SSブログ

東方神起TIMEツアー日産ファイナル1日目☆ほやほやレポ!! [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

日産スタジアム行ってきました

興奮さめやらぬうちに今日観たこと感じたこと書きます!!

記憶だけがたよりなので・・・サラッと見てねww


9.JPG


初めてのスタジアム単独ライブ!!

いや~ユノもチャンミンもほんとに幸せそうで楽しそうで

エンジン全開で挑んできましたよ

もうなんにも言う事ない

100点満点で150点くらいあげちゃう

二人とも嬉しくて楽しかったんだろうね

日産スタジアムという大舞台を用意してもらって

自分たちができることを思う存分やった!!


[どんっ(衝撃)]注意:この先は今日のライブの内容やセトリが載っています
ネタバレしたくないかたは続きは開かないでね


ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・チャンミン・チャンミン・*



開場!!

入った途端びっくりした!

こんな花道やバックステージが欲しい・・・

そんな願いが叶った作り


メインステージからトラックのように外周に花道

バクステはHとJの間のIブロックをつぶしてたっぷりとってあり

そのバクステにプロペラ…これならアリーナもスタンド席も楽しめる〜♪





Opening映像の後

Fated

ドームツアーでは上から降りてきたケージ、それがステージの両端にある

下から、ケージに入ったユノとチャンミンは初っ端からてっぺんに上がって行った!!

ステージの上まで行くとチャンミンは左、ユノは右に立った


スタジアムファイナル

二人はそのてっぺんから75000人の観客を観おろし最高にカッコいい姿で歌った

まず、ユノとチャンミンに全貌を見せる演出・・・

これにはまいった


30℃を超える暑さだが風がとても気持ちいい

空はまだ明るく、白い衣装の王子は天の上に立った

まさに神降臨・・・


この衣装、夏バージョンになっていたね

マントはさすがに最初からなく

布地もサラッとした感じ?しかし、長袖・・・暑いだろうな

チャンミンの顔が先に赤くなり始めた

そのままダンス曲が続く


ANDROID

Superstar

I Don't Know




STILL

ユノはBメロの歌詞が飛んだのかな?慌てて歌い始めた

たぶん、その前のチャンミンのAメロがあまりに美しく聴き惚れていたんだろう

ちょっと恥ずかしそうに笑いながら歌い始めたユノだった



Duet

これもあのケージで上に上がって歌う

今日はいつもと位置が逆だったかな?




Y3K

トラックをぐるりと囲う花道横直線は新兵器が登場!!

未来のエスパーかゴレンジャーが乗るようなイメージだが

チャンミンはこの乗り物をモノレールと呼んでいたww

たしかに下のサイドにレールのようなものがある

これでメインのある前のほうからバクステに移動・・・

高速ではなく結構ゆっくりねww




Purple Line
Humanoids

この2曲はバクステで歌った




BAND TIME



Heart,Mind and Soul

たしか、この曲が最初だったと思う

今回のスタジアムスペシャルグッズは光る腕時計型のリストバンド

これが、スタッフの操作でいろんんな色に光る

ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ、イエロー、ホワイト、そしてレッド

きれいだった



I Know
One and Only One



Rat Tat Tat
ミニトロッコではなく、例のモノレールでメインに歌いながら戻る
この曲大好きです、歌詞がとってもいいよね




T Style

Rock with U

チャンミンがギターを弾きながら出てきた!!

前半部分はそれで行き、後半はスタンドマイクを取りいつものように

これだったのね!!今回はエレキギター(・・・っていうの?)

何しろカッコよさ倍増!!ヤバイヤバイ





DANCER TIME




"O"- 正・反・合

ついに歌った!!

韓国や海外のライブではすでに歌ってたけど・・・

今回、スタジアムで追加してほしいと思ってた曲、感激だったわ

あたしはユノのダンスが最高にカッコよく見えるのはこの曲だと思ってる

今日のユノはカッコいいだけじゃなく、深みがあった

大人のユノのダンスだった

チャンミンと歌を上手い具合に重ねながら

今日のこの日のために、今までとっておいたのかな・・・そう思った




Survivor
曲の中間にDANCE TIMEがプラスされていた
もうこれはいう事ない!!





