SSブログ

東方神起チャンミン、『うちの町内芸』2番目の海外遠征で日本へ!/希望ロード大長征ボランティア募集 …チャンミンもユノも頑張ってるね [東方神起]

*
今週末からいよいよ東方神起Bigeastファンクラブイベントが始まりますね!!
その前に打ち合わせとかで一度来日するのかなぁとちょっと期待してたんだけど
チャンミンは芸体能の収録もあるし忙しいのかな…
少し早めに来てくれると嬉しいですね♡

その芸体能、ついに日本であるようです!!



東方神起チャンミン、『うちの町内芸』2番目の海外遠征で日本へ!

image.jpg


記事→http://m.japanese.kpopstarz.com/articles/10716/20131116/tvxq-changmin-our-neighborhood.htm?utm_source=twitter&utm_medium=official&utm_campaign=kpopstarzjp_ranking


ブログパーツ

東方神起のチャンミンが出演するKBS2バラエティ番組『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』が、サイパンに続く2番目の海外遠征で日本へ行くことが発表された。
「うちの町内芸」チームは、来月4日に「バスケットボール編」最後の試合5戦を日本(東京)で行なう予定だ。日本での対戦相手の戦力など、具体的な内容は把握していないものの、メンバーの負傷などの状況にもよるが、現状の「うちの町内芸」チームが日本へ遠征することになるようだ。


「うちの町内芸」チームの監督として名将チェ・インソン氏と、解説委員であるウ・ジウォン氏が、コーチングスタッフとしてチーム強化中だ。現在までの「うちの町内芸」チームの勝率は1勝1敗。歴代最強のパワーを誇る「うちの町内芸」チームだけに、2番目の海外遠征先、日本で勝利の女神がほほ笑むか、大きな期待がかかる。
一方、『うちの町内芸』の2番目の海外遠征先が日本と決定されたことを知った日本の東方神起ファン達は、「観覧公募の告知があれば絶対行きたい」「チャンミンきっと嬉しいはず」「通訳いらないよね」など、オンラインコミュニティで大きな話題となっている。

image.jpg



12月4日に東京であるんですね!!

ファンイベが神戸で12月1日まであるので

その後、東京に戻ってきて収録!!

観覧募集とかあると嬉しいですね♡

…で、せっかくだからユノもそのまま残って

一緒に応援できたら最高です←これはちょっと無理かなw

そして、Twitter情報でまだ公式ではないようですが、この芸体能チーム

ソチ五輪にも遠征って書いてあった!!

これすごいな〜♪楽しみです\(^o^)/






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






韓国の記事ですが希望ロード大長征のボランティアの募集があるようです

90 分間の生放送で電話相談に スポンサーと支援を受ける現地の子どもたちをつなぐ

この電話応対にたくさんのボランティアを募ってるようです。

今回、ユノがこういう仕事に参加することになって

ファンたちもアフリカや奉仕活動、募金などに興味を持ち始めた

これ素晴らしいことです!!



image.jpg



飢餓対策とKBSが一緒に2013 〈希望ロード大長征〉に
東方神起のユノ·ユンホが会ってきたガーナの話<チョン·ユンホ、児童労働の地ガーナに立つ>
2013 年12月7日(土)に放送されます

90 分間の生放送で電話相談にスポンサーと支援を受ける現地の子どもたちをつなぐ
意味のある仕事に参加することが暖かい心を持ったボランティアを募集しています。

提供期間:2013 年12月7日(土)
サービス時間:15:00〜20:00(* 時間は多少変動することがあります。後日発表予定)
募集対象: 大学生以上の一般の方
募集人員:150 名 ​​(先着順募集)
02-2085-8258 / hereiam@kfhi.or.kr

サービス内容: スポンサー先電話ボランティア
(放送を通じて電話で支援をお問い合わせする方々に支援の方法をご案内と相談する役割)
提供場所: 京畿道富川市遠美区中東1126-1ユベイスタワー(*場所は変更されることがあり、後日発表予定)
給付: サービス時間5時間認められ、簡単な軽食とドリンク

<イベント当日の詳細スケジュール>
15:00〜17:00 ボランティア教育および電話相談教育
17:00〜17:30 移動、座モデル
17:30〜19:00 生放送の電話相談活動
19:00〜20:00 追加の電話(コールバック)と仕上げ

<アクセス>
7 号線慎重同駅3番出口から徒歩10分の距離
1 号線富川駅3番出口出てタクシーかバス利用。5分

http://www.kfhi.or.kr/Volunteer/VolunteerView.asp?seqNo=1130





韓国でのボランティアなので、なかなか協力することはできないけど、

日本にいるあたしたちにもできることはたくさんあります

まず、ユノが東方神起がきっかけでもいいから

現状を知るということ、アフリカやその他の世界に目を向ける

そして、自分は何をしたらいいか、何ができるか考える

その一つに募金活動があります

とくにアフリカ支援の団体は多いです

子供たちの命を救う、薬や注射のための費用

海外活動している方々への資金援助

毛布や衣類を送るとかいうのもありますね

まずは関心を持つこと…そこが第一歩です



ユニセフ
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/


JAAA
http://www.j-aaa.org/



検索するとたくさん出てきます…



あたしはユニセフカードをよく買います
http://www.unicef.or.jp/cardandgift/

image.jpg





Tシャツとかを買うとそれが募金につながるにもあるね!!
東方神起もこのようなものにつながるグッズを販売してほしいですね




そういえば、韓国語を一緒に勉強していた男性がネパールに行きました
ネパールで学校を作ったり、勤労支援をするために…
10年くらい行く予定だと言ってましたが
あたしもいつか彼を訪ねて
この目で現場を見てみたいと思っています



もちろん、日本国内でも援助を求めてるところもあります
人間同士助け合って生きていけたらいいと思っています




image.jpg


image.jpg


今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。