SSブログ

エイネ、TIME・・・夕べは東方祭りだった!!/チャンミンの手 [My favorrite Time~TVVQ]

*

夕べは・・・

19:00~22:00 a-nation 2013 stadium fes.0831/フジテレビNEXT

25:55~26:55 東方神起LIVE TOUR2013~TIME~/フジテレビ


ゴールデンタイムから深夜まで東方神起祭りでしたね!!

まずはa‐nation


トリを務めた東方神起、カウントダウンから始まり

Catch Me ~If you wanna~
B.U.T
Superstar
SCREAM
Humanoids

この5曲が流れました

5時間半にもおよぶスタジアムフェス

それを3時間に編集したのですからこんなもんでしょう

それにしてもカッコよかった!!

当日は味スタ広くて、表情までは捕まえられなかったww

でも、やっぱりTVはいいね!!なんどもリピートできるし

なにしろ大画面を独り占め\(^▽^*)/


0_1101365.jpg


※出処はすべて画像内に記載(お借りしました♡感謝)

ブログパーツ


*




写真 1.JPG写真 2.JPG



それに選曲よかったね

東方神起の一番の見せ所であるパフォーマンスがたっぷり

もちろん大好きな曲One and Only One

トロッコに乗って会場を一巡しながらのOCEAN~ウィーアー!~Summer Dream

Somebody To Love、最後の花火も映して欲しかったけど

それはいずれ発売になるWe are T!~Second memories~に

収められるのを楽しみにしましょう




でね!!

前にあたしが書いたレポ、訂正しないとです!!

SCREAMの最初のほうでチャンミンの手にユノがパンと合わせるところ

ここ、スクリーンにはチャンミンの手しか映らなかったのでユノがとばしてしまった

そう書きましたが、昨日の映像ではしっかりとチャンミンの手にパンッ!とやってました

そうだよね~ユノが忘れるわけない!!しかもあんな肝心なところ

たぶん当日のスクリーンはうまく捕えられなかったのかな

なにしろよかった~♡





そして、放送時間ギリギリまで東方神起が映し出されたあと

うれしいボーナス!!


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM 予告

http://youtu.be/de2badL1lvY


キャプチャ0.jpg
キャプチャ.JPG



[TV]放送10月26日(土)20:00~22:00/フジテレビNEXT

楽しみですね~♪






*     *     *     *     *     *     *     *     *



そして、深夜1:55から放送された

東方神起LIVE TOUR2013~TIME~

すでにフジテレビNEXTでは2時間に編集されて放送されているけど

地上波では初!!深夜ではあるがCSやBSよりずっと視聴率が高くなる

嬉しかったです!!

現に、東方神起のファン以外の方からも反響のツイがいっぱい

こういう反響がTV局側に届き、昼間やゴールデンタイムの放送につながります





これは東方神起のファンでない方がTwitterに投稿したキャプチャ(お借りしました)

歌もパフォーマンスも演出までも素晴らしい・・・と


写真 5.JPG

写真 4.JPG

写真 3.JPG




Fated
ANDROID
Duet
Y3K
Pupule Line
I Know
One and only one
Rat Tat Tat
BLINK
Catch Me

トータル10曲、CMカットして47分39秒…

この中に選ばれた曲たち

もちろん来月発売になるDVDの宣伝も兼ねてるから

オイシイところは観せない

でも、すくなくとも東方神起をよく知らない方々が観るのには充分すぎる



ますますDVDが楽しみになってきた!!




*     *     *     *     *     *     *     *     *




チャンミン日記[メモ]



東方神起チャンミンのマナーの手が話題に!

