SSブログ

THE CELEBRITYカバーストーリー/日本語訳 [TVXQ! 10th Anniversary]

*

『THE CELEBRITY』

日本にもそろそろ到着し始めてるようですね(もちろんあたしは未着w)

しかし、この雑誌・・・写真もとても素敵だし、記事もなじみがいい

大好評で売れ行きも好調のようです

しかし、UPされた写真を覗くと

韓国の雑誌にしては

メイクも薄いし、髪型や衣装も品がいい

もともと日本人をターゲットにしているかのようですね

まあ、東方神起が素敵ならなんでもいいんですけど・・・って話w



そして!!THE CELEBRITY公式ページでカバーストーリーがアップされました!!


TVXQ!10th Anniversary

o0800036312753586957.jpg


ブログパーツ


*



東方神起
ユノとチャンミンは東方神起だ。2013年12月、東方神起はデビュー10周年を迎えた。今まで、二人は同居同楽し、すべてがわかる(U-Know)東方神起のグローバル最強(MAX)のグループで行われている。開始以来、彼らはセレブであった。年を重ねるごとに、謙虚とは何か知っている大人のセレブへと変貌した。さらに、今では周りを見回して配慮できる'人'になった。そのため<ザセレブリティ>は、東方神起のための誕生日プレゼントを準備することにした。"あなたが実際にしたいですか?"という質問を投げた。これから繰り広げられる話がチョン·ユンホとチャンミンの答えです。


o0600040012753599244.jpg





TVXQ!taste map

o0800080012753599245.jpg

ユノユンホ
ユノのライフスタイルの好みはカルチャーセクションに最も集中している。彼は映画の舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある。ミュージシャンとしてユノの音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど東方神起の音楽的傾向と類似している。彼はパーティーに大きな関心があり、韓国料理が好きで、冬季スポーツのスノーボードを楽しむ。スノーボードが大好きですが忙しいスケジュールに頻繁に行けないのが気に障るほどだ。このような個人的な好みを後にして、彼は多方面で是非一度やってみたいことのほとんどが"友達と一緒に"することができる様々な活動という特徴がある。







チェガンチャンミン
o0800080012753599246.jpg
チェガンチャンミンが直接作成した味と傾向分析表を見ると、デジタルに最大の関心を見せた。カメラ、自動車、オーディオなど、現在彼のライフスタイルに多くの部分がデジタルに関連するものであることがわかる。その次に関心を見せた分野は、まさにスポーツ。芸能番組<うちの町内芸>に出演していたせいか、野球、バスケットボール、サッカーなど様々なスポーツに関心が集中している。1年前に独立し、シングルライフを楽しんでいる彼に一人だけの文化生活にも欠かせない。映画やマンガ、バラードとR&B音楽を聴くにはチャンミンが家でリラックスすることに主に楽しむもの。一人でドライブする、グルメ旅行するなど、二十六の青年は、やってみたいことが本当に多い。



+東方神起の好みの分析についてのより詳しい話は、
<THE CELEBRITY>12月号55pageをご確認ください。
【notice]東方神起のカバー撮影現場の映像がすぐに公開されます。しばらくお待ちください。

[本]THE CELEBRITY 公式
http://thecelebrity.net/ko/magazine/tvxq-10th-anniversary/





ここに書いてあるけど・・・

ユノは音楽だけでなくアートに興味があるのね

ビエンナーレでデザインしたことでより強くなったのかもしれないね

ブレスレットデザインしたのね[ぴかぴか(新しい)]


o0696046612752330684.jpg
o06961644127523161981.jpg


o0500069412752333524.jpg



それをチャンミンがつけていたり

こういうのいいよね


o0700088512752331696.jpg


スノボーはずいぶん前からやってるようで

きっとカッコよく滑るんだろうな

今回の雑誌にはその写真あるのかしら・・・











チャンミンはやっぱりデジタルね~

オーディオだけでなくゲームヲタであるのも有名だけど

今回、フォトグラファーとしてのチャンミンもクローズアップされてる

カメラを構える姿が本当にカッコいい

でも、あたしに言わせるとそれはただのビジュアル

チャンミンの撮った写真そのものに興味がある

まだ、修行中のようだけど

才能のある人は構図からして違う

自分の目に映るもの、ファインダーから見える世界が違うから

チャンミンの写真を観てみたいです


o0580055912752127612.jpg

チャンミンファインダー覗くのに左目だね・・あたし右目だわ

普通右目で覗くものだと思った



o0800050712752127177_convert_20131118065324.jpg

o0500050712752127585.jpg


Twitterに訳が載っていましたのでお借りしました(@ymamylim様)

