SSブログ

『SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION』ライブビューイングでレポし隊!! [S.M.ENTERTAINMENT]

*

SMTOWNのFacebookに素敵な写真がたくさんUPされましたね!!
     ↓     ↓     ↓
https://www.facebook.com/smtown

アカウントをお持ちの方は、是非"いいね!"を押してきてね[黒ハート]
あたしも写真のシェアとともにコメントも残してきました!!

_1668809784_n.jpg
チャンミンのベリーキュートな写真!!いいねが2万3千を超えています!!

ギュとコラボしたゆずの「いちご」
今回、一番盛り上がった曲でしたね

0aae0d665d9180dabb4afb19a717fce9_bigger.jpgSMTOWN GLOBAL ‏@SMTOWNGLOBAL
Thank you fans in Japan! Photos from #SMTOWN LIVE WORLD TOUR in TOKYO will be uploaded tomorrow. Stay tuned!
pic.twitter.com/y6TsAtddmQ

More photos from #SMTOWN LIVE in TOKYO Rehearsal are now up on SMTOWN official FB:https://www.facebook.com/media/set/?set=a.620991631277008.1073741864.200739259968916&type=1
pic.twitter.com/pd80rkYZkC

YC.jpg



そして・・・

このリハーサル写真18枚の中の、ユノとチャンミン

ユノは手を交差させチャンミンとしっかり両手を組んでる

SMFの中での東方神起、年長でしかも日本とのパイプ役

でもこの写真を見て思った…怖いのかもしれない

二人は誰にも頼るわけにいかない…

頼れるものはお互い目の前にいるただ一人だけ

ユノとチャンミンはいつもそうやって来たのかもしれない



ブログパーツ



*




SMファミリーの中の東方神起、あたし大好きなんです

もちろん、トンペンですから東方神起のステージが一番

ユノとチャンミンが誰よりもカッコいいと思う

でも、それは単独コンの時にたっぷり味わえる


SMTOWNはすべてのアーティストが光輝き

最高の歌やパフォーマンスで競演して

時に、いつもと違うメンバーとコラボしたり

これぞSMPだというものをたっぷり観せていただきたい




SMTOWN in 東京ドーム

ライブビューイングで思いっきり楽しんできました\(^▽^*)/

あたしたちはディズニーリゾートの中のシネマイクスピアリで参戦した!!

190名の座席でここの椅子は超座り心地が良く広い

傾斜もいい感じで、あたしたちは最後列だった

スクリーンに続いて、この劇場の観客たちが見渡せる

開演前から、お気に入りのアーティストのペンラがところどころひかってる

オープニングから立つ人はほとんどいなかったが歓声と拍手はいっぱい!!

あたしは常に首からTホルダーの赤ペンラは下げていたが、そのアーティストによって

色を変え、持っていない人のは昨年の公式ライトをつけた

今回のシネマイクスピアリの会場はとても雰囲気がよかった!!

ライブビューイングを楽しもうという人が多かった気がする

最初のスタッフの説明にもそれが表われていた

さすが夢の国・・・

「いってらっしゃい!」という声に送られてあたしたちも開演だ!!




10/27セトリ(お借りしました)

