SSブログ

東方神起ファンクラブイベント2013 "THE MISSIONⅡ" レポし隊!!(前編) [東方神起★2013]

*

こんにちは~♪

週末はとてもいいお天気でしたね!!

東方神起のファンイベinさいたまスーパーアリーナ

土日、計4公演、ユノ&チャンミン&ビギストで

楽しく過ごすことが出来ました!!




東方神起、2年連続10万人動員イベント 新曲初披露&来年4月ライブツアー発表
ぴあ http://t.pia.jp/sns/?p=n201311240000_i6_ft
f1.JPG



JIJIPRESS様が動画をUPしてくださってます


http://youtu.be/UGJddGSGmXI

韓国の男性デュオ東方神起が、約1年4カ月ぶりとなるファンクラブイベントを、さいた­まスーパーアリーナで開催した。ユンホとチャンミンは、27日発売の新曲「Very Merry Xmas」を約1万8000人のファンの前で初披露。来年4月から全国11カ所26公­演の大規模ツアーを開催することも発表した。また、チャンミンは予選を勝ち抜いたファ­ンと卓球対決を行い、ユンホは自慢の料理の腕を振るった。同イベントは神戸でも開催さ­れ、計8公演で約10万人を動員する予定。
2013年11月23日:さいたまスーパーアリーナ(埼玉・さいたま新都心)
【時事通信社】



今朝のTVでも放送がありました(動画お借りしました。感謝)
[TV]めざにゅ~/めざまし/zip→http://youtu.be/5vGknZzyZRs
[TV]アサデス→ http://youtu.be/6Lw4thJcUgo



ヒトミンも24日1部に行ってきました~♪
記憶だけが頼りの拙いレポですが、いってみますね\(^▽^*)/


[どんっ(衝撃)]注意:この先はファンイベ2日目の内容や感想が書いてあります。
ネタバレしたくないかたは続きを開くにご注意くださいね。


ブログパーツ

*


さいたまスーパーアリーナ、おなじみのけやき広場

東方神起のライブやイベントがあるとトンペンたちで埋め尽くされるww

1.jpg
写真 2.JPG

写真 3.JPG



グッズ売り場は今回は屋内・・・

01.jpg


8時半に到着して、10時半前には買えました!!

あたしが買ったのはクッションとファスナーチャームとテイクアウトバック

今回は金額に関係なく、レシートにユノとチャンミンからのメッセージが入ってる?

写真.JPG




ファスナーチャームだけど、あたしはネックレスにつけた[ぴかぴか(新しい)]

BZzQ2E0CIAAlUtD.jpg

ツイ友さんが気がついておしえてくれたのだけど

このジャガード織のワンピースの柄に「Tがいっぱいついてる!」・・と

ほんとだ!!よく見るとTだね~♪






その後は、衣装展示・・・

こちらも少し並んだだけですぐに見れた!!

新宿や渋谷の衣装展にあった、Fatedのマント付き白い衣装、

Blinkのピンクとブルーのピカピカの衣装、フロートに乗ったときのカラフルな柄のある白い衣装


21.JPG

PicMonkey Collage2.jpg

PicMonkey Collage.jpg
※今回は撮影禁止だったので・・画像は新宿・渋谷のものです





この他、Why?の衣装(赤と黒)

京セラの初日からこの衣装に変わった(それまでは忍者のような赤黒の衣装)

最初はインナーが黒いシースルーだったのに

翌日は変な黒いラインが入り残念な声があったやつねw



それから、ダンサーさんがオープニングから着用(白く胸にXの黒いライン)してたもの2点

これ、よく見ると肩の黒い部分がほつれていた

ダンサーさんは、パフォーマンスの中に寝転んだり無理な体制のポーズだったりあるものね・・・

こういうのも見れて感動した



その後はいよいよ発券!!運命の瞬間ww

で、ビギカードをかざすとチケットがでてきた!!

アリーナでもない、スタンドのレベルも書いてない・・・ここはどのへん?

調べたら、アリーナレベルの時だけ存在する可動席

スタンド前方だけどアリーナにせり出してる

えっ?!!これ結構良席かも!!



そして、Bigeastの会員継続手続きをして、SMTパスポートのスタンプを押し・・・

お昼を食べたらすでに開場時間、毎度のことながら慌ただしいですwww







入場したらほんとに良席だった!!

横から斜めに見る形だけど、メインステージ近い

そして、あたしたちのG列・・・これは次のHまであってその背中は通路!!

こ、こ、ここはもしやユノとチャンミンが通る通路ではないですか!!!!

