SSブログ

2013年10月~スケジュール/ユノがドラマ出演?! [東方神起スケジュール]

*

ユノのニュース!![ぴかぴか(新しい)]


ユンホが新しいドラマのキャスティング候補に!
ユンホ、SBSドラマでチョン・ジジョン、キム・スヒョンと手を組むか

dthumb_phinf_naver_net.jpg


肯定的検討中のグループ東方神起のメンバーで俳優のユノ·ユンホが演技再開を目前に置いた。ユンホはSBS新しい水木ミニシリーズ"星から来た男"(脚本パク·チウン·演出チャン·テユ)の出演を検討中だ。あるドラマ関係者は"ユノ·ユンホ側と肯定的に話が行き来している。しかし、出演を確定したことはありませんがユノの合流が有力だ"と耳打ちした。ユンホが有力な候補に上がった配役は財閥2世イフィギョン。ヒロインチョンソンイ(チョン·ジヒョン)の婚約者が、自分に無関心なチョンソンイため、子が乗る人物である。チョンソンイを挟んで別の主人公ドミンジュン(キム·スヒョン)と競争を繰り広げることになる。ユンホが出演を確定した場合"星から来た男"は、名実共に最高のラインナップを構築することになる。この関係者は"すでにキム·スヒョンとチョン·ジヒョンが出演を決定したうえ代表的な韓流スターのユンホが参加する国内外の市場をすべて網羅する真の韓流ドラマに生まれかわることができるだろう"と付け加えた。ユンホは、今年の初めSBSドラマ'夜王"を完了したら、歌手活動に専念してきた。"夜王"である女性に向けた至高至純したキャラクターを消化し ​​たユンホは、さらに安定した演技力で好評を博した。"星から来た男"は、昨年の"ノングクルチェ転がって来たあなた'を国民ドラマ隊列にあげたパク·チウン作家の次期作である。400年前の朝鮮に来た後、現在に生きているの完璧なルックスと能力を持つ外国人男性と慌てた女優の愛を描く。

[本]記事→http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=100&aid=0000078262




ヒロインのチョン·ジヒョンさんは映画『猟奇的な彼女』のヒロインですね!!

2012年4月に結婚されて・・・で!!ユノの理想の女性!!

このドラマ、決まるといいですね~♪

PicMonkey Collage0.jpg



今日から10月!!

最初の記事はユノユノからでした~♡

ということで、10月のスケジュール!!


ブログパーツ


*




[ぴかぴか(新しい)]10 月[ぴかぴか(新しい)]


10月1日 (火)
[TV]23:20~ チャンミン in KBS『芸・体・能』第26回-サイパン遠征試合



10月2日 (水)
[TV]5:00~7:00 映画『I AM.』/WOWOW



10月3日 (木)
[TV]23:15~0:55 K-POP HERO・東方神起編/KNTV[NEW]



10月4日 (金)
[TV]15:00~16:00 ビートルズ・コード シーズン2 未公開SP(韓国放送日:2012.12.17)/Mnet
[TV]23:20~0:20 芸能街中継 (韓国放送日:2013.9.28)/KBSWorld[NEW]
[TV]深夜0:20~1:35 『ホドン&チャンミンの芸・体・能』第18回 (韓国放送日:2013.8.6)/KBSWorld[NEW]



10月5日 (土)
[イベント]19:00~ 東方神起 Official Fanclub Cassiopeia - 3rd - Fanmeeting
[TV]8:10~10:40 The 2nd gaon K-POP AWARD (開催日:2013.2.13)/フジテレビNEXT
[TV]8:30~9:30 ビートルズ・コード シーズン2 未公開SP(韓国放送日:2012.12.17)/Mnet
[TV]13:45~14:45 芸能街中継 (韓国放送日:2013.9.28)/KBSWorld 無料放送
[TV]11:30~15:40 2012 SBS歌謡大祭典 日本語字幕版 (開催日:2012.12.29)/TBSチャンネル1 無料放送
[TV]18:30~19:45 『ホドン&チャンミンの芸・体・能』第18回 (韓国放送日:2013.8.6)/KBSWorld 無料放送
[TV]18:45~20:00 清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama(ユノカメオ出演)/Mnet 無料放送[NEW]



10月6日 (日) 
[カラオケ]18:00~21:30 Hallyu Dream Concert (慶州市民運動場)
[メモ]15:20~17:40 アンコール『野王』第15話-第16話/KNTV