01. J-Min ―
02.J-Min ― sorry

03.天上智喜 ― One More Time,OK?
04.天上智喜 ― Dana and Sunday

05. f(x) ― Pinocchio(Danger)
06. f(x) ― Electric Shock

07. Henry and Tiffany ― Almost is Never Enough

08. Kangta ―
09. Kangta ― Choa

10. Ryowook(SJ) D.O(EXO) Chen(EXO) ― Someday

11. Changmin(TVXQ) Kyuhyun(SJ) ―いちご(ゆずcover曲)

12. Eunhyuk + Donghae(SJ) ― Oppa Oppa

13. EXO ― History
14. EXO ― Wolf

15. 少女時代 ― Flower Power
16. 少女時代 ― Galaxy Supernova
17. 少女時代 ― Love & Girls

18. SHINee + Luhan(EXO) ― Lucifer

19. Super Junior ― Superman

20. EXO ―MAMA

21. SHINee ― Ring Ding Dong

22. Super Junior ― Bonamana

23. 東方神起 ― Rising Sun

24. SHINee ― Stand By Me
25. SHINee ― Boys Meet U

26. Seohyun and Kyuhyun ― Beautiful

27. Henry feat. Taemin ― Trap

28. Amber(FX)  Key(SHinee) Kris(EXO) ― Like A G6

29. TTS ― Twinkle

30. SM7: Hyoyeon (SDSN) Yunho(東方神起) Eunhyuk(SJ)  Donghae(SJ)Taemin(Shinee) Lay(EXO)  Kai(EXO)― Spectrum

31. BoA ― Hurricane Venus
32. BoA ― Message
33. BoA ―BUMP BUMP!

34. Super Junior ― Sorry Sorry
35. Super Junior M ― Break Down

36. 少女時代 ― Paparazzi

37.Tao(EXO)棒を持ち中国武術のようなダンス

38. Jonghyun(SHINee) Taemin(SHINee) J-Min ― Internet War

39. 東方神起 ― Mirotic
      MC
40. 東方神起 ― Purple Line
41. 東方神起 ― Why? (Keep Your Head Down)

42. 少女時代 ― Gee
43. 少女時代 ― Kissing You

44. Super Junior ― Dancing Out
45. Super Junior ― Rockstar

46. 東方神起 ― ウィーアー!
47. 東方神起 ― Ocean    

I AM.映像(ナレーション:チャンミン)

48. BoA with EunHyuk(SJ)― Only One

49. f(x) ― Rum Pum Pum Pum

50. EXO ― Growl

51. SHINee ― Everybody

52. 少女時代 ― I Got A Boy

53. Super Junior ― Sexy Free & Single

54. 東方神起 ― Catch Me-If you wanna-
52. 東方神起 ― Somebody To Love

53. 全員 ― Hope




えっと、

すべてレポするのはムリなので、印象に残ったところだけ・・・





最初に大きな歓声があがったのはヘンリー!!

ブルーのペンラが灯される(ヘンリーはスジュMのメンバー)

ピアノの弾き語りかと思ったら・・・少女時代のティファニーとのコラボ

これとっても素敵だった[黒ハート]

ヘンリーは中国系カナダ人、ティファニーはサンフランシスコ生まれの韓国系アメリカ人

二人ともアメリカの香りがする

歌も上手くて聴き惚れたわ・・・

SMTOWNはこういうコラボがとっても楽しい



リョウク、D.O、 Chenのコラボもよかった

D.OとChenはEXOのメンバーだけど、素晴らしい歌唱力の持ち主




こういった素晴らしい歌唱力を持った人の後には

この人たちしかいないでしょう!!

キュヒョン&チャンミン

しかし今回はかなりの変化球できた

今までは"Just The Way You Are"しかもヨジャ付きw

それが今回は、ゆずの曲で「いちご」

本文のトップにあげたチャンミンの写真ですねwww

もう、ドームもライブビューイングも大盛り上がり

歌が聴こえないほどでした!!



SMの歌唱力トップ(あたしはそう思ってる)のギュとチャンミン

その二人が可愛いイチゴの被り物してチークまでまあるく塗って

なのにタキシードwww


日本のお客様を喜ばせようとの演出は嬉しかったし

なにより二人が楽しそうで

チャンミンの掛け声で、ダンスまで踊っちゃって

思い出しただけでも幸せになるわ[揺れるハート]

image.jpg
写真出処→http://m.hankooki.com/m_hk_view.php?WM=hk&FILE_NO=aDIwMTMxMDI4MDk1NTQ5MTMzNDYwLmh0bQ==&ref=t.co





そして!!SMの隠し玉としてデビュー

今年はカムバもして、しかも売上枚数90万枚を突破したEXO

いつも、TVでは観てるけどステージも凄かったわ

まだ初々しくてすごく緊張してるのはわかるんだけど

この子たちの実力は最高レベル

さっきコラボした二人以外ではベッキョンとかも歌が上手い

ダンスはカイがいい・・・ユノのようなオーラを持っている

もう一人タオは、前にユノからアドバイスされてた

「おまえは目力が強くて立っているだけで存在感があるから、少しダンスを押さえろ」・・・と


顔はカワイイのに声が男らしいのはチャニョル

Wolfで最初に飛び出してくるね

ルゥハンもものすごく人気がある

いっぱいいるから、全部語ってたら記事いっぱいになるからまたの機会にww

なにしろEXOは人気も凄かった!!ペンラの色はたぶんシルバーホワイト?

