SSブログ

『貞子3D2』の試写イベントに東方神起がサプライズで出演!!/イタリア写真集・・・芸体能より [東方神起★2013]

*

東方神起に「貞子」超える観客の絶叫

d.JPG

 韓国の人気デュオ・東方神起が20日、都内で行われた映画「貞子3D2」(30日公開)の試写会にサプライズで登場した。

 主題歌「SCREAM」(9月4日発売)を担当した2人が紹介されると、約1000人の観客は絶叫。この日は劇中のキャラクター・貞子も登場して観客に恐怖の声を上げさせていたが、“3D”の東方神起に向けられた絶叫の方が数段、上回っていた。

 メンバーのユンホ(27)は主演の女優・瀧本美織(21)に手渡そうとした花束を貞子に強奪され苦笑い。気を取り直して「新曲は映画の怖さにマッチした、これまでの東方神起で1番激しい曲です」とPRし、楽曲が流れるエンドロールまで席を立たないよう促していた。舞台あいさつには俳優・瀬戸康史(25)、山本裕典(25)も出席した。

[本]記事→http://www.daily.co.jp/gossip/2013/08/21/0006268609.shtml


ブログパーツ

*




シネマカフェネット(写真12枚)
http://www.cinemacafe.net/article/img/2013/08/20/18679/79619.html



映画.COM(写真6枚)
東方神起「貞子3D2」プレミアに極秘来場!ファンが黄色い“悲鳴”あげる
http://eiga.com/news/20130820/16/



クランクイン!!(写真24枚)
貞子大暴れ サプライズゲスト・東方神起への想いは届かず?
http://www.crank-in.net/movie/news/26230





モデルプレス(写真14枚)
http://mdpr.jp/cinema/detail/1270731

東方神起、“熱狂的ファン”の興奮ぶりにたじたじ 完全シークレットでイベント登場

20日、都内にて映画「貞子3D2」(8月30日公開)の試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”が開催され、主題歌「SCREAM」(9月4日発売)を歌う韓国出身アーティストの東方神起がサプライズ登場。主演をつとめる瀧本美織、英勉監督に花束を贈呈した。

m.JPG

完全シークレットゲストの東方神起がステージに登場すると、会場に詰めかけた観客もさることながら、“東方神起ファン”を自称する貞子が髪を振り乱しながら大興奮。そんな貞子の姿に「びっくりしました」(ユンホ)「怖いです」(チャンミン)とたじたじの2人だったが、ユンホは「(貞子は)韓国でもめっちゃ有名です」と主題歌への抜擢に笑顔。「今回の『SCREAM』は映画の怖さにマッチした曲。東方神起の中で一番激しい曲なので、よく合うんじゃないかと思います」と自信を見せた。

◆MVでは貞子の振り付けを披露
同作は興行収入15億円のヒットを記録した「貞子3D」(2012年5月公開)に続く3Dアトラクションホラー・シリーズ第2弾。感染した者に待つ結末は「死」か「貞子化」という恐ろしい“リングウィルス”の蔓延が描かれ、史上初のスマートフォン連動型上映「スマ4D」を採用した作品としても話題を集めている。

東方神起が歌う主題歌について、英勉監督は「すごいかっこよくって。本当にファンになっちゃった。エンドロールで流れるんですけど、アゲアゲで帰ってもらえる。すっげーかっこよくて、すっげー感謝してます」と絶賛。同楽曲のMVも映画のストーリーにリンクする内容となり、チャンミンは「映画のように誰かに追われる内容。貞子の井戸が出てきたり、貞子の振り付けもあったりするので、たくさんの方に見てもらいたいですね」とアピールした。

映画初主演をつとめる瀧本は、オファーを受けた当時の心境を「怖いのがすごく苦手なので、マネージャーさんには『できないです。できれば他の方でお願いしたい』とゆるく伝えてみたんですけど…もう決まっていて、腹をくくって撮影させていただきました」と告白。前作に引き続き出演する瀬戸康史は「現場は和気あいあいとしていて楽しいんですけども、今回も怖い体験があった」と明かし、「家に帰って怖い動画を見ていたら、耳元で『フッ』とされてですね…。怖いというよりも、皆さんに話すエピソードができた!やった!という感じでした」と笑いを誘った。

イベントにはこのほか山本裕典、子役の平澤宏々路が出席した。(モデルプレス)






東方神起サプライズ登場!ユンホ「貞子怖かった」
http://www.sanspo.com/geino/news/20130821/kor13082105030001-n1.html





nikkansport.com
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20130821-1176391_m.html

東方神起「貞子3D2」サプライズ試写会
 滝本美織(21)が20日、都内で初主演映画「貞子3D2」(英勉監督、30日公開)の完成披露試写会に出席した。主演抜てきにも「怖いのが苦手なので『できれば他の方に』と伝えた。腹くくって撮影しました」と苦笑した。完成作品も「怖い時は(3D)メガネを外しました」。

主題歌「SCREAM」を歌う東方神起がサプライズで登場。ユンホ(27)は「『貞子』は韓国でも有名。怖さにマッチした曲です」。

nikkann.jpg
画像:Twitterよりお借りしました(感謝)






[本]中日スポーツにも記事出てます

BSJUGuTCQAAKPqN.jpg
画像:あけ姉さん ‏@ake_nei(お借りしました。感謝)







昨日のいいともにお花も来てたね!!

