SSブログ

東方神起ファンクラブイベントの会場/SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION」ライブ・ビューイング決定!! [LIVE&イベントetc...]

*

こんにちは\(^▽^*)/

昨日はファンイベの当落発表でしたね。。

皆さん、当落はどうでしたか?


ファンイベの会場は昨年と一緒

さいたまは19000人、神戸は9000人のキャパで

公演回数はそれぞれ2日間で4回

合計すると112000人のビギストが入れる

でも、皆会場の都合だったり日程の都合だったりで

上手い具合に皆1回ずつというわけにはいかなかったようです


そういうのもあるから1次先行でとりあえず当落を決めて

空きがあった公演に2次でリベンジというふうになるのでしょうね


なので、昨日当選できなかった人も2次でGETできるようがんばりましょう\(^▽^*)/

それでもダメだったらステージを組んだ後、かならず見切れ席が出る!!

最後まで望みをもっていきましょう!!ファイティン!!



ブログパーツ
*




ヒトミンはどうにか、さいたま公演に一回参加できることになりました!!

とりあえずホッとしました。。。


ここにはファンイベに参加しないビギストの方も大勢遊びにいらしてくださってます

なので、ぜひとも参加して一部始終をレポし隊!!


今回もいつもながらのヒトミン目線ですが

しっかり観て、遊んで、感想を書きますね[メモ]






で・・・会場ですが

さいたまスーパーアリーナ

ライブツアーの時(スタジアムモード)とは違って、アリーナモードだと思います

(注)これは一例であって東方神起の時の会場や座席表ではありません


img_saitama03.jpg


アリーナモード
img_saitama_a.jpg





ちなみにライブなどのスタジアムモード
img_saitama_s.jpg


※画像お借りしました
詳しい座席解説も載っていますのでよかったら飛んで見てね→こちら






神戸ワールド記念ホール


キャプチャ.JPG

[かわいい]http://www.world-kobe.jp/kyakuseki_floorguide1.html





今回、ステージはどこに設置するんでしょうかね

昨年は神戸ワールドホールでは横長に会場を使いました


m_EPSON123-3.jpg



たぶん埼玉の機材をそのまま設置するには縦長では入らなかった

あたしはそんなふうに思いました

結果、真横でまったくステージが見えない席もあった

今回はどんなふうにするか


ずっと、ファンイベの様子を見てきてますが

基本的なスタイルは変わりません

昨日一昨日とSJのファンイベがありましたがセンターにステージがあった?ようです

でも、いままで東方神起ではそういうスタイルはあまりないですね

たぶん、ダンス曲などの演出なども考えてのことなのでしょうか


なにはともあれ、ユノとチャンミン・・・そしてビギスト!!

会場に来た人全員が楽しめるようなファンイベになるといいな~[揺れるハート]


images.jpg




m_o0606046212067290082-a83de.jpg
@sonnyprimetime様(東方ダンサー)のツイよりお借りしました






グッズはどんなのになるかな~♪

m_E58699E79C9F206-e7346.jpg
m_E58699E79C9F205-f0f56.jpg

※画像は2012年ファンクラブイベントの時のものです








*     *     *     *     *     *     *     *     *




そして・・・

きましたね!!SMTOWNライブビューイング!!



「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION」ライブ・ビューイング
2013年10月27日(日)

LV.JPG


[かわいい]http://www.liveviewing.jp/contents/110_smtown.html

大人気アーティストが多数出演!ここでしか見れない豪華競演を全国の映画館へ独占生中継!

2013年10月27日(日)に東京ドームで行われる「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION」を全国の映画館へライブ・ビューイングを実施することが決定しました。
「SMTOWN LIVE」は韓国の大手事務所であるSMエンタテインメント所属の人気アーティストが多数出演する注目のイベントで、日本では2011年に初めて開催され、LAやNY、パリなどのワールドツアーも成功させている大規模音楽フェスティバルです。
BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなど豪華アーティストが出演し、それぞれのヒット曲に加え、ここでしか見ることができないアーティスト同士のコラボレーションなど、多彩なステージが展開されます。
本公演は、テレビ放送、インターネット配信、DVD発売の予定がございません。このプレミアイベントを観れるチャンスはライブ・ビューイングだけ!残念ながらチケットの抽選にはずれてしまった方や、遠方で東京ドームにご来場できないという方は、是非この機会をお見逃しなく!
日本でも絶大な人気を誇る出演者たちが総出演した豪華ステージを、映画館の大音響、大画面でお楽しみ下さい。

