SSブログ

東方神起新曲『SCREAM』オリコンシングルランキング1位!!/素敵なユノユノ/カッコいいチャミチャミ/東方神起最高!! [東方神起★2013]

*

【ORICON 9/4付CDシングルデイリーランキング】

[ぴかぴか(新しい)]東方神起『SCREAM』1位 !![ぴかぴか(新しい)]

ユノチャンミンおめでとう!!

♡ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ♡



BTZdh13CAAAi5nL.jpg

[CD]57070枚(9/3)+56316枚(9/4)=計113386枚




嬉しいですね!!

順位じゃない、枚数・・・って言ってたけど、やっぱり1位は嬉しい!!

このことユノとチャンミンはもう聞いたかな


今回、フラゲした人が少なかったんですね

発売前日の枚数が今までからみると低い数字で心配でした

しかし、発売日当日も前日と同じくらい伸びた!!

で、2日間でかるく10万超えです!!

これが、東方神起ですよ


今回はリリイベ券も、もちろん握手券などついてません

アルバムは購入する人多いけど、シングルは伸びない時代にこの数字

ビギストの愛を感じます

まだまだこれからです、いっぱい売れて欲しいな~♪


ブログパーツ

*




夕べのMUSIC JAPAN

最高の出来栄えでしたね!!

2人とも、いえ10人ともすごい気合い入ってた!!最高のパフォーマンス

声もとてもよく出てて気持ちよかったわ~


で、ワンコーラス半だとは思ってたけど、まさか二番からくるとは!!

TV放送でフルはやってもらえないこと多い

それなら耳慣れない2番から・・・その構成が絶妙だったし嬉しかった

ブリッジ部分のカッコいいユノの歌い方も

チャンミンのシャウトもたっぷり!!

PVではイメージ映像になってるのがフルダンスで観れたね!!

やっぱ東方神起最高\(^o^)/






とりあえずイケナイチャンミンを捕獲www

20.JPG

22.JPG





21.JPG

23.JPG

どーや!!ユノじゃ!!文句あっか!!






24.JPG







で、やっぱりMJは楽しい~♪

今回はバーチャル絶叫マシンを体験!!

萌えどころ満載でした

11.JPG





チャンミンはお化けにも弱いのねwwゴキブリがだめなのは知ってたけどww

12.JPG13.JPG





いつもPerfumeとの大きさの差に萌えますねww

14.JPG





ユノはチャンミンがやってるときから疑似体験www

15.JPG
16.JPG





はい、チャンミンの文句www恒例です

17.JPG





なぜか上を向いちゃうユノwwww

18.JPG





は~楽しかったねwww

19.JPG





動画お借りしました(感謝) ※1080にして観てね

[TV]http://youtu.be/Mpo7joSP1kg






*     *     *     *     *     *     *     *     *





東方神起日記[メモ]


昨日はユノデーでした!!


素敵な写真がUPされています



光州デザインビエンナーレ広報大使

写真 2.JPG

写真 4.JPG


o0500029812673946211.jpg

写真 3.JPG

写真 5.JPG





ユノのデザインしたカップ・・・とっても素敵
写真 1.JPG





それにしてもこのカメラたち・・・すごいww
o0500033312673946212.jpg






気持ちの良い日!

o0520035212674093617.jpg

こんにちは。ユンホです~^^
今日も気持ちの良い日ですね。
ファンの皆さんが私を愛してどのくらいしてくださることをもう一度確認するようにした受賞の知らせと
久しぶりに故郷光州から来て、ビエンナーレを通じた心のヒーリングまで!!!
みんなありがたいファンの皆さんの心があるから存在すると思いますよ~~^^

今回の光州デザインビエンナーレを通じて韓国文化の魂、
特に光州文化の魂が込められた作品を通して、すべてが一緒に作るの過去と今日、
そして、明日を作っていく情熱がさらにあるようです。
皆さんも機会がなったら光州デザインビエンナーレに訪問して見れば良さそうです~!