写真.JPG






試写会に行った方が写真あげてくださってます

BSHWYmECYAAunKj.jpg
画像:@ettyoooon96 様(お借りしました。感謝)


これも見ただけで・・無理!!!!ww







朝のTVでもたくさん放送されました!!
1.JPG




PVも紹介してくれて嬉しい~♡
0.JPG




動画お借りしました(ユキチさんありがとう♡)

0821 アサデス 東方神起 貞子3D2 呪いのプレミア大夏祭り
[TV]http://youtu.be/xafDE5RXiKA

0821 Oha4 東方神起&貞子cut
後ろから見るのがかわいい貞子w
[TV]http://youtu.be/MyqSndmgZMc

0821 めざまし 東方神起 貞子3D2 呪いのプレミア大夏祭り
[TV]http://youtu.be/l5VjDbsFJZ8



PicMonkey Collage1.jpg
PicMonkey Collage2.jpg






顔をクシャっとさせて怖がるチャンミンが可愛いんですけどwww

写真 2.JPG
写真 4.JPG
写真 5.JPG
写真 3.JPG写真 1.JPG
もちろんこういうバンビちゃんも大好き[黒ハート]




試写会の報道と一緒に、「主題歌を歌うのは東方神起」そう紹介されて嬉しいです

PVを流してくれた番組もあってファン以外の方の目にも触れてもらえたらと思います

「東方神起?あ~5人だったけど分裂しちゃったグループね」

まだまだ、そういう言い方をする人も多い

いくら説明してもそういうレッテルが貼られてる

でも、誠実に努力して「今」を一生懸命やるしかないです



3年前の今日、2010年8月21日

ソウルでユノとチャンミン二人のステージを復活させた

あれから本当に頑張ったよね

これからも応援していくよ

いつもありがとう[黒ハート]


PicMonkey Collage.jpg






*     *     *     *     *     *     *     *     *




チャンミン日記[メモ]

@DC MAX Galler
2013.08.20うちの町内芸Ep.20チャンミンカット(MAX Changmin Cut)

[TV]http://youtu.be/6N_hkSgOlio



チャンミン・・・ファイティンって気合いいれて
f.JPG

でも、残念ながら負けちゃった。。。









ii.jpg

「写真集撮影のためイタリアにて」って書いてあるね!!

写真集嬉しいな・・・

この湖、ミラノから近い場所だとするとコモ湖かマジョーレ湖




コモ湖
コモ湖.jpg


マジョーレ湖
マジョーレ湖.jpg




どちらにしても美しい写真集ができるね

韓国の写真集はいつもDVD付きだから高いけど・・・買うわww






ツイでカッコいいのみっけ~[揺れるハート]

胸筋戦隊 チャミターン(ὸ⍸ό)✧  (@changnamin様よりお借りしました。感謝)
BSHgmFBCUAAYL9x.jpg



みんなよくいろんな写真見つけるね!!

感心するわ~[わーい(嬉しい顔)]




そして、チャンミンは帰国したようですね

で、Jeju Airport からの写真がUPされた!!

次の芸体能は済州島からかしら!!

楽しみ♡

801953516.jpg801953682.jpg
BSKebsDCUAA-ZtX.jpg ※出処は画像内に記載


笑顔だね!!

お髭は生えてるけど、充実した男の顔してる

チャンミンファイティーン!!





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


1377070375Z63gK_GVC8Wr9iD1377070374.gif

ありがとう~[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

エメラルド緑

きゃ~~~ブログのトップ素敵~!SCREAM!! ヒトミンさんのツイのアイコンもSCREAMバージョンのチャンミンですね!いいですね~!
可愛いチャンミン、頑張ってるチャンミン、胸筋戦隊のチャンミン、どれも最高! 海外スケジュールや時差ボケが理由で弱気になったりした自分を公共で反省するチャンミンは、正直で凄すぎる!”しょうがないよ~”って言ってあげたいけど、チャンミンにとってはそれじゃいけないんですね。自分に厳しく他人に優しいチャンミン。。大好き! しかし大好きだわ。。チャンミンの胸筋!!
by エメラルド緑 (2013-08-23 12:20) 

macky

貞子と握手しなかったチャンミンさんがとてもcuteでした^^/
by macky (2013-08-24 00:56) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
トップ画像、本当はまだまだTIMEツアーの余韻に浸りたいところですが
ユノとチャンミンはもうすでに前を向いて歩きだしてるから
あたしも前を向いてみました!!www
SCREAMは曲もいいし、いろんな意味でプロモーションが上手くいく曲だと思います
たかが個人ブログだけど、誰の目に留まるかわからない
ここでも全力で応援していこうと思っています
チャンミン!チャンミン!!チャンミン!!!!
どのチャンミンもいいですよね~♡
この胸筋戦隊がウサ耳するチャンミンと同一人物と思えません
歌うチャンミンもバドミントンをするチャンミンも全部好きですよ
でも・・・あたしが一番好きなのは
何かを考えている時のチャンミンかな・・・丸ごと愛おしくなります

by hitomin (2013-08-26 17:36) 

hitomin

mackyさんこんにちは\(^▽^*)/
貞子の握手を怖がったチャンミン・・・可愛かったですww
でも、あの後チャンミンは貞子と握手しようと手を出したのです
そのとき、貞子は後ろ向いちゃってて(おまけに髪の毛で前が見えないw)
なので、貞子は残念でしたwww
by hitomin (2013-08-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。