SSブログ

チャンミンにノックダウン [東方神起★2013]

*

昨日はバンビチャンミンにうつつを抜かしてたら・・・

あたしのそれを裏切るような姿で空港に現れた

ヤバーーーーーイ\(//▽//)\

あたしのドストライク!!


写真 1.JPG



ブログパーツ

*



このカッコいいチャンミン

髪型、ファッション、内から匂いたつ雰囲気まで

今までのチャンミンのなかでトップに躍り出た!!!!


写真 2.PNG

5eac517dgw1e9xdeyucazj20sg134dm6_convert_20131026041940.jpg

写真 3.JPG







もちろんユノは安定のイケメン

o0800053312727710107.jpg





このサングラスとるしぐさ・・・・

o0800053912727709524.jpgo0800058612727709528.jpg
o0800051912727710108.jpg







モデル神起、炸裂ですね!!

o0427064012727177437.jpg


o0427064012727177431.jpg







こちらは金浦空港出国の動画です
[映画]http://v.youku.com/v_show/id_XNjI2MzE2NTQw.html

1.JPG







o0800053312727177486.jpg






o0800053212727177423.jpg





髪伸びましたよね・・・

しかしクルクルチャンミンじゃない

役作りなのでしょうか、そろそろMのためにというドラマの

撮影も開始されるということも小耳にはさみました

チャンミンはその役にはいると別人のようになる

そんないろんな顔を持つチャンミンに

振り回される幸せ♡



しかし!!

そんなチャンミンに見惚れてるあたしに

チャンミンはボディーブローをくらわした!!

それもユノとつるんで・・・



AVC1-79170A_t_01_200.jpg


あっ・・・これは新曲"Very Merry Xmas"ビギ盤のジャケカです

なので、チラ見せだけねww

こちらに飛んで見てくださいね!!

[かわいい]http://toho-jp.net/info/130925.html




セクシーな男チャンミンをさんざん魅せつけておいて

プレゼント持った天使チャンミンで一気に落とす

これはチャンミンの作戦にちがいない




もうね、そんなチャンミンにノックダウンですよ





そうそう、その新曲"Very Merry Xmas"のジャケカが公開になりました!!

サイトで視聴もできます~♪ まさに歌声も天使だから[ぴかぴか(新しい)]




2013.11.27(水) Release
NEW SINGLE『Very Merry Xmas』


dvd.JPG
■CD+DVD
【初回限定盤 AVCK-79167/B】【通常盤 AVCK-79169/B】¥1,890(tax in)

[CD収録曲]
1.Very Merry Xmas
2.White
3.Very Merry Xmas‐Less Vocal‐
4.White‐Less Vocal‐
(全2曲4ヴァージョン収録予定)

[DVD収録内容]
1.Very Merry Xmas(Video Clip)
2.Very Merry Xmas(Video Clip)Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

[初回限定封入特典]
DVDにオフショットムービー収録
ジャケットサイズカード(全6種類中1種ランダム封入)





cd.JPG
■CDのみ
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79168】¥1,050(tax in)

[CD収録曲]
1.Very Merry Xmas
2.White
3.Very Merry Xmas-Remix-(仮)
4.Very Merry Xmas‐Less Vocal‐
5.White‐Less Vocal‐
(全2曲5ヴァージョン収録)

※CD-EXTRA収録予定
[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入(予定)





■Bigeast盤(Bigeastオフィシャルショップ/mu-moショップ限定商品)
【AVC1-79170】¥735(税込)

※CD-EXTRA収録予定
"Bigeast限定特典付"ご予約はコチラから
☆Bigeast Official Shop
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※mu-moショップでのご購入では特典は付きませんのでご注意ください。
※Bigeast Official Shopでのご予約開始は9月25日(水)16:00を予定しております。

[かわいい]http://toho-jp.net/info/130925.html










Very Merry Xmas[クリスマス]

とっても素敵な曲だよね☆。.・:*・☆.。:*

この一年の楽しかったことやちょっと切なかったことが

わ~っと蘇ってきて、二人の優しい歌声に包まれる





Whiteもとってもいいね!!

クリスマスが楽しみになってくる





でも、あたしたちへの最高の贈り物は・・・

ユノとチャンミンの笑顔だよ(*^_^*)








今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

エメラルド緑

ぎゃ~~~ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~~~~~~~!やっぱりこのチャンミンはどどどどどどドストライク!ど真ん中!!素敵過ぎる~!オーラが凄い!
そんなチャンミンもいれば、こんなに可愛いクリスマスチャンミン!同一人物って思えないほどのギャップ!これができるのは、チャンミンだからですね! 私も、Very Merry Xmas、ちょっとだけしか聴けないけど、その歌に涙が出てしまった。。Whiteも素敵ですよね。2人の歌声って、心に響く。。2人の思いやドラマが歌声にあるって言うんですかね。伝わってくるんですよね、2人のメッセージが。。。大好きだ~~~!
ヒトミンさんは、SMTイン東京は明日のライブビューイングですか?今日の?ヒトミンさん目線の感想レポ楽しみにしてます!
by エメラルド緑 (2013-10-26 14:11) 

ぷち

確かに雰囲気がオ・ト・ナって感じです。
いろんな顔を持っていて、魅力的ですね~。
by ぷち (2013-10-27 00:21) 

macky

うわぁ!大人の魅力を感じるチャンミンさんにドキッとしました^^*
私の所にも「TIME」到着しました♪
TONEの曲もたくさんあり、とっても楽しく観ました^^~♪
ワイルドでキュート、心温かいおふたりの熱いライブを見ると
元気になります^^w
またひとつ素敵な宝物が増えました☆
by macky (2013-10-28 10:44) 

hitomin

緑ちゃん アンニョン(^-^)/
この空港写真のチャンミンは本当に素敵です。
待ち受け画面もそうだけど、あたしはツイのアイコンにまでしてしまいました。
チャンミン、SMTのステージのときも、この前髪をかきあげるしぐさを何度もしてました。
黄金の時もそうだったけど、チャンミンは髪型ひとつで呼吸する息まで違うように見えますね

Xmasの曲…両方ともとてもいいですね!!
早く全曲聴きたいです♪
PVもどんなふうに仕上がるのか楽しみです。
今年も素敵なXmasになりそうだね☆

by hitomin (2013-10-30 12:57) 

hitomin

ぷちさんこんにちは(^-^)/
はい、大人な感じであたしに急接近な気がします(笑)
ほんとにこの人はいろんな顔を持ってます
また、もっと違う魅力をここでご紹介しちゃいますwww
いつもお付き合いありがとう♡

by hitomin (2013-10-30 13:00) 

hitomin

mackyさん こんにちは(^-^)/
こういう憂いをおびたセクシーな大人の表情だと
アジョシを演じたときのウォンビンさんに少し近づいた気がします
いつか、二人で共演して欲しいなって思いますが
それにはチャンミンはもっともっと演技の勉強しないとですね。
TIME DVD届きましたか!!
mackyさんと同じ時間の共有ができるようで嬉しいです♡
これは本当に宝物ですね☆

by hitomin (2013-10-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。