SSブログ

TIMEツアーおつかれさま\(^▽^*)/ [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

終わってしまい寂しくないといえば嘘になるが

それよりもっと・・・心が満ち足りた気持ちが溢れてる

4月から4ヶ月間、さいたまスーパーアリーナ~5大ドームツアー

そして、日産スタジアムファイナル!!!!

ケガやトラブルなくできてよかった


そしてどこをとっても最高のステージ

やっぱ凄いわ東方神起!

ファンであることが誇らしくてたまらない…

PicMonkey Collage.jpg

※ビギシャル、スタッフレポート更新されてます→こちら


ブログパーツ

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・チャンミン・チャンミン・*





日産ファイナルの様子が各メディアにいっぱいでていますね!!


【SANSPO.COM】

85万人熱狂!東方神起、日産スタでツアー有終

1.JPG

熱気が日産スタジアムに渦巻く。5大ドームを含む17公演を全力で駆け抜けてきたユンホ(27)、チャンミン(25)が、ついにファイナルを迎えた。

 高さ約20メートルの舞台装置に2人が登場した瞬間から、7万2000人のボルテージは最高潮。チャンミンが「暑いけど、それは天気のせいでなく、皆さんの応援と情熱が普段以上に熱いからだと思います」とさけび、ライブは幕を開けた。

 約100メートルのステージに、そこからせり出した“花道ステージ”は縦に約120メートル。2人は縦横無尽に駆け回り、迫力のダンスや派手な特効演出で魅了した。今ツアーでも同所だけの仕掛けで、舞台装置から発せられた赤外線に反応し赤、青、緑などに光るLED内蔵のリストバンドが全員に配られ、曲ごとに場内は鮮やかに彩られた。

 海外アーティストとして初の日産スタジアムでの単独公演。ユンホは「思った以上に広くてデカいです」と感無量の表情。9月4日発売の新曲「SCREAM」や最新曲「OCEAN」や「Summer Dream」といった夏ソングなど、全29曲を熱唱した。

 「このステージに立てたことが今でも夢のようで、すごくうれしくて」とチャンミン。ユンホも「このスタジアムでできたことは、本当に皆さんのおかげ」と感激の面持ちでファンに想いを伝えた。

 今ツアーで動員した85万人は、彼らが昨年記録した55万人を更新する海外アーティスト最多となった。この日は会場に来られないファンのために、全国38の映画館でも生中継された。380発の花火で締めくくられた圧巻ライブ。東方神起の熱いツアーは、最高のエンディングを迎えた。

[本]記事→http://www.sanspo.com/geino/news/20130819/kor13081905070000-n2.html







【スポーツ報知】

東方神起、29曲熱唱!海外アーティスト初の日産スタジアムライブ

 韓国の人気ユニット「東方神起」が18日、横浜市の日産スタジアムで全国ツアー「2013~TIME~」の最終日公演を行った。海外のアーティストが同スタジアムで単独ライブを行うのは初。17日とこの日の2公演で14万4000人を動員した。

 新曲「SCREAM」(9月4日発売)を披露するなど29曲を聴かせたユンホ(27)は「日産スタジアムは思ってた以上にでかくて広いですね」と感激の様子。チャンミン(25)も「このステージに立てるのが夢のよう」と喜んだ。そしてユンホが「愛してくださった皆さんへ、やられたらやり返す。100倍返しだ」と話すと、大歓声が起きた。

 4月から始まった今ツアーは、この日で計85万人を動員したことになり、海外アーティスト最多を更新。380発の花火で締めくくった。

[本]記事→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130819-OHT1T00004.htm







【デイリー】

東方神起・ユンホ“半沢ネタ”で爆笑

d.JPG

 韓国の人気デュオ・東方神起が18日、横浜・日産スタジアムで、海外アーティストとしては初の単独コンサートを行った。この日の動員数7万2000人は、日本における海外アーティストのコンサート最多動員記録。日産スタジアムは7カ所18公演に及ぶ全国ツアーの追加公演で、ツアー総動員数85万人も海外アーティストの最多記録となった。ユンホ(27)とチャンミン(25)は、9月4日リリースの新曲「SCREAM」を披露するなど29曲を熱唱した。

 ライブ中には7万2000人の笑い声も、会場に響き渡った。ユンホが“新ネタ”として、高視聴率を記録しているTBS系ドラマ「半沢直樹」の決めぜりふ「やられたらやり返す!倍返しだ!」を披露。さらに「いや、10倍返し、100倍返しだ!」とカメラ目線で叫び、会場は大ウケ。ユンホは「思った以上にウケてよかった」と満足げだった。2人はライブではやりの一発ギャグを繰り出すのが恒例。4月から始まった今回のツアーでは「今でしょ!」「フライングゲット!」「当たり前体操」などが飛び出していた。

