SSブログ

スパショ5 in OSAKA !! [LIVE&イベントetc...]

*

昨日から、大阪に来てます(=゚ω゚)ノ

初めて夜行バスに乗ってきたんだけど最近のはすごいね

座席が飛行機のファーストクラスみたいにリクライニングできる!!

まぁ少し狭いから、そこまで最高の寝心地ではないけど

あたしはいつでもどこでも熟睡できるのでOKでしたw

そして!!

スパショ5、京セラドーム

見て、聴いて、笑って…最高に楽しい4時間半!!

レポというほどではないけど、ちょこっとだけ感想書いちゃいますww


image.jpg


ブログパーツ
*


グッズ…スジュらしいのがずらりだけど
可愛い帽子型ポーチを買った!!
どのメンバーが入ってるかは分からないんだけど
これ明けてから出口のところでファン同士が交換したりもする

あたしカンインさんに交換してもらった
イトゥクさんが兵役で不在のいま…とくにどのメンバーがお気に入りというわけでもなく
ただ、ソウルのSS5に行った時、カンインさんと間近でバッチリ目があってしまい
それから…カンインさんはあたしを好きなんだと勘違いwww
今回はそんなこんなもあって彼www

チケットについてるペンライトとともに記念撮影www

image.jpg

image.jpg




入口でこんなのもいただいた!!
ユニバーサルスタジオでやる3Dホログラムのチラシ
これ…行きたいけど12月は忙しい…
2月16日までやるらしいので
次の抽選がきたらトライします


image.jpg


前置きはこのくらいでwww

セトリ!!(お借りしました)

※Opening VCR

Mr.Simpl(J)
BONAMANA(J)
Super Girl

※VCR

It's you
Hero

※VCR

Sexy free&Single(J)
Boom Boom
Club No1.

※VCR

so cold(ウニョク、ドンへ、シウォン、ヘンリー)
How am I su

pposed to live without you(ソンミン、チョウミ、リョウク、キュヒョン)
Harlem shake(シンドン、ウニョク、ドンへ)
Close ur mouth(ヒチョルソロ)
Trap(ヘンリーソロ)

土曜日の夜に(シウォン/ソン・タムビ)
I'm your Girl(リョウク/SES)
Bloom(カンイン/ガイン)
ice cream(ソンミン/ヒョナ)
Alone(4人/sister)
I WANNA DANCE

※VCR

Break Down(M)
A-oh(M)
Go(M)

shake it up
Rockstar

※VCR

Gray paper(リョウク・キュヒョン/イェソン映像出演)
Daydream
Bittersweet-Someday-Memories

※VCR(ヒーロー変装)

TUXEDO
Wonder boy(J)

※VCR

Sunny
Dancing out
Marry U

ーアンコールー
Blue world
Sorry,Sorry
BANBINA
Sapphaire Blue

So I



基本的には東京と同じなんだけど…
大きく違うのはヒチョルが帰ってきたこと!!
相変わらずの美貌で会場の空気をガラッと変えてました

スクリーンに大きく映るたびにヒチョルペンの娘は悲鳴をあげてた




一つ一つ感想を書くほどあたしは曲を理解してないので
印象に残ったとこだけ

いつも思うけどスパショはオモチャ箱なの
精巧に動くお人形や、チームプレイが楽しいサッカーゲーム
戦車もあるけどスーパーカーもある
バービー人形にぬいぐるみ
オルゴール
そして、箱のそこに光ってるルビーの指輪…これはママの本物のやつ

人気ダンスナンバーは最高にカッコいいし
バラードは聴かせる
なのに、女装や仮装もしちゃうwww

そうそう、シウォンペン(ヒチョル不在の間)の娘は
彼の女装を三回観されられる羽目に陥り
そのうえ、後半はなぜか赤い帽子をかぶり…撃沈してました

MCもいろいろやったけど
ミンくんの激おこぷんぷん丸にすべてを持っていかれましたね

そのミンくん…
新曲Blue worldのラストで転んでしまった
…ジャンプしたあと落っこちちゃったって感じ
ケガしたんじゃないかと心配して
会場はミンコール

その後のソリソリはみんな顔がこわばってた
でもね、後半ヒチョルがでてきて空気は一変した
曲が終わるころにはいつものソリソリにもどってた
とりあえずケガなくてよかったわ
ステージには魔物が住んでる

