SSブログ

東方神起デビュー10周年・・・Coming Soon!! [My favorrite Time~TVVQ]

*

SMTOWNウィークのファン先行&一般販売が
昨日(11/12)から始まりました

TVXQ!
ファンクラブ先行販売 11/18(月) 午後6時~6時半 1人1枚まで
一般前売り 11/18(月) 午後8時 1人4枚まで

場所:京畿一山 KINTEX 第1展示場5ホール
チケット: R席110,000ウォン(= 約9,900円)/ S席99,000ウォン(= 約8,910円)( VAT含む)
主催: S.M. ENTERTAINMENT
主管: DREAMMAKER ENTERTAINMENT LIMITED



チケットを扱うGマーケットのサイトに座席表もあります

SMTOWN WEEK 12/26、27日 東方神起の座席表
c1e0abacgw1eagubd6rb2j20gp0j1q3k.jpg
赤い部分が「R席」、紫の部分が「S席」
アルファベットがスタンディングエリア、数字が指定座席有のエリア


ブログパーツ



*





KINTEXの会場写真もあがってきてます



これはアイスショーをやったときのもの
ice.jpg




Twitterで手に入れた写真は花道のイメージも描かれています
写真.JPG




会場狭いですね・・・これだけで特別な空間だわ




12月26日が東方神起のデビュー10周年だけに
両日開催される東方神起のコンサートは、これを記念する特別公演で飾られる




そして、当初サプライズゲストの情報が代行サイトに書いてありましたが・・・
東方神起2Daysは、10thアニバーサリーとして『サプライズゲスト』で、
SHINee・少女時代・SUPERJUNIORの出演が予定されています。
この文は現在削除されているようです

削除されていても、この企画がなくなったという情報はありません




もちろん貴重なコンサート、東方神起を一瞬でも見逃したくない・・・

そんなファンの気持ちもわかりますが、あたしはそこまで抵抗はなかった

そりゃあ、大好きなチャンミンとチャンミンと一緒にいるユノを観たいという気持ちは大きいですが

SMFの皆がお祝いに駆けつけてくれるというのはほんとうに嬉しいです

BoAちゃんが10周年の時は2011年のSMTソウル(東方神起復活の時)で

ケーキを囲んで賑やかにお祝いしました

ファンと東方神起というのはもちろん一番ですが

同じ釜の飯を喰った仲間がお祝いしてくれるのは大歓迎です

きっと、ユノとチャンミンはいつもと違う表情を見せてくれるに違いありません

もちろん!そのお祝いパーティの分の時間は公演時間を延長して欲しいですけどねw



そして!!こういうコンサートこそ全世界でライブビューイングしてほしいですね~!!




一番気になるのはやはりコンサートのセトリです

座席表を見るとワールドツアー~Catch Me~ソウルの時とほぼ同じです

しかし、ワールドツアーのアンコンということはどこでも言っていません

ワガママな要望ですが、やはり新たなセットリストを組んできてほしい

10周年はあくまでも区切りで、またそこから11年目に突入する

しかも2011年1月に再始動して丸3年たったのです

あたしはどちらかというとそこに拍手を送りたい

そういえば、ソウルコンの時、入場して開演を待っている間に

両サイドのスクリーンに新曲のMVが流れていた

それはCatch Meの後続曲"Humanoids"だったのです

そして、コンサートではそのHumanoidsともう一曲の新曲"Here I Stand"を初披露した

両方とも本当にカッコいい曲でいっぺんであたしは好きになった

今回も密かな期待をしています

きっと東方神起はあたしたちの想像を超えるプレゼントを用意しているでしょう







そして、すでにご存じかと思いますが、雑誌です!!

THE CELEBRITY(ザ・セレブリティ) 12月号
東方神起10周年50ページ特集!!


【追 記】
表紙がアップされました!!!


image.jpg


THE CELEBRITY 12月号
■発売国:韓国
■発売日:11月末(韓国発売日)
■内容
デビュー10周年記念 東方神起(TVXQ) 特集50ページ


これ、50ページってなってますね!!
本当だとしたら大特集ですよ
もちろんヒトミンは予約済www


[本]楽天→こちら

[本]amazon→こちら

[本]Yahoo!→こちら






そして・・・

コンサート、雑誌、その他に気になる商品の販売ww

ユノとチャンミンはそれを匂わせるようなことを半年くらい前から言っています




チャンミン・・・

今年7月26日、韓国の東方神起の公式サイトに、ワールドツアー「TVXQ! World Tour - Catch Me」のロサンゼルス公演の際に訪れたロサンゼルス・ドジャース・スタジアムで撮った写真と共に、ファンへのメッセージを掲載したもの・・・