出演:BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXO  and more…
※出演者は都合により変更になる可能性がございます。
日 時 : 2013年10月27日(日)15:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は会場により異なります。
会場リストはこちら
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。
 予めご了承ください。
料 金 : 全席指定 ¥4,000 (税込み)
チケット : 【プレオーダー】
9月28日(土)14:00~10月6日(日)23:59
イープラス http://eplus.jp/smtown-lv/ (PC、モバイル共通)
※抽選での先行受付販売となります。
【一般発売】
10月12日(土)12:00~10月25日(金)12:00
イープラス http://eplus.jp/smtown-lv/ (PC、モバイル共通)
または、全国のファミリーマート店内のFamiポートにて
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第、受付終了となります。
お問合せ : イープラス 0570-07-5050(10:00~18:00)オペレーター対応
※劇場内は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れや中断が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。
 予めご了承ください。

後  援 : avex / Universal Music
企画制作 : S.M.ENTERTAINMENT JAPAN / ON THE LINE
配  給 : ライブ・ビューイング・ジャパン
「SMTOWN」公式HP http://www.smtown.jp/





これは嬉しいですよね!!

じつはSMTチケットはずれちゃって・・・

一応追加席にエントリーはしていますがこれも激戦(>_<)

なので、このライブビューイングはすごく嬉しかった!!


もちろん遠方で観にこれない方もこれなら行けます!!ナイス~[るんるん]




で、サイトの会場リストが iphone からでは途中までしか見れないようで

なのでここにリストを一応貼っておきますね!!


1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG



すごいな・・・

全国39都道府県、85市区町村、107会場・・・

劇場1スクリーンに対して100名くらいから200名くらい、

多いところでも400~500名、平均200くらいでしょうか・・・

計算するとだいたい20000人くらいの人がライブビューイングに参加できますね




エントリーを忘れないようにしないとです!![わーい(嬉しい顔)]







*     *     *     *     *     *     *     *     *



東方神起日記[メモ]


昨日Mステ、観ましたか?

あたしは観忘れちゃった・゚・(ノД`;)・゚・ 録画もしてない・゚・(ノД`;)・゚・

でも!!ツベをUPしてくださった方がいた!!(感謝)




MステSP「もう一度見たいLIVE映像」東方神起「why」50位!

[TV]http://youtu.be/iIhmgTulRL8
kaz xxyc様よりお借りしました




感動ですよね

この日、2年ぶりに日本のTVに登場した

今観ても震えるほど気合いを感じる

気合いというより、ユノとチャンミンの魂を感じた


ユノから始まるパフォーマンス、一点の緩みも許さない動き

でも、この時から今までもWhy?を歌うときは同じものを感じるよ


ユノからチャンミンにパフォーマンスは切り替わる

時々笑みさえ浮かべるような表情をするチャンミン

でも、これは現在の不敵の笑いではない

たぶん、この日チャンミンは震えていたんじゃないかな

でも、そんな己を打ち消すようにそんな笑みを浮かべたのではないか


そして

ユノとチャンミンはガッチリと手を組む

ユノはチャンミンを睨むように見つめた

チャンミンは小さくだが画面でしっかりと確認できるほどに

ユノを見て頷いた


このときからユノとチャンミン、東方神起は始まったんんだ


ほんの短い映像だったがすべてが蘇ったね

そして、50位!!すごいよね!!




2011年1月28日のMステの映像・・・
UPしてくださいました(心から感謝)

20110128 Mステ Why?(Keep Your Head Down)
[TV]http://www.dailymotion.com/video/k5ndP69TEMaSRA4CpGD


写真 1.PNG
写真 2.PNG
写真 3.PNG
写真 4.PNG








・・・おまけ・・・


チャンミン日記

最高に可愛いチャンミンみっけ!!

写真 5.JPG

おしまい[黒ハート]






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

エメラルド緑

ヒトミンさん、ファンクラブイベント当選おめでとうございます! またまた私の魂も連れて行ってくださいね!そして、ヒトミンさん目線の感想レポ楽しみにしてます!生SCREAMと生Very Merry Xmasが聞けます見れますね! 私も。。何とか神戸のに行ければ。。。
SMTのビューイング,すごいですね!会場にいけない人達も、映画館でビューイングできますね!いつかDVDにして欲しいな~特に日本のSMTは!東方神起のホームでもありますから!
Mステの動画ありがとうございます!あの時からチャンミンとユノの東方神起が始まったんですよね。感動で涙でボロボロなった事を思い出します。チャンミンとユノの”よし、いくぞ!”の意気込みを見たとき、胸がカーって熱くなって、言葉には出来ない物凄い感動と武者震いと、幸せを感じました。。今こうやって思い出すだけで、また涙ボロボロです。。ありがとう!チャンミン!ユノ!ずーっと応援していくよー!って私が誓った瞬間でもありました。
by エメラルド緑 (2013-09-28 16:08) 

