SSブログ

牧場しぼりGETできた~?/新羅免税店の屋上/ビートルズコード未公開シーン/ミュージックドラゴン速報!! [東方神起★2013]

*

こんばんは\(^▽^*)/
もうすぐミュージックドラゴンが始まります~♪
タカトシさんとの絡みを期待していたのですが・・・収録コメントのようで
でも、こうして番組でSCREAM歌えるのが嬉しいです!!

今日のオリコンは・・・2位でした(>_<)
1位との差が341枚・・・
ちょっと残念w

3日間の合計が121,134枚
これからも少しずつ伸びていくといいですね



で、牧場しぼり『東方神起バージョン』というのが
先日からイオンで出回っているのをご存じですか?
横浜は関西より少し遅れて数日前に店頭に並び
あたしもGETしてきました!!

天王町店ではミルク&ストロベリーのみ
そして、今日行った金沢シーサイド店では全種類揃ってました!!


3.jpg

1.JPG
2.JPG

PicMonkey Collage.jpg



ブログパーツ

*





久しぶりに新羅免税店の屋上の話題!!

今、韓国に行ってらっしゃる方が撮ってツイに載せてくださった
(Mariko ☞ it's T/ME @mrktvxq 様)

許可を得てお借りしてきました(感謝)



11.jpg

22.jpg

33.jpg44.jpg

55.jpg

66.jpg



あ~チャンミンがあたしを呼んでる~[揺れるハート]

またソウルに行きたくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)]


写真.JPG








*     *     *     *     *     *     *     *     *     *     *




「ビートルズ・コードシーズン2」未公開映像SP
[日本語字幕付き/Mnet]



動画お借りしました

~S・M・T~所属スター未公開映像SP☆TVXQ!日本語字幕

[TV]http://youtu.be/dLPT45ldb70


b.JPG
[かわいい]http://jp.mnet.com/program/main.m?program_id=894






s.JPG
[かわいい]http://jp.mnet.com/program/main.m?program_id=824



勝負の神[日本語字幕]もUPされたので貼ります
勝負の神~1☆1~日本語字幕: http://youtu.be/zeIb8MZRxF0
勝負の神~1☆2~日本語字幕: http://youtu.be/stx1f0lxJ9M
勝負の神~1☆3~日本語字幕: http://youtu.be/zeIb8MZRxF0





今月はMnetでS.M.ENTERTAINMENT特集やってます!!

770.jpg
88.JPG
99.JPG






本放送のほか、再放送もあるのでスケジュールをチェックしてね→こちら
[かわいい]Mnet番組表→http://jp.mnet.com/jtv/broadcast.m









で!!ミュージックドラゴン

これ書きながら観てました!!

コメントだったけど二人の笑顔と言葉が聞けてうれしかった[揺れるハート]

PicMonkey Collage0.jpg




SCREAMは昨日のMJと同じカット

しかし、カメラワークがとてもよかった!!

とくに後半のユノ!!画面から飛び出してきそうだったね



04.JPG
06.JPG
08.JPG




【追 記】

動画が出たので貼ります



東方神起 Music Dragon ミュージックドラゴン・トーク 06/09/2013 

[TV]http://youtu.be/6OOWqQKgIiM




Music Dragon - Talk + SCREAM

[TV]http://youtu.be/wJ33rnadYoU








*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




チャンミン日記[メモ]


昨日サイパンから帰って来たときの写真で

チャンミンがひざっこ擦りむいてるのが写っていましたね

血が出てて痛そう(>_<)

チャンミン、いっつも張り切りすぎちゃう

でも、それだけこの芸体能が楽しいんだろうなって思います

おおげさに心配してる人もいたけど

あたしはこのくらいのどうってことないですww

男の子はこれくらいじゃなきゃね




上の人チャンミン、練習に起因する "膝の傷さりげなく〜"

1378474072.jpg


KBS 2TV 'うちの町内芸"のメンバーがサイパン特集の撮影を終え、9月6日午前仁川(インチョン)国際空港を通じて空港ファッションを披露して入国した。この日、東方神起チャンミンが入国場を流出している。今回の'うちの町内芸"サイパン特集では、カン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、ジョダルファン、ヘンリー、イ·サンボン、レインボー財経、パク·ソンホなどが参加した。

一方、 'うちの町内芸"サイパン特集は、10月1日に放送される。

[本]記事→http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20130906075509950





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん、アンニョン!やっとPCの復帰ができて、ヒトミンさんが沖縄で楽しい時間を過ごしている間に、ヒトミンさんのブログ巡りしてます!
牧場しぼり!暮れには、東方神起バージョンないかもしれないけど、絶対食べる!それにしても、SCREAMかっこいいわ~ 実はまだCD/DVDは、私のところに届いていません。。でも、TVでのSCREAMかっこいい!出来ればもっとTV番組で、SCREAMのパフォーマンスをもっと多くの人たちに見てもらいたいです!絶対、もっとCD・DVD売れると思います!
サイパン帰りのチャンミン、かっこいいわ~(これしか言えない!笑) 大人の青年がひざっこぞう擦りむいているのは、なんだか可愛いですね。。あの赤さは、赤チンですかね? 一生懸命のチャンミン、大好き!!
by エメラルド緑 (2013-09-14 13:50) 

hitomin

緑ちゃんハロー\(^▽^*)/
PC大変だったね。。。。Drに直してもらえた?
・・・で、チャンミンの大切な画像は無事だったかしら。。。
牧場しぼり、ちゃんと蓋を取っておいてありますから
アイス買ってきたらあたしがそれにつけて差し上げますww
SCREAM、やはり遅いですね
でも、ツベが上がってるから観れるでしょうけど
やっぱり、あのビッグ画面のTVで観たいですよね!!
早く届きますように☆

膝小僧・・・赤チンかしら?かさぶたになるまで血を固めてあるのかしら
チャンミンは指先に針指して血抜きするような人だから
このくらいはなんてことないでしょうね
あと、手のケガの写真も回ってたけどあれは2011年頃のですよね
by hitomin (2013-09-17 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。