[本]記事→http://www.daily.co.jp/gossip/2013/08/19/0006262963.shtml






【Sponichi Annex】

東方神起 海外歌手初の日産スタジアム単独公演

3.JPG

韓国男性デュオ「東方神起」が18日、日産スタジアム(横浜市港北区)で全国ツアー最終公演を開いた。

人気曲「Why?」や、新曲「SCREAM」など26曲を披露した。同所での単独公演は海外歌手として初で、チャンミン(25)は「このステージに立てたのは皆さんのおかげ。夢のようです」と笑顔。ツアーは5大ドームを含む7カ所18公演で85万人を動員する人気ぶり。

 トークではユンホ(27)がTBS日曜劇場「半沢直樹」のセリフをまねて「愛してくださった皆さんへ、“やられたらやり返す!10倍返し、いや、俺は100倍返しだ”」とファンへの恩返しを誓った。

[本]記事→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/19/kiji/K20130819006447280.html






【Yahoo! ニュース】

 韓国の人気ユニット、東方神起が18日、横浜・日産スタジアムで全国ツアー(7都市18公演)のファイナルを迎えた。今ツアーのトークで、2人は日本のギャグをするのがお決まりだった。これまで「今でしょ」、あたりまえ体操などを披露。今回はユンホが「新しいネタを皆さんに教えます」と前振りし、「やられたらやり返す。倍返しだ。いや、10倍返しだ。いや、俺は100倍返しだ!」とTBS系人気ドラマ「半沢直樹」でおなじみのフレーズを叫び、ジョークまじりでファンへ感謝の思いを“お返し”した。

[本]記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000001-sanspo-asent






【横浜聯合ニュース】

<インタビュー>デビュー10年目の東方神起「密度のある歌手に」

y.jpg

「大スターというよりは密度のあるアーティストになりたいです。多くの後輩のお手本になれればと思っています」(ユンホ)。

 「この10年間、単に一生懸命やってきただけでなく、コツコツと努力を積み重ね『東方神起』という道をつくったようで胸がいっぱいです」(チャンミン)。

 韓国の人気グループ、東方神起が17日、横浜市の日産スタジアムでデビュー10年目を迎える感想をこう語った。

 東方神起は2004年のデビューと同時に韓国歌謡界を席巻し、翌年に日本に進出して着々と人気を集め、トップ歌手になった。この日開かれた公演「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」は彼らの成長を証明する場だった。公演では26曲を歌い、東方神起の過去・現在・未来を披露した。

 17、18の両日に動員した観客数は14万4000人。4~6月の5大ドームツアーを合わせれば、85万人のファンを動員したことになる。

 「これまで私が見た中で最も多い方が集まっていました。最高で胸がいっぱいでした。幸せという言葉で簡単に表現できないくらいです」(チャンミン)。

 K-POPブームが起こる前の2005年に進出しただけに、最初は苦労も多かった。2008年1月に「Purple Line」でオリコン週間ランキング1位に浮上し、トップ歌手になるまで、どんなに小さな公演も断ることなく、ステージに立った。

 ユンホは「日本に進出する時に『ひとつひとつ上がっていこう』とチャンミンと話していた。これが現実となった。約束を守った男になったようで、気分がいい」と話す。チャンミンも「小規模の公演場で出発し、今では多くの観客が集まるほど成長したことを感じる」とうなずいた。

 東方神起は25日に大阪、31日に東京で開かれる音楽フェスティバル「a-nation」を通じ、日本での活動を続ける。

 「ステージで観客を魅了したい欲はあります。歌手としてステージでの『うぬぼれ』、ある意味では『プライド』がないと言えばうそでしょう。私たちをより成長させ、一生懸命に努力させる原動力です」(チャンミン)。

 「私は常に『東方神起はこれからが始まり』と話してきました。デビュー10周年も近づいてきましたので、これから東方神起の真価が出るのではないかと謙虚に言ってみます」(ユンホ)。 csi@yna.co.kr

[本]記事→http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/08/18/0200000000AJP20130818001400882.HTML





そして、いつも素敵なレポを載せてくれるモデルプレス


【modelpless】

東方神起、「これが自分の人生」 85万人動員ツアー完走 
熱狂のスタジアム公演をレポート<セットリスト>

韓国出身アーティストの東方神起が17日・18日、神奈川県・日産スタジアムにて全国ツアーファイナル公演「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~FINAL in NISSAN STADIUM」を開催し、2日間で14万4千人を熱狂させた。

韓国出身アーティストの東方神起が17日・18日、神奈川県・日産スタジアムにて全国ツアーファイナル公演「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~FINAL in NISSAN STADIUM」を開催し、2日間で14万4千人を熱狂させた。



