SSブログ

TVXQ Documentary <Production Note>COMING SOON!!/「劇場版 野王-序章-」期間限定公開!!/うちの町内芸(9/24)チャンミンカット日本語字幕付き【追記】 [東方神起★2013]

*

今日はすごいニュースが飛び込んできて

午前中、TwitterのTLは大騒ぎ!!


TVXQ Documentary

o0480059612697487601.jpg



韓国で東方神起のドキュメンタリーDVDの発売が決まったようです!!

SMの公式サイトはまだ発表していませんが制作会社のHPにしっかり載りました


ブログパーツ
*




韓国で東方神起のDVDはオルアバ3(All About 東方神起 Season3)が

2009年(韓国8/24、日本9/9)に発売されたのが最後で

再始動してからのこういったDVDは未発売でした




2011年に再始動してからもうすぐ3年になろうとしています

待ちに待ったといった感じでしょうか

本当にジワジワと喜びがきて・・・

WKWKします[揺れるハート]




それと前後して・・・こんな写真も・・・

BVIh7vTCAAAv8-J.jpg

バスケットボールのクラスって書いてありますね!!

これは関係ないか!!?wwww

たぶん次の芸体能がバスケットだからかな

それにしてもチャンミンはやはり美少年[ぴかぴか(新しい)]







すみません、横道それました

今回はオルアバとはまったく違うスタイルになりそうですね!!


制作会社のHP
[かわいい]FABULOUS→http://www.fab-pictures.com/158521/staff

Business Experience

2013 TVXQ Documentary <Production Note> Producer
2012 French musical <1789, Les Amants De Bastille>3D Movie Producer/Director
2012 Documentary Movie <I AM>, the live performance of SM Town Concert Film Director
2011 French musical <Mozart Rock Opera> 3D Movie Director
2011 <Cho, Kwan-woo> Concert at Goyang Aramnuri Director
2010 <2AM Show> 3D Movie Director / Show Director
2010 <Wheesung-It’s Real> 3D Movie Director / Show Director
2010 <Live Session> [Broadcast / Live Music Show] Producer/Director
2010 <T-store Super Concert “The Blast”> at Olympics gymnasium Concert Producer / Show Director
2008 Heritage Concert at Olympic Hall Producer/Show Director
2007 Heritage 1st album “Acoustic & Vintage” Producer
2004 R&B/Soul Festival “Shakin’ The House” Producer/ Show Director
2004 1st Jarasum International Jazz Festival Producer
2003 “Heritage Of Faith” 1st & 2nd albums Producer



3D Movie とかもやってる・・・

どんなDVDに仕上がってるのか楽しみです!!

ユノとチャンミンのカップルトークももちろんあるでしょうね

東方神起単独のライブ、TV出演、雑誌、ドラマや映画、ソロ活動

Twitter情報よるとチャンミンのギターを演奏する姿がはいってるとか

先日行ったイタリア・ミラノ・・・このデレクターズカットも入ってるかな

韓国のDVDと写真集は抱き合わせのことが多いから

きっと写真集とセットでしょうね

あ~!・・・ヤバイです

東方神起デビュー10周年にむけてすべてが動き出した感じ

WKWKDKDKがとまらない[揺れるハート]






それと、日本語の字幕が付いたの発売元日本というやつは

前回のDVDは韓国発売の2週間遅れくらいでした

でも、たとえばCatch Meの日本ライセンス盤も結局出なかったり

いろいろ販売の面では以前と変わってきてるようです

でも、日本は東方神起の最大のマーケット

お金を貯めて待ちましょうwww









そうそう・・・

来週のカシオペアファンミーティングの公式グッズも発表になりましたね!!

可愛いね[わーい(嬉しい顔)]

o0350039712696872755.jpg
o0460036812696872733.jpg







*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





本日9月27日より

「劇場版 野王-序章-」全国一斉公開!!

いち早く観たくてすでに行ったユノペンさんも多いようですね


写真.JPG





先着でもらえるポストカード
o0480036012697389304.jpg





フライヤー(クリアファイル持参しないとですね!)
o0480064012697389409.jpgo0480064012697389465.jpg
わわわ!!モモチャンミンが載ってるでないの!!これは行かねば[あせあせ(飛び散る汗)]







今朝のめざましTVでも映画の宣伝が流れました!!

0927 「劇場版 野王 -序章-」27日から期間限定公開

[TV]http://youtu.be/e_VQPBYczmo



映画の前にユノのコメント映像もたっぷりあるようですよ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]





素敵なユノの写真・・・

写真 1.JPG

写真 3.JPG

写真 2.JPG

3.JPG

2.JPG

写真 4.JPG





(注)これらの画像はヒトミンの好みのユノであって・・映画の内容とは一切関係ありませんw







*     *     *     *     *     *     *     *     *     *






お次はチャンミン[黒ハート]


先日の芸体能の字幕つけてくださいました!!
迅速な作業に感謝!!(きゃほさんいつもありがとう♡)



130924「芸体能」卓球悪魔のチャンミン・日本語字幕

下の★~★必ず記載
★UP/whytvxq1226様  http://youtu.be/46A81ZmE3zo
訳/とも・作UP/きゃほ★





130924「芸体能」チャンミン&ヘンリーカット1・日本語字幕

http://youtu.be/rjnBHmbteyQ
下の★~★必ず記載
★UP/whytvxq1226様 ・ 訳/とも ・ 作UP/きゃほ★





130924「芸体能」チャンミン&ヘンリーカット2・日本語字幕

http://youtu.be/fc30Spg5b04
下の★~★必ず記載
★UP/whytvxq1226様 ・ 訳/とも ・ 作UP/きゃほ★


[かわいい]ゆかほみのブログ[かわいい]よりお借りしました(感謝)







・・・で!!

