SSブログ

いよいよ明日!!日産ファイナルだ!! [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

[ぴかぴか(新しい)]日産ファイナルまであと1日!![ぴかぴか(新しい)]


EPSON065.jpg


ついにここまで来た・・・

東方神起が日産スタジアムに参上する!!!

75000人も入る大きくて広いサッカー場

それも2days



震えがとまらないよ・・・



ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・チャンミン・チャンミン・*


ジャーーーーン!!!!

22.JPG


すみません・・・悪ふざけじゃないんですよ

最近こういう合成写真っていうんですか?作るのにハマっちゃってwww

ハマってるわりにはヘタクソだって?いいんですよ~この素人感が楽しいのです

それにしても・・・

チャンミン様はちょっとご機嫌斜め??

そりゃあそうでしょうよ、ビギストでもないのに真っ赤なビギTシャツ着せられて

ボクチンこんなの着たくなかった。。。

チャンミン様はチェックのシャツが大好きで、しかもファッションにはうるさい

それにこのTシャツ、なで肩が目立つじゃないか!!

そうね・・・ユノはポーズまで決めちゃって赤Tでも男らしいのに

チャンミンはお顔を隠したらまるで女の子のよう。。。



・・・って、一人ツッコミいれながらブログ書いてますwwww







日産ファイナル・・カウントダウンもあと1日

いてもたってもいられなくて、日産スタジアム行ってきましたw

というか、駐車場の様子を下見に行きがてら夕方のウォーキングをかねて

外周を一回り!!あっ・・うちから車で20分くらいなんですよ



2.JPG



リハは明日からみたいだし、スタジアムの写真だけでも・・・

そしたら、どこからか(たぶんスタジアムの中から・・)

Heart, Mind and Soul聴こえてきました

音響のチェックしていたようです




そして、スタジアムの周りではすでに準備を始めていた!!

たくさんの方が機材を運んで作っていました




ここはたぶんグッズ売り場になるのかな

かなり長くたっぷりと用意しています

写真 4.JPG



ビギテントは遠くからでもとてもよく目立つね!!

むこうにあるのが東方神起タウンかな

写真 2.JPG

今回、カレーやキムタコ(復活版)、スムージー、パッピンス(これも復活版)

そんなのが出店するらしい・・・名付けて“東方神起タウン”




西ゲートの下に巨大な街が広がりそうです

写真 3.JPG




今日、オフィシャルサイトが更新!!


東方神起★T郎・T美が行く!
日産スタジアム 飲食出店メニューのご紹介♪
[かわいい]http://toho-jp.net/time/tour/blog/2013/08/post-16.html



00.jpg




こちらは会場マップ
[かわいい]http://toho-jp.net/time/tour/schedule/2013/05/81815301730.html

グッズの販売開始は10:00~(予定)








東ゲートのそばには横浜Fマリノスのオフィシャルショップ(10:00~17:00)

もちろん買ってきましたよ!!

背番号は何がいいか・・・やっぱり誕生日だよね!!

チャンミンの18とユノの6をつけた可愛いテディベアちゃん!!

一緒に写ってるのは、スマホのイヤホンジャックなんだけど

Fマリノスのマスコット、カモメのマリノスケ

『 T 』の文字がついてる



3.JPG





実は・・・

5大ドームツアーでも、そこの野球チームのショップに行って

密かに買い集めていましたwww


4.JPG

ちょっと順番が間違っちゃったけど

左から、【ナゴヤドーム】中日ドラゴンズのコラボ、チェブラーシカ

これはチャンミンがMCでチェブラーシカのマネをしたことがあるからですね

【札幌ドーム】日本ハムファイターズのB・B

【福岡ヤフオクドーム】Softbankホークスのコラボスヌーピー

札幌と福岡は参戦してなかったので京セラドームで買いました

なのでホークスのマスコットじゃないのです

【京セラドーム大阪】オリックスバッファローズのバファローベル

【東京ドーム】ジャイアンツのジャビット

そして、今回マリノスケも仲間入りです!!