東方神起のチャンミンが出演しているKBS2のバラエティ番組『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』の共演者達とのオフショット写真の2枚が、オンラインコミュニティで大きな話題となっている。

その話題となっている写真は、チャンミンが2人の女性バドミントンコーチと別々に撮った写真だ。一見何気ないツーショットだか、よく見ると女性コーチの肩にかけられたチャンミンの頑なまでに、ギュと握り締められた手は、拳固をしているようにも見える。


52956.jpg


この2枚の写真を見たファン達は「緊張してるの?」「チャンミンは照れ屋さん」「アンパンマンみたいで可愛い」「グーパンチを、女性の肩に乗せるチャンミンって面白い」などと話題になっていた。一方、「マナーの手」という習慣が韓国にはあり、あまり親しくない女性に触れる場合は、出来るだけ触れないのがマナーであり、チャンミンの行動はさすが紳士的であるというコメントも多くあった。

この韓国の習慣である「マナーの手」は考えようによっては、ツーショットを見ただけで、写真に写っている2人の親密度が分かるということになる。とすれば次回、チャンミンの別の女性とのツーショットがもしオンラインコミュニティで話題になれば、ファン達は真っ先に「マナーの手」であるかないかチェックすることになるのではないだろうか?


52957.jpg


一方、東方神起のチャンミンが熱演した日本映画『黄金を抱いて翔べ』(2012年11月公開)が来月10日、韓国でも公開される。チャンミンは、同映画での演技を評価され、第67回日本放送映画藝術大賞優秀新人賞、第36回日本アカデミー賞新人賞、第22回日本映画評論家大賞新人男優賞を受賞した。

(写真:オンラインコミュニティ掲示板より)

[本]記事→http://japanese.kpopstarz.com/articles/9960/20130930/tvxq-changmin.htm




最初、この2枚の写真がまわってきたとき

チャンミンは女の子の肩も抱けないほどウブだとか

みんな笑ってた



あたしはそんなふうにからかわれててチャンミンをかばいたくなった

チャンミンは女性に触れては失礼だと思ってる

そう感じたよ


それでもなかったら彼女でもない女性には触れない

そういう主義か・・・(それがウブだと言われたらそれまでだがw)


でも、この記事を読んでスカッとした

韓国にはマナーの手っていうのがあるんですね


あたしの中でのチャンミン像は確固たるものがある

それがきちんと証明されたようで嬉しいわ





以前、ヨニちゃんとのツーショットのときも

「マナーの手」と話題になったね

c687015eaa7c31681d0f2f6ae7c8d95d.jpg

たぶんカメラマンに寄り添って肩に手をかけてと注文されるんでしょう

で、こんなふうになる






グーにしないまでも、指先をちょっとのせるだけ・・・

ジェシカとのワンシーン

i5tkz.jpg







そして、たとえば肩を組まない時はかならず自分の後ろに手をおく

126693_l.jpg

dbdfb_248_7c2753bce111733c4f2882d53fd6789e.jpg

わ~♡ パライベ懐かしい!!








このときはポッケに手をいれてますね

11281.jpg






プライベートでもそう・・・

44087-k-pop.jpg


ユノはしっかり肩を抱くけど

yuno.jpg

あっ・・ユノがマナーがないわけではないです

ユノは男女関係なくしっかりとスキンシップをする人だから





でも、こんなふうな写真もありましたよww

4c945570de0e4684ce5c291cb4f14aad1.jpg

ヨニちゃんの素肌きれい~

完成記者会見だから、二人も仲良くなっているしね



この写真のチャンミン大好き!!

img_110243_8614553_0.jpg




ヨニちゃんとの写真を見てたらこんな写真も載せたくなった


p0.jpgp4.jpg
p1.jpgp2.jpg
p3.jpg
p5.jpg
p6.jpg
p8.jpg




まあ、これはお仕事ですからね~

それにしてもとってもいい写真ばかりです




チャンミンもいつか本当の恋人(婚約者)ツーショット写真でるでしょう

そのときはがっつりやってちょうだいね!!www






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン


u-timephotpbook1a.gifc-timephotobook1a.gif ※Gif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

おかぴ。

ヒトミンさん、こんばんは。お久しぶりです。
昨日のフジテレビNEXT格好よかったですね~。
Humanoidsが観れると思ってなかったので嬉しかったです。
26日の日産スタジアムも楽しみですね♪


by おかぴ。 (2013-09-30 20:07) 

よっちゃん

ヒトミンさん〜ご無沙汰してます!
昨日のエイネ、よかったですねぇ(^ ^)家で旦那と娘に、真っ青が真っ赤になる所を思わず説明しちゃいました(笑)

昼間、先日のTIMEを見ながら掃除をし、午後からあけちゃんと野王を観に行って、帰ってエイネを見て、私も1日東方神起でしたぁ〜

フジのTIMEは残念ながら放送がなかったので、今度は全国区で放送をお願いしたいものです!!

