SSブログ

1泊2日のチャンミン/マンマミーア/本日発売PATi・PATi [東方神起★2013]

*


1泊2日という韓国の番組・・・

チャンミンがサプライズ出演!!

そのチャンミンカットの動画お借りしました

ヘアメイクのお姉さんにやってもらいながら大笑い

チャンミ~~ン[揺れるハート]可愛すぎるでしょ!!


PicMonkey Collage.jpg




動画お借りしました

창민오빠 깜짝출연 +_+(びっくり出演)

[TV]http://youtu.be/J-iW9mBa1pI



ブログパーツ

*





もう一つ動画・・・


20130908マンマミーアチャンミンカット

http://youtu.be/DG7XzivzvU0

@tvxqyoonmin様意訳
SJキュヒョンの母、東方神起チャンミンのファンでした。8日の放送でキュヒョンが、"家にチャンミンを連れて行くと、母が私より好きだった。(チャンミンを)抱きしめたりもした"とサプライズ告白。

また、キュヒョンは母がチャンミンキャラクターの靴下を履いていたのを目撃した話で、母のチャンミン愛を証明した。靴下は、キュヒョンの母がチャンミンのファンであることを知った、ファンからの贈り物だった。



韓国の男子はママが本当に好きらしい[たらーっ(汗)]

でも、唇にポッポはwwwその動画は貼りません





*     *     *     *     *     *     *     *





本日発売(9/9)

PATi・PATi 2013年10月号

日産スタジアムライブを掲載


1310.jpg



キャプチャ.JPG

[本]
パチ►パチ取材日記→http://www.pati2.com/monthly/1310/tohoshinki.html






*     *     *     *     *     *     *     *




hitomin日記[メモ]


・・・じゃなくてwww


サブブログ『VACATION』

久しぶりに記事UPしました!!

というか、たまにしかUPできなくて・・・

トン活が忙しすぎます


皆さんもトン活忙しいですよね

ユノとチャンミンが離してくれない[揺れるハート]

とは思いますが、もしお時間ありましたら

遊びに来てね

あたしが撮った写真が載ってるだけの

つまらないブログですけどwww


s00.JPG


hitominのVACATION『Sentosa Island』こちら







今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

エメラルド緑

チャンミン、可愛い~~~~~! ヒトミンさん、私はこの笑顔のほかに、チャンミナ~って呼ばれたら、即返事をしたチャンミンのあの声に萌え~でした! あの一声で、チャンミンが先輩たちに囲まれながら、大変だけど楽しい時間を費やしてる感じと、チャンミンが可愛がられているのが見えた瞬間でした。
キュヒョンのお家に、みんなでお泊りなんて。。うらやましい。。一日だけ、キュヒョンのお母さんになってみたいわ。。。 えっキュヒョンとお母さんが、唇にポッポなんですか? なんだか欧米的なんですね。
by エメラルド緑 (2013-09-14 14:24) 

ぷち

トン活って名前がいいですね!!
かわいさもあり、ボリューム感もあります。
あっ、違うか。
by ぷち (2013-09-14 22:09) 

hitomin

緑ちゃ~~~ん♪
萌えるよね~~!!可愛いよね~~~!!
チャンミンの即答!!www「ウェヨ」って言ってるのかな?
なにしろ可愛いwww呼ばれるの待ってたみたいだwww
チャンミンは長男だから、こういうヒョンたちに囲まれて楽しいのでしょうね

あたしも!!ギュのオンマになりたい!!!!
そしたら、美味しいものいっぱい作って息子の親友に食べさせてあげるわ♡
そう、チュって真正面からポッポしました
韓国人はよくやるけどねw
by hitomin (2013-09-17 14:16) 

hitomin

ぷちさん~♡
トン活・・・そうそう、しかも美味しいしね!!・・・って違うよww
でも、そんなこと言ってたらトンカツ食べたくなった!!
エビフライも!!今晩は揚げ物にする!!!!
by hitomin (2013-09-17 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。