SSブログ

『THE CELEBRITY』の東方神起がカッコいい?【写真随時追加中?】/SMTOWNウィークTVXQ! タイトルは"Time Tlip"/ユノ『希望ロード大長征』制作発表会 [東方神起★2013]

*

THE CELEBRITY

昨日、記事をあげたらすぐに表紙がUPされ、慌てて追記で載せました!!

そして、今日になったらまたお写真が!!

じゃ~~~~~ん!!!


o0480064012748870670.jpg



カ、カ、カッコいい~~~~[揺れるハート][揺れるハート]


ブラックスーツが麗しく[ぴかぴか(新しい)]

二人のために用意された雑誌といっても過言ではない[ぴかぴか(新しい)]

まさに、ユノとチャンミン、TVXQ!はセレブリティ[ぴかぴか(新しい)]


ブログパーツ
*




内容も少しだけ漏れてますwww

o0480063312748870666.jpg

o0480063312748870671.jpg
画像出処:INTERPARK



The Celebrity12月号の東方神起の記事は46p

コンセプトは"君が本当に望むものは何?"

・・・対する彼らの返事

パーティーホストになったユンホ

写真家になったチャンミン



・ ・ ・ チャンミン!!!!
ヤバいカッコよすぎるドストライク[揺れるハート]

BZA6NohCEAAbyWA.jpg

【追加写真】

image.jpg

や~楽しみですね!!





そして、SM公式サイトにも写真がUPされました!!


동방신기(TVXQ!)
유노윤호가 친구들과 다 함께 모인 이유는?
궁금 하신 분들은 '더셀러브리티' 매거진 12월호를 확인하세요
(訳)ユノ・ユンホが友達とみんなで集まった理由は?
興味のある方はTHE CELEBRITY12月号をご覧ください

o0480032012748870674.jpg

[わーい(嬉しい顔)]Facebookのアカウントをお持ちの方は「いいね!」を押してね[黒ハート]
  ↓    ↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=592941904094071&set=a.211688305552768.53419.174823809239218&type=1&theater








동방신기(TVXQ!)
최강창민이 야구선수 이대호와 만난 사연은?
궁금 하신 분들은 더셀러브리티 매거진 12월호를 확인하세요
(訳)チャンミンが野球選手イ·デホと会った理由は?
興味のある方はTHE CELEBRITY12月号をご覧ください

o0480061212748870668.jpg
※李 大浩(イ・デホ)選手は、大韓民国の釜山広域市出身のプロ野球選手。右投げ右打ち。
日本プロ野球のオリックス・バファローズに所属している。

[わーい(嬉しい顔)]Facebookのアカウントをお持ちの方は「いいね!」を押してね[黒ハート]
  ↓    ↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=592942327427362&set=a.211688305552768.53419.174823809239218&type=1&permPage=1





0aae0d665d9180dabb4afb19a717fce9_normal.jpg@SMTOWNGLOBAL
Wonder why U-Know from #TVXQ! and his friends gathered?
Check out the Dec. issue of the magazine "The Celebrity".
pic.twitter.com/KBFV84qm8K

[かわいい]SMグローバルTwitterを公式リツイートしてね
  ↓  ↓
https://twitter.com/SMTOWNGLOBAL/status/400796420573130752/photo/1


0aae0d665d9180dabb4afb19a717fce9_normal.jpg@SMTOWNGLOBAL
Wonder why Max from #TVXQ! met with Lee. DaeHo?
Check out the Dec. issue of the magazine "The Celebrity".
pic.twitter.com/oAVnbYoqCc

[かわいい]SMグローバルTwitterを公式リツイートしてね
  ↓  ↓
https://twitter.com/SMTOWNGLOBAL/status/400797304942100480/photo/1




ユノのパーティの写真・・・
ユンホの左の人が最近カシちゃん達が騒いでる「応答せよ1994」にでるソン・ホジュンさんだそうです

チャンミンはイ・デホ選手・・・
夏にLAに行ったときも野球場を訪れている・・・
チャンミンはスポーツが大好きだからいっぱいお話したのかな




まだまだ、写真は垂れ流しになるでしょうけどww

全貌は来週明らかになるでしょう!!







*     *     *     *     *     *     *     *     *



そして!!

12月末に行われるSMTOWNウィーク

TVXQ!のタイトルが決まったんですね!!

