SSブログ

10周年アルバム(韓国)/全国ライブツアー(日本) [TVXQ! 10th Anniversary]

*

11月22日から3日間・・・

あたしの通ってるアトリエで展覧会があり、忙しくしています

もちろん東方神起も大好きで大切だけど、あたしはやっぱり絵を描いたり写真を撮ったりが好き

まだまだ修行中の拙い作品ですが、家族や友達が観に来てくれてほんとうに嬉しいです


東方神起の情報もずっと見ていたのですが、ブログを更新する時間がなかった

なので、浦島ヒトミンの一括更新www


BZo4M88CEAAWlbw.jpg




まずは、一番嬉しいニュース!!



ブログパーツ

*




東方神起、10周年アルバム発表で“ファン達との約束守る”

mnet_20131122110643_0-enlarge.jpg


東方神起がファン達との約束を守った。デビュー10周年(12月26日)を迎え、記念アルバムを発表する。

新しいアルバムの制作を見守ったという側近は、「メンバーは今アルバムのレコーディングの最終段階に取り掛かっている。新しいアルバムには約10曲ほどが収録される。正規アルバムに近いスペシャルアルバムが出る」と明かした。

東方神起の記念アルバム発表は、今までの10年間応援してくれたファン達へのお返しだ。8月に日本横浜日産スタジアムで開かれた単独コンサートで、ファン達のためのイベントを約束していた。

ユンホは当時、「12月になったら10周年だ。いろいろ考えている。具体的な事は話せないけど、イベントなりコンサートなり、ファン達のために何か準備する」と明かしていた。アジアを10年もの間魅了し続けてきた最高峰のグループの記念アルバムであるだけに、曲集めからレコーディングまで全力を尽くしているという。

側近は、「東方神起と息がぴったりのSMエンターテイメントを代表する作曲家達が総出動した。20曲程度をレコーディングして、曲を選んでから二回に分けてアルバムを発表しそうだ。遅くても来年1月初めには発表予定」と付け加えた。

東方神起派アルバム発表に加え、所属事務所で準備した音楽祭にも参加する。10周年を記念し、ファン達と年末を送る予定だ。東方神起が参加する『SMTOWN WEEK』は、12月21日から29日まで9日間日山(イルサン)キンテックスで開催される。東方神起をはじめとし、SUPER JUNIOR、少女時代などのSM所属アーティスト6チームがスペシャルステージを繰り広げる。東方神起はデビュー日である26日と27日に10周年を記念した公演を準備しているという。

東方神起は10年間、韓国を代表するグループとして韓流のトップに立ち続けてきた。2003年12月26日にSBS正月特集『BoAとブリトニースペシャル』に初登場し、「Hug」を歌った。2004年にはシングル「Hug」を発表し、本格的な活動を始めた。ヒット曲は数えきれない。「Hug」をはじめとし、「呪文」、「風船」、「Catch me」、「Rising Sun」、「WHY」、「The Way U Are」などで最高の人気を博した。

東方神起の伝説は日本市場に進出した2005年から始まった。当時、日本市場は所属事務所の先輩歌手BoA以外には活動している歌手がおらず、不毛の地であった。しかし、東方神起は日本のファン達の心を一気に奪い、K-POPブームを巻き起こした。日本オリコンウィークリーシングルチャート12回1位達成は、歴代アーティスト最高記録であった。アルバムの総販売数は約300万枚で、海外アーティスト史上最大記録でもある。

今年には横浜日産スタジアムで計14万4000人の観客を動員し、歴史を書き換えた。チケットの収入だけでも約160億ウォンに達する規模であった。当時、ユンホは10周年の感想を聞かれて、「東方神起の新しい姿をファンの方達に見せるために努力している。昔は10周年を迎えた先輩達を見て、すごいと思っていたけど、いつの間にか僕達が10周年だ。大スターになるというよりも、密度のあるアーティストになれるように努力していく」と話した。チャンミンは、「国境と言語の壁があるけど、それを乗り越えられる国際的な歌手になる」と話した。

[本]記事→http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/mnet_20131122110643




有言実行のユノとチャンミン・・・

信じてはいたものの、なかなか発表がなく心配でした

が!!

「メンバーは今アルバムのレコーディングの最終段階に取り掛かっている。
新しいアルバムには約10曲ほどが収録される。正規アルバムに近いスペシャルアルバムが出る。」

レコーディングはすでに最終段階・・・どんな曲が入るのか楽しみです!!



「東方神起と息がぴったりのSMエンターテイメントを代表する作曲家達が総出動した。
20曲程度をレコーディングして、曲を選んでから二回に分けてアルバムを発表しそうだ。
遅くても来年1月初めには発表予定。


新曲は10曲、しかし20曲程度をレコーディングし2回に分けて発表!!