もうテンションあがって・・・叫びました







オープニング

スクリーンにVTRでスパイ大作戦のボスのような男と猫・・・

これ、昨年と一緒ですねwww

まあ、MISSIONⅡだからしかたないか、でもちょっと手抜き?

スクリーンの"東方神起"の文字の点滅に合わせて

東方神起コールして、東方神起を登場させろ

これも昨年と一緒ですねwww

まあ、MISSIONⅡだからしかたないかwww



で!!

これは昨年と違ったよ~♪

後ろの入口のほうからセグウェイに乗って登場!!

こっちはユノだ!!

緩やかなスピードで美しいユノはあたしたちの目の前を通って行った!!

カ、カ、カッコいい~~~[ぴかぴか(新しい)]

しかし、この乗り物はもう少し遊びながら乗るんだよww

チャンミンのほうはどうだったかな

メインステージにつくとカーテンの向こうに消え

司会のみんしるさん登場、その後あらためてユノとチャンミンが出てきた

チャンミンは髪を襟足のあたりカットしたようでスッキリ

今日のチャンミンはカワイイ系です[揺れるハート]






昨年と同様、数々のMISSONをクリアしなければならない





[かわいい]MISSON
コーディネート対決

客席のファンから物を借りて、自分なりのコーディネイトをせよ

今年はファンは着席が義務づけられ、昨年のような修羅場にならず安心ww

みんな自分の席から座って、貸したいものを頭の上に掲げる

あたしは、We are T! と胸に書いてあるトレーナーとウチワをあげた

来たのはチャンミン~[揺れるハート]

一つ一つ、ファンの掲げるものを見る!!もちろんあたしのも見てくれた(と思うw)

同じ列の右少し向こうの方のムートンブーツを借りて行った

そして、チャンミンは行ってしまった・・・

が、しかし!!あたしたち親娘の間で得点が高いダンサー、Ruiくんが目の前に!!

二人で名前を呼んだら気づいてこちらに体を向け見てくれた

そして、耳まで真っ赤にしてペコリと会釈をした!!

可愛い~~~~(♡_♡)

彼はダンサーの中ではまだ若輩・・・

そして、チャンミン王子のお供で会場を周ってきた

自分の立場をわきまえ、大きく喜んで手を振るのではなく・・・ペコリ

はぁ~胸キュンですよ

娘は前から彼の大ファン・・・その後、ダンスで登場するたびに

東方神起ではなくRuiくんを見ていたのは言うまでもありません




今回のコーディネイトのお題は"クリスマスパーティに着ていくコーディネイト"

ユノはサンタクロースを思わせるデザインのスカートを履かせ

レゲイのヘアーに帽子をかぶせ、全身サンタ風

チャンミンは一度コーディネイトを始めたのだけど

また、客席に戻って行った、残り時間はあとわずかなのに

最後の最後まで客席にいて、結局、チェックのマフラーと手には缶ビール

胡坐をかかせたポージングのみで、借りたものはそのマネキンの前に投げ出された

そして、チャンミンはこんなふうなことを言った

「クリスマスなんて何さ、そんなの関係ないです」

きっと会場にいるファンの中にもそんな人がいるのではないかとの気遣いもあった?

しかし、点数はたったの7点(25点満点)

最初の人が「-5点」をつけた

そして、後の人も低得点

ユノは満点だった

ここの並びの5人はユノペン集団だったのかな

それにしても、とても後味の悪い点数のつけ方だった



あたしは帰ってからも考えてた

あの時チャンミンは一度バクステで服を着せ始めたのだ

でも、何か足りない(カツラ・・とか言ってた)そしてまたファンのもとに戻ったのだ

ファンイベ・・・少しでもファンのそばにいようとしたチャンミン

あたしは彼に心の中で最高点をつけてあげたいと思った






[かわいい]MISSON
感覚を研ぎ澄ませ~好きな下着メーカーを当てよ

事前に行われたアンケート!!

最初の質問が今回のお題だった


好きな下着メーカー
ビギの答え、上位4つは
ワコール、トリンプ、カルバンクライン、ピーチジョン

ユノが、自分がじゃなくてファンの方がですよね?と念を押す

カルバンクラインが入ってたからねww

で、チャンミンが「Victoria's Secretなら知ってます」と言った!!

あたしは(たぶんあたしだけ?ww)やったーーー!!と叫んでしまった

だって、あたし“びくとりあし-くれっと(Victoria's Secret)”って答えてたのよww

シアトルに行ったとき、若い美人たちがイベントやってて、素敵なランジェリーだとインプット

新婚旅行中のカップルがダーリンに選んでもらって買ってたのがVictoria's Secretだった

つけてると好きは違うけど、何しろチャンミンの口から真っ先にVictoria's Secretが出たのが

嬉しかったの~[揺れるハート]


で、あとからツイを見たら会場のチャミペンが凍り付いてたって。。。???なぜ?