"Time Slip"

BY_9H1dCcAAF-C4.jpg




Time Slipと聞いて、過去の曲をいっぱい歌うのかな?なんて声があったけど

《(和)time+slip》現実の時間・空間から過去や未来の世界に瞬時に移動すること。

タイムスリップは過去ばかりではないよね



・・・で、どこかで聞いたようなwww

そう・・・"TIME"

テーマは同じなのかしら

日本のツアーがとってもよかったから

韓国でも・・ってこと?しかし、写真はCatch Me・・・

韓国~日本だけでなくワールドワイドなセットリストになるのかな




Hug・・・歌うよね!!

デビュー10周年にデビュー曲を歌わないわけがない

大人になったユノとチャンミンのHug・・・

プレミアムな時間にタイムスリップだ







*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





そして、最後の記事はもちろん・・・

お待たせしました!!


'希望ロード大長征Road for Hope'製作発表会



o0540032312747980126.jpg




ユノ·ユンホ 'ガーナに置いてきた子供が思い出さ'(希望ロード大長征)
20131113_1384321356_09360200_1.jpg
グループ東方神起のメンバーユノ·ユンホが13日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞KBS新館で開かれたKBS '2013希望ロード大長征 '製作発表会に出席した。
今回の '希望ロード大長征'は韓国を代表するスターと一緒に地球の貧しい人たちの現実を知らせ、視聴者のスポンサーに参加をもとに地域の慢性的な問題を解決し、国境を越えた情報を共有するプログラムで、17日放送される。[TVレポート=チョ·ソンジン記者]






東方神起 - ユンホ、 '女心溶かす微笑'
201311131410777741_528309bfc1d3a_59_20131113142906.jpg
13日午後、ソウル永登浦区汝矣島KBS新館国際会議室で開かれた2013 '希望ロード大長征Road for Hope'製作発表会立って席に座ったイ·ボヨンとチョン·ユンホが微笑んでいる。この席にはキム·ヒョンジュ、イ·ボヨン、チョン·ユンホ(東方神起-ユンホ)が参加した。韓国を代表するスターと一緒に地球の貧しい人たちの現実を知らせ、視聴者のスポンサーに参加をもとに地域の慢性的な問題を解決し、国境を越えた情を分かち合いたいという希望ロード大長征(Road for Hope)、2013希望ロード大長征では、キム·ヒョンジュ(チャド)、イ·ボヨン(コンゴ)、東方神起のユンホ(ガーナ)などが、世界中の子供たちに夢と希望を共有するための実践の話を繰り広げる。[OSEN =ミン·ギョンフン記者]



821445017.jpg1384323377_604120.jpg

1384330116.jpg

3067396653_20741f56_downloadfile-9.jpg3067396653_c22d2f01_downloadfile-15.jpg

20131113002216_0.jpgo0440064712748694343.jpg





o0800052212748694121.jpg

o0800053012748694135.jpg

o0800053212748693629.jpg

o0800053212748693954.jpg

o0800053212748693634.jpg







o0800050912748694148.jpg

ユノの心がそのまま映ってるような写真ばかり・・・

言葉はいらないね

※たくさんのサイトから画像お借りしました。出処は画像内に記載。







東方神起、チョン・ユンホ アフリカを行く(KBS Channel)

KBS 2013希望ロード大長征、製作発表会映像 

http://youtu.be/pvQc1f9Z1CI


ユンホのインタビュ-訳(Dolphin様からお借りしました。感謝)


Q:所感はどうですか。

ユンホ:奉仕活動はこうすべきだという気持ちは持ってないまま行きました。
最初はアフリカに行く、ということでときめいたり、子供時代から広大な草原などを思っていたので、子供達といい思い出を作れると思いましたが、いざ着いてみると高層ビルが見えたりして、アフリカの中でも全部貧しくはないんだと感じました。
しかしむしろそのような状況があるから子供達に何が必要なのかがもっと分かるようになったと思います。痛いことより空腹が怖いし、勉強がしたいのにそれが思い通り出来ない自分の状況を知らされる時、その子供達がただ黙々と。。マイクがよくないですね。。 (マイクの調子が悪かったようです・・・確かに音が変ですよね)
その部分で僕が当たり前と思っていたことが地球の反対側ではそうではなかったと思ったし、むしろ僕が多くを学んだ奉仕活動だったと思います。むしろ子供達が僕に夢をくれたと思います。



Q:韓国ではアフリカの国の中ではガーナの名が親しまれていますが、ガーナのどの地域に行って来ましたか?