・・・新曲以外の10曲?以前の曲もあらためてレコーディングしたということでしょうか

そうだとしたら嬉しいですね!! 10周年記念アルバム待ち遠しい

遅くとも1月初め・・・もしかしたらSMTウィークで

何曲か披露するかもですね~♪






*     *     *     *     *     *     *     *     *     *






で!!今日のファンイベで発表になった・・・・


東方神起 2014年 全国ライブツアー!!

東方神起 2014年全国ライブツアー開催決定!
全国11ヵ所26公演のツアースケジュール詳細が決定しました!

【ツアースケジュール詳細】
2014年
4月22日(火) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月23日(水) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月24日(木) 横浜アリーナ開場17:00/開演18:00
4月28日(月) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
4月29日(火・祝) 日本ガイシホール 開場15:00/開演16:00
4月30日(水) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
5月3日(土) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場17:00/開演18:00
5月4日(日) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00
5月7日(水) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30/開演18:30
5月8日(木) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30/開演18:30
5月11日(日) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:00/開演18:00
5月12日(月) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:30/開演18:30
5月16日(金) サンドーム福井 開場17:30/開演18:30
5月17日(土) サンドーム福井 開場15:00/開演16:00
5月20日(火) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月21日(水) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月23日(金) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月27日(火) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30
5月28日(水) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30
6月4日(水) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月5日(木) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月6日(金) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月11日(水) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30
6月12日(木) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30
6月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
6月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

★チケット料金
プレミアムシート ¥21,800(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定 
S席一般指定(ペンライト付) ¥10,000(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定(ペンライト付) ¥10,000(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席着席指定 ¥9,000(税込) ※ファンクラブ、a-ticket限定
S席一般指定 ¥9,000(税込)
※3歳以上有料
※S席に限り、3歳未満入場可。ただし、席が必要な場合は有料となります。
※S席ペンライト付のペンライトは、通常ツアーグッズのペンライトとデザインが異なる限定ペンライトになります。

2013年12月1日(日)23:59までに、東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)もしくは月額コースからアップグレード継続すると、2013年12月5日(木)から開始予定のファンクラブチケット先行予約に間に合います!
ファンクラブイベント11/30(土)、12/1(日)神戸公演での会場入会者も対象となります。






全国11箇所26公演・・・

きっといつものように追加公演もあるでしょう

昨年はドームツアー、スタジアムファイナルで頂点を極めた!!

そして、その翌年はドーム&アリーナで全国を周るライブツアー

チャンミンも言ってましたよね、来年は公演回数を増やしたいと・・・

まさに有言実行!!


ツアータイトルはなんでしょうね・・・

Tから始まる単語はいっぱいあるけれど

TRIP、TEAM、TURN、TRUE・・・


全国を周るからTRIPなんてステキだな

その前にアルバムも出ますね!!

シングルは次は日本で40枚目ですよ

10周年だけでなく、1月で再始動して丸3年・・・

いろんな意味で2014年は意味のある年になりそうです

これからも精一杯応援し隊!!\(^▽^*)/






*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




THE CELEBRTYの公式ページも公開になっていましたね!!


image1.jpg






初出撮影で動物園に行った理由は?

image3.jpg

写真を学び始めてから一月、本格的な写真授業のために出射を行くことにした。目的地はすぐに動物園。"ヨンジュン室長が動物園に行こうとしたときに"動物園?なぜ動物園では?何を撮るというのか?と疑問だった。人物写真を撮りたい私には人と同じくらい様々な表情と姿を持っている動物園が適当という室長の言葉にうなずくしかなかった。 "




Editor's Comment:
チャンミンとの事前インタビューで面白かったのは、彼の好みがすべて 'シングルライフ "と関係があったのだ。一人で映画を見ること、料理する、ゲームする、レゴ作りまで。分かってみれば、独立をしてからもう一年、盛んに '私一人で住んでいる'の楽しさを感じていた。特に独立後のデジタル機器に関心が多くなった彼はTHE CELEBRITYのフォトグラファーに変身した自分の姿を公開したいという抱負を明らかにした。メンター·グラフィックスの選択から撮りたい写真の種類まで3カ月にわたる大規模なプロジェクトは、開始から興味津々だった。キム·ヨンジュン実装を指導にした後の最初の出撮をソウル大公園に行った日、記者をはじめとするスタッフたちは心配が先んじた。"多くの人が来たらどうする?"、 "傷つきもしたら?等の心配で、最終的にボディガードをつけることに決定した。エンターテイメント側はむしろ負担になると枯死したが、もしかしたらという思いで下した決定だった。しかし、あまりにも心配していたのだろうか。平日午前の動物園は閑散としており、さらに脱線てきた幼稚園児たちだけいっぱいだった。もちろんチャンミンを調べて写真を撮ったり、サインを要求した。しかし、ボディガードはオーバーだったのだ。おせっかいをふるった記者のために 'オーバー'の形になってしまったわけだ。それでもおかげで、快適に写真を撮ることができイトオトダミョ感謝の気持ちを表した善良チャンミンの一言に赤くれた顔は、すぐにおさまった。記者のオーバーのために素敵な写真を抜き出したチャンミンの優れた作品は、このように誕生した。






