SSブログ

『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-ray、ジャケット写真公開!! /TIME写真集を観ながら思うこと [東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME]

*

2013.10.23 On Sale
LIVE DVD & Blu-ray
『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』


AVBK-79158.jpgAVBK-79162.jpgAVXK-79161.jpg


キャーーー!!!!カッコいい[揺れるハート]

TONEがレッドで、TIMEはブルーときましたか!!



ブログパーツ
*


[かわいい]東方神起オフィシャルサイト→http://toho-jp.net/index.html

AVBK-79158.jpg
■DVD3枚組<初回限定盤>
【AVBK-79158~60】¥8,400(tax in)
BOX仕様(予定)

[DISC-1]
・Fated
・ANDROID
・Superstar
・I Don't Know
・STILL
・Duet
・One More Thing
・Y3K
・Purple Line
・Humanoids
・I Know
・Heart, Mind and Soul
・One and Only One
・Rat Tat Tat
・T-Style
・Rock with U
・BLINK

[DISC-2]
・Survivor
・Share The World~Sky
・逢いたくて逢いたくてたまらない
・Catch Me -If you wanna-

[ENCORE]
・Why? [Keep Your Head Down] 
・OCEAN
・SHINE~ウィーアー!~Summer Dream
・In Our Time

[DISC-3]
※初回限定盤のみ
・MC MOVIE in TOKYO DOME
[LIVE TOUR 2013 ~TIME~]
・BACKSTAGE DOCUMENTARY
・MC DIGEST
・END ROLL MOVIE

<DISC-3>に、東京ドーム公演(2013.06.17)のMCを全て収録し、本編Disc(DISC-1、DISC-2)と合わせて完全収録を実現!!さらにバックステージドキュメントと他公演のMCダイジェストを収録した豪華3枚組!!





AVBK-79162.jpg
■DVD2枚組<通常盤>
【AVBK-79162~3】¥6,090(tax in)

[DISC-1~2]
2013.06.17東京ドーム公演
※収録内容はDVD3枚組【AVBK-79158】の<DISC-1><DISC-2>と同一になります。





AVXK-79161.jpg
■Blu-ray Disc
【AVXK-79161】¥6,825(tax in)

[DISC-1]
2013.06.17東京ドーム公演
※収録内容はDVD3枚組【AVBK-79158】の<DISC-1><DISC-2>と同一になります。








DVDのジャケットも公開になり・・・

またまた写真集、観はじめちゃってます

この写真集、なんど観てもいい・・・

こんなこと初めてかも



そろそろmumoで注文された方のお手元に届き始めたようで

ここに載せてもOKかな~♪

そうそう、替えて少し経ちますが、この『Journey』のトップ画像

これは写真集からのお気に入りのもの



一番のお気に入りはJourneyのロゴの入った写真

チャンミンはフロートに乗り、リフトの上から両手を伸ばしてる

体は今にも落ちそうなほど乗り出して・・・

その先にいるファンたちに

少しでも近づこうと


チャンミンは天使になって飛んで行ってしまうんじゃないか・・・

04.jpg








ぐっとくる・・・・

どうしてもチャミぺんだから

チャンミンの表情に目がいってしまう

EPSON017.JPG

会場を見てるのかな・・・

いや、その先を見てるんだ

自分たちがこれから立つ未来?







この写真・・・チャミペンでなくても心を打たれる

フロートに乗ってファンのところに行き、好みの女の人や小さな男の子

狙いを定めて豪速球!!ボールがなくなったら籠までかぶって大サービスwww

ライブ中には思いっきりはしゃぐチャンミンなのに

リハーサルの途中でボールを見つめる

何を思っているんだろう・・・

EPSON018.JPG






誰も寄せ付けないような恐い顔

スイッチが入って、ユノユンホになる瞬間

EPSON020.JPG







ユノもチャンミンも大きい・・・それは体だけじゃない

王者のみが持ちえるオーラ

背中に漂わせる

EPSON021.JPG

EPSON021-2.jpg







楽屋にきちんと揃えられた靴・・・

EPSON019-1.jpg

なぜこれを見ただけで涙が止まらなくなるの?










大好きな東方神起

EPSON022.JPG






チャンミンの歌う姿が好きでたまりません

EPSON023-1.jpg






ユノの声が聴こえてきて耳の奥から離れない・・・

EPSON023-2.jpg






EPSON025.JPG






EPSON024.JPG







そして、なぜそんなにカワイイのさwww

EPSON026.JPG


EPSON026-2.jpg


EPSON027.JPG







ユノは小道具なんていらないよ

ユノそのものを見てるだけでいいwww

それだけでシアワセな気持ちになれるから

EPSON028.JPG






それにしてもなんなの!!!!

1.jpg
2.jpg3.jpg







こんなに汗びっしょりかいて・・・・

4.jpg











心からありがとう







01.jpg







02.jpg





DVDが来るのを、楽しみにしているよ[黒ハート]








*     *     *     *     *     *     *     *     *     *






ライブ動員数で見るアーティストの実力
日経エンタテイメント!

ライブコンサートへの動員数が増え続けている音楽市場を、「日経エンタテインメント!」が独自に調査。今回分析した「動員数ランキングTOP50」からは、CDセールスのチャートでは分からない、アーティストの人気や実力が浮かび上がってきた。海外勢やアイドルなど、部門別ランキングにおける新たな流れにもスポットをあてた。

今年、ライブの観客動員数がもっとも多いのはEXILE(112人)
2位は東方神起(89万人)
3位は関ジャニ∞(78万人)


キャプチャ.JPG

[本]つづきはこちら→http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK05027_V00C13A9000000/





嬉しいニュースでした[わーい(嬉しい顔)]







*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




チャンミン日記[メモ]


10月10日から韓国で上映される

『黄金を抱いて翔べ』のポスター!!

