SSブログ

7年後の自分に捧ぐ・・・ [My favorrite Time~TVVQ]

*

キャプチャ1.jpg

TOKYO2020 FINAL Presentation FILM



【号外】夏季五輪、東京に決定! - Yahoo! JAPAN
http://event.yahoo.co.jp/tokyo2020/?utm_source=buffer&utm_campaign=Buffer&utm_content=buffer35acd&utm_medium=twitter



2020年のオリンピック東京に決まりましたね!!\(^▽^*)/
[ぴかぴか(新しい)] お め で と う [ぴかぴか(新しい)]





この動画、感動したわ・・・



ブログパーツ

*




2020年・・・7年後ですね

ユノは34歳(韓国35歳)、チャンミンは32歳(韓国33歳)

二人とも無事に兵役を終えてますね

今よりもっと逞しい人間になっているんだろうな

ユノが不在の間はチャンミンが、チャンミンが不在の間はユノが

ソロ活動をしっかりとやり、自分の器を磨いていく

もちろん『東方神起』を守りながら

そして、再び2人になった時、東方神起を再スタートする

チャンミンは「ずっと東方神起をやりたい」そう言ってました

ユノも同じ気持ちでしょう

7年後は再スタートさせてちょうど油がのってくるころかな

今とは違うステージ、魅せてくれるのだろうと信じています

そのときに、また同じ時を刻みたいな


0.JPG





あたしはどうしてるかな・・・

きっと7年後もいまと変わらない美貌と若さでww

もしかしたらもっとパワフルになってるかもしれないよ

いまやりたいと思っているたくさんのこと・・・

一個くらいは実現できてるかな

なにはともあれ頑張って生きていこう

7年後に後悔しないように









2020年東京オリンピック…
メイン会場となる予定の新国立競技場
ザハ・ハディドのデザインに
http://t.co/BH3fobtPVV


東方神起の次の夢…
その舞台はここがいいな..☆*・:*゜*・

image.jpg







*     *     *     *     *     *     *     *     *





東方神起日記[メモ]



先週水曜日に発売された[黒ハート]fun

見開き2ページだけでしたが、日産スタジアムのことが載ってました

写真 4.JPG


チャンミン
このステージに立てたことが今でも夢のようで、すごく嬉しい!

ユンホ
これからも何があっても一緒に東方神起のことを守っていきましょう!!






昨日のMUSIC ON!TV「カウントダウン E.T」【高画質動画】
UPありがとうございます


@TVXQYUKICHI2様

[TV]http://youtu.be/v9TJVetvoLs

いつも高画質をUPしてくださる
放送を観れなかった東方神起ファンのために
東方神起はユノとチャンミン二人、そのファンたちのために

それがリツイートされるのはいいのですが
ヘンな方向に広がっていく
やめてくださいとお願いしても同じ・・・

とうとうタイトルに入れてしまいました
ほんとうに胸が痛みます








さて!!
チャンミンのサイパンの画像と帰国動画UPされました(感謝)



1.jpg
2.jpg
03.jpg


04.jpg
6.JPG
05.jpg
※出処は画像内に記載




試合の後にバーベキューやったのね~[リゾート]

チャンミンいっぱい食べれた~?www

で、チャンミンのお隣でお揃い?のキャップを同じようにかぶってる子

RAINBOWのジェギョンちゃんだそうです!!

チャンミン青春してるかな♡www









20130906 チャンミン帰国

[TV]http://youtu.be/ydYpXuORPKY





なんで・・・肩紐を直すだけでこんなに萌えるんだろww

PicMonkey Collage1.jpg






この美しい後ろ姿・・・

3.JPG






やっぱり紐を持つのね。。。

4.JPG






ヤバっ!!見つかったwww

5.JPG






はい、バカなこと言ってないで・・・日曜恒例缶詰会議行ってきますw

今日は終わったらディズニー行くの~[るんるん]





