。。。チャンミンとユノのドームツアーTIMEの感動が蘇ってきました。あの記事は、東方神起ファンじゃない人達にも読んでもらいたいな。。。絶対、東方神起のコンサート行ってみたいな~って思います。
”流れ去ってしまう時間を大切に生きて行こう!””時間は嘘をつかない!”"東方神起のライブは、勇気と希望を伝えるためにある” これって、今回のTIMEツアーで、チャンミンとユノからもらったたくさんのメッセージの中で、一番こころに響いたメッセージです。。。東京ドームのリポをした記者が言ってましたね。。”ずーと(あなた達を)好きでいさせてくれて、ありがとう!” そう、2人に伝えたいです!
日産まであと2日もない!日産TIMEコンが、怪我無く無事に大成功しますように!ヒトミンさんも、体調に気をつけながら、思いっきり楽しんで、いっぱいの愛を伝えてきてください!! きゃ~~~~~wkwkwdkdk!wkwkdkdk。。。。
by エメラルド緑 (2013-08-15 17:11) 

ゆみごん

ヒトミンさん、あと〇日のカウントダウンにもうドキドキが止まりませんよ~
持ち物チェックリストありがとうございます。
今日ボタン電池・冷感スプレー買ってきました。ペットボトルも冷凍庫へ。

日中渋谷の町を歩いただけですごく消耗しました・・・大丈夫か???
スタミナ補給で中本のラーメンも食べてきましたよ(笑)
明日一日いい子にして、明後日・・・ってもう明日は当日だ~!
夜更かしやめて寝まーす。



by ゆみごん (2013-08-16 01:18) 

hitomin

緑ちゃんへ
WHAT's INもARENA37℃もほんとうにいい内容でしたよね
とくにドームツアーのレポは実際に観た人でなければ感じえない言葉が溢れていて
自ら参戦して書いてくださったんだなあと感じました。
そうね、これらの雑誌は音楽ファンが多く読むから、目に止まって読んでもらいたいです。
一般の人からみれば、ただの韓流としかうつらないかもだけど
内容、中身が全然違うんだよってことをおしえたいです。
それにしてもTIMEツアー、素晴らしい時間でした
そのライブの時間だけでなく、ユノやチャンミンがいうように過去、現在、未来の時間をも感じさせ
素晴らしい時間でした。
"時間は嘘をつかない""東方神起のライブは勇気と希望を与えるためにある"
ほんとにその通りだね♡
by hitomin (2013-08-20 06:42) 

hitomin

ゆみごんさんへ
夢のような時間を過ごしていて…お返事遅れましたw
猛暑対策を万全にし、心の準備も猛暑に備えて挑んだせいか…
そこまで暑さが辛い思わなかったんですけどww
スタジアムも風が気持ちよくお天気も良く、月も綺麗でステキな夏の夜でした
中本、もう改装は終わったんですか?!
だったら近いうちに行かなきゃです!!

by hitomin (2013-08-20 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。