また12月のソウルのSMウィークの無事を祈って
お詣りしてこなきゃです(もちろん東方神起を中心にね)







あっ…これ、ホテルのベッドでiPhoneで書いてるのねwww
なので感想書くのはこれが限界(ほとんど書いてないw)
またの機会にね(^-^)/



そして、

帰りに京セラのショップに寄ってきた!!
ありました!!こないだチャンミンがお会いしたオリックスのイ選手!!
お土産に買ってしました〜♪

image.jpg



大阪めしも美味しかったし…

image.jpg

image.jpg

image.jpg




今日の新幹線で横浜に帰ります

THE CELEBRITYうちにも届いてるかな
ツイにいろいろあがってるけど、写真が何しろ素晴らしいね…

image.jpg

image.jpg

image.jpg


image.jpg



今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

Smile

こんにちわ!初めてコメさせて頂きます。
いつも、拝見はしてます(*^^*)
SSは私、初めての参戦。ギュが好きでユノペンだけど、ギュラインも大好きだから。
でも今回、カンインにほんと感動しました。
気配りの方ですね。ヒチョルさんが居ない間の2年間もファンはボード持ってたって話した時は、もうカンインの名前を叫びました(笑)でも、ギュが好き~(^^)/

次は素敵なユノとチャミに撃沈される番ですね。楽しみで~す!!
by Smile (2013-11-17 10:52) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!帽子型ポーチかわいいですね!チャンミンのがあったら私絶対買っちゃうわ!京セラですか。TIMEで行った始めての京セラ。。素敵な思い出がいっぱい!大阪の美味しかった串カツのお店!大丈夫かしら。。と思いながら入ったけど、美味しかったですね!特に忘れられないトマトの串カツ。。チモモ巡りもしたな。。。あれは2013年だったんですよね。。2013年は本当にぎっしりと楽しい事が詰まった年でした。。と記事とは違う方向に行ってしまいました。。(失礼しました。。)
10周年記念のCelebrityの写真も記事もいいですね~~まだまだ2013年の楽しい事は続きますね。。
by エメラルド緑 (2013-11-19 14:10) 

hitomin

Smileさんこんにちは^^
ツイだけでなく、こちらも見てくださってたんですね♡ありがとう
そして、初コメありがとう♡嬉しかったです!!
SS5楽しかったですね!!メンバーのキャラが光る素敵な時間でした
あたしもギュは大好きです
彼はステージにあがるととても輝いて、そのギャップもいいね
ギュラインもいいね~ギュといるときのチャンミンも大好きです

カンインさん・・彼の気配りにあたしもやられました
ヒチョルの居ないときの話もさりげなくして・・・

次は東方神起ファンイベですね!!
こちらは平常心ではいられないですよ~座席はどこだろうか。。
1回しか参加しないのでまばたきしないで観て、思いっきり楽しみましょう\(^▽^*)/

by hitomin (2013-11-20 21:29) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
このキャップ型ポーチかわいいでしょ!!
グッズは買わないつもりだったんだけど、思わず買っちゃいましたww
はい、ユノとチャンミンのも欲しい!!
東方神起のグッズもこのくらいポップでもいいのになって思います

京セラ・・・懐かしいね
今回行ったとき、イオンが見えてきて・・・思い出しちゃったわ
あの日、あたしウチワを忘れてきちゃって・・緑ちゃんに信号のとこで待っててもらって
会場に戻ったことwww
串カツも、モモ巡りもなにもかも懐かしい大阪でした!!
2013年、最高だったね、LAにも行って
そして締めくくりは韓国だよ!!
楽しみ過ぎる~(((゜▽゜ )))

by hitomin (2013-11-20 21:36) 

ぷち

えーーー!!
ヒトミンさん、大阪に上陸してたんですね。
また、来てくださいね。
by ぷち (2013-12-01 00:37) 

hitomin

ぷちさん~♪
京セラでコンサートだったんです!!
すごく久しぶりに夜行バス乗りましたよ
狭いけどリクライニングがたっぷりできて・・・
ぷちさんがブログに書いてたとおりでしたよ~^^
大阪、来年はUSJ行きたいでーーす\(^▽^*)/
by hitomin (2013-12-02 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。