でも、まだ公式ペンラなんてない・・・それでも歓声はすごい


なんだか、ペンラの色がどうこうと騒いでるファンがみっともなく思えたわww







SM7・・・ダンスコラボで"Spectrum"

SMEのとびっきりダンス集団

もちろんリーダーはユノ


ユノが出てくるとまわりの空気そのものが一瞬にして変わる

今回も見惚れてしまったわ


でもね、もっとすごいなって思ったのは、他メンバーが踊ってる時のユノ

最高のバックダンサーになってる

身長や体格でも目立ってしまいそうなところを上手い具合に泳いでぬける

ダンスの極意をユノはきちんとわかっているから

そこでSM7が成り立つんだ

なにしろSMPの誇りだよね・・・







Super Junior はヒチョルが帰って来た(除隊)ので

ヒチョルを歓迎する声に包まれた・・・というか、あたしたちも大歓迎\(^▽^*)/

彼はビジュアルが最高!!なにをやっても許される

11月のSS5大阪ではたくさん出番があるといいな





他のメンバーもみんな魅力あふれるステージだったけど






やっぱり東方神起はすごかった

SMTOWN全体を見据えながらの自分たちのステージ

これはかなりエネルギーがいると思う

でもね、たぶん彼らだって1アーティストだ

刺激されたと思うよ、歌にしてもパフォーマンスにしても


ミロの直前のジョンヒョンとテミンの絡み

これを見て刺激されないわけがない

ユノもチャンミンも気迫が違った


あの人たち元々気迫が凄いのにそれが刺激されたらどうなる?

火がついたわよwww





そしてもちろんライブビューイングも火がついたw

コソッとおしえるけど・・・シネマイクスピアリもレッドオーシャンだった








MC


ユノ(Y) SMTOWNみんな楽しんでますか?後ろのみんなも楽しんでますか?


チャンミン(C) 東京ドームにしては声が小さい!


Y 今日は2日目だけど昨日より熱くて気持ちいいです


C 特別に日本の映画館でみれてるわけですよ。

映画館のみなさんに聞いてみましょう!見えてますか?

後輩のアーティストと共演できて単独とは違い楽しいです


Y 良い刺激になります。


C 刺激だいすき


Y 今日のぴったりな言葉があります 「一期一会」


C 苺いいですね


Y 東方神起もみなさんに負けないようにがんばっていきたいと思います







今回ライブビューイングについて、トップバッターのJ-minはふれていたが

その後のメンバーは誰も言わなかった

ドームの皆さん、2階3階の皆さん

そればっかだった

でも、東方神起のMCでチャンミンがきちんと

「映画館のみなさんに聞いてみましょう!見えてますか?」

と言ってくれたね!!嬉しかった!!

他でもないチャンミンが言ってくれたのがなおさらね・・・

たぶん、台本通りなのだろうけど、それでもユノやチャンミンは

TONEやTIMEでライブビューイングを経験してる

そんなのもあってとても自然だった


嬉しかったし、誇らしかったな

なにしろ、二人がカメラに向かって、あたしたちだけに

笑顔で手を振ってくれたのが幸せだったよ





それから、MCの最後で次の曲の紹介で、ファンが「え~~~!!」というお決まりのシーン

もちろん強行突破なんだけど、ダンサーたちが一瞬でてこなかった

そしたら、ユノが険しい顔で舞台の袖に向かって手招きした

その一瞬の表情なんだけど

ビューイングのカメラは捕まえた

カッコよかった・・・

ユノペンの娘が萌えしんでたわww


今回の韓国式のライブ

歯がゆい部分も多かったんじゃないかな

ダンサーにしてもスタッフにしても日本のそれとは違うから

あっ・・・韓国式を責めるわけじゃないよ

ユノもチャンミンも経験になったということ








今回の衣装、カッコよかった

ミロ、Why?とかは北京での赤黒柄のロングコート

中は真っ黒で見るからに王者の風格


前半の白い衣装も美しかったし、トロッコでは黒のノースリーブ

Catch Meは電飾演出がなかったから顔がよく見えた

袖のところだけ柄があるもので、龍のダンスは見映えがした



Oceanが終わったあと、I AM.の映像が流れた

ナレーションはチャンミンだった

彼の美しい日本語とともに感動的な映像がながれた

そのチャンミンの声を聴きながら胸がいっぱいになった



東方神起の最後の曲はSomebody To Love

曲の後半、タオルをまわすところでSMファミリーみんな出てきたの

みんなでタオル回して・・・・こういうのいいなって思った



SMファミリーの中にいるユノとチャンミン・・・大好きだ



最後、皆で歌う「HOPE」

なんとチャンミンがイチゴかぶって出てきた!!