チャンミンが初写真実習で動物園に行った理由は? 写真を学んだから1ヶ月 本格的な写真授業の為に外に出るのを決めた 目的地は動物園 写真の先生が動物園に行こうて言った時には何っだろうて疑問だった 人の写真を撮ったがる僕にとって人のように色んな表情と姿をしている動物園がぴったりだと言う先生のお言葉に頷きしてた その目的は良かったけど問題は彼が東方神起のチャンミンである事 彼が動く場所に人が集まるのを心配して人が少ない平日の午前中に行く事に決めた 撮るものが多いソウル大公園に決定 秋の良い光と紅葉そして多い動物がチャンミンを歓迎した

空と太陽木と動物 ピクニック出ている幼稚園の子供達 チャンミンは色んなものを撮っていた そして時間がたって暗くなるまで チャンミンは写真を撮って先生は静かにチャンミンを追っかけながら意味ある1日を過ごした



2737FE485288660D070607.jpg







イデホ選手チャンミンのお願いでワザワザ来てくださってチャンミン写真作家の初モデルになった

BZMaez8CUAAIua7_convert_20131118065518.jpg

野球選手イデホチャンミンの初モデルになった 初めはこれだった チャンミンがカメラを学んで3カ月が過ぎたからちゃんとした人物撮影したのが良いかもて言い出した写真作家先生の提案でチャンミンは野球選手イデホさんを撮ってみたいと言った 有名なモデルとか友達でもない野球選手なのかって疑問があったけど子供の頃から野球が好きで是非野球選手を初モデルとして撮ってみたかったチャンミン”僕が好きで撮ってみたい人物を選ぶ事ですぐイデホ選手を思い出した実際には会ったこともないけど ファンとして素敵な写真を撮りたい” でも釜山で訓練する選手をこの撮影の為にワザワザソウルによぶのは無理があった でもチャンミンの本気の心をイデホ選手に伝ってたら ついに難しかったスケジュールでもソウルに来てくださったイデホ選手 撮影現場で会ったすぐまるで昔から知り合いのように仲良しになった2人 撮影する間に笑いが止まらない時間だった

チャンミンとイデホが合う日は実は家族旅行プランがあった 日本でも活動を終わって久しぶりの韓国に戻った彼に家族と一緒に過ごせる短い休みだった ”最初東方神起のチャンミンが俺を撮るって話しかけてくれた時にふざけているんだと思った それで何回もマネージャーに確認した

妻にこれを言ったら家族旅行を先送りして行ってらっしゃいと言ってくれて来れた(笑)” イデホがチャンミンにとって素敵な野球選手で チャンミンはイデホにとって素晴らしいアーティストだった 普段妻が東方神起のファンで音楽を聞いたりステージの動画もいっぱい見てたから自然にファンになった

だから今回の撮影がドキドキした野球選手だから写真撮影とかはそんなに好みじゃないけどチャンミンが直接撮ってくれるこんな光栄な瞬間を逃したくなかった”チャンミンに会って見事なモデルになって短い時間だったけど二人は本気を共感して次の出会いを約束しながらハグしで寂しさをなだめた






o0800051312752127155_convert_20131118065645.jpg





最近TLはこの雑誌の話題でもちきりですww

あたしは雑誌が届くまではネタバレはちょびっとにしておきたいので

さら~~っと読みながし、カシちゃんのUPする写真URLもパッと開いてすぐに消す

しかし・・・チャンミンのお顔が見えるとやっぱり観ちゃう

そして、ブログにも載せてしまいますねwww



早く、全部みたい!![わーい(嬉しい顔)]





o0700052712752332876.jpg





今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん!素敵過ぎる~~~! 10周年記念で、素敵なチャンミンとユノがいっぱい!そして、記事も色々あって、楽しみです!フォトグラファーのチャンミン! いいですね~~!チャンミンが撮った写真を早くみたいですよ~
ヒトミンさんは、右目でファインダーを覗くんですか?私はチャンミンと同じで左目でファインダーを覗きます。でも。。。右目にする時も、時々あります。。3ヶ月も勉強していたんですね。。しかし、どこにそんな時間があるのかしら。。。東方神起やりながら、大学で2つのDegreeをとって、今はMasterもPhDも一緒に取ろうとしているなんて。。凄い!の一言です!
チャンミンが撮った写真の写真集でないかしら。。。
by エメラルド緑 (2013-11-19 14:30) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
THE CELEBRITY、これすごいよね!!
写真もいいし、記事もいい・・・中身が濃いです
10周年記念と銘打ってるだけのことあります。注文してよかったね
・・・が、しかし!!まだ到着しません。。。問い合わせたら、週末になりそうです

ファインダー、緑ちゃんも左目なのね!!
いままで、ほとんど気にすることもなく右目を当てていたけど
チャンミンがカメラを構える姿を見て、あれっ?って思った
なんか違和感があった・・・自分と違ったからかもしれません

チャンミンの写真、きっと展覧会あるでしょうね
1年後かな・・・写真集も出してほしいね~♡
by hitomin (2013-11-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。