皆さまも素敵な休日を[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

写真.JPG





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

まろり〜な

二人・・・特にユノはそろそろ・・・兵役かな。
と、覚悟は出来ていますが・・・私は二人同時に行って欲しいと思っています。
不在の時間は最短であって欲しい・・・!
皆絶対に待っているから、安心して義務を果たしてきて欲しいな。
一番辛い時間を耐えて待ち続けた・・・あの時間を思えば、寂しくても・・・絶対に大丈夫。
by まろり〜な (2013-09-08 18:21) 

hitomin

まろちゃんこんばんは^^
ユノは来年で29歳になりますからね・・・
そんなのもあって、今までにないくらいのピッチでのCDリリース
日産まで駆け抜けたのかなって思います
夏の最後の日のエイネーション、あの時のユノの顔が目に焼き付いて離れません
あたしは、同時には行って欲しくないです
チャンミンはまだ若い、その分たっぷりと実績を作ってからがいいと思います
まぁ、有事がない限りは戦場にでるわけではないし、韓国男子の義務ですから
一番良い形で不在の時期をやり過ごせるように事務所に考えてもらいたいです
by hitomin (2013-09-10 00:12) 

エメラルド緑

東京オリンピック2020年!祝!
そうですね。。。7年後は、チャンミンもユノも兵役を終えて、2人での活動も順調にいきながら、個人の活動もやりながら。。みたいでしょうかね。もしかしたら、結婚もしてるかな。。常に2人で東方神起を守りながら、それぞれの活動で引き出しを増やして。。SMAPみたいに、息の長いアイドルみたいな。。世界のAritstになる道を歩んでいるかな。。
私は、2人で一緒に活動できない時期が少ないにこした事はないけれど、それぞれが適切な時期に行ってくれればな~と思います。ヒトミンさんが言われているように、ユノがいない時はチャンミンが、チャンミンがいない時はユノが東方神起を守りながら、自分たちの引き出しを増やして行ってほしいです。 ユノもそうだけど、チャンミンと言う才能(石)は、ダイヤモンドのようにいっぱい磨かれてどんどん輝いていくと思うんです。自分でダイヤモンドの好きな理由を書いていましたけど、磨かれて輝くダイヤモンドは、チャンミンの理想なのだと思うんです。。そして自分が、そうありたいと思うから一生懸命努力しているんだと思うんです。。(あっなんだか話が違う方向へ。。) とにかく、2人で活動できない時期は、個人の引き出しを増やすよい機会だと思って、がんばってほしいと思ってます!事務所はそういうことを考えてくれている。。。と思いたいです。
by エメラルド緑 (2013-09-14 14:13) 

エメラルド緑

書き忘れ~!短いサイパンの滞在中に、手と足に怪我をしても、楽しそうにBBQ食べてるチャンミンが愛おしくてしょうがないです! 私も、あのBBQに参加したかった~!(私だけじゃないか。。。笑)
by エメラルド緑 (2013-09-14 14:16) 

ぷち

動画見ました。
いいですね、スポーツで一つになれるって思うと、
東京オリンピックも楽しみになってきます。
by ぷち (2013-09-14 22:20) 

hitomin

緑ちゃん、全部の記事にコメありがとう♡
東京オリンピック2020年開催嬉しいですね!!
ただ、日本は東京だけではない、まだまだやらなくてはいけないことが山積みで
オリンピックに浮かれてばかりはいられないです
ただ、7年後にはもう少し今の問題(原発など)がいいほうに向かってるといいですね

そうね・・・どちらか結婚してるかな?
でも、7年なんてあっという間だからまだかもね
なにしろユノもチャンミンも素敵な大人になっていることは間違いなし!!
そして緑ちゃんもあたしも栄養剤のおかげできっと今の若さと美貌を
保っていることでしょうww
SMAP、B'z・・・
お手本になるようなアーティストが日本にいますね

兵役から帰って来たときにも、日本の芸能界で受け皿があるといいな
そのためにも、二人一緒に不在ということは避けたいです
何らかの形でつないでおきたいなと思います

チャンミン・・・ダイヤモンドの原石だったけどそれが輝き始めてますね
そして、大切なこと「ダイヤモンドは傷つかない」
むかしの弱いチャンミンではないです
まさにダイヤモンド☆
by hitomin (2013-09-17 14:06) 

hitomin

緑ちゃん、あたしも書き忘れww
サイパンで膝は擦りむいたけど手はどうかな?
ツイでまわってた手のケガの写真は2011年の時のような気がするよ
by hitomin (2013-09-17 14:07) 

hitomin

ぷちさん こんにちは\(^▽^*)/
この動画、いいですよね!!感動しました
これが東京五輪のキメテになったと書いてありました
TVでは「お、も、て、な、し、」が話題になってるけどねwww
by hitomin (2013-09-17 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。