これは最終日だけだったみたいね!!スペシャルサービス

そしたら、それを見つけたヒチョル、自分もかぶったwww

が、しかし・・・ギュはそれを見つけ、自分のイチゴだと取り返す

もう・・・見てて可愛くて可愛くて。・゚・(´∀`*)゚・:・



気がついたら、シネマイクスピアリが七色のライトになってた

みんな自分が持ってるペンラ全部つけたんだね



しあわせだった[黒ハート]






これでライブビューイングでのレポはおしまいです

思いついたものから書いていった、かなり依怙贔屓なレポですが

最後まで読んでくださってありがとう[わーい(嬉しい顔)]

hitomin[晴れ]





*     *     *     *     *     *     *     *     *

今朝のTVと新聞

動画お借りしました♡(ゆきちさんいつもありがとう)

[TV]1028 SMT in TOKYO [zip/めざまし(×2)/めざにゅ~/Oha4]1080
http://youtu.be/fEBMOY7SFfw

[TV]1028 アサデス
http://youtu.be/XpDXd-87MMY
「東方神起も最高のダンスを披露してくれましたよ」と^^





日刊スポーツにも掲載されました

応募は60万もあったんですね!!

写真 0.jpg

写真 3.JPG



スマホをかざすと動画が観れる
「動くニッカンAR」
写真 5.JPG



写真 4.JPG

約5年間で86万4千人の動員数

で、今回最初のチケットのお知らせがきたとき
またⅢなの??って思いました

そうなんです、世界各国を回っているんだけど、
どうしても日本の集客数がいい
で、2度目のⅢということのようです

でも、そのお得意様の日本での開催なのに手を抜いてるとも感じられました
各グループ新曲はあるものの基本的なセトリは一緒
スクリーンに流れるイメージ映像も同じです
もちろんコラボも・・・

でも、アーティストたちは頑張りましたね
成長をみせました(当たり前だけどw)
しかし東方神起はそこのところやっぱり気になったと思います
日本で好まれている曲をやりゃあいいってもんじゃない
ユノとチャンミンはもっとクォリティが高いハイレベルな世界を知っている
日本では、ファンをはじめ観客の目も肥えているということも

だから、ユノとチャンミンの気迫はハンパなかったし
弾けるところは思いっきり弾け、カメラサービスも多かった

お疲れ様でした!!





それにしても・・・

SMTが5年間で86万4千人

東方神起はTIMEツアー&ファイナルで85万人

7万2千のスタジアムをいっぱいにしちゃう東方神起がいるのに

東京ドーム2杯は小さすぎるよねww









さっそく、メディアにもレポが載ってます


東方神起、BoA、SUPER JUNIOR、SHINeeらを擁する
S.M.ENTERTAINMENT主催音楽フェスに5万人が熱狂

[本]http://www.excite.co.jp/music/report/1310_smtownlive/no_6/#main_photo

キャプチャ.JPG

 今や世界中の音楽ファンをとりこにしている【SMTOWN LIVE】。2012年の春にL.Aからスタートした3度目のワールドツアーも昨年夏の日本公演を経てソウル、ジャカルタ、シンガポール、バンコク、北京など世界各地で開催。この秋、約1年2ヶ月ぶりに、もはやホームグラウンドと言っても過言ではない東京ドームに戻ってきた。動員したオーディエンスは、10月26日、27日の2日間で計10万人。超満員の客席が終始熱気に包まれるライヴとなった。