マナーの手〜初めて知りました(^_^;)でもチャンミンのグーの手が可愛く見えちゃいましたo(^▽^)oすみません
by よっちゃん (2013-09-30 21:08) 

ぷち

お仕事とは思えへんぐらい、自然なカップルですね。
見とれちゃいました。
美男美女カップルは画になりますね。
by ぷち (2013-09-30 23:15) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!嬉しかったですね~!多くの東方神起のファンじゃない人達にも東方神起のライブを見てもらえて、とっても良い反応を得られて!そうなんですよね~こうやって東方神起のライブやパフォーマンス、歌をもっと一般の視聴者の人たちに見てもらいたい!知ってもらいたい!だって、見れば皆わかりますよね~どうして東方神起がこんなに人を惹きつけるか!私はエイネはまったく見れず、TIMEはツイであげてもらったサイトからBLINKの終わりからCatch Meしか見れませんでした。でも地上波で、全国区で、もっともっと多くの一般の人達に見てもらいたい!これを機に、もっとDVDの宣伝でも何でもやって欲しいです!10月26日は、日産のTIMEですね。年末に、見せてくださいね!!そして、日産のTIMEもDVDになることを願うばかりです!
by エメラルド緑 (2013-10-02 12:58) 

エメラルド緑

あっ!またまた言い忘れ~!私は個人的に、ヨニちゃんとチャンミンのカップル画好きです!ヨニちゃんみたいに可愛くて、綺麗で、素敵な女性が、チャンミンの婚約者だといいな~と思います。いつか、チャンミンが愛する素敵な女性と幸せな顔して、がっしり肩をだいてポーズをとる姿を見る日がくるでしょうね。
by エメラルド緑 (2013-10-02 13:05) 

hitomin

おかぴ。さん こんばんは^^
エイネ、Humanoidsも流してくれてあたしも嬉しかったです!!
間奏部分にユノがチャンミンの背中をゴロンとまわるシーンも
ばっちり映ってましたね!!
はい!!日産スタジアムの放送も録画しながら観ます!!
こんなふうに放送があるなら、DVDもでますね
無駄遣いしないようにして貯めとかないとですねwww
by hitomin (2013-10-05 01:49) 

hitomin

よっちゃん こんばんは~お久しぶりです♡
エイネ、ほんとによかったね!!ちゃんと青→真っ赤になったところも映りましたね
えっ?ご主人とお嬢さんに説明wwwなんかよっちゃんの顔が目に浮かびますw

野王劇場版も観にいったのね~♪
ドフンちゃん可愛かったですか?コメントもあるんですよね
・・・で、無事ポストカードもゲットできてwwwさすがよっちゃん!
そっか・・・地上波でも全国ではなかったのね。。。
次は全国で昼間かゴールデンタイムにやって欲しいです
チャンミン・・・ある意味正直なのかもしれないなとも思いました(笑)
by hitomin (2013-10-05 01:56) 

hitomin

ぷちさん こんばんは^^
たしかにお仕事に見えないくらいお似合いの二人ですよね♡
いいなぁ・・・この女性はあたし・・・って思いながら観ますwww
by hitomin (2013-10-05 01:59) 

hitomin

緑ちゃんへ
地上波は嬉しかったです
これで、全国ネット、ゴールデンタイムに・・・って贅沢なこと考えちゃいます
そうね、ツイにいっぱい流れてきて、RTしてくださったりもあってね
一般の方から「東方神起」ってでただけでもハッと目にとまっちゃいますよw

TIMEはiPhoneからも観れたんですね!!
しかし、すごいね・・・こういうのを使って全世界に発信できるといいのにな

はい!!10月26日は日産スタジアム~TIME~の放映があります!!
ということは、100パーセントDVDになりますよ!!
で、年末あたりになったら緑ちゃんも日本にいる間にゲットできるのに
もちろん!!また録ってあるDVDお観せしますね~♪
ヨニちゃんいいよね~媚びない感じが大好きです!!
でも、チャンミンはきっと最高の女性を選ぶでしょう
それが、最強チャンミンですwww
by hitomin (2013-10-05 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。