【ライブレポート】
85万人ツアーファイナル、巨大セットの頂点から降臨

今年4月から5大ドームを含む全国7ヶ所・18公演を行い、自身最多となる約85万人を動員した同ツアー。そのファイナルを飾る日産スタジアム公演は、正面ステージに近未来を思わせる巨大なセットが組まれ、その頂点から東方神起の2人が登場。7万人が爆発的な歓声で迎える中、タイムカプセルのようなエレベーターでステージに降り立ち、荘厳なナンバー「Fated」を披露した。

「ANDROID」「Superstar」など序盤からパワフルなダンスナンバーをたたみかける2人の表情は、デビュー当時から夢見ていた5大ドームを成功させた自信に満ち溢れていた。ユンホは「ついに日産スタジアムなんですよ!すごいことなんですよ」と大興奮。チャンミンもいつになく高いテンションで「天気が暑いからかもしれないけど、ここに来てくれてる皆さんの情熱がものすごく熱いですね!皆さんと一緒にひとつになって、最後まで盛り上げていきたいと思います!」と観客を煽った。



◆光るリストバンドでスタジアムが7色に変化

2人の安定感のあるパフォーマンスはもちろん、スタジアムのために特別に用意された演出も観客を刺激する。事前に配布された腕時計型の光るリストバンドは、システムによって光の色がコントロールされ、リズムに合わせてスタジアム全体が赤、白、緑など様々なカラーに変化。中でも「Heart,Mind and Soul」「I Know」「One and Only One」のバラードパートは、2人のしっとりとした歌声と、7万人の光のウェーブがシンクロし特別な一体感が生まれた。

中盤のMCでは、チャンミンが「今すごく気持ちいい風が吹いてきたんですけど、2人の髪型がボロボロになっているんですよ。起きたばっかりの髪型もこれよりはいいですね(笑)」と野外ライブならではのハプニングに苦笑い。一方、ユンホは大ヒットドラマ「半沢直樹」の名ゼリフをもじり、「東方神起を愛してくださった皆さんに向けて!やられたらやり返す!倍返しだ!10倍返しだ!いや!100倍返しだ!」ととっておきの“新ネタ”を披露。「楽屋ですべるかすべらないか心配していた」(チャンミン)というが、見事爆笑をかっさらい、会場を和やかな雰囲気に包んだ。



◆東方神起からのサプライズプレゼントに大絶叫

後半は「T-Style」(ユンホ)、「Rock with U」(チャンミン)のソロステージをはじめ、「“O”-正・反・合」「Survivor」などをスピーディな衣装替えを交えながら迫力たっぷりにパフォーマンス。「Share The World」「OCEAN」のメドレーは、トロッコに乗り込み広大な会場を一周。爽やかな夏のメロディに合わせて7万人がタオルを回し、会場のボルテージは最高潮を迎えた。

アンコールでは、「怖い映画の主題歌になっている新曲ですよ」(ユンホ)と紹介し、新曲「SCREAM」を初披露。エッジの効いた重厚感のあるダンスナンバーで新境地を魅せた。そして“最後の1曲”として「In Our Time」を歌唱し、「ありがとうございました。東方神起でした!」と一礼したところで、「Somebody To Love」のイントロが流れ出す。思わぬサプライズに7万人が大絶叫する中、ユンホは「みんな、終わったと思った?」とお茶目に笑い、「日産スタジアムのために、東方神起からのプレゼントでした」とメッセージを送った。

また、ユンホは「最近僕に色んなことがあったんです」と切り出し、「このストレスをどうやって解消するか考えた時に、例えば、お酒やずっと寝ることがありますよね。でも、こうやって皆さんの顔を見ながらステージの上で遊ぶことが一番でした。これが自分の人生だなぁって。皆さんがいるからこそ僕達がいるんですよ」とアーティストとして生きる喜びを再確認。ラストは「We are T!」の掛け声を合図にド派手な花火を打ち上げ、ツアー完走の喜びを盛大に分かち合った。(モデルプレス)




■東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~
2013年8月17日・18日
会場:日産スタジアム

1.Fated
2.ANDROID
3.Superstar
4.I Don’t Know
5.STILL
6.Duet
7.One More Thing
8.Y3K
9.Purple Line
10.Humanoids
11.Heart,Mind and Soul
12.I Know
13.One and Only One
14.Rat Tat Tat
15.T-Style(ユンホソロ)
16.Rock with U(チャンミンソロ)
17.“O”-正・反・合
18.Survivor
19.Share The World~OCEANメドレー
20.逢いたくて逢いたくてたまらない
21.Catch Me-If you wanna-
<アンコール>
1.Why?[Keep Your Head Down]
2.SCREAM
3.SHINE~ウィーアー!~Summer Dreamメドレー
4.In Our Time
5.Somebody To Love



[本]記事→http://mdpr.jp/music/detail/1270113

ステキなライブレポと写真がいっぱい載ってます!!是非飛んで見てね!!