ぷち

コンサートだけでも嬉しいのに、ファンイベントなるものもあるのですね。
どこまでもファンを大切にする東方神起ですね!!
by ぷち (2013-09-29 11:12) 

hitomin

緑ちゃん ありがとう~(;_;)
正直心配でした・・・今年はほんとに運がよくて、いい思いをたくさんして・・・
なのにSMTがはずれちゃって・・・なんか今回もダメなんじゃないかって
でも!!当たった!!!!
ホッとしました
しっかり観て楽しんできます。そしてその楽しさが伝わるようなレポするね!!
新曲も披露されるでしょうね
そのまえにPV解禁とかになり曲の雰囲気もわかるでしょうけど
11月でまだ先なのにいろいろ考えちゃいますw

SMTビューイングもチケットうまく取たいですよ
こちらもチケット争奪戦になりそうですから・・・

Mステの映像いいね。。そして、50位に入ってまた放映されてよかった。。
by hitomin (2013-09-29 16:10) 

hitomin

緑ちゃん、追伸・・・
このMステ再始動の時のことを胸に、これからもずっと応援していくよ。
by hitomin (2013-09-29 16:11) 

hitomin

ぷちさん こんにちは♡^^♡
ほんとに・・・コンサートやファンクラブイベント
こういうことができることに心から感謝です

ぷちさん・・いつも、東方神起を応援するあたしを応援してくれて(ずっと・・・)
心からありがとう♡
by hitomin (2013-09-29 16:13) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんばんは。
とってもお久しぶりにお邪魔しました。ここ最近多忙な毎日を過ごしておりました。
Mステ・・・偶然見てました!一緒に見ていた子どもが『お母さん!東方神起!!』って教えてくれて、画面に張り付いて見ちゃいました。
この当時まだ私は東方神起を知らなかったんです。
再始動の2人の緊張感がすごく伝わるパフォーマンスですね。
今の2人からは想像も付かないピリピリした感じが画面から伝わってきました。この数ヶ月後にはトン落ちするという・・・(笑)
そして・・・私もラッキーなことにファンイベ(初)さいたまに行けることになりました。神様に感謝です。
そしてユノが無事に帰ってきて良かったです。
by ゆみごん (2013-09-29 22:57) 

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。
ファンイベ、当選おめでとうございます。
私もお友達のお陰でさいたまに行けます。楽しみですね♪

Mステ、当時を思い出しますね~。
チャンミンが小さく頷くところをみて胸がいっぱいになったことを憶えてます。あの頃はドームツアーや日産スタジアムでライブをやってくれるなんて想像もつかなかったです。

最後のチャンミンの写真、めちゃくちゃ可愛いです♪
ありがとうございます。




by おかぴ。 (2013-09-30 20:29) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは^^
お返事遅くなりました
ほんとに、おひさしぶり~♡ でも忘れないでくれて立ち寄っていただき嬉しいです
Mステ、録画しようと思ってたのにコロッと忘れて出かけちゃってたんです
でも、ツベで観れてよかったわ
この当日は正座して、膝の上に握りこぶしおいて観てました
今思えばあれがすべてのスタートだった・・・そう感じます
日本で再始動したもののTONEツアーが決まるくらいまではいろんな緊張感がありました
いい意味だけでなく悪い意味でも・・・
だけどこうしてユノとチャンミンは一つずつこなしていき今がある
ありがたいです
ファンミよかったですね!!さいたま盛り上がっていきましょうね\(^▽^*)/
by hitomin (2013-10-05 01:08) 

hitomin

おかぴ。さんこんばんは^^
お返事おくれました。。
おかぴ。さんもファンイベ当選おめでとうございます~♪
今回のようにファン全員に一度ずつのチャンスがあるのはいい方法だと思います
2人組で参戦はちょっとエントリーが複雑でしたけど
あたしも無事エントリーでき(娘が代表者でね)行けることになり嬉しいです
Mステ再始動の映像は今観ても胸が熱くなるね…
また、新曲でMステに出られるといいな・・・リクエストしましょ!!
最後のチャンミン、可愛いでしょ~♡
また可愛いのみつけたら貼りますね♡
by hitomin (2013-10-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。