Share The World
OCEAN
逢いたくて逢いたくてたまらない

外周をトロッコでまわりながら歌った



Catch Me


アンコール

Why?

ドームではなかったイントロダンスが加わった

これはね、このイントロがあっての曲だよ

それに気合いはいってたね

チャンミンはユノを挑発するようにおでこをつけてたよ



SCREAM

新曲!!全貌が明らかになった~!!

冒頭部分はマイケルジャクソンのスリラーを思わせるような振り

このドラムベースの新しい感じの曲、ブレイクビーツっていうんだってね

こういうの大好き!!ぞくぞくくる

リリースが楽しみ♪




SHINE
ウィーアー!


Summer Dream

ユノタイムが復活した!!

LAで回転のタイミングが合わず、失敗・・・

その後の上海では曲さえ歌わなかった(中国圏だからかもだけど)

でも、心配だった、背中や頭を打っていたし、その後の上海で

ユノは痛そうにステージに上がっていたから

でも、今日のユノは違ってた

いつもの、いつも以上のパフォーマンスで

ファンたちを安心させてくれた

ユノも言ってたね

ストレスを解消するのは

こうして顔を合わせ ながらステージに上がるのが最高だって


チャンミンは最後にこんなことも言っていた

いつも「東方神起を守ってくれてありがとう」とファンのみなさんはおっしゃるけど

こちらこそ、いつも東方神起のそばにいてくれ僕たちを守ってくれてる

ありがとうございます




もう、ユノが元気になったのも嬉しかったし

チャンミンの言葉も嬉しくて・・・・涙がとまらなくなった



In Our Time



Somebody To Love

挨拶をバクステまで行って・・・おしまいと思ったら
歌い始めた!!

これはユノとチャンミンのサプライズアンコールだったのかな

すっかり騙された・・でもこういう騙しなら大歓迎!!



最後に花火があがった

日産スタジアムの東方神起からのプレゼントだってユノが言ってた

きれいな花火がステージの真上に上がる

大好きな東方神起と一緒にこんなに幸せな気持ちで花火が見れるなんて・・・







日産スタジアム

規制退場をしてもものすごい人だった

でも、外にでてもレッドオーシャンは続いてた

image.jpg


なぜなら、グッズでいただいたリストバンドが赤いまま皆の腕で光ってたから・・・

写真 5.JPG



ステキな時間をありがとう





明日はライブビューイングもある

最高のTIMEツアーファイナルにしようね!!

ユノユノファイティン!!

チャンミンファイティン!!

東方神起ファイティン!!

東方チームファイティン!!




3.JPG






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

かっちゃん

ありがとう(*^^*)
ステキなブログに出会えて嬉しいです。
今回は日産スタジアム遠くて参加出来なかったのだけど、京セラには3回行ったのね。
日産スタジアムライブよかったのが、スゴく良くわかりましたよ~!
また遊びに来ますね(*^-^*)
by かっちゃん (2013-08-18 02:30) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、早々のレポありがとうございます!(私の時間で)今朝早く起きて、エアー参戦してました。ヒトミンさんのレポをもとに、こんな感じだったのかな~と想像して、涙がボロボロ出てきちゃいました。日産スタジアムの天辺から、チャンミンとユノの目には、7万2千人の観客がどう映ったのだろう。。。。
ドームツアーよりももっと進化した日産VersionのTIMEを用意してくれたんですね!なにより、チャンミンとユノが楽しくてしょうがないくて幸せを感じてくれたんだな~と言う事がわかって嬉しかったです。チャンミンがソロでギター弾く所見たかったな~モノレールに乗ってるチャンミンも可愛かっただろうな~Y3Kでお胸を見せた衣装だと言うのも聞きました。BLINKがなっくなっちゃったのは残念だけど、待ちに待った"O"- 正・反・合、凄かったんだろうな~ チャンミンとユノがもの凄いオーラでパフォームしたWhy, そしてSCREAM見たいわ~~!そして、ユノタイムが復活して、よかった~ 私も実はちょっと心配してた。。あのLA以来、ユノのトラウマになってたらどうしよう。って。。でもそんな心配はしなくていいんだよ!ってユノが教えてくれたんですね。そして、チャンミンとユノには、私達の感謝の気持ちはちゃんと伝わっているんですね。チャンミンとユノからの"東方神起を守ってくれてありがとう”"楽しい意外の言葉が見つからないほど楽しい”は、どんなものよりも嬉しいプレゼントですね。
ヒトミンさん、ありがとう!今日は、本当にTIMEのファイナルのファイナル!最高のTIMEを楽しんできてください!そして、時間のある時にレポ御願いします!楽しみに待ってます!
あ~それから。。ドームバージョンと日産バージョン、別々のDVDが出るのを期待したいです!Fighting!
by エメラルド緑 (2013-08-18 04:37) 