【各スポーツ紙】

東方神起 日産 スポーツ新聞 左上 一番扱いが大きい日刊スポーツ。時計回りに、サンケイ、デイリー、スポーツニッポン、東京中日   ※sora様@soratomaxよりお借りしました
キャプチャ.JPG



日刊スポーツはスマホをかざして見る動くライブ映像付きだね!!







今朝はZIP!やめざましTVでも昨日の様子を放送しました



me.JPG
昨日のライブ中に・・・上空で飛行機かヘリの光が見えた!!
めざましのヘリだったのか~!!



[TV]めざましTV
http://youtu.be/9NYfpcK7cHo

[TV]ZIP!
http://youtu.be/9uJx_HcWVLM

[TV]やじうま
http://youtu.be/vqcIFiymQ3g

※動画お借りしました(感謝)高画質でたら差し替えます。







モデルプレスさんのレポ・・・とってもよかった

もう、ほとんどここに書いてあるけど、ヒトミン目線のレポも頑張ります!!

まずは、日刊スポーツ他、各紙全部買ってきます!!




今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


image.jpg

ありがとう~[揺れるハート]

チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ゆみごん

ヒトミンさん、早速ブログアップありがとうございます。
楽しいライブでしたね。
2人に心からありがとうと言いたい!
夕方から会場で買えなかったグッズを買いたいです。
めざましとか、ペットボトルホルダーとか(笑)
ヒトミンさん目線のレポも楽しみにしてます。
by ゆみごん (2013-08-19 09:21) 

macky

きのうはTVでもネットでも東方神起の話題でいっぱいでした☆
たくさん読ませていただきましたョ^^
東方神起 最高ー☆
by macky (2013-08-20 08:16) 

hitomin

ゆみごんさん おはよう*\(^o^)/*
記事が次から次へと出て追っかけきれないくらいです!!
その記事を読むと、ますます東方神起が愛おしくなり
そして、ありがとうと言いたくなりますね
昨日のmumoサイトでは無事に買えましたか?
16時になってすぐサイトが重くなり…大変だったでしょう
目覚まし時計とフォトブックは早くも完売…ペットボトルホルダーはどうだったのかな…
また、あたし目線だけどレポ続けますね〜♪
by hitomin (2013-08-20 08:54) 

hitomin

mackyさんおはようございます*\(^o^)/*
昨日は一日中、あちこちで日産の様子が流れたので追っかけきれなかったです
嬉しい悲鳴ですね
ファンだけでなく、一般の方にも東方神起をわかってもらえたらなぁと思います

by hitomin (2013-08-20 08:57) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!嬉しいですね~!あちこちでいっぱい取り上げてもらって、本当に記事がいっぱい出てきているので、まったく追いついてません。嬉しい悲鳴です。チャンミンもユノも、思いっきり日産スタジアムでのTIMEファイナルを楽しんで頑張ってくれたんですね。2人が私達ファンの感謝の気持ちを良くわかってくれているんですね。そして、彼らの私達や周りの人達への心からの感謝の気持ちが痛いほど伝わってきますね。感動で、嬉しくて涙がポロポロ出てきます。あの日産の空気を吸っていない私がそう感じるのですから、あの日産の空気を吸っていたヒトミンさんや参戦された方々の心や体に、2人の心がもの凄い勢いで伝わってきたのでしょうね。2人はもの凄いArtist、エンターテイナーだな~と思います。そして、これからがもっと楽しみです!チャンミンが言うように、中身が充実した息の長いArtistとして頑張っていく2人を、私も頑張って応援していきます!
by エメラルド緑 (2013-08-20 13:07) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん(^-^)/
翌日はテレビやスポーツ紙が一斉に取り上げてくれました。
とても嬉しいことですね。
そして、その映像がツベに上がったこともよかった!!
緑ちゃんのように参戦できなかった人もたくさんいます。とくに海外のファンはなおさら…
少しでも様子がわかるのと同時に、ツベの再生回数のUPも狙いたい
もちろんTVのはすぐに消されて(違法だからね)しまうけど
公式にUPされたJIJI PRESSとかの動画を世界中の人に見てもらいたいです。
ユノもチャンミンもほんとうに幸福そうでした。
いままで応援してきてよかった。
東方神起はあたしたちの誇りですね!!

by hitomin (2013-08-23 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。