そっか!!ビクトリアが嫌だったのねwwwwww

なんかボディジェルのCMもあるんだって?

そこにまで関連付けるって・・・ずいぶん嫉妬深いな

でも、チャンミンはそこまで考えていないさ

これ、世の中の男性が大好きなランジェリーよ




そして、1位はワコールwww

そこの、ワコールとか書いたトンペンさん・・・もっとセクシーな下着にしましょう

チャンミンの好みの女性になるためにwww






[かわいい]MISSION
感覚を研ぎ澄ませ~高価な順に並べろ

ギター、時計、トレーナー、ドンペリ、スワロフスキー小物入れ



これは一つ一つ手に取って見たり、匂いをかいだりwww

で、衝撃的なことが起こった!!!!

ユノがたしかギタ-を手にとる瞬間・・・・

持っていたマイクをお股に挟んだの!!!!www

それも。。。ワナワナ。。。ユノのユノユノの真下あたりに

しかもアタマの方をちょっと上向きにさせて。。。。ワナワナ。。。

もう、そのマイクを挟んだ図柄がエロ過ぎてwwあたしたちは笑うしかなかった・・・ハズカシイ


でwwwもう結果なんてどうでもいいけど

トレーナーが10万円で一番高価!!あたしは最初っからあれビンテージだよって思ってたのに

ただのトレーナーがでるわけないじゃないね・・・ユノは匂いまで嗅いでたからわかると思った

結局、一つも当たらずクリアできなかった





[かわいい]MISSION
チャンミンとビギ代表の卓球対決

c.JPG


今回は、横浜からいらした女性の方

どこかで見たような、ビギ代表というのにふさわしい世代の方

そして、彼女はすごい経歴の持ち主、市や県で優勝するような方でした

もう、最初っから実力の差は大人と子供ほどある

途中片方メガネをつける(しかも彼女は近眼)というハンデをもらいながら

チャンミンはまったく歯がたたなかった

チャンミンとビギ代表が楽しくキャーキャー卓球をするのを見るなんて・・・

と思ってたら、大きな間違いでしたww

チャンミンは涙目になるし、でも上手く返せないし

ほんとうに心からチャンミンを応援し、少しでもいいプレイができるよう祈りました

もちろんチャンミンの負け・・・

でも、最後に握手して、背中にサインしてもらって

チャンミンね、サインだけじゃなく何か書いてたよ?

それにしても、卓球台にうつぶせになり、後ろにチャンミンを感じながらサインなんて

しかもその女性「もう死んでもいいです!」ってww

チャンミン「死なないでくださ~~~い」って・・・

いいよね~予選がんばった甲斐あったね!!

「家宝にします」って言ってた


でね、審判・・・年配の男性だったの・・・彼はいったいどこから出現したの?

ここでもツッコミいれたくなりましたよ







[かわいい]MISSON
ユノの料理~HOット キッチン2

y.JPG


昨年に引き続きまたまたユノシェフ登場!!

この回は野菜炒めを作りました

キャペツ、パプリカ、ネギ、玉ねぎ・・・・刻み

豚肉はなぜか塩コショウをモミモミ揉みこんでいた

切って、炒めて、もちろんそうめんも添えて

ただの簡単な料理ですよ、Moco'sキッチンとはわけが違う

でもね、ユノの料理の腕前なんてどーでもいいですよ

ゴチャゴチャ言いながら、お口尖らせて文句言って

ミンシルさんに突っこまれて苦しい言い訳して

「ユノシェフだから!」と得意気な顔して

そんなユノが見たいだけだから[黒ハート]


エプロンつける時だって、回転いれて超カッコいい!!

右端が折れて斜めになるのは計算通り→カッコいいから

なのに、スタッフさんが途中で直しにきちゃってwwww

でもユノは「わぁ~~直さなくていいのぉ~!」

まるで、服のボタンを掛け違えた子供にママが直そうとして

それはわざとやってるんだと意地になるワンパク坊やのよう


そして、なぜか野菜炒めにそうめんが添えられる

1分だけゆでるのがいいとここでもまたウンチクをとく

あと10秒!会場のビギとカウントダウンしたのに

もう少しと5、4、3、2、1、5、4・・・と一人で数える

そうめんの水切りのBGMはY3K!!