写真.JPG



韓国のチェガンチャンミンファン連合maxnationさんによりますと、
もうじき韓国での「黄金を抱いて翔べ」の貸切り上映のお知らせを出して下さるそうです。
(ふくら ‏@jjfukura様よりTwitter)



貸切り!!!?すごいですね!!

カシちゃんたちでいっぱいになるのね

感動だわ。。。





おしまい[黒ハート]





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

お名前(必須)

こんばんは!
ツアーが終わりエイネが終わり、個人的な一大イベントが終わり!その後にやって来た事が嫌だな。。。と思うことが続いて、盛り上がりにかけてたんですけど。今日やっとTIME写真集が届き、DVDのジャケットが発表になりp(^_^)q
写真集を見てると東方神起2人でよかった。。ユノとチャンミンでよかった。。この二人は迷いなく突き進んでる。。。て感じて。。(あーーー泣きそう(笑))
この写真集最高にいいです*\(^o^)/*
そしてステージに立つ二人が最高*\(^o^)/*
by お名前(必須) (2013-09-24 21:15) 

まろり〜な

いよいよDVDの発売です!!
PhotoBookの二人を堪能したから、今度は大画面で動く二人(笑)

今日作ったサイドバー用のPhotoBookGif、ここと画像のチョイスが似てます♪
大好きな二人が動いています♪幸せ♥

サインの二人・・・ありがとう。
by まろり〜な (2013-09-25 17:10) 

hitomin

デミちゃん こんにちは^^
写真集は堪能されてますか?・・・って聞くまでもないですね♡
今回はカメラマンがいつもと違うのかと思うほど(調べてないw)
シャッターチャンスを掴んでいます
この後、またデジタル写真集も発売されるのでしょうかね
でも、いくら自分のお気に入りの写真をチョイスできたとしても
こんなに完成度の高いものを見せられると、もういいかなって思っちゃいますw

一大イベント、無事に充実した時を過ごせたようでよかったね
まぁ、いいことと嫌なことの分量は半分ずつだから
嫌なことがあっても、次のいい風を待ちましょう~

あたしは時々思います
もし、あのまま5人だったらこういう今はなかったと(当たり前だけど)
そして、あたしもこんなに長く応援を続けてなかったかもしれません
また、ステージに立つ二人を観たいですね
待つ時間も幸せです
by hitomin (2013-09-26 11:49) 

hitomin

まろちゃんへ♡
DVDのジャケットも公開になりあと1ヶ月弱で手元に来ますね!!
まろちゃんにとって待ちに待った・・・という感じですよね!!
また、DVDを観たらいろんな感想言い合いたいです

まろちゃんのサイドバー、後ほど見にいかせてもらいます
ここの画像チョイスと似てますか?!それは嬉しい~♪

ユノやチャンミンの声が聴こえてくるような写真
二人のその時の気持ちが見えるような写真
そんな写真があたしは大好きです

投票ボタンのお礼に可愛いGifを探していて
はっと・・まろちゃんのサイドバーに貼ってあったのを思い出して持ち帰りました(感謝)
また素敵な素材をお借りするかもしれませんがよろしくね♡
・・・でも、自分で作りなさいって話よねww
時間あるとき頑張ってやってみます
いいソフトがあったらおしえてくださいm(_ _)m
by hitomin (2013-09-26 11:58) 

エメラルド緑

なななななんて素敵なんだろう!DVDのジャケット。。あと一ヶ月で、あの感動を画面で見れるんですね。。。私にとっては神席だったあの日の2人! 写真集の2人。。。いいですね。。私は年末にゆっくり堪能します!今度のTIMEの写真集は、2人の私たちに見せてくれる笑顔とパワーの裏方で、その真摯な努力や決意みたいなのを見ることができる。。と言う感じなんでしょうか。。スタジアムを、手にとるボールを見るチャンミンは、最高のライブの裏にあるチャンミンなんだな。。 ヒトミンさんが、舞台裏にちゃんと整えて出番を待っている靴をみて涙が出てくる。。と言う気持ちがわかります。。2人の真摯な思いや、2人の努力、人間性を、そこから感じます。。(感涙) 本当に東方神起がチャンミンとユノでよかった! この2人になってくれてよかった!この2人だからこそ、東方神起がここまで大きくなったし、これからも先があると思えます。。 恋しいわ~ チャンミンが。。。ユノが。。。東方神起が。。。
by エメラルド緑 (2013-09-28 15:08) 

hitomin

緑ちゃんへ
素敵だよね♡♡♡ どっちの写真もいいね!!どっちも注文したけどww
だって、ブルーレイのほうには特典映像がつく初回盤がないし
でも、本編はだんぜんブルーレイのほうが綺麗だから
結局今回も両方になっちゃいます
でも、さすがにmumoだと高い!!なのでオリコンに反映されるけど
割引のあるオンラインショップで注文しましたよ
TIMEの写真集、ネタバレOKっておっしゃってたので載せました
でも、この画像で観るのと写真集を手に取ってみるのでは全然違う
ページをめくるたびに胸が熱くなりその時のことが蘇ります
年末までは見れないけど・・・お楽しみにね

チャンミンもユノも10月~11月は韓国で活動ですね
でも、もしかしたら突然出国写真があがるかもww
見張ってるからね 
壁|ω・)
by hitomin (2013-09-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。