SSブログ

ユノとチャンミン、なにしてるかな。。。 [東方神起スケジュール]

*

ユノとチャンミン・・・

何してるのでしょうね

パッタリと情報がないww

こういう時いままでは着々と「準備」してた

今回もそうでしょうか

日本での活動も一段落して

年末には韓国デビュー10周年

その前にカムバックするのでしょうか

なんか、こう静かだと・・・ちょっと不気味ww

・・・じゃなくてw 次に来るものを息をひそめて待つ

そんな心境の今日この頃です


そうそう・・・たった一枚だけツイに写真があがりました



o0440058612678315765.jpg

@GreenaraeGreenb
#동방신기 #東方神起 #TVXQ! shooting sth few days ago :)
※DO NOT REMOVE THE LOGO pic.twitter.com/5UHqSHeMU2
※ロゴは削除しないで下さい



なんの撮影でしょうか・・・

雑誌のグラビアか、ジャケットか・・・

大人しくて秋らしい、とくにユノのコーディネート好みです


まぁ、そのうちわかるのではないかな

楽しみに待ちましょう[揺れるハート]



ブログパーツ

*



9月のスケジュール

日本ではTV放送の目白押し!!

初回放送を見逃してしまったそこのああた!!

再放送もやりますのでこんどこそ捕獲してくださいね~www


[TV]東方神起TVスケジュールこちら


あっ!!チャンミン出演の
KBS『芸・体・能 (우리동네 예체능)』
韓国放送毎週火曜日夜11:10~ですね!!


日本での放送
ホドン&チャンミンの芸・体・能/KBSWorld

【本放送】毎週金曜日深夜0:20~1:35
【再放送】毎週土曜日18:30~19:45
【再放送】毎週火曜日10:50~12:00

キャプチャ.JPG


キャプチャ2.JPG

キャプチャ1.JPG

[かわいい]http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=546







そして・・・

10月に入ると忙しくなってきますね



10月5日(土) 19:00~
『東方神起 Official Fanclub Cassiopeia - 3rd - Fanmeeting』開催

1.JPG

日時:2013年10月05日(土)07:00 PM〜(予定)
場所:ソウル・高麗大学ファジョン体育館
主催:東方神起 Official Fanclub - Cassiopeia3期
参加対象:東方神起 Official Fanclub - Cassiopeia3期メンバー
入場料:なし

1)このファンミーティングはCassiopeia3期メンバーであれば誰でも無料で登録可能です。
2)会員は1人につき1シート(ランダムシート)に加入者本人のみ参加可能です。
3)参加申し込みは、オンラインで行われる予定であり、参加方法について
  詳しくは、別途通知を介して順番に案内いたします。

東方神起とともにするOfficial Fanmeetingに
Cassiopeia会員の皆さんの多くの関心と参加お願い致します。







10月6日(日)18:00~21:30
2013韓流ドリームコンサート(Hallyu Dream Concert)

cont3_1.jpg

[かわいい]http://hallyudreamfestival.or.kr/jp/information/information3.php?PHPSESSID=b9c7265f29f33787cf1a76a771659768#tvxq

日時:10月6日 (日) 18:00~21:30
会場:慶尚北道慶州市・慶州市民運動場
主管放送:SBS (SBS-M TV)
出演:T-ARA, Davichi, F-ve Dolls, BTOB,4minute,少年共和国, SISTAR, KARA,
A-Jax, A Pink, Ailee, VIXX, CRAYON POP, 2AM, 防弾少年団, 東方神起







10月13日(日)
新羅免税店イベント
2013 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!

o0800165312655050396.jpg

[かわいい]http://www.shilladfs.com/jp/event/ingEventMktMain.dfs

これは日本人対象のイベントを韓国でやるようですね
2000人規模のもののようです



【追記】

image.jpg

[飛行機]ツアーの詳細はこちら→http://www.jtbbwt.com/section/daihachi/tvxq/tour.html






10月19日(土) 18:00~
SMTOWN in 北京

o0480060812648405957.jpg







10月26日(土)~10月27日(日)
SMTOWN in 東京

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION
日時: 2013年10月26日(土)・27日(日)
会場: 東京ドーム

開場/開演時間
10月26日(開場15:00/開演17:00)
10月27日(開場13:00/開演15:00)

出演者
BoA 東方神起 SUPER JUNIOR 少女時代 SHINee f(x) EXO-K EXO-M  and More
※都合により変更になる可能性がございます。







10月はいろいろあるけど・・・

あたしは一つも行けないわ(>_<)

SMTも落選しちゃったしwww

まぁ、そういうこともありますね



で!!

そろそろファンクラブイベントの申し込みとか始まるのかな

まずは、ビギ事務局から会員カードの再発行のお知らせとかが来て

いよいよエントリー!!