放送予定あり!!
DREAM CONCERT 2013 in 慶州(東方神起、KARAほか)
TBSチャンネル オリジナル版 /TBS CS[TBSチャンネル]
1.JPG
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1473/
東方神起、KARAほかK-POPトップアーティストらが一同に集結する韓国最高のK-POPイベント「DREAM CONCERT 2013 in 慶州」の模様をTBSチャンネル1でテレビ初独占放送!韓国の古都・慶州を舞台に繰り広げられる韓国最高のアーティストらによる華麗なるステージ。最大の見所はアジアのトップスター・東方神起のカムバックステージだ。毎回完成度の高いパフォーマンスでファンを魅了し続ける彼らだが、今回披露される新曲ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。さらにDREAM CONCERTならではのスペシャルステージや注目のMCなど、放送前からK-POPファンの関心を集めている。TBSチャンネルでは、韓国SBSのテレビカメラに加え独自のカメラを導入し、トップアーティストらの表情を余すところなくお届けする。
【収録:2013年10月6日(日)韓国・慶州市民運動場】



10月7日 (月)
[TV]3:00~4:40 K-POP HERO・東方神起編/KNTV



10月10日 (木)
[カチンコ]映画『黄金を抱いて翔べ』韓国で公開



10月11日(金)
[位置情報]東方神起 × avex Dance Master presents「SCREAM DANCE CONTEST」結果発表/avex Dance Master



10月13日 (日)
[イベント]2013 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!/新羅免税店
[TV]15:20~17:40 アンコール『野王』第17話-第18話/KNTV
[TV]23:00~2:00 a-nation 2013 stadium fes.0831/フジテレビNEXT



10月16日 (水)
[TV]19:00~21:00 SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO/フジテレビNEXT



10月19日 (土)
[カラオケ]18:00~ SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING (北京)



10月23日 (水)
[CD]LIVE DVD & Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』リリース[ぴかぴか(新しい)]
(6月17日・東京ドーム公演の模様を収録)
キャプチャ.JPG



10月26日(土)
[カラオケ]開場15:00/開演17:00 SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION (東京ドーム)
[TV]20:00~22:00[NEW]東方神起 LIVE TOUR 2013〜TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM/フジテレビNEXT[NEW]
n.JPG
[かわいい]http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200199.html



10月27日(日)
[カラオケ]開場13:00/開演15:00 SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION (東京ドーム)






[ぴかぴか(新しい)]11月~12月[ぴかぴか(新しい)]



11月15日 (金)~12月9日 (月)
[目]清川あさみ「男糸 danshi」展 (渋谷パルコ PART1・3F パルコミュージアム)



11月20日 (水)
[TV]21:45~ 野王・第1話/WOWOWプライム 無料放送 [NEW]



11月23日 (土・祝)
[わーい(嬉しい顔)]ファンクラブイベント/さいたまスーパーアリーナ


11月24日(日)
[わーい(嬉しい顔)]ファンクラブイベント/さいたまスーパーアリーナ


11月30日(土)
[わーい(嬉しい顔)]ファンクラブイベント/神戸ワールド記念ホール


12月1日(日)
[わーい(嬉しい顔)]ファンクラブイベント/神戸ワールド記念ホール




※TV初放送には[NEW]のマークがついています。それ以外は再放送です



・・・スケジュールはまだまだ続きます(随時更新中)






*     *     *     *     *     *     *     *     *





東方神起日記[メモ]


《Ticketing KOREA》からこんなお知らせが・・・

東方神起カシオペア3期追加募集について、今回は外国人でも加入が可能になりましたので、後ほど受け付け開始させていただきます。但し、今回の加入はファンミ参加が条件です。


これにはビックリ」しました!!

カシオペアは随時募集ではなく、期ごとに一斉募集

しかし今回のカシ3期追加は、

3期加入期間当時いくつかの理由で登録できず、今回のペンミに"必ず出席する方のため"に実施。
韓国内の住所のある方なら誰でも参加可能(外国籍でもok) ‏
(@kabo2428様)

ようするに、今週末にあるファンミーティングのための追加募集ですね





ここから先はあたしのごく個人的な意見ですからサラッと流してねw

今回の会場はキャパ8000人といわれる大学の体育館です

会員80万いると言われるカシオペアにしては小さいですよね

でも、対象が第3期?ということですから、再始動後に登録された会員対象ですね

ここまではいいよね(自分の中で整理したww)