・・・で、あたしがチャンミンが撮った写真が見たい!!・・って言ったからかしらww



[Only!thecelebrity.net]フォトグラファーチェガンチャンミンの作品公開

image6.jpg

image7.jpg

image8.jpg

image9.jpg



どの写真もいいね~!!

チャンミンらしいというか・・・なんか涙でてくる。。。

とくに最後のラマさんの写真!!これ大好きだわ

それにやっぱり指導を受けてるだけのことある

光や風まで写ってるね・・・素晴らしい!!




そして、ここに紹介されてる"スティーブマックカレー写真集"

あたしは知らなかったんだけど、HPを見たら引き込まれてしまった

Amazonで注文しよう・・・・

http://stevemccurry.com/biography







ちなみにあたしの好きな写真集(とくにいらない情報ですがww)




あたしの宝物・・・

写真 1.JPG
写真 3.JPG





これは必需品ww
とりあえずほとんどの空の名前が載っている
01.jpg




前に紹介したことあるね
本城直季氏のスモールプラネット
2.JPG





マニアックな世界・・・工場萌え~♡
3.JPG




あ~チャンミンのおかげで
また撮りにいきたくなっちゃったわw

ちなみにあたしのカメラはNikonD40
もうずいぶん使ってる

新しいの欲しいな
チャンミンが使ってるやつ!!
サンタクロースにお願いしようかねぇ[揺れるハート]




[カメラ]THE CELEBRITY公式
http://thecelebrity.net/ko/magazine/max-the-photographer/






動画もUPされましたね

[TV]http://thecelebrity.net/ko/magazine/tvxq-10th-anniversary







チャンミンの横顔・・・

やっぱり大好きだわ

c1.JPG
c2.JPG





c3.JPG
c4.JPG
c5.JPG





c6.JPG
c7.JPG
c8.JPG





c9.JPG

わ~ユノが写ってる!!カッコいい!!






カメラマンチャンミンもカッコいいけど

やっぱり撮られるチャンミンが好きだな!!

c01.JPG

c02.JPG





あたしのCELEBRITYはやっと発送されたようでもう少しで届くようです

c03.JPG








今日、明日はさいたまスーパーアリーナでファンクラブイベント!!

ちらちらとネタバレがTLに流れてますがww 楽しそう

あたしも明日行ってきます\(^▽^*)/






今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん! ビギイベ、チャンミンとユノ楽しそうですね!時間のある時に、感想レポお願いします! ゆっくり待ってますから慌てないでくださいね!そして、嬉しいニュースがいっぱい!2014年のライブツアー!ヒトミンさんにとってもGood Timingと言う事で、私にとっても、TIMEの時と同じで、後半参戦できそうです!(あっチケット取れること前提にしてますけど。。。) ツアー名はどうなるでしょうかね?楽しみです!海外Aritstとしては3年連続東京ドーム単独公演は初めてって言う事なんだそうですね。またまた記録を作ってくれますね。そして、何より有言実行の2人!もっと近い距離でもっと公演数をふやしたい!って言ってましたよね!2013年に続いて、2014年も私達トンペンは、チャンミンとユノから幸せいっぱいもらいっぱなしですね! 大好きだ~~!
by エメラルド緑 (2013-11-25 15:34) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
ビギイベ、緑ちゃんは誰よりも行きたかったよね・・・タイミングが合わず残念です
でも、そのかわりといってはなんだけど年末に素敵な時間が用意されたね☆
感想レポは他の人も書いてるし、闇でツベも上がってるし・・・
そして、あたしの目線もすべてミックスして緑ちゃんもエアで楽しんで欲しいです
必ずDVDは発売されるので・・・それはもっと楽しみですね\(^▽^*)/
2014年のツアーは・・・あたしたちおめでとう!ってな感じですねww
(あたしもチケット取れることを前提にしてます)
後半はまた緑ちゃんと参戦できることを祈っています
海外アーでは3年連続東京ドーム!!またまた快挙ですね!!
追加公演が発表されたら、また総動員数を数えなきゃww楽しみ!!
by hitomin (2013-11-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。