 トップバッターはJ-Min。彼女のパワフルな歌声で、まず5万人の心をつかむと、続く天上智喜はビートの効いたダンスチューンでオーディエンスの視線をクギ付けに。そして、ガーリーとマニッシュをミックスした独特の個性を持つf(X)がステージに姿を見せると東京ドームのテンションが一気にアップ! ダンスチューン「Danger」と「Electric Shock」で客席を熱く盛り上げた。

 その後もバラードとダンスチューンというギャップのある2曲を披露したKANGTAやエネルギッシュでスケールの大きなパフォーマンスを見せたEXO。ときにキュートにときに妖艶にといった具合にガールズグループならではの魅力を存分に発揮した少女時代など、次々とトップアーティストが登場。【SMTOWN LIVE】に参加しているアーティストたちは、誰もが本当に個性的。だから、オーディエンスも一瞬も飽きることがないのだ。しかも、そんな個性あふれるアーティスト同士がユニットを組んで、このライヴ限定のステージを展開するというのが【SMTOWN LIVE】の見どころのひとつ。東京ドームに詰めかけた5万人が、今年は一体どんなコラボレーションが見られるのだろう?とワクワクしている様子が見て取れた。

 今回そのコラボを最初に見せてくれたのは、少女時代のTIFFANYとSUPER JUNIOR-MのHENRY。HENRYが弾くピアノに合わせ一緒にドラマチックなバラード「Almost is Never Enough」を歌い上げたのだ。2人の圧巻の歌唱力に5万人がうっとり。感動の歓声が沸き上がった。対照的に東京ドーム中を満面の笑顔にしてしまったのが、東方神起のCHANGMINとSUPER JUNIORのKYUHYUNによる「いちご」。カッコいい2人が身につけていたのは、なんといちごのかぶりもの! そのおちゃめな姿でコミカルなダンスを踊るとオーディエンスは「可愛い!」と大喜び。CHANGMINとKYUHYUNもノリノリでパフォーマンスし、エンターテイナーぶりを見せてくれた。

 それ以外にも手をつないで歩く2人に客席から悲鳴のような歓声が上がったKYUHYUN&SEOHYUN(少女時代)のデュエット「Beautiful」や各グループでラップを担当しているAMBER(f(X))、KEY(SHINee)、KRIS(EXO)によるヒップホップナンバー「Like a G6」。YUNHO(東方神起)、DONGHAE・EUNHYUK(SUPER JUNIOR)、TAEMIN(SHINee)、KAI・LAY(EXO)、HYOYEON(少女時代)という、なんとも豪華なメンバーによるスピード感あふれるダンスチューン「Spectrum」など様々なコラボが実現。

 ライヴ後半にもTAO(EXO)、JONGHYUN・TAEMIN(SHINee)、J-Minという組み合わせでヘビーなロックチューン「Internet War」をパフォーマンスするなど、どれも見応えあるものばかり。【SMTOWN LIVE】でしか見られないスペシャルなステージを5万人が堪能していた。

 もちろん、各アーティスト単独のパフォーマンスにも客席は熱狂。SHINeeが、この夏、日本を席巻した爽快なナンバー「BOYS MEET U」で5万人をヒートアップさせれば、BoAは10月23日にリリースしたばかりの新曲「Message」を早くも披露。さらにスマッシュヒットを記録した繊細なダンスチューン「Only You」では、EXOのSEHUNを迎えて2人でセクシーなダンスを踊り5万人を酔わせてみせた。HEECHULが復帰したSUPER JUNIORは、彼らにしかできないパワフルなステージで客席を圧倒。SUPER JUNIOR-Mも含めた幅広いパフォーマンスで、その実力を見せつけた。彼らは12月にニュー・シングルもリリースするとのこと。ますます日本での人気も高まることだろう。

 そして、やはり存在感が抜群だったのが東方神起。2人が「呪文 –MIROTIC-」や「Why?(Keep Your Head Down)」、「ウィーアー!」「OCEAN」といったヒット曲を次々と繰り出すと5万人が大興奮! 東京ドームが彼らのイメージカラーである赤に染め上げられた。

 ライヴのトリも東方神起がつとめ、「Somebody To Love」ではオーディエンスが完全に一体化。2人と一緒に歌いながら頭上でペンライトを回し、最高の時間を分かち合った。

