SSブログ

再始動から1000日 [東方神起]

*

2013年10月1日


東方神起が2011年1月5日に

왜 (Keep Your Head Down)でカムバックしてから

今日でちょうど1000日ですね

東方神起、ユノとチャンミンになってからも

本当に二人は努力し頑張った

いつの時も

一生懸命だった



あれから1000日

このブログの記事もたくさん書いた

ユノとチャンミンをオッカケるのは大変だったけど

ほんとうに楽しかった



これからも2000日、3000日と

素敵な歴史を作って行って欲しい



ユノ、チャンミン・・・

1000日記念日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


PicMonkey Collage00.jpg



ブログパーツ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん!10月1日は、再始動から1000日だったんですね!1000日記念おめでとう!!!! チャンミンもユノの頑張りのおかげですね!これからの2000日、3000日、4000日、、、、ず~とお祝いしていきたいです!
ぴったりと同じ日じゃないですけれど、ヒトミンさんのブログに巡りあえたのも再始動の後だったので、なんだか東方神起の再始動から1000日記念を通して、自分の思いや、ヒトミンさんとの出会い、その他のトンペンさんとの出会い、初めての東方神起の単独ライブ参戦などを思いめぐらせています。私の心や生活が、以前以上に裕福なものになったのは2人の再始動から。。これからも2人と一緒に、ヒトミンさんと一緒にXXXX日のお祝いをしていけるように頑張ります!
by エメラルド緑 (2013-10-02 13:46) 

hitomin

緑ちゃんへ
ちょうど1000日でした!!あたし数えたからまちがいないwww
そうだね・・・10000日まで目指したい!!
それとデビュー10周年もお祝いいっぱいしたいです\(^▽^*)/
SMEはきっと考えています
前にユノが(チャンミンもかな?)インタビューで10周年の準備を考えてると言ってました
緑ちゃんとはTwiiterで知り合い・・・SMT NYの時のレポをここに載せさせてもらった
その頃からブログにコメを入れ始めてくださったと記憶してます
もう少し前だったかも・・
それがこんなに親しくさせていただいて
これもチャンミンとユノ、東方神起のおかげですね
これからも一緒にお祝いしていきましょう

そして「おめでとう!あたしたち!」とまた言える日が来るのを待ちます!!
by hitomin (2013-10-05 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。