でも、ここでファンミに参加するという条件付きの募集

しかも外国人もOK

まあ、日本人とはいってませんが日本人を想定してでしょう

ファンミの会場がいっぱいにならないということでしょうか

聞くところによると、今回いろんな理由で参加できないカシちゃんが多かったとか

それにしても、なんだか心配になりました

うすうすというか、すでにわかっていたことですが韓国でのトンバンシンギ

やはりアイドル5年という芸能界では少しずつ立ち位置が違ってきています

韓国人の女の子は大人になればアイドルなどオッカケないのです

それとはちがって、日本では老いも若きも関係なく大人気の東方神起

この日本のファンたちを使おうということになるんでしょうか

そういえば、新羅のファンミも韓国で開催されながら日本人向けです


もちろん嬉しい人も多いと思います

すぐにでもカシオペアになって韓国でも応援したい・・・そういう人もいる


でも、あたしはなんだかそういうのは好きではない

・・・というか、日本にはBigeastがありファンイベントも決まってる


カシオペア[ぴかぴか(新しい)]これは聖域であって欲しいの

Why?の最初にユノが「カシオペア~!!」と呼ぶ

その先にはメガネをかけたスッピンの韓国女子がいて「オッパ~♡」と叫ぶ


チャンミンがカシオペアについて話すときの嬉しそうな顔

母国での居場所なんだよね


あたしはそれが崩れていくような気がして

なんだかやるせなかった








日本でもちょっとした動きがありました

ちょっとでもないかww



これは8月28日のニュース
エイベックス、AMG事業の一部を会社分割し新会社3社を設立

エイベックス・グループ・ホールディングスは、子会社であるエイベックス・マネジメント(以下 AMG)の取締役会において、平成25年10月1日付でAMGの事業の一部を会社分割(新設分割)し、新設する「エイベックス・ヴァンガード株式会社(以下AVI)」、「エイベックス・ヴァイヴ・プロダクション株式会社(以下 AVP)」、「エイベックス・スポーツ株式会社(以下 ASI)」に承継することを決議、発表した。

AMGでは、平成23年12月より「カンパニー制」を導入し、各カンパニーに決裁権限を付与し、組織の自立性・独立性を高めてきた。今回の会社分割は、「カンパニー制導入後の検証結果を踏まえ、グループの利益の最大化を図るため、より明確に各社がヒットを創出する体制を構築することを目的として実施するもの」としている。

なお、各社の主な事業として、AVIは芸能タレント、音楽家等の育成及びマネジメント、広告代理店業務等を行う。AVPは芸能タレント、音楽家等の育成及びマネジメント等を行う。ASIはスポーツ選手、スポーツ等のインストラクターの育成及びマネジメント等を行う。

またこの会社分割に伴い、平成25年10月1日付人事異動が発表された。詳細は以下の通り。





今日から新体制になりました


東方神起が所属するのはエイベックス・ヴァンガード株式会社(AVI)

所属アーティスト
2.JPG


元々あったエイベックスマネージメントから新設立会社に所属が変わった

これがどういうことか、素人のあたしにはわかりません




ちょっと最近、東方神起のあり方についていろいろ考えていた矢先の出来事です






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん!ユノのドラマ決まるといいですね!憧れの女性との共演って、かなりドキドキなんですかね。。あっそれから、チャンミンのドラマのお話はどうなったのかな? これから先のスケジュールによるんでしょうね。。。
カシオペアの3期募集(外国人を含む)。。。ヒトミンさんの言っている事わかります。。。母国での居場所。。。 でも、私たちの切ない気持ちがはずれであってほしいです。。。。。。
でもPositiveに考えて、もしかしたら東方神起は、アジアの歌手、世界の歌手になっていく過程で、国境のないカシオペアと言うファンベースを持つことになるのかな。。米国でもTVXQのファンが、自分をカシオペアのメンバーだって言う人がいます(実際にメンバーじゃなくても)
日本での変化も、ちょうど会社のFiscal Yearが終わって、新しい年度がはじまって、会社も収益増やすためにいろいろ駆使しているのでしょうね。。私も素人なのでわからないですけど、東方神起の日本の活動にとって良い事であることを祈るばかりです。
by エメラルド緑 (2013-10-02 13:36) 

hitomin

緑ちゃんへ
ユノのドラマ、確定ではないとなっていましたが
あれだけニュースになっていればほぼ確定でしょう
ただ、いつごろクランクインかしらね
10周年と重ならなければいいけど・・・というか、重なったら見送るのかもしれませんね
だから確定ではないと。両方、全部やって欲しいと欲張りですよあたしはw
チャンミンのミニドラマもなくなったって聞いたけど
その後、この間のツイがまわってきて・・・どうなるのでしょうね
チャンミンにもやって欲しいな
できれば、ドラマより映画がいいな・・・とこれまた欲張りですww
カシオペア追加のこともエイベの組織のことも
なんだかまわりがザワザワして心地よくない日が続いています
ここで、あたしたちの不安を吹き飛ばすように
韓国でのカムバを願っています
by hitomin (2013-10-05 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。