 約4時間半にわたったライヴのエンディングを飾ったのはSMTOWNのテーマ曲「Hope」。この日出演した全アーティストがステージに上がり、希望にあふれる楽曲を笑顔で歌い上げた。音楽は言語や国境を越えることをいつも感じさせてくれる【SMTOWN LIVE】。この素晴らしい祭典は、これからも世界中の人々を魅了し続けるに違いない。
(取材・文/高橋栄理子)



キャプチャ2.JPG





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

おかぴ。

ヒトミンさん、お久しぶりです。
いちごのチャンミン可愛かったですね~♪
私はお友達のお陰でドームで見ることが出来たのですが
チャンミンの弾けっぷりにお腹をかかえて笑っちゃいました。
空港ではあんなにセクシーだったのに・・・(笑)
どちらのチャンミンも大好きです!
by おかぴ。 (2013-10-28 20:44) 

まろり〜な

仲良しイチゴが2つ♪
ただでさえ長身なのにもっと高くなったのね。
間近で見上げてみたいです♪♪♪
by まろり〜な (2013-10-29 09:36) 

hitomin

おかぴさんこんにちは(^-^)/
SMT参戦されたんですね!!生で見るイチゴチャンミンは可愛かったでしょ!!♡
あたしもライブビューイング観れて本当に良かったです!!
今回初めてだったのだけど、あれ結構いいですね!!楽しい〜♪
とくに今回のカメラマンチャンミンファンだったのかオイシイところ満載でした。
次はファンイベですね〜♡
できればセクシー系のチャンミンに会いたいな!!

by hitomin (2013-10-30 13:14) 

hitomin

まろちゃんこんにちは(^-^)/
そうだねぇ!!イチゴはチャンミンの顔の倍くらい高さがあるから軽く2m超えですねwww
見上げてみたいけど…できればやっぱりイチゴをとった汗だくのチャンミンを見上げたいwww
汗臭いかしらwww

by hitomin (2013-10-30 13:19) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!ハロー!ヒトミンさんは今頃旅行中ですね!楽しんでいる事と思います。私も、仕事が落ち着き、出張も終わってようやく追いツイしたり、ヒトミンさんのブログ巡りをしています。SMTのビューイングレポありがとうございます!イチゴのチャンミン、可愛い!なによりとっても楽しんで思いっきり唄って踊っているチャンミンが最高!左足の捻挫も感じさせずに、とにかく最高!パフォーマンスもそうだけど、チャンミンとギュの歌唱力!チャンミンペンの私には、チャンミンの伸びる歌声が最高でした! そして、ヒトミンさんのレポから、以前と同じSMTIIIでも、チャンミンとユノ(東方神起)がSMTIIIイン東京をひっぱって大成功に導いていったんだな~と感じました。 東方神起は、そのパフォーマンスや歌声で格が違うだけじゃなくて、Artistsとして、SMFamilyの上に立つArtistsとして、他のArtistsと格が違うんだな~と思います。迫力のある東方神起のSMTIIIでのパフォーマンスを動画で探してみます。いつか、DVDになってくれるといいな~!特に今回のSMTIIIイン東京は是非!チャンミンのイチゴを永久保存したい!
by エメラルド緑 (2013-11-04 14:41) 

hitomin

緑ちゃん ハロー\(^▽^*)/
コメいつもありがとう♡
上手く送信されなかったのかな?コメがダブっていましたので追加の文があるほうを残しました
忙しい中コメを打つのも大変なのに、お手数おかけしてしまい失礼しました
鹿児島からは無事火曜日に帰ってきました
両方の母も喜び、美しい景色と美味しいものを食べ、心身共に肥えて帰ってきましたよw
緑ちゃんは、フロリダ出張お疲れ様♡
SMTⅢのライブビューイングも楽しんできました
ギュとチャンミンは本当に歌唱力があると思います
ギュが一番と言ったのは大好きなチャンミンの親友に敬意を称してという意味もあります
二人の声質も歌い方も全く違う、しかし二人とも負けず劣らず上手い
この二人のデュオはとても魅力的です
しかも、こんな可愛いイチゴ姿と愛嬌、+ダンス!!最高ですね
もちろん東方神起はここに書くまでもなくパーフェクトでした
歌もパフォーマンスも、そしてSMTの座長としてもね
是非DVD化してほしいです
by hitomin (2013-11-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。