何度も見ても、スタジアムのまわりは何もないwww

44.JPG

コンビニも近くにはないから、何か買うなら新横浜か小机の駅のあたりでね



ここ2002年の日韓ワールドカップの会場になったところ

勿論ユノやチャンミンも知ってるよね

MCでもサッカーの話するかな・・・

77.JPG




66.JPG

日産スタジアムで待ってるよ・・・






01.jpg






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ake

ヒトミンさん合成画像最高です!
ビギT着せられたチャンミンの顔。。。。。
会場の写真ありがとうございます。
日産スタジアムは未知の世界だったし
飲食店メニューも嬉しいです。
いよいよ明日ですね!わくわくします。

by ake (2013-08-16 06:39) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、いよいよですね!明日は日産ファイナル!暑い中、チャンミンもユノも東方クルーも頑張っているんですね。私もドキドキしてますよ~ 外国Artistでは始めての日産スタジアムコンサート!しかも2日間!考えただけでも、心臓がドキドキして仕事が手に付かないです!ヒトミンさんもあけちゃんも、参戦する皆は、本当に体調に気をつけて最高のTIMEをチャンミンとユノと楽しんできてください! 7万5千人で作り上げるレッドオーシャン!チャンミンとユノの心にどう響くんだろう。。凄いんだろうな~ コメント書きながら涙がでちゃいます。。チャンミンとユノが頑張ってここまできた日産スタジアムのレッドオーシャン!皆が怪我無く、無事に、TIME日産ファイナルが大成功しますよ~に!  We are T!!
by エメラルド緑 (2013-08-16 14:21) 

なっちゃんみん

なっちゃんみんです!笑


いよいよ明日から始まるんですね〜!
私はあさってだけのさんせんだけど、とってもドキドキしてます笑

日産スタジアム近いんですねー!
サッカー好きな私からしたらうらやましい!!

皆さんのツイとか見て自分が行く日のことを想像しようと思います(笑)

成功しますように!!
いや、します!

長文失礼しました(><)
by なっちゃんみん (2013-08-16 17:25) 

hitomin

akeちゃんへ
夢のような時間を過ごしていて…お返事遅れました。。
東方神起村…暑かったけど楽しかったね!!
食べたいもの食べることができましたか?
スタジアムライブって、その空間そのものが最高に楽しかったね〜♪
合成写真…ハマっちゃいましたww
これからもベタなやつ作って応援します*\(^o^)/*

by hitomin (2013-08-20 07:03) 

hitomin

緑ちゃん〜♪
遠い空からの応援…
ユノ、チャンミン、東方チームへの応援だけでなく
応援するあたしたちにまで応援をおくってくれてほんとうに嬉しいです!!
ここには緑ちゃんだけでなく、いろんな事情で参戦できないひと多いです
でも、あたしはみんなで応援したい!!時間を共有したいのです
それはほんとうに思っていることなんです
ユノとチャンミンもそういう人たちも応援してくれてること
ちゃんとわかってくれてますよ
そして!!
そんな応援と心からの祈りが届き、ケガもなく
最高のステージ、最高の時間になりました!!
We are T!

by hitomin (2013-08-20 07:11) 

hitomin

なっちゃん おはようございます*\(^o^)/*
ツイでフォローしてくださった時、まろり〜なさんのところに来てるヒトミンさんですか?
と聞いてくれて、びっくりしましたw
ブログって、とくに東方神起ブログは星の数ほどあるのに
その中で、つながりがあって嬉しかったです
最終日、月のきれいな最高の空間での最高のステージでしたね!!

サッカーお好きなんですね!!
あの大きいスタジアムで、サッカー観たら楽しいでしょうね〜♪

これからもブログ&Twitter、よろしくね♡
by hitomin (2013-08-20 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。