昨年はなぜか神戸が当たったなぜかじゃなくてエントリー方法間違ったのねww

今年は間違えないようにしないとです

あ~緊張するわwww



[イベント]11月23日(土)Bigeastファンクラブイベント(さいたまスーパーアリーナ)
[イベント]11月24日(日)Bigeastファンクラブイベント(さいたまスーパーアリーナ)



[イベント]11月30日(土)Bigeastファンクラブイベント(神戸ワールド記念ホール)
[イベント]12月 1日(日)Bigeastファンクラブイベント(神戸ワールド記念ホール)






あっ!!!!

大切なことを書き忘れるとこでした。。。

My Darling[揺れるハート]チャンミン出演の『黄金を抱いて翔べ』

韓国での上映10月10日からですね!!

o0600085712667051722.jpg



秋にぷら~っと韓国行って・・・

韓国のシアターでモモチャンミン、観てみたいな[黒ハート]








*     *     *     *     *     *     *     *     *



【追 記】


チャンミンがイジョンスさんに送ったメッセージが公開された。


チャンミン文字、 "KBSに10分間だけ放送事故出たら" ..なぜ?

歌手チェガンチャンミンがイ·ジョンスに送った文字が公開された。最近進行されたKBS2 'うちの町内芸'録画では、バドミントンの最後の対決相手である済州島のチームを迎え、芸チームが済州島で最初の日を過ごした。済州島で最初の夜、カン·ホドン、イ·スグン、イ·マンギなど芸術·体育のチームは三々五々集まって'うちの町内芸"本放送を視聴している間笑いが爆発してしまった。

20130910101406638.jpeg


この番組分で強力なレーザー目を撃って咆哮するチャンミンの姿であった。決意に満ちた鋭い目つきで試合に臨むチャンミンの姿に笑いが起こった芸のメンバーは、バドミントンコートを貫通する勢いであるチェガンチャンミンの顔がクローズアップされるだけでも大笑いした。しない真摯な姿勢で競技に臨むチャンミンの姿が健気ながらも、彼の炎の闘志が笑いを催すようにしたもの。レーザー目の主人公チェガンチャンミンは、まさにイ·ジョンスと"KBSの巨大な問題が生じ、10分間の放送がない出たら良いだろう"は、文字に自分の切ない心情を伝えたという。チャンミン文字を接したネチズンは、 "チャンミン文字、顔文字たくさんの "チャンミン文字、かわいく書く"、 "チャンミン文字、巨大な問題に巻き込まれて欲しいなんて...と思うがキュートですね"などの反応を見せた。-

[本]記事→http://media.daum.net/breakingnews/newsview?newsid=20130910101406506




KBSに大きな問題が生まれて10分間放送がなかったらよかったのに

って書いてあるようですね



チャンミンはカカオトークの名前はチェガン・チャンミン

そして大泣きの絵文字がいっぱい並んでて可愛いね





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

桃太

こんにちは(^-^)

9月....ビエンナーレも落ち着き?
嵐の前の静けさなんですかねwww
ユノもチャンミンも少しでも休めてればイイんですが....
そ~いかず、撮影してましたね。
なんなんでしょ。
気になります。

10月は、たくさんの記事やブログupが期待されますね 。

hitominサンのブログ、楽しみにしてます。

by 桃太 (2013-09-10 12:11) 

hitomin

桃太さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも見にきてくれてありがとう〜♪
ユノデー楽しかったですね!!あたしはユノのスーツ姿が大好きなので
写真いっぱい捕獲しちゃいましたww
ああいう公式の場のユノは本当に素敵です
嵐の前の静けさ…なるほど!!
カムバックがほんとうに待ち遠しいです☆

by hitomin (2013-09-11 13:48) 

エメラルド緑

スケジュールアップありがとうございます! 9月はあまり外に見える活動がない分、日本ではTVで再放送がいっぱいですね! 10月は毎週何か大きなイベントがありますね。
新羅免税店イベントでは、東方神起の新曲ってありますけど、日本人ファン相手のイベントなら、この新曲はSCREAMの事ですかね? それとも、韓国のほうから新曲が10月に出るのかな。。。? 今年も残り3.5ヶ月。。10周年記念のアルバムや新曲も、もうすぐですかね?カムバックが楽しみです!
by エメラルド緑 (2013-09-14 14:34) 

hitomin

緑ちゃんへ
日本のTV、録画してあるから年末に観ましょうね!!
ほんとに9月はスケジュールらしきものが入ってないですね
カムバの準備をしてるのかしら?
そのかわり10月は目白押し・・・
そう、新曲って書いてあったけど、日本人向けのイベントだから
SCREAMってことなのかな?
でも、いままでほんとに忙しすぎたからカムバの準備をしながら
少し充電できるといいな!!

しかし、ユノが体重しぼってる感じする・・・
これでヘアスタイルを変えたらカムバまで秒読みだね!!

by hitomin (2013-09-17 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。