再びファンの皆さんに感謝するんです!
どうやら今夜はときめきに簡単に眠らないようですね~^^
皆さんいい夢を見てください!!^_^ v

[かわいい]http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3488879




ソウルドラマアワード2013ネチズン人気賞

【日本語字幕】130905 ソウルドラマアワード ユノ受賞コメント

[TV]http://youtu.be/r73gZVs9iWk






そして・・・

チャンミンが今朝サイパンから帰ってきました!!

お疲れさまでした~[わーい(嬉しい顔)]

3.JPG2.JPG

1.JPG


4.JPG

5.JPG


※出処はすべて画像内に記載






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

エメラルド緑

やった〜〜〜〜!オリコンデイリー1位!! そうですよね!やっぱり一位は嬉しい!これでウィークリー1位を目指したいですね!SCREAMは恰好いいですもの!もっとTV出演して、もっと多くの東方神起ファンじゃない人達にも見てもらいたい!東方神起だけしか出来ない最高の歌とパフォーマンス!2人のバラードにしっかりとドラマが見えるけど、こう言う激しい曲にもちゃんとドラマが見える!ダンサーさん達との最高のパフォーマンス!日本ではもちろん、米国でもこう言う東方神起を見てもらいたいな〜絶対に好まれると思う!SCREAMのCD・DVDが来たら、某大会社の人達に渡して来ます!見てもらいたい!PVには、ダンスバージョンのPVは、入っているんですか? SCREAM、これからもっと売り上げのびますよーに!
MJのチャンミン、大好きですよ〜!チャンミン、盛り上げようと努力している感がありましたね!可愛い!サイパンへの空港時、サイパンでの楽しい時間、サイパンからの帰国時、どのチャンミンも可愛くて、カッコ良くて、素敵で、楽しそうで、私の最強栄養剤です!そして、ユノデイ! ドラマで賞をもらった上に、自分の故郷で最高に幸せな時間を過ごすことが出来て、それが故郷の為にもなって、ユノって凄いですね。ユノがチャンミンの最高のパートナーであってくれて本当に嬉しいですね!2人とも大好きですよ〜〜!
今日は、ミュージックドラゴンでしたっけ?楽しみです!
by エメラルド緑 (2013-09-06 15:20) 

hitomin

緑ちゃん~♪
オリコンデイリー1位!! 嬉しいですね\(^▽^*)/

しかし、ウィークリーはたぶん無理です
初日の売り上げでずいぶん差がついてますから
相手が悪かった・・・というか、あの商法でやられては数字伸びて当然です
たしか、抽選ではなくCD買うともれなく握手券がついてきて
メンバー1人にたいして1枚だからファンはいっぱい買いますよね
東方神起は2人しかいないからそんなのつけたらユノとチャンミンの手が壊れてしまいます
そもそも、そんなやり方で勝ちたくはない
リリイベも券もなし、それでこれだけの売上枚数はりっぱだと思います
今日の1位に心からおめでとうをいいたいです!!

たしかに、チャンミンは番組を盛り上げようとしますね
そして、どんなふうに振舞ったら番組や視聴者が喜ぶか
そこまで考えてます
大人になりましたね、前はそんなことなかったですから
あ~そんなチャンミンが誇らしい!!
そしてユノは最高のパートナーです!!
東方神起もチャンミンもユノも大好きですよ\(^▽^*)/
これからもいっぱい応援していきます~♪

by hitomin (2013-09-07 13:54) 

macky

オリコンデイリー1位おめでとうございます☆
MUSIC JAPAN観ました~^^
ソンビダンス~おふたりのゾンビだったら怖くないです^^
バーチャル映像を見ているチャンミンさん・・・
フフフ とっても可愛かったです^w^
by macky (2013-09-07 16:10) 

hitomin

mackyさんこんばんは\(^▽^*)/
どうにか1位もとれ・・あとは少しずつ枚数が伸びるといいのですけどね
MJのバーチャル体験可愛かった♡
ユノもチャンミンも顔がどんどん上を向いちゃってwww
ユノゾンビ、チャンミンゾンビなら背中に覆いかぶさるのもウエルカムよ~♡
by hitomin (2013-09-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。