チャンミンwwwプラカード持ってる写真www

なんなの!似合いすぎwww

811003578_convert_20130926023611.jpg

来週も楽しみね~[るんるん]



※出処はすべて画像内に記載





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





東方神起日記[メモ]


2013年9月・・・

こんな毎日を送っていますが

昨年は9月26日に第6集Catch Meでカムバック!!

丸一年たったいまでも話題になっています



繰り返す群舞時代は行った・・・今はストーリーテリングです


■アイドルパフォーマンストレンドの変化

東方神起、舞台でハルクに変身
SHINee-ゾンビ、EXO-狼人間など
歌の内容踊りで形象化に注目


国内アイドルグループの舞台パフォーマンスが '群舞'で 'ストーリーテリング'の形式に変化している。

'アイドル1世代'神話が早目に一糸乱れぬ振り付けの "刀群舞 'で注目された後、最近までインフィニット、ティンタプなどがその後に続いた。 しかし、ダンスを介して話を伝える "ストーリーテリングパフォーマンス"を披露する男性グループが増えるにつれ、現在の変化を導いている。

パフォーマンスの新しい流れを開始したチームは東方神起だ。昨年9月に発表した "Catch Me"の舞台で東方神起は、一人の二自我を 'ハルク'の変身で表現して注目を集めた。 映画 "ハルク"のように薬を調合して飲んで激しい怒りを爆発させるようなパフォーマンスで愛する人との別れをハルクに備えて新鮮な衝撃を与えた。

SHINeeは、今年4月に "ワイ小シリアス"の舞台で、人間と恋に落ちたゾンビの話をダンスに伝え、スは 'ハイド'でスモーキーメイクにカラーレンズを着用して '怪物'ハイドになったジキル博士の二重人格をダンスで見せてくれた。

EXOは、ストーリーテリングパフォーマンスのピークをリードしている。 少女を愛した狼の話を入れた 'オオカミの美女 "の舞台で12人のメンバーたちは、森の中の木、狼の洞窟などを踊りで形象化した。 残忍な狼少女に反する恥ずかしい思いをダンスに見せて注目された。

このほか、少年共和国、防弾少年団、BAPなども新曲を発表し、モダンダンスやバレエのような話を提供するパフォーマンスでその流れを継続している。

このようにパフォーマンスの新しい変化は、男性グループのパフォーマンス競争が生んだ結果だ。

2000年代後半、ワンダーガールズ、少女時代、KARAなど女性グループがアイドル市場を主導し、いわゆる "ポイントダンス"が流行を獲得した場合、数年前からパフォーマンスを前面に出した男性グループが続々と誕生し、その競争がより一層激しくなった。 弁別力のない群舞ではなく、ストーリーテリングのパフォーマンスを披露し差別化を試みてきた。 SMエンターテイメントのある関係者は "強烈な完成度のパフォーマンスのための努力に新しいレベルのパフォーマンス流れが作られるようだ"と話した。

おかげで、 "パフォーマンスディレクター"の役割も注目されている。 パフォーマンスディレクターは、単にダンスの動きを作る "振り付け"から抜け出してダンスを含めて舞台全体の構成を担当する役割である。 現在、注目される代表的なこれらファンサンフン·シムジェウォンデュオで、東方神起、SHINee、EXOなど、SMエンターテイメントの歌手たちのパフォーマンスを担当している。 また、少年共和国の "トップ"も人気だ。 アメリカのトニー·テスタ、ニック·ベスなど海外の有名なパフォーマンスディレクターも国内企画会社らの集中的なラブコールを受けている。

[本]記事は→こちら





[TV]http://youtu.be/PfUlE2LlGro



東方神起はいつも新しいことに挑戦してるね!!








今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

エメラルド緑

きゃ~~嬉しいですね!ドキュメンタリーのDVD! 日本語訳がついてくれたらいいですけど。。。 そうですよね。10周年記念イベントやCD, DVD,写真集、いろいろ出てくるのかな。。楽しみ~wkwkdkdk!本当ですよね!お金ためてまってなきゃ!
芸体能は、バスケ!チャンミン結構上手だし、最高のコーチに教えてもらいながら、また頑張ってバスケの腕を上げていくんでしょうね。これも楽しみ! そして、いつも新しい事に挑戦する東方神起の次のアルバムはどんなだろう。。10周年記念のCDとかは、昔の曲も2人で歌ってくれるのかな?それとも、まったく新しい曲ばかりとか。。?とにかくものすご~く楽しみです! もうすぐ10月、2人があちこちに飛び回って忙しくなりますね!私も頑張って応援するぞ~! ヒトミンさん! 頑張りましょう!! Fighting!
by エメラルド緑 (2013-09-28 15:51) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
DVDが発売されるんじゃないかという噂は少し前からありましたが
まさか制作会社から発信されるとは!!
ツイで知ったとき、震えるほど嬉しかったですよ~♪
日本語訳のついたものは、今までも発売されてますから(2週間後くらい)
きっと今回も出ると思いますよ
でも、その訳が結構いい加減で「出演:東方神機」みたいだったりしますwww

お金、無駄遣いしないようにしないと、これからぞくぞくと来ますよ~ww

バスケも楽しみだね!!
いつも思うけど、この町内芸に出ることができてほんとうによかったです
チャンミン自身、もちろん大変なこともあるけど
いろんなことが経験できて、人間関係が広がって、しかも毎週チャンミンが観れる!!
長く続いて欲しいな~♡
10周年アルバム・・・
そうね、以前の曲を二人でレコーディングし直してくれたら本当に嬉しいのに
でも、たとえそうでなくてもきっとあたしたちの期待以上のものを届けてくれますよ
だって、いつもそうでしょ~?!\(^▽^*)/
by hitomin (2013-09-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。