ユンホ:ガーナといえばカカオ農場が有名ですが、首都のアクラを始め色んな地域を訪ねましたが、やはり首都なので普通に思う大きなビルではないけれどビルもありましたがその裏には劣悪なゴミ場があったりして、あ、表と裏が違う面があるな、と思いました。



Q:今回の活動で色々学んだこともあるとおっしゃいましたが、超多忙なスケジュールのなかで心的負担もあったと思われます。それでも初の海外奉仕なので色々準備なさったと思いますが、どのような準備をしましたか?

ユンホ:僕はその子供達にその年頃に似合う思い出を作ってあげたかったので、運動会をやってみようと思いました。何が好きなのかと聞いたらサッカーが好きな子達が多かったのです。僕もサッカーが好きなのでその思い出を残したくてポラロイドカメラの他にも学校から学べないない部分について色々準備しました。それでそのように(準備をして)行って戻ってきてから子供達に必要なものがもっと分かるようになりました。それに有難くも、ファンの皆さんが手助けをすると聞いて僕は嬉しいです。



Q:ポラロイドで撮りましたか?写真は向こうで置いてきましたか、持っているのですか?

ユンホ:ポラロイド写真は子供達に全部配りました。勿論僕も持っています。



Q:子供達の反応はどうでしたか?

ユンホ:写真は皆に一枚ずつ同時に配りました。皆同じ枚数を持ってないと妬む子も出てくるかも知れませんので。僕は平等が好きな主義です。その一枚ことに名前や出会った日付けなどを書いてあげました。子供達は常に働きっぱなしだったので最初は笑いがなかったのですが、一緒に遊んでる内にその年頃に似合う笑いがこぼれました。そのようなことが僕の心をもっと痛くしたと思います。





KBS 2013希望ロード大長征、製作発表会 ユンホのインタビュ-一部 映像

http://youtu.be/puJ6fy5JwEs


Q:初の海外奉仕だが、どのような準備をしましたか?

ユンホ:その子供達にその年頃に似合う思い出を作って
あげたかったので、運動会をやってみようと思いました。予め何が好きなのかと聞いたらサッカーが好きな子達が多かったのです。僕もサッカーが好きなのでその思い出を残したくてポラロイドカメラの他にも学校から学べないない部分について色々準備しました。それでそのように(準備をして)行って戻ってきてから子供達に必要なものがもっと分かるようになりました。
ポラロイド写真は子供達に全部配りました。勿論僕も持ってします。写真は皆に一枚ずつ同時に配りました。皆同じ枚数を持ってないと妬む子も出てくるかも知れませんので。僕は平等なのが好きです。その一枚ことに名前を書いてあげました。




希望ロード大長征/KBS Channel(韓国TV)
放送は11月16日(土)17時30分~

※東方神起、チョン・ユンホ アフリカを行く/KBS Channel(韓国TV)
12月7日(土)17時30分~


3745428532_40ea1853_BY7NDjLCQAEXv0j.jpg



日本語訳付きでKBSWORLDでの放送が待ち遠しいですね



今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

エメラルド緑

カッカッカッカッコいい~~~~!このチャンミン、私にとってもドストライク!カメラマンのチャンミン。。素敵~! Celebrity楽しみで~す!これも、10周年記念のサプライズ!Time Slipって良いですね!そうまさに、ドームツアーのTIMEと同じコンセプトですよね!10周年記念で、ヒトミンさんの言うとおりワールドワイドのセットリストになるといいですね!wkwkdkdk。。
ユノのガーナでの活動の日本語訳つきも楽しみです。韓国では、今日放送なんですよね。日本訳なくても見たいです。。ユノがどんな風景を見て、どんな思いをして、何を得てきたのか、言葉じゃなくて目で見てみたいです。

ビギイベのグッズも出てきて、wkwkdkdkですね!ミニライブでは、何を唄ってくれるんでしょうか!初Very Merry XmasとWhite、聴けるんですね!楽しみ!
by エメラルド緑 (2013-11-16 13:58) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
カメラマンチャンミン、本当に素敵ですよね
髪型といい、ファッションといい、ど真ん中ですね♡
そして、ただこの雑誌のためのポーズかと思ったらそうではなかった
ちゃんと先生についてカメラを学び始めてるようで・・これからも楽しみです
SMTウィーク、Time SlipってまさにTIMEツアーと同じコンセプトだよね
日本のTIMEツアーもベースになってるかもですね
TIMEツアーの最後のテロップを見ると、SMEとavexが共同企画のように書いてあった
TIMEツアーも日本でのものでありながら融合していたのかもしれません
ユノのガーナの放送そのものは12/7ですが、そう遅くならないで
きっとKBSWORLDで字幕付きで放送されるでしょう
こちらも楽しみですね
by hitomin (2013-11-20 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。