SSブログ

ユノ♡おかえりなさ~い♡/芸能街中継(チャンミンカット - うちの町内芸)・・・チャンミンの涙 [東方神起★2013]

*

ユノが今朝、無事に韓国に帰って帰ってきました!!

おかえりなさ~い\(^▽^*)/


811805240.jpg



130929 東方神起ユノユンホ仁川空港入国

[TV]http://youtu.be/TrJqPi_Ooq8


ガラスの下のところからユノの足が見えて

いつもの歩き方で、それがなんだかすごく懐かしかった♡ 恋人かw!

ドアからでて、マネージャーをさがしたのかちょっとキョロキョロして可愛い♡

※出処はすべて画像内に記載(お借りしました♡感謝)

ブログパーツ
*




笑顔も見えて元気そう!!

長旅お疲れ様でした


o0479064012699383485.jpg


o0480062412699383444.jpg





o0480036012699406085.jpg

o0480074112699382190.jpg





ユノはアフリカで”KBS希望ロード大長征”撮影 をしてきました

10月(または11月)に放映があるようです

どんな場所に行ってユノは何をしてきたか

番組の放送が楽しみです

KBSなので日本でも少し遅れてKBSWORLDで字幕版が放送されるでしょう


アフリカはアジアや欧米とはまったく違う世界

感性豊かなユノはいろんなものを見て、聞いて、感じて

また一つ大きな引出しが加わったと思います

番組とは別に、ユノの言葉でその話がいつか聴きたいなぁと思います



旅の疲れがゆっくりとれるといいですね

来週からはまた韓国でのファンミやライブが続きます

東方神起の充実した2013年秋を楽しみにしています







*     *     *     *     *     *     *     *     *     *






芸能街中継(チャンミンカット - うちの町内芸


芸能街中継でうちの町内芸のインタビューが放送されました!!


http://youtu.be/l_T4FzI6Cjk





0.JPG





イェ・チェ・ヌン!!の後に、チャンミンにキラキラが降ってきたwww
00.JPG





ホドンさんがおかしいんだろうねwwめっちゃウケてるwww
キャプチャ.JPG






チャンミン、ずっと喉仏をさわりながら話してて気になるわぁww
のど.JPG






LAST.JPG



それにしても麗しいチャンミン王子[ぴかぴか(新しい)]



そのままポートレートにしたいわ[揺れるハート] c.JPG







チャンミンの話の内容をツイってくださった方によると・・・


チャンミンは歌手活動10年間に流した涙の量と芸体能している間に流した涙の量がほぼ同じだといいました。芸体能2代の涙でチャンミンが選ばれたじゃないですか。事実かどうかに関係なく芸体能で涙を流した映像が沢山放送されたのでそんなふうに話したと思います。
(maggie ‏@dmiharu様Twitterより)






そうね、芸体能で、チャンミンは何度か涙するシーンが映された

img_533305_32748672_9.jpg
images2.jpgimages.jpg
o0549030912597075011.jpg



これは悔し涙ですね・・・

負けず嫌いなのと自分に対する情けなさ・・・


まぁTV番組ですから、チャンミンが涙を流せば絵になる

大きくクローズアップして放送します(ゴメンネ、クールな意見でw)


でも、番組の中で育った仲間との人間関係

これは揺るぎないものだと思うよ

それがチャンミンを涙もろくしたのかもしれないね







チャンミンは曲の中でも泣いた

『I Know』という曲のPVを撮っていたとき

感情が入り込みすぎちゃって・・・

そんなふうに言っていた


o0600053012323242551.jpg






これはどうかな・・・?本当の涙ではないかも

でも、とっても素敵でとっても哀しい涙だった

o0800045011209594779_convert_20120907033633.jpg






昨年韓国で放送された(日本では今年も)勝負の神でのゲーム

o0550030912234198302.jpg

何を思って泣きましたか?の問いに

「親の曲がった背中を思い出して・・・」そんなふうに言っていた

あたしは、この言葉を聞いて涙がでた





このシーンは有名

2008年にMKMFで受賞したときのこと

ふだん泣かないチャンミンの涙が止まらなくなった

up_569802_pc.jpg





あたしは2年ぶりのカムバでファンが待っててくれるか心配だった・・そうきいたけど

一説によると、そのころ付き合ってた彼女と会えなくなって泣いたというw

本当のところはどうなんでしょうね

チャンミンしかわからない




20081100000.jpg

しかし・・・この画像、なんだか未来が見えているようだ(毒舌ゴメンw)






あたしが、チャンミンの涙で一番印象にのこっているもの

2013041613410643e.jpg

泣いてないチャンミン・・・

一口には説明できないけど

このときのチャンミンが大好きで、切なくなる




あっ!!大幅に横道に逸れwww

チャンミンの涙の話になってしまった










芸能街中継、日本でも6日遅れで字幕付きが放送されます!!

[TV]KBSWorld 公式HP→http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=136




芸能街中継『うちの町内芸』の放送は・・
KBS World 10/4(金)23:20~24:20

[TV]芸能街中継放送時間
本放送【金】23:20~深夜00:20
再放送【土】13:45~14:45
再放送【日】18:45~19:45



そして、この後の時間は・・・



ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン) ~めざせ!ご当地スポーツ王~
KBS World 10/4(金)24:20~25:35


[TV]ホドン&チャンミンの芸体能 放送時間
本放送【金】深夜00:20~深夜01:35
再放送【土】18:30~19:45
再放送【火】10:50~12:00





あと2日で9月も終わり・・・

東方神起のスケジュールも書き直さなきゃです[あせあせ(飛び散る汗)]







今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

homin-win.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん、アンニョン!時差ぼけのようなコメントでごめんなさい!ユノが無事にアフリカから帰ってきてくれてよかったです!確かに感性豊かなユノだから、何かを得て、引き出しを増やして帰ってきたのでしょうね。番組でユノの見てきたものや感じてきたものを話してくれますかね。
芸体能のチャンミンは、本当に可愛い!見ているだけでこちらもニコニコしてしまいます。そしてチャンミンの素顔がみれますね。。悔しかったり、情けなかったりして泣いたチャンミンは、唇を噛みしめて我慢してる。。愛情がいっぱいのチャンミンが見えます!私も、ヒトミンさんが一番印象に残っているチャンミンの涙。。私もです! 大きな目にキラキラひかる思いが感じられるますよね。。あ~また涙が出てくる。。 大好きです!
by エメラルド緑 (2013-10-02 12:42) 

hitomin

緑ちゃん、お仕事お疲れ様です♡
時差ボケコメじゃないですよ~ww
ユノは無事に帰ってきてよかったです。行きは乗り換えで足止めくったみたいでしたから・・・
番組はどんなふうになるんでしょうね、楽しみです
結局、ロケ地はガーナだったのかしら・・・?

チャンミンの表情は涙も含めてすべて可愛いです
でも、いつかほんとうの嬉し涙を流す日がくるかな
それを見とどけなければ・・・
だから、絶対にずっとチャンミンのそばにいますwww
by hitomin (2013-10-05 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。