ynoayu

ヒトミンさ〜ん、詳細に教えて頂いて、本当に感謝いたします(⌒▽⌒)
早く、フジネクストの放映が見たいですよ〜♪ いや〜ぁ、トンペンになって本当に良かった〜(⌒▽⌒)
by ynoayu (2013-08-18 12:22) 

きっこ

Hitominさん

素敵なレポ、ありがとうございます。
読んでて、胸が熱くなってウルウルしてしまいました。

今日は、神戸でライブビューイングで、少しでもライブ感を味わいたいと思います。

でも、やはり行きたかったです。
遠くても近く感じられる演出だったんですね。
そして、腕時計がたのライト、うらやましいです。

遠くから、二人を応援したいです。
そして、東方神起を守る仲間にいれてもらいたいと思います。

ファイナルのレポも楽しみにしてます。
by きっこ (2013-08-18 13:12) 

hitomin

かっちゃんさん おはようございます(^-^)
初コメありがとうございます。
東方神起を応援するブログはたくさんあるのに…褒めていただいて嬉しいです♡
京セラ3日間楽しい時間でしたね!!
TIMEツアーはどのライブもそれぞれ良く、掛け替えのない時間でしたね。
この後もあたし目線ですがレポ続けますので、よかったらまた遊びに来てね!!
by hitomin (2013-08-20 08:06) 

hitomin

緑ちゃん、あんにょん♪
少しでも早くレポ見たいかなと思って、2時までかかって急いで書きました!!
読んでもらえてよかった*\(^o^)/*
BLINKをカットしたのはほんとうに残念だけど
だからといって他のどれを削るかといったらどれも捨てがたい…
BLINKはライトセーバーを使ったパフォーマンス良かったし衣装も素敵
ダンスも綺麗でセクシーだった
でも、あれだけポツンと別枠だったから、思い切ってカットしたのでしょう
ドームツアーで充分観たけど、また観れると楽しみにしてたから残念です。。
で、それよりも"O"を入れたかったり、サプライズアンコールのSTLでファンを喜ばせたかったのだと思います。
あと、記事に書き忘れたけど、Survivorに中間ダンスがプラスされてたよ!!これも良かった!!
BLINKのためにも、ドームツアーのDVDを先に発売して欲しいですね
by hitomin (2013-08-20 08:36) 

hitomin

あゆちゃんアンニョンおはよう*\(^o^)/*
頑張って夜中2時までかかってレポ書きました!
翌日もグッズ並びで7時出発だったから眠かったけど
グッズゲット後、車に戻り…昼寝しましたwww
フジNEXT、10/26でしたよね!楽しみ〜♪
トンペンになってよかったね♡
by hitomin (2013-08-20 08:40) 

hitomin

きっこさん おはようございます(^-^)
初コメありがとうございます♡
ライブビューイングいかがでしたか?!ユノが盛り上がってますか〜?!って言ってたね!
でも、参戦したかったよね…腕時計型ライト…後でmumoで売らないかな
遠く近く関係ないです!!一緒に応援して行きましょう*\(^o^)/*
東方神起守っていこうね♡
このあともあたし目線だけどレポします
もしよかったらまた遊びに来てね!!
by hitomin (2013-08-20 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。