チャンミンは、「こんにちは〜。チェガン・チャンミンです。時々、文章を残そうと思っていましたが、とても遅くに挨拶することになってしまいました」と書き始め、「僕達は、ファンの皆さんの応援のおかげで、LA、チリ、上海での公演を楽しくすることができたと思っています〜」と、ワールドツアーで今月回った3カ国での公演について感謝のメッセージを伝えた。

また、「国内外ファンの皆さんが僕達に送ってくれる深い愛に、東方神起は今後も色々な姿でその愛に応えられるように、足りないところもありますが、最善を尽くして努力します」とコメント。「文章を書いてみたら、とても真剣になりましたね・・・フフフ」と冗談っぽく語った。

43947.jpg43948.jpg

「実は僕達は今、ファンの皆さんへのサプライズを準備しようと、こっそりと海外に出ています!!!^^ 熱心に準備していると期待して下さってもよいと思います〜。確認は後で・・・ ハハハハハ ^^」と今後の活動にも期待を持たせた。

最後には、「カシオペア(東方神起のファン)の友達!猛暑には気を付けて、休暇シーズンに再充電を上手にできるよう願っています ^^ これからはもっと頻繁に文を残すように努力します〜フフ」とコメントした。

[本]記事→http://m.japanese.kpopstarz.com/articles/9142/20130727/tvxq-changmin.htm



ユノ・・・

どのインタビューで言っていたか、いま調べたのですが特定できないけれど

ユノは「事務所といろいろ考えています」

そう、言ってました

そして・・・こんなコメントもあります

今年が東方神起のデビュー10周年だが、僕たちは最初からアイドルというタイトルを得たし、それを誇らしく思っている。そういうアイドルの中でも、今の神話兄さんたちのように寿命が長いグループになりたい。そして、東方神起はチャレンジを続けて着実に発展していくグループということを見せるのが、僕たちの究極的な目標だ。僕の心の中のアイドルはマイケル・ジャックソンだが、彼は50代の時でもダンスを踊りながら歌を歌った。僕たちも40代、50代までダンスを披露しながらかっこよく歌を歌う2人のグループになれたら、今までなかったことを作っていくことができるという期待感がある。

[本]元記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1960364&categoryCode=PU
[わーい(嬉しい顔)]Jurney記事→http://journey1004.blog.so-net.ne.jp/2013-01-14





チャンミンが言ってるサプライズ(LAにて)

そして、イタリアにユノとチャンミンが行った時は「写真集」という言葉が出てました


m_image-adbcd.jpgm_image-f4689.jpg

m_image-33dd4.jpgm_image-092c6.jpg





DVD制作会社サイトのこれも気になるm_o0480059612697487601.jpg




ユノもチャンミンも有言実行の男です

あたしは二人を信じて楽しみに待ちます♡



このTHE CELEBRITYという雑誌になにが載っているか

SMTOWNウィークで何が用意されているか・・・

まさにComing Soon! なのでしょう









*     *     *     *     *     *     *     *     *





チャンミン日記[メモ]


昨日の「うちの町内芸」のFull動画がUPされています(感謝)

Cool Kiz On The Block Episode 32
http://www.dailymotion.com/video/k63ewKu43vrQio4TN6l?start=79
http://www.dailymotion.com/video/k3Cbnyzrgz6yBW4TN6B?start=5

しかし、まだ観れてないですww



とりあえず、イケメンチャンミン[ぴかぴか(新しい)]

写真 1.JPG

6.JPG




そしてキュートなチャンミン[揺れるハート]

7.JPG
9.JPG

写真 6.JPG
写真 4.JPG

写真 7.JPG




捕獲するのでせいいっぱいwwww


※キャプ画はTwitterよりお借りしてます(感謝)出処が画像内に記載






今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

m_PC-homin1-VeryMerryXmas-2a.jpgm_PC-homin1-verymerrychritsmas-1a-1.jpg
・・・from Maroulina



ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

まろり〜な

私も2011年1月再始動からをカウントしたいです。
もちろん12月の10周年にもおめでとうと言いますが、1月を盛大にお祝いしたいです。

THE CELEBRITY ついに発売になるんですね!
忘れてました!!そしてこちらから跳んで予約しちゃった♪
50ページ!!!楽しみです♪
by まろり〜な (2013-11-13 12:36) 

hitomin

まろちゃん♡一番コメありがとう~♪

そうですよね!!あたしはこの3年間、二人ががんばったことにご褒美と
努力賞と、感謝状・・・全部全部あげたいです

そして、一生懸命応援した自分にも皆勤賞をあげたい(自画自賛恥ずかしいw)

CELEBRITY高いですけど「デビュー10周年記念」となっては外せないですw
また、まろちゃんの素敵な素材も増えるような雑誌になるでしょうね

最初から事務所と東方神起が盛大に10周年やるぞ~!!・・ってかんじだったら
気づかなかったことがたくさんあります
「いまあるものを大切に」このことを忘れそうになっていました
もっと・・・という欲望のエゴイストンペンになるところでした

今の東方神起に心から感謝♡
by hitomin (2013-11-13 13:14) 

えみみん

hitominさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♡

ブログには初コメです\(//∇//)\

私はペン歴2年でまだ渡韓したことがないのですが、今回は行けることになりそうです!
去年ソウルコンには行けなくて、次こそは!ってずっと思ってました。

SMのトンに対する扱いとか、カシちゃんたちの思いとか、色々ありますし、私自身も家族に理解が得られてるとは言い難いのですが…もしも行けたら最高に幸せだと思っています( ; ; )

なので、hitominさんのおっしゃることに期待しちゃいますし、きっと…って思いもあります!

それがいつになったとしても、ふたりの言葉は信じられるし、楽しみに待っていたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
by えみみん (2013-11-13 20:26) 

hitomin

えみみんさん こんにちは^^
いつも遊びにいらしてくださってるようでありがとうございます♡
そして初コメントもありがとう♡すごくうれしいです!!

年末に韓国行けそうなんですか?!それはよかったです~♪
そうですね・・あたしもありますよ、
行きたかったのにその時は見送り・・次こそはそう思ったりすること・・
そんなふうにして行けたときは喜びもひとしおですよ
でも、家族がいたり、お仕事をしていたりするとなかなか思うように行きません
あたしはそんな時、「今はその時期ではない」そう思う事にします

SMのトンに対する扱いとか、カシちゃんたちの思い・・・
これも本当のところは一ファンであるあたしたちにはわかりません
扱いにしても、悪いと感じるかそうでないと感じるか
その人によって感じ方は違うし、そもそも本人たちがどう感じているかです
カシちゃんたちといっても、Twitterとかでごく一部の言葉しか聞いていません
なにをいいたいかというと、あたしは決めつけたくない・・そういう感じです
あっ!!初コメなのに説教ババアのようですねww失礼しましたm(_ _)m

10周年記念雑誌『THE CELEBRITY』も少しずつベールが剥がれてきたし
SMTOWNウィークのTVXQ!のタイトルも『Time Slip』に決まったようです!!
楽しみだね♡盛り上げていきましょう\(^▽^*)/
by hitomin (2013-11-14 15:05) 

エメラルド緑

ヒトミンさんの言う通り! 有言実行のチャンミンとユノです! 2人が言っているのだから、サプライズはあると信じてます。と言うか、SMTOWNWeekのTVXQ!のタイトルが”TIME SLIP"と言う事もサプライズのひとつだし、これから出てくる写真集もそうだし、10周年記念雑誌のThe Celebrityでの50ページもサプライズのひとつですよね!あちこちから、クリスマスプレゼントのようにサプライズがちょこっとずつ出てくるみたいで、ワクワクドキドキですね!まだまだ続く、2人からのサプライズ!きゃ~楽しい!チャンミンとユノは、私たちのクリスマスシーズンを何倍も楽しくて素敵なものにしてくれるんですよね~ 大好き~~~~!YES!!
by エメラルド緑 (2013-11-14 17:38) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
いままで、ユノとチャンミンは言ったことをやらなかったことないですよ
有言実行です!!
それも、あたしたちが思っているよりもっと素敵なものを持ってきてくれる
サプライズとかも二人は好きだしww
このTHE CELEBRITYはこの秋にいろいろ撮ったりしたのでしょうね
で、ここにはイタリアは載っていないようですから
これはきっときちんとした形で写真集となるでしょう

クリスマスの頃・・・そう、東方神起のデビュー記念日に合わせて発表になるといいね
今年のクリスマスは最高のものになるでしょう♡(´艸`*)

by hitomin (2013-11-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。