ボリュームをあげて!と指示して踊りながら水切りwwww



できあがって、チャンミンに食べてもらい

「昨日よりオイシカッタ」といってもらい

そのユノの幸せそうな顔 ♡(∵)

なんだっていい!って思っちゃいますよ





なにしろ、いろんなことに挑戦するユノとチャンミン

ファンイベ後半は素敵なミニライブ[るんるん]

このお話はまた次回に[わーい(嬉しい顔)]






中途半端なレポ・・・最後まで見てくれてありがとう[黒ハート]

後半につづく


※画像は冒頭のぴあのサイトより



今回の記事いいね!と思って下さったったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

エメラルド緑

キャ~~ヒトミンさん!ビギイベレポありがとうございます!ヒトミンさんのレポを読んでいると、その会場の様子が目に浮かぶようです! チャンミンのコーディネートへの得点。。。ちょっとかわいそう。。せめてNegative Scoreは無しにして欲しかったですね。チャンミンのジョークを理解できなかったのかな?
好きな下着メーカー!実は私も、始めはワコールにしたんですけど、チャンミンの為にわざとVictoria's Secretに変えたんですよ~!やっぱり世界的に有名なランジェリーモデルが宣伝してますからね。チャンミンは知っているはずと思いました!大笑
チャンミンの卓球も、ユノの料理も、DVDになるのを楽しみにしてます!ユノの料理の方がおもしろいんだろうけど、チャンミンの料理も見たいな~
ヒトミンさんも良席に恵まれて、ユノもチャンミンも近くに来てくれたんですね!私も心は、ヒトミンさんの隣で”チャンミ~ン!”って叫んでいたと思います!;)

by エメラルド緑 (2013-11-26 16:10) 

ゆみごん

ヒトミンさん、お久しぶりです。
ファンイベレポありがとうございます。
24日の一部だったのですね。私は23日の一部でした。でもって席はヒトミンさんと割と近めのB列・・・通路はあまりよく見えませんでしたがなかなかの良席でした。ご存知だと思いますが初日もコーディネイト対決は惨敗でした。ユノのファンですか?ってチャミが聞いたくらい。で、やはり時間ギリギリまでファンの近くであれこれ選んでました。
私もチャミのさりげない心遣いだと感じましたよ。
ファンイベは初参加でしたが楽しいですね~。ミニライブも二人は全力でした。
やっぱ最高東方神起!
レポ後半楽しみにしています。


by ゆみごん (2013-11-26 17:40) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
コーディネート対決・・・ほんとうに嫌な空気が流れましたよ
いくらユノペンとはいえ、東方神起のファンクラブイベントに参加していて
ラッキーにも審査員の5人に選ばれた、いわばビギの代表です
受け狙い?・・・というのなら彼女のセンスは最悪です

Victoria's Secret・・・あたしは真っ先に思い浮かべました
アメリカ(連れて行っていただいたベルビュー)の素敵なランジェリーショップ
チャンミンはブランドや最高のものをよく知っている
きっとカタログも見てるでしょうね(世の男性がそうであるように)
緑ちゃんもあたしもビンゴ!でしたねww
ユノのクッキングは、ケーキのデコレーションとかでもよかったなとか
チャンミンにもクッキングしてほしいなとか思いました
ファンイベ、昨年もそうでしたが席運がいいようです
ライブでは米粒が多いから・・・人生バランスよくできてますね
by hitomin (2013-11-27 09:57) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは^^
23日に参加されたのですね!!
初回は卓球で時間がとられ3時間にもなってしまったとかwラッキーでしたね

他の回のレポは見てないので知らなかったけど、チャンミン惨敗だったんですね
チャンミンのコーディネートは深すぎて・・・凡人のビギにはわからないのかもねw

B列でしたか・・・普通Aが一番前だから2列目は良席ですが
今回はアルファベット席と数字席の間に通路があった・・・
あたしたちも発券した時は7列目か・・と思ったけど
席に着いたらHから2番目の通路脇!!
もちろん通路を歩くふたりをたっぷりと観ることができました\(^▽^*)/
by hitomin (2013-11-27 10:04) 

ぷち

ファンイベント、めっさ豪華ですね。
ここまでファンを楽しませてくれるなんて。
いろんな引き出しを持ってますね。
by ぷち (2013-12-01 00:30) 

hitomin

ぷちさんへ
ファンクラブイベントのチケットはコンサートの半分の値段だけど
めっさ豪華で楽しめましたよ~♪
しかし、会費を払ってるのだから、半額で喜んじゃいけない・・・
普通・・タダですよね、ファンクラブイベントなんだからね
by hitomin (2013-12-02 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。